五条と宿儺をゲームキャラにすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:15:26

    五条はお手軽に火力出せる強キャラ
    宿儺は極めるのは難しいけど極めれば負けず劣らずの火力を出せるキャラって感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:16:11

    絶対ゲームで使うなら五条
    使いづらいよフーガくん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:16:47

    >>2

    でも領域からの開コンボを決めた時の爽快感やばいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:17:16

    カズヤ五条とアイクラ宿儺

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:17:36

    玄人に使われたら手足も出ないハメ技クソコンボされる
    それが宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:18:59

    あれだけ頑張っても🕶️🤞の方が殺意高いのひでぇや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:19:37

    引き撃ち赤青紫連打定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:19:43

    五条がトキで宿儺がユダみたいな感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:26

    スト6で例えるなら五条がJP使いで宿儺はラシード辺りかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:59

    どの技もクソ強だが必殺技紫のタメが思ったよりもあるから必殺技中々使わせてもらえなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:31

    >>10

    つっても普段は無限バリアでため放題だから…

    宿儺だってため妨害するためには適応マコラ誕生までめんどくさい手順ふむ必要あるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:49

    無下限バリアで足切り!
    無料空処で強制スタン!
    赫蒼紫で火力ブッパ!
    エネルギー切れなし!
    反転術式で回復!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:07

    斬る!
    焼く!
    斬る!
    焼く!
    斬る!
    焼く!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:54

    >>12

    派手やなぁ…!

    >>13

    地味やなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:29:17

    >>12

    しかも

    蒼:相手を引き寄せたりすり潰したりワープしたりできる

    赫:相手を蒼の二倍の火力で吹き飛ばせる

    紫:タメはあるけど赫以上の火力で吹き飛ばす全方位攻撃もできるで使い回せる

    みたいな感じで使い分けられるぞ!



    宿儺は切ったり焼いたり空中キックしたりできるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:34:45

    なんなら五条は空中受けるしMPがほぼ無限
    まあ宿儺も似たようなこと出来るけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:17

    次元斬とかい体力バー関係なく一撃でやれる不可視の遠距離攻撃

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:13

    次元斬とかいう一撃必殺技

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:23

    >>13

    イギリス料理じゃないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:22

    ゲームになったら伏黒宿儺がめちゃくちゃ厄介

    超火力、超耐久、時間経過でこっち側のキャラにとって特攻になる技を魔虚羅経由で使ってくる伏黒宿儺
    どんな技を使っても一撃で屠らなければ完全回復して耐性をつけてくる魔虚羅
    上2人には劣るけど高い実力と妨害能力を持ち、先に倒さないと宿儺を追い込んだとしても完全回復させてくる顎吐

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:05

    次元斬も当たり所によっちゃ腕1本で済むから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:07:05

    完全体宿儺(神武解+飛天)もそのうち実装されるんよね..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています