髙場これ本当に死んでんのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:36:05

    術式は満足して消えてそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:37:36

    会話してるし生きてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:38:34

    この後ぶん殴って宿儺のところに連れていって戦わせる予定だから生きててもらわないと

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:40:11

    誰かがこれをネタにしてボケるかツッコむまではこのまま死んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:40:28

    喋ってるし何ら物理的なダメージを負ってないし死んだと思える要素は無い
    術式の作用で死んだかも云々は不確定要素でしかないので次回を待つしかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:40:42

    乙骨来なかったらこのままトドメ刺されて死んでたから本人なりの満足死アピールだったんやろね
    生き残れたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:43:38

    赤はNGだけど本人が死ぬ分には問題ないのか?
    漫才やりきって舞台の上で満足死して伝説残したいって欲求あったならそれが実現しちゃってもおかしくないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:44:58

    ギャグ漫画でよくある思い残すことはないぜ…チーンみたいなネタだと思うが々

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:58:11

    脈絡なく白装束着てるこの時点では超人発動してるから生きてるし術式も生きてるんじゃないか
    満足してこの後術式消えたら目覚めるか、乙骨に「いつまで寝てるんですか」とか言われたら起きそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:00:26

    双子の低羽が発生して幽体離脱で復活するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:03:18

    >>4

    このまま燃やして荼毘に臥してくれと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:12:43

    死装束を着てる時点で術式残ってるし生きてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:15:46

    >>9

    乙骨はボケ殺しタイプだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:16:29

    この後元相方羂索を殺した笑えてない乙骨と第2ラウンドが始まるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:26:37

    疲れただけじゃないの?
    髙羽が白装束を着てるのは羂索のイメージ(今から彼を◯す)を反映したんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:35:28

    羂索に負けたら殺されることはわかってるだろうから、「もういいよ」した時点で覚悟を決めてその現れとしての死装束だと思う
    でも羂索が髙羽にとどめを刺す前に乙骨が来てくれたから助かったという流れじゃないかな?
    乙骨がツッコんであげれば蘇生するだろう多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:36:12

    カッシー、いつものお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:51:28

    古き良き葬式コントならこの格好は生き返るフラグだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:52:38

    >>17

    カッシーはもう死んだんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:53:21

    役割的にはもう終わったし釘崎東堂みたいに今後出てこられても…だから…まぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:55:18

    >>9

    乙骨はそんな冷たい言い方しないだろ

    「高羽さんお疲れ様でした。あなたのお陰で倒せました」じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:09:04

    最高の相方とはこれ以上戦えねえ…やれよ相棒、準備はできてるぜ
    的なアレで死に装束に変身したんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:10:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:10:52

    >>23

    宿儺 自害しろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:30:31

    生きていてもらわないとな
    羂索個人を弔えるの高羽だけだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:31:24

    最終回でサラッと登場してギャグ漫画家に転向してても驚かんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:32:05

    あとただの協力してくれた芸人がここで死ぬの後味悪すぎるので生きてくれてなきゃ困る

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:19:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:20:01
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:28:06

    生きてたら生きてたで、横で相棒が首チョンパされてんのに安らかに死んだフリしてるの怖っ、ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:28:52

    >>29

    サンキューカッシー!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:30:50

    >>21

    ねぎらうし感謝はするけどそれはそれとして「地面で寝てたら体が痛みますし白い衣装は汚れるのでとりあえず起きませんか?」と言うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:56:30

    >>29

    黄泉から帰ってきてまでどちらもありうるしてるの草

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:13:35

    もう最高の相方はいないからおもろいと確信できないねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:23:15

    魂の共鳴で
    羂索が高羽が満足したら死ぬイメージをしたんだと解釈
    したんだけど違うのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:25:17

    この後しれっと出てきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:06:45

    >>29

    カッシー!生きとったんかワレェ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:41:27

    仮に生き返ったとして最高の相方を○した乙骨になんて反応するんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:42:54

    高羽だって相方が東京ぶっ壊して国中をデスゲームに巻き込んだ主犯だってことは理解してるから……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:08:22

    >>37

    頭、頭

    よく見てみろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:11:07

    >>35

    終わったタイミングで心臓に術式打ち込まれたから俺はもう死ぬってことだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:33:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:39:46

    普通にメロンパンがトドメさせる状態ではあったけど刺す前に横槍入ったから生きてはいるんじゃない?
    あれだけやりきった後に宿儺戦やらに投入する(ボケる)のは無理だろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:20:27

    普通にコントの死体役やってるだけだと思ってたけど死んでる可能性あるの??
    めちゃくちゃいい笑顔で寝てるのに嫌だよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:30:49

    誰かがツッコんでくれるまで死んでる
    誰かツッコんでくれないかなと待ち続けたけど誰もツッコまないほうが面白いので高羽は
    待つことと考えることをやめた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:32:34

    まだわからんぞ
    放置して帰ろうとしたり弔おうとしてツッコみながら起きるパターンもある

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:35:59

    乙骨も術式に巻き込まれて「高羽さん!どうして死んでしまったんだ......」って号泣しながら埋めようとしている時にフッと起きるみたいな感じじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:07:19

    単眼猫(わざわざ死装束着させたのにわざわざ明言する必要ある???)な場合もある

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:39:40

    死に装束解除されてないのにガチで死んでると思う発想が理解できない
    アホなんちゃう?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:41:21

    まぁ死んでからも残るような無法な術式じゃねえよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:43:28

    死んでもモノが残るなら
    トラックも警官も巨大金魚もファンタの海も顔ファンも芸能人達もあの場に残るよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:50:57

    >>50

    物質も空間そのものも何でもイメージひとつで創造し放題なのに死後にさえ残るとか構築術式の立つ瀬が無さすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています