ゾイドとかの尻尾や剥き出しで付いてる懲罰席

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:05:26

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:07:30

    ロケットパンチの操縦席とかか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:18:18

    あの…キャノピーとかは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:20:05

    ゾイド人は頑丈だから大丈夫です

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:31:28

    どんな罪を犯したらこんなところに乗せられるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:39:29

    ゾイド人は身体の中の金属粒子で体表を覆うことにより劣悪な環境でも対応できるのでこれでも平気です(プラモの懲罰席パイロットが金色の理由)
    地球人の人々は真似しないでください

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:41:39

    >>6

    設定的には金属化できるのは地球人来訪前の原種ゾイド人だけで地球人との交配種が多数派になった旧バトストの中央大陸戦争時代では既に体の一部に痕が残ってるくらいです…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:42:30

    サラマンダーの背中とかいう風圧や低温で死ぬ銃座

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:42:35

    メインコックピットが懲罰席なのもあるのだから・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:43:03

    HMMだと大体キャノピー付けられる場所じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:45:33

    ZZのはあくまで変形合体や分離時にコアファイター足りない場合のメンテナンス用コックピットだから懲罰席ではない筈…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:46:14

    ゾイドワイルドは皆剥き出しになってるので懲罰席など存在しないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:49:08

    重装甲とハッチで守られているけどデススティンガー初号機のコックピットより危ない物は無いと思うんだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:50:13

    随伴してる歩兵が乗り込んで射撃できるようにって考察見た時はなるほどなーとは思ったけど
    それならそれで操縦に振り回されそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:50:22

    甲羅の中という安全そうな位置に見えて実は砲身に跨ってワイルドブラスト時の排熱弁の真ん前辺りに座ってるというガノンタス

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:50:50

    ※モサスレッジのコクピットは股下に上下逆で付いています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:51:26

    高圧縮濃硫酸砲とかいう殺意しか感じない武装がある世界だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:52:16

    >>16

    ガンスナイパーの狙撃モードと同じ様に回転する仕様になってると思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:52:49

    >>15

    確かアニメの描写だと撃つたびにライダーの体力削れるんじゃ無かったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:53:03

    >>17

    高速機動型と並んで突っ込んでくるようなガッツある歩兵がかなりいるし効率よく排除できないと身体に取りつかれて爆破とかされるんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:55:18

    旧バトスト時代でも殆どのゾイドパイロットは身体剥き出しで数の上では主力のアタックゾイド乗って戦争してるしまあ懲罰席が多数派なんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:56:19

    戦場の空気を直に吸える席なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:53

    >>22

    ウォーターワールドのチャックみたいな状態のサブパイロットもいるんですがそれは

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:34:17

    自走改の走行形態用とは言えやっつけが過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:09:14

    >>8

    高度三万メートルでこれはムリだってばよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:15:29

    現実でもスパッドS.A-2の前方銃座とかあるしな
    むき出しの銃座がプロペラの目の前にあって、万が一にも着陸失敗したらぶっ潰れて即死という絶対に座りたくない場所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています