ここだけルディが女の子だった世界線14

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:38:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:40:45

    早いって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:40:53

    もうシリーズのスレ画はルディ子の方が多くなっちゃったよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:41:00

    乙女デウス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:41:39

    ルディ子
    ・エリスとの初夜でできたアルスがいるシングルマザー
    ・やったら妊娠しやすい呪子

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:41:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:41:53

    スパダリ社長との甘々イチャイチャからかいわからせ ックスが見たいデェス!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:42:15

    ルー子はみんなのもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:42:36

    成長したアルス君が自分を邪な目で見ている事に気づくけど前世で自分の行いを思い出して何も言えないのはどう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:43:19

    ロキシーとの関係とかシルフィを裏切って捨てられる不安でいっぱいなはずなのにアルスの待つ家に近づくに連れて足取りが早くなっていってアルスの事しか頭になくなるルディ子ママは全てに勝る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:43:43

    姉とか叔母とかならともかく、実母は業が深いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:43:57

    >>7

    栄養不足で低身長のルディ♀と高身長筋肉バキバキ社長の分からせはルディが気絶しそう。体力の格差が酷すぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:44:05

    >>9

    アルス君の自己嫌悪がヤバいからだめ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:44:06

    見れば見るほどやっぱ若返ったゼニスに見えるわ。正直パウロが見間違えても仕方ないレベル

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:44:46

    幼少期のエリス♂との甘酸っぱい関係を見たい。
    舞踏会の後エリスに押し倒されるけど、15歳までダメ!って言って拒絶するやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:45:06

    >>14

    でもパウロの娘って言われたら納得できる顔でもあるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:02

    非常勤のルーデウス先生エロいよな~って話してる学生を〆るアルスくん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:02

    >>15

    私が15になったし誤差よ誤差された一夜が最悪すぎるw

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:04

    >>13

    その自己嫌悪に苦しむアルス君を母の愛(胸)で受け入れるんや!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:16

    ルーシーorジークかララorリリが産まれてから苦労をかけるだけの自分は居ない方が良いと思い詰めて家出してしまうアルスくん概念、尚置き手紙のクリティカル攻撃を残してしまい地の果てまで追いかけられて抱きしめられる模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:17

    >>14

    アイシャにもなんか雰囲気似てない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:37

    教師と生徒っていう立場だったのに成長したらそれだけの関係じゃなくて
    かっこいい所以外にも弱弱しい姿を見せるルディとか年上の精一杯慰めてくれるロキシーとか
    普段見ない所をいっぱい見てお互い同性なのに惹かれていくロキシールディ子もいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:51

    >>18

    そこは傷心のエリスをルー子が誘う展開だから大丈夫のはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:47:36

    >>12

    若干Mが入ってるから「声を我慢しているのか?」とか聞かれながら弱いところをグリグリと押し潰されて嬌声を上げるルーデウス

    それを見てヒートアップし更にギラついた目線を向ける社長。気絶しても更なる快楽によって叩き起こされ、逃れられない絶頂の竜巻へとループが発生する……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:48:19

    >>20

    アルスくんマザコン加速待ったナシ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:48:29

    >>23

    夜這いかけるらつもりはなく純粋に添い寝して欲しかったエリスくんにあなたが15歳だからいいじゃないですかとルディちゃんが家族になりましょうした世界線か

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:48:30

    >>10

    アイシャ「この時間に起きてるわけないじゃんお姉ちゃ、うぇっ!?もうアルス君寝てるよ!?」

    って最後まで聞かずにアルスの寝顔を見にいってなによりも救われた顔をしたあとシルフィにロキシーの事を聞かれてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:49:36

    アルスルートは前世のトラウマ的にあり得ないだろうけど、年齢的に盛りまくったアルスくんと退廃的なエッチしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:49:40

    >>26

    ルー子がヒルダに教わったエリスの子猫が欲しいニャンを言ってしまう世界だ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:49:47

    >>26

    尚翌日

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:51:18

    ルイジェルドルートでみんな疫病とかノルンの話しかしてなかったけど
    エリス視点だと酷いNTRだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:51:27

    >>29

    これで本当に仔猫仕込んでどいて修行の旅に出るんじゃあないぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:51:29

    >>30

    1発で出来ると思わなかっただけだから……なおルディ子は魔法と前世医学知識で能動的に孕んだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:52:02

    >>28

    前世で自分が行ったからこそアルス君の気持ちも理解できてしまって強く拒絶できずにむしろ優しく矯正しようとしてズルズルになるんや!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:52:41

    >>26

    つよつよボレアス汁……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:52:47

    >>33

    能動的に孕んだら北方大陸なんて危ないところに家もないのに行くわけないだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:53:11

    ルディが子供への愛情が強くなる呪子ってことはアルスくんと性的な関係になるってこと…?!??

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:54:06

    アルス君がシルフィに「さすがあのお坊っちゃまの子だな」って言われちゃう……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:54:08

    >>36

    妊娠初期に分かるわけないだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:54:37

    >>36

    お母さん探さないといけないし父にまた怒鳴られたくないからね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:55:18

    >>36

    13歳の自分が孕むわけ無いじゃんと前世知識で楽観してたら一ヶ月後に吐き気などが出てえ…?ってなるやつ、隣にエリスは居ない今更フィットア領にも帰れない父様も大変で母様を探さないといけない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:55:31

    元男故に隠すのは逆効果だとむしろ見せて興味を失わせる方向に行ってしまうけれど若く魅力的な体を前にして見飽きるなどということはありえないのでますます気持ちを昂らせてしまうんや!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:56:04

    10代前半で自分から子種求めて孕む卑しか女ルディ♀概念好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:56:09

    >>40

    でもアルスが産まれたときにもう他の事すべて後回しにしてでもこの子を愛そうって決意するんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:57:08

    >>44

    母になる決意が早い…!

    アルス君が成長したら立派なマザコンに育つのも納得の覚悟

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:57:39

    >>44

    子育てするには安定が必要だから手に職付ける為に魔法学園に行って先生するわけですね。学生にすっげぇ舐められそう……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:58:10

    >>41

    紆余曲折在りながら1年後には子供を産むんだけど、人体の神秘を経験することで改めて自分は女なんだなぁって実感するワケですね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:58:29

    >>41

    「どうしよう……母様を探せない……どうしようエリス……」って忘れるつもりだった隣にいないエリスに無意識にすがってしまって心が折れるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:58:56

    このスレ読んでたらマジでTSルディの二次創作作りたくなってきた
    だが無理だ…力がない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:59:23

    アルス「ママ!ママ!聞いて!今日学校でね、みんなが自分のパパとママの話してたんだ!アルスくんは?って聞かれてパパはいないよって言ったらなにそれ変なのーって言われちゃった!ねぇママ!僕達のパパは何処にいるの?」
    ルディ子「パパはね…悪くないの…わたじがぁっ…わたじのぜいでっ…パパは悪くないんだよ…」(大泣き)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:59:36

    >>49

    為せばなるのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:00:26

    >>50

    アルスくんが父殺しのために鍛錬を重ねてしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:00:37

    >>50

    エリナリーゼーッ!早く来てくれー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:01:17

    >>48

    これを見ることになるカウンターアロー

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:01:35

    >>46

    ルディ教師就任数日後、小柄だから手を出しやすそうと近寄ってきた相手に

    正当防衛魔術を乱射するルディの姿が!

    舐めてた生徒達がわからされそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:02:04

    >>50

    「ごめんね……ごめんね……」って泣きながら零す母を見て父は居ない。自分の親は母様だけって心に決めるアルスくん良いよね……翌日クソガキに母様だけだ!!文句あるか!!って啖呵切ったらあだ名が父なしからマザコンに変わったの笑うけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:02:16

    >>50

    その頃には白いのと青いパパがいるから……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:03:15

    >>57

    アレレー?おかしいねー?髪の色違うね?

    赤パパはさぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:03:33

    親子喧嘩の時はパウロがカッとして手を挙げるところまでは一緒だけど、パウロが手を挙げた瞬間にルディ子が尋常じゃない怯え方をしてるのを見て冷静になるけど、ルディ子の方は殺意満点の魔術をブッパしながら「来ないでぇぇえええ!!」と発狂するので本気になって止めようとするけど余計にルディ子の様子が酷くなるのを見て何があったのか察するくらいでいいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:03:48

    >>46

    舐められはするけど妙なちょっかいは無くて心労で済みそう

    同年代か下で幼い赤子を背負ってるのにちょっかいはちょっと···みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:05:10

    >>59

    ヒッ!!で手で顔を覆うような所作で聖級剣士顔負けの風の斬撃飛ばすんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:05:10

    アルスくんだけ兄弟の中で歳が離れてるしエリスと和解したのがアルスくんが物心ついた頃だから一生その件を擦られる赤パパ(自業自得)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:06:49

    >>61

    その後、服をめちゃくちゃ強く握り締めていたらなおいいよね


    魔術ブッパしてる所にノルン介入で更に地獄へドン

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:08:01

    アルス君は年の離れた兄弟に対してはすごい優しそう。他のパパに対しては…1歩引いた感じでずっと敬語使ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:08:11

    ドルディアで裸に剥かれて性的な目を向けられた経験と
    前世で裸に剥かれて磔にされた経験がぐちゃぐちゃに混ざってひどいことになってほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:08:24

    >>63

    待てよ……?殴るつもりは最初からないけど思わず胸ぐら掴んじゃってギュエスリフレインの方がいいんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:08:26

    全部追ってるわけじゃないから既出かもしれないけど、ルディ子は剣術は全然出来ないって解釈でいいの?
    魔術習う前のやりとりで男なら剣術、女なら魔術って約束だっただろって話があったし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:08:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:08:49

    ノルンも転移事件で片親の辛さを知ってるからアルス君に優しそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:09:45

    >>67

    幼少期はルディ子も向上心があるから自発的に剣術を教えてくださいって言ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:09:50

    >>62

    白パパと青パパが仲直りしてちゃんとしてたら赤パパの入り込む余地なくね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:09:59

    >>67

    ルディ子が剣術もやりたがるからパウロが一応教えるけど、ルディ違って嗜みレベルみたいな認識

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:10:19

    >>63

    お父さんが女の子を虐めてる現場に早変わりだな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:11:34

    >>66

    そっちの方が服を脱がされるってトラウマスイッチ入るからいいかもしれないな


    ルディ子の反応見て自分たちと似た境遇なんだと察して優しくするヴェラとシェラとかありそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:12:12

    >>67

    そういう話題も出たけど、闘気が纏えない以上性差がモロに出るし、何よりパウロが娘に剣を教えるのに乗り気じゃないから原作より全然弱いって形に落ち着いたはず

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:13:17

    >>74

    あの場のお通夜空気がより一層際立つね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:13:20

    ゼニス(ギュッ)
    リーリャ「守護らねばならぬ」
    エリナリーゼ「守護らねばならぬ」
    クリフ「守護らねばならぬ」
    ノルン「守護らねばならぬ」
    アイシャ「守護らねばならぬ」
    なガチガチに家族の絆強固な流れも良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:13:45

    >>71

    捨てられて絶望したけど子供産んで良いと思うくらいには好きだからね……誤解だったワケだし

    シルフィもエリスもやらかしてるから想定的にロキシーが凄くまともに見える。やってる事は傷心の弟子をNTRなのに……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:16:51

    >>63

    それはそれであたり構わず魔術を撃ちまくる怖いお姉さんみたいな印象が植え付けられそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:16:54

    >>76

    回想パウロ「男囲ってゆうゆう冒険者生活って訳か、ハッ!」

    パウロ「俺はなんて事を……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:18:02

    自分がしてきた事だから明確にイメージできてしまうパウロは良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:18:08

    >>76

    その後にヴェラとシェラに優しく抱きしめられて子供のように泣きじゃくるルディ子、その光景を見て期待していた自分の娘がまだ年相応の子供なんだと気付いて更に曇るパウロ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:19:06

    >>80

    流石に娘をビッチ呼ばわりは…

    せめて彼氏と楽しく冒険ごっこくらいに言いなさい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:20:56

    >>83

    その場合仲間を彼氏呼びされて思ったより恥ずかしくなってしまい

    反論しようとしたら顔真っ赤になってしまうルディとかありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:21:13

    よく考えたらあの大学って寮制だっけ?
    だったら子供連れ込む訳にはいかないから
    やっぱり教師として学園に入るのか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:21:46

    >>12

    ルディ子「も゛うらめっ❤️生意気なこと言っだのあやまるがら゛っ❤️ゆるじでっ❤️」


    社長「口では嫌がっていても身体は正直だな」


    ルディ子「あ゛あ゛っ〜〜❤️❤️」


    こんな感じですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:22:20

    楽勝でしたよからのガチの怯えはそうして気を張ってなきゃ耐えられなかったって事に周りも察しちゃいそうで良いっすねえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:22:49

    >>83

    ???「俺なら縁を切るな」

    ???「同感ですわ」

    ???「…………」ペチン✋

    ???「グズだとは思っていたが…」

    ???「相変わらずじゃな」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:23:15

    >>80

    その前の父様は女の人侍らせて~に対しての「流石は俺の子だよ。随分股が緩いんだな」で地雷踏んじゃうんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:25:04

    >>89

    母からミリス教の教えを受けてる娘に言うことか……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:25:34

    >>86

    幸せそうでなにより

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:25:56

    魔大陸でのルイジェルドとエリスはお嬢様(ルディ♀)の護衛2人みたいな扱いになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:26:12

    >>85

    寮暮らしか自宅登校か選べた筈(ノルン)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:26:34

    >>85

    家から通ってもいいよ

    元からシャリーア住みじゃないとキツいけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:28:06

    >>92

    エリスに経験をどころじゃないからルイジェルドが抑えたバカでかい魔物をバンバン潰していくんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:30:36

    >>87

    トーナ達が本気で申し訳なさそうにするもんだからヘラヘラ笑いが取れなくなってるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:31:54

    >>7

    ラブラブっクスしてる最中はルディ子も社長もちょっとお馬鹿入ってるとなおいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:32:20

    社長ルートはルディ子が慎ましいし関係が尊いからすき

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:34:22

    ルディ子との子供のために、この回で決着をつける決意を固める社長の概念好きだよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:34:51

    >>89

    そんなこと言ったら周りの目もやばい事になってそう


    その言葉言ってからの売り言葉に買い言葉で親子喧嘩で発狂ルディ子見たらパウロ死にそうな顔しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:35:07

    >>98

    渋い顔の偉丈夫の少し斜め後ろを早歩きで追う幼さの残る巨乳美女

    予見眼と千里眼で岩砲弾の引き撃ちスナイプしてくるんだよな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:35:25

    元からルディの家族守るマンだから仕方ないね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:35:25

    アスラ貴族仕込みの淫語連発のルディ子にちょっと引きつつ、こういうものかと勘違いして合わせる社長でしか摂取できない栄養がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:37:05

    >>97

    体力差的にまず気絶してからが1Rまであるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:37:11

    パウロ株って凄いな
    原作で底値と思ったらまだこんなに下げられる要素が出てくるなんて

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:37:16

    >>103

    普段敬語調なのにそういう事する時は子猫が欲しいにゃん♡とか言うのえっっっっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:37:45

    龍神

    オルステッド様

    旦那様

    あなた

    ダーリン❤️

    こうですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:38:55

    >>106

    ドスケベルディ子は健康にいい

    同性のヒロイン√とかでも夜伽とかにヒロインの前で度々ドスケベムーブしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:39:04

    >>96

    聖獣様がルディちゃんのところに通い詰める理由が変わっちまうー!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:39:24

    >>101

    盛大な殺し合いの果てにオルステッド様と呼ぶようになり

    自分の家族を守ってくれる龍神の後ろを健気についていくルディ子

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:39:37

    >>107

    順調にバカップルになっててなにより

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:40:16

    >>93

    >>94

    なら大丈夫そうだね

    学校では胸以外ちょっと発育がよろしくないけど

    学園始まって以来の天才女子生徒、

    自宅に帰ったら赤子をあやす1児の母は

    他の生徒が知ったらビックリどころの騒ぎじゃないけど

    クリフ先輩かエリナリーゼがたまに手伝いに来てくれる事に賭けよう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:41:04

    >>100

    パウロは昔の自分と波長の合う娘の認識のまま話すから容赦ないし

    ルディ子は3年間ヒルダさんに淑女教育受けたのとミリス教の教えで立派な女の子だし魔大陸とドルディアでトラウマまみれ

    エリスに操立ててるのに旅の間に色々起きて不安なところにそんなこと言われたら……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:41:21

    ルー子との喧嘩の最中にゼニスとの喧嘩の事を思い出し一瞬冷静になるパウロ、
    女の事で煽られて思わずカっとなって胸倉につかみかかるけど、
    大森林でのトラウマを刺激されたルー子に風魔法で吹き飛ばされ、
    起き上がった直後、両手で胸を守りながら涙ぐんだルー子を見て、
    娘相手に手を出してしまったこと、
    幼少期自分の下品な話に意気揚々と反応していた娘が女性のように身を守ってること、
    そしてその姿にゼニスが重なり、追い打ちと言わんばかりに団員とノルンの仲裁が入って、
    情緒がめちゃくちゃにされて曇りまくるパウロ…

    文才ないから伝わりにくいかもしれないけど、
    実に美しいと思いませんか…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:41:41

    ゼニスはベッドの上でいつもパウロに負けてたし
    ルディ子も弱そう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:42:20

    >>108

    捨てられたくない一心でドスケベムーブ

    慣れてきて普通にイチャラブムーブ

    さらに慣れてノリノリでおバカなドスケベムーブ


    一周して元に戻るんだよね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:43:05

    オルステッド様の子猫が欲しいにゃん♡したら俺の子猫……?って困惑されたので手を頭に当ててるのはネコ系獣人の真似だとか子猫が欲しいは子供が欲しいの意で”したい”って意味だとかを全部素の敬語調でしどろもどろに説明するルディ♀は健康に良いです

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:43:10

    >>115

    社長にイキ癖をつけられるルディ子

    圧倒的に強い龍人の男にボコされてデレるのは某朝凪味を感じる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:43:39

    ドルディアで抵抗虚しく全裸拘束された事で前世の校門磔を思い出してトラウマを追体験させられてからの胸ぐら掴みパウロは良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:43:49

    >>117

    これ社長ルートで一番の地獄じゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:44:37

    >>120

    幸せにつながってるからヨシ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:47:33

    そうか!
    ルディ子は性的にあれな目に合ってるせいでお預けにしてるエリスから見限られるかもしれないって不安でミリシオンはマジでグラグラなのか!
    エッロ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:47:47

    北神流とか絶対夜伽の奥義とかあるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:49:31

    自己肯定感の低い承認欲求強めの女の子とかとんでもないセッモンスターになる素質があるからね仕方ないね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:50:12

    それまでのトラウマで胸ぐらを掴まれた瞬間脱がされると勘違いして身体を庇ったルディ子が自分が手籠めにしてきた女性とかぶって曇るパウロは良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:51:12

    >>122

    ルディ子が股が緩いって言われて起こすヒスが洒落になりませんよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:52:34

    >>124

    ロキシーに見せて褒めてほしくてルディが使った事のない技を使ったらそれが夜伽用の技ですごい声出させちゃって

    顔真っ赤のロキシーも反撃してきてお互いキャットファイトしてる内にいつの間にか全裸で一つのベッドにいて

    翌朝めちゃくちゃ気まずかったりお互い顔合わせると顔真っ赤になる二人が見れるかもしれないのか…ヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:52:51

    パウロは自分が女性にしてきた事を娘が受けている事を知って曇ってほしい!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:52:55

    >>80

    >>83

    言葉選びとしては男に守られてお嬢様気分ってか?みたいな方向性になるんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:54:44

    >>105

    ここまでのパウロがやらかしそうな地雷発言集

    ・(ドルディアでの例のアレの後、再会したルディに昔のノリで) 大きくなったなルディ!乳もお尻も母さんに似てきたか?

    ・(神童と期待していたルディが親子喧嘩でへなちょこパンチしてきて)お前にはガッカリだよ…

    ・(ルイジェルド、エリスと一緒に居た事に対して) 男囲ってゆうゆう冒険者生活って訳か、ハッ!流石俺の子だよ、随分股が緩いんだな?

    ・(妻が中々見つからず、泥酔状態を介護してくれるルディに対して)おぉゼニスか…ありがとうな…

    ・(ヒュドラから娘を庇って、死に際にルディを見ながら)ゼニス…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:55:04

    >>124

    普段は丁寧語で凛とした女の子(ちっちゃい)がベッドの上ではエロエロのエロで朝起きると腕に縋りついて置いていかないで…と泣きながら寝言

    性癖の塊すぎてつらい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:56:12

    >>124

    とりあえず男に捨てられそうになって

    「嘘でも良いから愛してるって言って」

    と言いながら男の足元に縋り付いて泣くルディ子概念を研究したが、どう応用すればいいか分からない。

    これが基礎研究ですか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:56:23

    TSルディはエロ設定をいくらでも盛って良い

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:57:57

    >>132

    この基礎研究もっと予算振り込め

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:58:21

    >>130

    最後まで娘として愛してもらえてないんですけどぉ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:59:17

    >>133

    青年期とかに同性ヒロインと変な気分になってお互いの体を重ねてしまってABCのB辺りまで行ってしまったり、

    社長とか男性相手にかなり女性に近づいた体を緊張しつつも恥ずかしそうに晒すルディ子とか

    そういうのがあってもいいのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:59:28

    7巻とか見てるとガチメンヘラビッチの才能あるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:59:57

    オルステッドに戦いを挑ませようとするヒトガミに断ったら昼夜問わず男に襲わせると脅されてるルディ子ちゃんはアリ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:00:13

    >>131

    その言葉を聞いて一瞬揺らぐエリス君だが、

    ルーデウスなら大丈夫だと信じ置手紙を残し、

    彼女と釣り合いがとれ龍神と戦う事ができる程、

    強い男になることを固く誓うんだよね…

    なお

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:00:38

    >>139

    さらに一発で孕む

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:00:54

    アルス妊娠ルートだと書籍版7巻読んでないけどなんかルディ子太った?
    から妊娠に気づくのは誰?
    ていうか誰かが。助けないと死ぬ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:00:59

    流石に男として育てましたレベルはないから、いくらちょっと気安くはなっても娘扱いすると思う。
    むしろルディ子が男っぽかったりなかなかズボン以外を履きただらなくて男親として娘将来を心配するまでありそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:01:13

    >>139

    帰ってきた時もうなにも言えないじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:02:33

    流石に死に際くらいはルディとして認識して満足そうにしててほしいぞパウロ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:03:07

    >>141

    詠唱飛ばせるわけでもないのに治癒魔術の詠唱をする余裕がなくなって意味のないヒーリングを連呼するルディ子か……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:03:10

    >>135

    あんまりにも妻の面影があり過ぎただけだから…

    ルディもちょいちょいゼニスのフリして泣いてるパウロをあやしてあげるから…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:03:21

    パウロはちゃんと娘扱いしてるのに、ルディ子はパウロが死ぬまでそれに気づかず、
    パウロが死んだ後泣く

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:07:07

    >>143

    自分の落ち度だと分かってるので、

    今更家族として迎え入れられないだろうと思い身を引こうとするエリス。

    それを引き留めるルー子…

    という構図を見てみたいです…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:08:39

    パウロ「ゼ…ニス(に似てルディ子は)…やっぱりかわいいなぁ…」

    ルディ子「なんで…庇ったの…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:08:42

    魔大陸とドルディアでトラウマイベント起きてエリスとの関係が不安になってきた時にパウロの喧嘩で男回りを指摘されて
    最初は反射的に怒ったけどどんどん自信が無くなった末にパックス未遂されて社長に胸に大きな傷を残されて
    いよいよ自信がなくなってきた頃に守ってきた貞操を約束を前倒しにして奪われて捨てられたと思ってるルディ子ちゃんはほぼ固定なのヤバくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:08:56

    逆にtsエリスの妊法・やり捨て一発妊娠5年間放置がまぁそこまで頑張って修行してたなら……くらいに許される修行の成果ラインってどこだろ
    列強下位ぐらい?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:09:09

    どの√に入ってもザノバは変わらないんだろうなっていう安心感よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:09:31

    >>149

    なんでどいつもこいつもルディ子に送る言葉が足りないねん!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:10:11

    >>142

    まぁ強いていうなら小さい頃は下ネタ耐性のある娘を内心心配しながらも

    男子高校生的なノリで会話が弾んでしまうとか

    それで再会後は(過程がどうあれ)娘が女の子っぽくなった事に

    ワンテンポ遅れて気付くくらいかな…

    パウロだって人生一周目だからそれなりの年頃の娘と

    どう接すればいいかなんて手探りだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:10:29

    >>152

    でも周りへの警戒は凄そうだよ

    人形を作る神の手がマジで儚いから

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:00

    >>151

    剣帝くらい?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:25

    >>149

    ルディ子「パウロは自分をゼニスだと思って庇って死んだ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:13:16

    >>157

    違うよ!

    ちゃんと娘が大切だったからだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:13:32

    男になったんだし剣神くらいにはなって欲しい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:13:33

    >>152

    マスターの人生経験がこの作品の秘訣というわけですな!ってことをでかい声で言って周りから注意されるけど、芸術ってそんなものでは?と思っているザノバは特に揶揄する意図はない

    ルディ子も変に庇われないザノバとのオープンな関係は心地よく思っている


    的な

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:13:53

    発狂してるルディ子見たノルンがゼニスと勘違いして「お母さんを虐めないで!」と立ち塞がるのも有り得そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:14:38

    >>151

    5年で列強下位に!?って思ったけど嫁娶ります!!で神級剣士になった男も居るしな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:15:59

    >>151

    オルステッド相手に原作以上に粘って欲しいのは個人的にはある。

    対龍神の技を出し切った後も野獣の如き形相でオルステッドに立ち向かって、

    お前たちはルーデウスを逃がせ!!と、

    あコイツ死ぬわ感を全力で出し切って欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:16:50

    >>157

    しっかり愛娘を守る為に庇ったよ!

    ただ、身体が上下分離して意識が朦朧とした中、

    目の前に金髪の少女がぼんやりと見えただけだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:17:30

    ルディ子救援は、目元と泣き黒子以外ゼニスとそっくりでパウロ号泣しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:18:29

    >>132

    とりあえず俺の研究も披露しよう


    tsエリス「なんで俺以外の男作ってんだよ!?」


    ルディ子「エリスっていつもそうですね!勝手気ままに振り回して私を物みたいに扱って!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:19:45

    >>161

    誰も自分を自分と見てくれなくて逆に大ダメージはいる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:19:54

    >>151

    ルディくるまで幼少ギレーヌレベルで知性も言語もなくて手のつけられない狂犬だったのも考えると

    原作以上に伸び代はありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:19:55

    >>165

    パウロ「ゼニス…!?お前…ルディ子か…?」

    リーリャ「奥様…」ホロリ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:20:57

    この女泣きぼくろまでついてんのかよマジでエロいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:21:51

    やっぱり一妻多夫ルートならルディ呪子概念が必要だと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:21:58

    >>170

    泣き黒子は元々付いてたでしょぉぉお!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:22:46

    >>166

    アルスを見て子供までつくったのかって言い放って

    「エリスの子に決まってるでしょ!」って本気で怒られるのは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:23:26

    >>173

    ベネ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:23:35

    >>171

    発情スイッチ搭載♀ルディ、性が乱れるのも仕方ないですねこれは……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:24:14

    >>171

    呪い子の力で元気な赤ちゃんたくさん産んでほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:24:31

    >>1

    こんなに可愛い子を曇らせる魔物の巣窟ってここ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:24:57

    >>173

    アルスくんからゲロ以下の汚物を見る目で見られる赤パパ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:25:00

    幼少期は泣き真似と小賢しいレスバでパウロ困らせてるといい
    成長していくと泣き真似が本当の涙になっていく

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:25:35

    >>173

    ここでエリスには関係無いって言わないのはかなり優しいのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:25:49

    >>179

    親子喧嘩の時に泣き真似だと思っていたらガチ泣きで困惑するパウロが見れそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:25:53

    子供の頃は元気なメスガキだったのにドルディアの一件とエリスのせいで男性不審のしおらしい少女になってしまうんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:25:56

    パウロにはおぼろげな意識の中、
    焦点の合わない目で見たルディがゼニスと並んでいるように見えて、
    ルディとゼニスどっちも無事だったんだな…よかった…
    と勘違いしながら満足気に逝ってほしいと思ってます。
    ただ辞世の句は「ルディ…(聞き取れないくらい小さな声)ゼニス…」
    とします。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:27:23

    >>183

    ラトレイア家編でゼニスの記憶でいきなり泣いちゃうのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:18

    >>171

    尚且つ出産速度が常人より多少早いとかあってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:22

    >>173

    ここで自分のしでかしたことに気づきそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:53

    (呪い子アリなら)迷宮探索終わって感情ぐちゃぐちゃな中で発情スイッチ入っちゃったルディ。男娼を探そうと詳しいエリナリーゼに声をかけるロキシーに対してルディが声掛けを止めさせて「ロキシー先生が良いです……」って目を伏せながら頬染めて言うシチュはアリ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:56

    何個か前のスレで出たヒトガミとの対面で前世の男の体に戻るから女として辛いことがあっても俺は男だで耐えられたけど、母親になったときに魂の形まで女になってて戸惑うルディ子概念好き
    ヒトガミに「君そんな姿だったんだね」って言われて咄嗟に胸を隠すポーズした後に無意識に女の動作出たことにさらにショック受けそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:30:30

    クリフ先輩がルディ子を庇いそう。
    そしてエリスがその男の子供かと勘違いする奴

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:31:32

    >>189

    クリフ先輩ブチギレ不可避

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:32:17

    >>188

    何でって困惑してるとヒトガミからだって君妊娠してるもんでアルス懐妊とわかる。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:32:47

    スレが早過ぎィ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:32:47

    >>189

    最悪のタイミングでアレスがずっとルディ子と一緒にいるクリフ先輩をパパと呼ぶんですね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:33:25
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:33:40

    >>193

    クリフ先輩√で良いのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:34:27

    エリスよりはクリフの方がいいパパになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:34:49

    >>196

    そんなん本編見たらわかる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:34:50

    前スレのルディ呪子概念
    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。
    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ
    ・子供への愛情が強くなる

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:35:14

    なにこの泥沼
    これでエリスがクリフをボコボコにしたら、アレスくん目線でエリスが実の父親だったってスターウォーズのルーク並み衝撃だよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:35:16

    >>166

    なんかdv彼氏との痴話喧嘩みたいで興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています