この人強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:02:43

    えっ4次の時とか純人間だよね
    怖い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:04:12

    >>1

    一応令呪ブーストあるから…それはそれとしてリメイク前シエルに勝てるって何なの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:05:04

    ちょっとバケモノ専門の討伐隊で修行した程度の人間だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:05:32

    ラスプーチン→時速90km
    五次言峰→時速50km
    人間の頃の方が遅いからよし!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:06:29

    >>2

    そこはどっちかというとやる気の問題らしいけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:07:36

    いいだろ?埋葬機関までとは行かないとはいえ、全盛期だとシエルレベルまでいくと言われている代行者だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:08:07

    >>5

    勝てる、というか勝ち目あるかも、だからな

    それもリメイクで消えた設定だろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:16:49

    シエルは凛の10倍の魔力量、ロアから自分の全盛期並みと同等の肉体とお墨付き貰ってるからな
    流石に勝てるかもはやばい。当時ですら防戦レベルならサーヴァントと対抗できるって公式で言われてたのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:18:23

    単純な肉体性能で死徒並み、魔術は大体の分野を修めている、対魔術師を主とする代行者、末は枢機卿も夢では無いと言われた天才
    つよい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:19:12

    >>8

    令呪ブースト+αがあればサーヴァントと普通に戦えるって言われてたからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:19:53

    >>4

    森で50キロと平地での90キロを同等に語ってはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:20:10

    まぁリメイク前シエルに勝ち目がある云々はケリィへの執念補正がある麻婆での話だから、「つまりどう足掻いても麻婆じゃカレーには勝てませんよ」って事なんだ


    というか勝ち目があるじゃなくて勝負になるって表現じゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:20:27

    >>4

    何が怖いって魔術を使用した痕跡見当たらないのにこの速さっていう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:21:11

    まあ昔の人間の鯖があんなかんじだからな
    現代人も頑張れるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:21:27

    切嗣と戦う時のモチベをシエル相手に保てるかと言うとまあ無理だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:22:01

    >>10

    厳密に言うなら「サーヴァントとの勝負に持ち込むにはあそこからまだ+αが必要」ってニュアンスなので戦えるといっても勝ちを狙える戦いではないのは確か

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:23:50

    昔のシエル先輩ならいざ知らず
    リメイクのシエル先輩は普通に無理だと思う

    なんだあの大魔術

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:25:53

    >>15

    まあ、ある意味主人公補正みたいなもんだよな、切嗣への思いって

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:26:59

    >>4

    50㎞時の身体能力は全盛期ほどじゃないし、荷物抱えとるからな。

    強化もしてなさそうやし、全盛期+強化した場合の全速力なら90㎞くらいにはなると思う。


    まあ、サーヴァントは移動速度と攻撃速度は違うから、スペックが可変式ではない全盛期言峰はラスプーチンほどではないやろうけどね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:31:11

    >>19

    90kmの時もロケラン担いでたしイリヤの体重と比べてそう違いがあるようにも思えないからそこ(荷物)は関係ないかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:40:30

    >>12

    勝負になるどころかきのこ自体は原文では寧ろあの頃なら勝てるとまで言い切ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:53:44

    コードキャスト(物理)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:02:48

    肉体の全盛期は4次の切嗣戦だけど1番テンション高かったのはHFで満身創痍で士郎と殴り合ってた時だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:08:31

    相手が倍速になるなら、それに合わせて動けばいい←????

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:08:52

    ラスプーチンって言峰のガワで擬似鯖化してて、そこにラスプーチンが入ってたって感じだよね?
    今のラスプーチンってラスプーチン抜けてるから霊基はラスプーチンだけど言峰が入ってるって認識でいいの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:24:27

    >>25

    そうだよ

    孔明とかシトナイと一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています