ハーツクライをウマ娘にしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:25:56

    昨日ハーツのスレ立てたら面白い話沢山聞けて好きになっちゃった
    どんなウマ娘になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:26:27

    夢女製造工場

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:26:44

    イケメン女子

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:30:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:32:24

    悩んでたりすると一人で屋上に行って母から習ったダンスをするイケ女

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:33:54

    ロブロイ先輩の舎弟でスイープ大好きっ子
    あと真顔で変なこと言うキャラであってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:38:15

    🐴との絡みはあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:39:22

    イケメンだから夢女製造系になるか、覚醒までの道のりの長さを反映してひたむきな努力家キャラになるか…
    とにかく寂しがり屋属性は絶対にあるはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:40:55

    心が叫ぶだから強い相手との戦いに燃え上がる熱血系がいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:41:25

    ぎっくり腰芸するけど決める時は決める根性のあるイケメンになりそう
    服のセンスはいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:41:36

    >>8

    超絶美形なのに泥臭く一途に努力している姿が夢女に刺さる刺さる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:42:10

    服のセンスに言及されるだけでなんか笑ってしまうので毒されてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:42:12

    ダンスがめちゃくちゃうまそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:42:18

    >>7

    落ち着いて聞いてくれ、🐴はまだウマ娘にいないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:42:31

    >>11

    それもそうだわ

    何も夢女製造機と努力家は相反しねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:44:43

    死のキングジョージでズタボロになっても後輩のリベンジに応えてレースに出るイケメン
    後輩は曇る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:46:08

    取り巻きの後輩が
    イケ女天然バレリーナのウインバリアシオン
    イケ女オタク優等生のジャスタウェイ
    イケ女やきう民のシュヴァルグラン
    イケ女ねぼすけさんのスワーヴリチャード
    みんなのアイドル、リスグラシュー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:47:00

    牝馬にモテたというから王子様系も捨て難い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:47:49

    口癖は「ダンスは苦手だな…」
    なお比較対象がお母さんとお婆ちゃんだから自己評価低いだけで実際はめちゃくちゃ上手いとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:51:07

    育成でキンカメとの絡み多そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:51:52

    海外レースだけどドバイの実況が特殊実況にほしい
    最終直線で一位キープしてると「ハーツクライ!行くぞハーツクライ!!」の実況

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:52:36

    イケメンだけどスイープたんハァハァする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:53:13

    >>22

    そしてダンスインザムードとの三角関係が出来上がる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:00:32

    〜有馬記念前〜
    ディープ「なあ、トレーナーさん」
    トレ「ん?どうしたの?」
    ディープ「もしもの話なんだが…」
    トレ「ほう」
    ディープ「もし、追い込みのウマ娘が、前目につけるレースをしたらどうなると思う?」
    トレ「ディープ……君は出足がつかないし、一度かかると止まらないんだから、今まで通り追い込みで行くよ……」
    ディープ「ば、ばれてた?……だって、先行したほうがみんなと走れるんだもん……」
    トレ「そんなことだと思った……そもそも君もそうだが、追い込みっていうのは言わば消去法の戦法、前目につけないんじゃなくて、前目につけられないからとる選択なんだよ。それを本番一発で行うのはギャンブルだね」
    ディープ「そうだよね……」
    トレ「ただ……うまく行ったとしたら……」
    みたいな伏線が欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:01:30

    >>23

    自レスだけどムードが惚れてたのはハーツじゃなくてメジャーの方だった…

    ダスカとムードがバチバチやってるのかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:02:17

    同室は多分デルタブルース

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:05:11

    >>24

    逆に伏線も何もなしに突然ぶっちぎってゴールするのも良いと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:05:52

    クラシック期勝ちまくると本来のストーリーラインが善戦マンなせいで三冠ネイチャみたいな感じに謎の曇り方をする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:08:49

    >>28

    シービールドルフ以来の三冠ウマ娘対決!もありだと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:09:01

    アニメとかで主人公やれんのかなハーツって

    あんまりイケメン属性前に出されると、
    スペちゃんやテイオーポジになった時に嫌味な感じに成りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:10:45

    >>29

    三冠取ってると有馬前にディープと特殊会話追加されてURAファイナルズ前にボーナス入りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:13:01

    >>30

    モブにキャーキャー言われる主人公は

    FF10の序盤のティーダみたいな感じならワンチャンありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:14:13

    一見クールなようですぐ熱くなる
    最強の相手に底の底から這い上がって勝利する
    ヒロインが魔女の異名を持つ
    イケメンフェイスを歪ませてる姿がよく似合う
    ダンスにやたらこだわりがある

    これもう不動遊星だろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:14:44

    >>30

    残念なイケメンにしとけば大丈夫

    幸いスイープたんhshsする要素が拾える

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:15:47

    >>33

    満足とディープがダサT来てる光景が一瞬で浮かんでダメだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:19:12

    >>35

    どっちも一時期死神だったけどさぁ!

    凱旋門前のお前は輝いてたぞとか言われるディープはおつらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:19:31

    アニメの主人公がディープで劇場版の主人公がハーツ
    アニメ3期と映画同時期にやろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:19:35

    >>24

    続きのレース中

    『ディープインパクトが捉える捉える!!!ハーツクライが来ている!!!』

    ディープトレ(やられた!!!ハーツとの直線でのキレ味勝負だったらこっちが有利だ……しかし!!)

    ハーツトレ(こちらが前目につけていれば、その分だけの『お釣り』がありマス…しかも直線の短い中山……いくらチャンピオンでも届きまセン)

    『なんとハーツクライだあ!!ディープインパクト敗れる!!ディープインパクト敗れる!!勝ったのはハーツクライ!!悲願のG1初制覇!!!』

    ハーツクライ「や、やった……ついに、勝ったんだ……!」

    ディープインパクト「はぁ…はぁ……ハーツクライか……なんてすごい人なんだ……!!私もあんな風に……走ってみたい!!!いや!!もう一度ハーツクライと戦いたい!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:21:41

    今や押しも押されぬトップジョッキーのルメールが最初に日本でGI取ったのはあの有馬だからな…ヤバすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:24:11

    ダイワメジャーとカンパニーは今からでもワンチャンあるのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:24:28

    >>39

    ハーツトレ「ハーツは日本で最初にできた恋人です」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:26:15

    同室はダイワメジャーでお願いします
    同期だし、喘鳴症つながりということで(外道)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:27:00

    >>41

    今はアーモンドアイと入籍しちゃったからね、仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:47:19

    そーいやハーツとディープが実装されたとして
    ディープに取ってはクラシックで負けてシニアのラスト有馬で決着をつけるみたいな書き方出来るけど
    ハーツに取ってはドバイ行く前に最後の力試しで次世代筆頭としてシニアの有馬で戦うぐらいしか出来んのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:53:09

    海外レースでひとりぼっちなのが寂しくて痩せちゃうイケメン努力家ウマ娘とか覇権だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:56:45

    😷に懐かれてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:12:31

    >>44

    アプリなら勝った後海外挑戦するぞーendになりそうだねハーツクライ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:24:24

    ジャパンカップの時喉鳴りになったが、再戦の約束を果たす為に意地でもレースに出た。
    そしてやはりメジャーみたいな奇跡は現れなかった......
    引退戦でもあるラストレースで惨敗した後、何も言わずにこの場から去るつもりだが、目の前に約束を守って、最高の調子を保っている「あいつ」が居た。

    「...なんだ」
    「『日本に帰ったら、いつも調子のお前ともう一回勝負だ。国内のレース、存分暴れまくってくれよ。そしたら私が帰った時、お前を倒した私が文句なしの世界最強になるんだ』......そう、言いましたよね?」
    「......ああ」
    「なんでその調子でレースに出たのですか?喉鳴りで体の調子がとんでもなく悪く、それを知った尚わざわざ出る理由なんてないのに...」
    「不戦して逃げたって言われたくないからさ...勘弁してくれ、私は今疲れているんだ」

    「......嘘つき」
    「...約束を破って、ごめんな」

    みたいな06ジャパンカップのエピソードが見たいです......

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:37:48

    >>26

    https://smart.keibalab.jp/column/yamatoya/6/

    個人的にルームメイトはユートピア

    同じ橋口厩舎で馬房が隣同士、ドバイ遠征の帯同馬でコンビでドバイ勝利

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:11:48

    >>48

    妄想を書いたものです...

    きっと後ろからライバルの抑えているが止められない啜り泣く声が聞こえる...

    悲しさと無茶をする怒りともうこんなウマ娘と二度と戦えない悔しさと混ぜ混ぜしてプイの情緒をめちゃくちゃにして曇らせる、罪深い最後までもイケメンお姉さんのウマ娘ハーツ


    最後はやっと喉鳴り治して夢の第11レースで二人は最高の調子で走らせてほしい......

    ハッピーエンドになってくれ...!ウマ娘だから!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:07:15

    >>50

    最高でした!!

    続いてもええんやで

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:15:00

    一緒のレースに出走出来ないレベルのハーツ夢女モブ娘達の間では転生したらディープインパクトだった妄想が流行ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:19:02

    >>52

    推しと並走できる為 風邪の病み上がりでも絶対有馬出たい

    最高の尊さだけど レース後はなんかハーツに怒られそう 推しに怒られて最高 約束も出来て死にそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:25:09

    >>52

    転生したらディープインパクト、転生したらスイープトウショウの二大勢力か...

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:25:51

    ポテンシャルで言えばアニメでチームスピカに追加されそうな逸材

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:27:48

    >>54

    スイープなら修羅場かも......プイプイは配合対象だから......

    ハーツの方がイケメンでモテそう

    プイは可愛いから人間女子の中で人気高い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:08:06

    >>55

    ディープとハーツはオハナさんのリギル内で主人公やるとも、他でかなり言われたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:12:34

    >>57

    たまにそう言う意見も見るね。別視点で敵チームになったスピカってのも、かなり興味深いから見て見たくはある


    あと確か代わりにオペラがリギル辞めて飛び出し、独立してカノープスポジのチーム立ち上げるのもどっかに有ったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:35:47

    妄想を書いた者です。見たいって言われたらもう書くしか無い!

    今日はレースの日だ。夢の第11レース、ウマ娘達が夢見る舞台。
    晴れ渡る青い空、踏めるとすっごく気持ちいいターフ。そして集う十八人のウマ娘達。
    微風が毛並みのいい尻尾を撫でて、最近で整いた髪型崩れていないし、髪も艶やかだ。足の筋肉は程よく仕上げてる。最後は喉の調子。痛みも嫌な感じも全くない。間違いなく今までで一番の絶好調だ。勝負服を着ている重さを感じて、勝負する実感がますます湧く。胸のドキドキ?っていうのもおかしいが、騒めく感じが止められなさそうだ。

    蹄鉄も相変わらず装蹄師に任せて、「レースに出るのですね?最近全然出てないのは調整のため?いやーーー懐かしい......まさかもう一回君の走りが見れるだなんて...感動しちゃうよ!応援するからね!」って言われて、気持ち良かった。超かっこいいもんな、自分。

    そしてパドックの向こうを見ると、やはり、人気者のアイツが居た。周りの人達をギャギャさせる人たらしさ、今日も相変わらずだ。
    小柄だがまだ伸びると思っているが、有馬の時からちびっ子のまんま。でもその黒い長い髪は太陽の下でいつも閃いて、尻尾の毛はふさふっさ、ぴょんぴょんっと準備運動をしている。他の人から見ると可愛いもんだろう。
    だが普段のふわふわしてる様子から一変、あの青く煌めく瞳から恐ろしいほどの闘志満々さ、そして並のウマ娘ならとっくにぶっ倒れそうなオーラ。有馬の時の、あの全く元気の無い様子と大違いだ、やっぱり私の直感が正しい。
    今日は他の強者も勿論居たが、こいつのことを信じてる。あの「ディープインパクト」ならきっと私と良い勝負が出来ること、そう信じている。
    「よーーし、今日も一丁、英雄ちゃん倒しに行きますかね......」

    ライバルでこんなことを言うのがやっぱおかしいが......
    ディープ、お前の私との対決を期待してる、生々している目は、嫌いじゃないな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:36:06

    ファンファーレの後、ゲートが開いた。
    そしてレースは始まる。
    「スタートが切られました!各ウマ娘、そろってきれいなスタートを切りました!しかし四番ディープインパクト、やや出遅れした様な感じ、後ろへ下げていきます。」
    「十番ハーツクライ、先行策を取りました!三番手の位置にあります!」
    夢の様なレースで、私たちはどの様な結末を迎えるのか、まだ誰も知らない。
    だがこれはきっと、ハッピーエンドと呼ばれるものだ。

    読んで下さってありがとうございます!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:42:32

    >>51

    一応続いてみました!

    喜んでくれて何よりで!

    ミス字は無視無視......

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:20:21

    ハーツクライの名前凄くかっこいいけど、
    たまにダークライみたいに vsハーツクライって思って笑ちゃう......
    夢の第11レース、ルドルフvsディープvsハーツクライvsカツラギエース(

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:50:07

    >>62

    夢のライバル対決だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:56:55

    ちなみに馬房が隣でドバイで共闘した盟友ユートピアは遠征後に海外移籍してしまい、ハーツクライとは離れ離れに。
    たった一頭でキングジョージに挑むことになったハーツクライはホームシックのような状態になり、飼葉を食べなくなってしまった。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:58:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:59:37

    >>64

    ミス字!

    かわいい......寂しがり屋ね......

    なんかマルシュロとラヴズみたいな感じ......

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:15:03

    印象の中
    英雄列伝でポスターがめっちゃセンス良かった
    息子たちも

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:17:37

    >>64

    この時の悔恨が後世のゴルシとジャスタの渡仏に生かされたのだった(役立ったとは言ってない)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:20:48

    >>68

    二人で旅に行った気分になって何事もない様に行って帰ったのだった......

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:23:53

    >>68

    精神は安寧だったから活かされてはいたんじゃないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:26:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:59

    俺もいるから3人はいるさ…
    ・ジャスティスとダンディー(親友)
    ・ハーツとユートピア(親友)
    ・カレンチャンとカナロア(舎弟→恋仲)
    ・ドリジャとジョーダンとオルフェ(舎弟・兄弟)
    ・ゴルシとジャスタ(舎弟→親友)
    ・ラヴズとマルシュ(親友)
    同じ厩舎で深い関係にある名馬がウマ娘で尽く欠けてるのは何とかならんかね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:03

    >>72

    あと

    ボリクリとプイ(親友?)

    タイキとアドマイヤジャパン(?)

    クロフネとブリランテ(先生と生徒)

    プイとクロフネとダメジャー(友達)

    ディープスカイとサムソン(お隣さん)

    とかも欲しいね

    ゴルシはグラスを尊敬しているらしい かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:42:39

    >>72

    もっかいカレンチャン×カナロアでつけてみてくんないかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:42:51

    >>73

    ただし親友にチンを出すとか、フレーメンするとか

    色々あれなので?にしたんだ......

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:35

    >>74

    最強スプリンター作ってみない?カナロアは喜ぶから......

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:03

    >>74

    そういや繁殖牝馬から引退しちゃったな…

    ジャスタつけても死産と不受胎だったのはもう限界だったのかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:46

    >>77

    せめてもしカナロアも引退したらお隣にしてくれ......

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:28:56

    >>77

    ドゥラメンテつけてなかったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:35

    >>59

    最高でした!!

    ディープの唯一のライバルポジとして登場できるのがハーツなのめっちゃいいですよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:41:48

    ハーツクライ、一匹狼の俺様系かと思いきや
    友情(盟友ユートピア)、努力(大器晩成型・勝つための戦術)、勝利(有馬・ドバイ)と少年漫画の3本柱はおさえてる。
    ただ少年ジャンプよりジャンプSQっぽい印象。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:00:10

    ラストランが本当に悲しいな
    親友の海外移籍と喉鳴りで精神的にも肉体的にもボロボロの状態で戦うことになるわけか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:14

    >>82

    ボロボロになってもケジメをつけるためにきちんと出て順当に負けるの本当にカッコイイよ...

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:25:04

    保守

  • 85アラアラウフフ22/01/07(金) 19:12:52

    誰もスズカマンボに触れていない件

    当時の2chではコンビ扱いなのに

  • 86雅桜22/01/07(金) 19:25:21

    黙ってればイケメンなうちのハーツです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:34:52

    ハーツはなんか色んな馬に懐かれているソース不明の情報あるけどそれだけ馬たらしでモテてんのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:28:22

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:45:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています