お漏らし性癖とかいう奥が深過ぎる性癖

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:30:22

    我慢、恐怖、大か小か、着衣が全裸か?まだまだあるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:46

    人格排泄は多分この延長線上にある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:48

    真面目で頼りがいのある人がおもらししてただの一人の人間となるのがすきです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:40

    個人的には恐怖の失禁は恐れの方が大きくて漏らしたことに恥じる描写があんまりない気がするから抜けんなぁと思ったり

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:50

    着衣脱糞が好きです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:36:21

    おねしょが治っていなくておむつ履いてるのを妹に馬鹿にされるお姉ちゃんが好きだったが、最近は心配される方も良いかなと思い始めてきた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:42:24

    おちびりをすこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:45:07

    公衆の面前でスーツ姿で漏らしてほしい
    樫本理事長代理...お願いがあるのですが...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:47:18

    シャドーハウスのひとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:52:39

    スカート着衣・パンツの上から・我慢の限界で羞恥しながらをください!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:55:46

    >>1

    深いのは奥ではなく業では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:56:34

    小は興奮するけど大は近寄りたくない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:57:21

    >>2

    人格排泄に失禁にあるような羞恥心はねぇよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:02:17

    のしかかりおもらしいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:12:18

    西園寺風莉で目覚めた

  • 16 21/09/01(水) 20:18:23

    グラブルのビカラとかやね。

    ゲボ吐いたりもしてるけど、人気キャラだから、人間はやっぱりそういう不憫なのが好きなんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:34:44

    ギリギリアウトもアニメ化して❤️

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:39:50

    ぢたま某とかいうおしっこ専門漫画家
    純愛おもらしとかいうジャンルを開拓する

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:32:28

    友人や恋人の前で我慢→おもらしが好き
    羞恥心と周りの反応に対する恐怖で頭の中ぐちゃぐちゃになってほしい

    でも漏らした結果軽蔑されるとかは可哀想だから、友人に慰められてほしいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:39:12

    おもらしよりも我慢中のほうが好きなのはここに入るのだろうか

    股間ギュッと抑えて脚ガクガクしてて息も荒くなってるレベルの限界我慢姿がたまらないのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:40:17

    はのみどさんとかいうおしがまのレジェンド

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:41:38

    着衣でスカート、小をお漏らしして股間→太もも→ふくらはぎ→指先と足を伝って小水が垂れて指先からポタポタ水滴になって落ちてるのが一番好きかな
    指先→ふくらはぎ→太もも→股間、と小水が垂れたルートを指先から舌でなぞって舐め取りたいです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:53:31

    おもらしの良さはそれが本人の望みとは違う結果に至っているというところに在り、また、制御も出来ないことと併せて「羞恥心」が強く描写されるところにあると思う。そこに至るまでの焦燥感もまた良いものだ。そして、遂に限界を迎えた時の「あっ」という一瞬の思考の空白の後、我慢から解き放たれる解放感が訪れる。我に返った時には既に取り返しのつかない事態になっており、現実逃避、思考放棄、羞恥からの逃走。どのパターンとなっても、本人の尊厳に比較的手軽に、それでいてかなり大きなダメージを与えているという点が非常に良い。屋内と屋外、人前と人知れず、それらの違いについても注目するべきだろう。屋内であれば、間違いなくその後の処理が必要となるだろう。人知れずともなれば、自身のおもらしにより汚れた上で自信のそれを掃除するというある種の無様な姿がまた尊厳を貶める。他の誰かの手に寄って掃除されるのもまた、「自身の恥を他人に濯がれる」という羞恥心を呷る結果に繋がる。人前と人知れずについて言えば、人前については語るまでもないだろう。その後の生活にも影響を及ぼしかねない壮大な恥となり、それは少なくとも同じコミュニティに居る限りは残り続ける恥だ。人知れずの場合、やはり見つからなかった安堵感だろう。あるいは、それが癖になって放尿癖、あるいは、あえて意図的におもらししやすくなる状況を整えるようになってしまうのもまた、ある種の破滅願望と本人が狂ってしまった様が分かりやすく良いものだと思う。

    ってA君が言ってました

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:54:35

    大になるとお漏らしじゃなくてスカトロにシフトしない?その辺は両方を合わせ持つ感じになるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:55:14

    >>24

    そもそもおもらしがスカトロの中の小ジャンルだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:57:10

    >>25

    そういえばそもそも小もスカトロだったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:58:11

    >>24

    「俺は」しない。大おもらしは汚い音と臭いを撒き散らしながら小を超える羞恥心でパンツを膨らませていく様がメインであって出したブツそのものは普通に嫌い。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:58:14

    おもらし続けて19年のレジェンド漫画貼る

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:58:59

    >>28

    マジでユカポンと中身入れ替わんねーかなコイツ...

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:00:32

    >>23

    素晴らしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:55:41
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:04:02

    >>23

    素晴らしいなA君

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:30:46

    えっち中に快感で漏らしちゃうのとかも好きだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:31:26

    >>33

    それとお漏らしは全然違う!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:33:16

    >>31

    特化させすぎててなんか違う感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています