もしサムレムの逸れのアーチャーがスレ画だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:50

    初めは多分真面目なんだと思う


    思いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:32

    浅草に来てくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:54

    どうせ日本だからって海女の格好してるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:33

    こいつはいつも真面目定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:46

    >>1

    違うぞ


    本人は最初から最後まで真面目なんだ

    出力がおかしいだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:01

    まあ江戸を海女の格好で練り歩いてるスレ画はめちゃくちゃ見たいが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:35

    本人なりに努めて真面目に振る舞ってるだろ
    本人なりに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:40

    トリも虚無僧コスするから虚無僧が街中で話しかけて来ても「どっちだ…?」となる伊織

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:13

    弓の仕様的に設置技多めになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:47

    多分伊織くんとセイバーは話してるとずっと宇宙猫みたいな顔するんじゃないかな………

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:10

    神奈川湊で漁してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:41

    たまたま単独行動使っててたまたま術の支配を逃れるトリスタンはありますか???

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:33

    「なんだこのふざけた男は」

    「なんだこのふざけた強さは」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:35

    こいつの場合アルジュナと違って「なるほど、イゾルテに似てる…」とか言ってドロテアと協力関係になっててもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:19

    >>14

    アサシンが戦った時はドロテア連れてってないからどうなるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:26

    残念だったな
    最初はじゃなくて最初から最後までずっと真面目だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:11

    なんやかんや美味しいところ持っていける男だから最期こそ自他共に認めるレベルに大真面目でもおかしくないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:48

    >>12

    まぁ霊地から一切動かなかったアルジュナよりは可能性あると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:22

    真面目系天然面白騎士のくせにアーラシュに匹敵する弓(?)の使い手なのバグだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:08

    >>19

    何言ってんだ剣技も一流だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:21

    >>20

    そういやセイバークラスの方が強いんだっけこいつ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:54

    円卓三馬鹿の一人だぞ
    ギャグも出来るだけじゃなく、ガチで強い部類

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:18

    来るならセイバーで来いや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:05

    >>14

    1回目が敵対者としてセイバー陣営とエンカウント

    なんだかんだで同盟を結んで異傳が発生して見に行くとそこには海女姿で漁をする逸れのアーチャーの姿が!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:29

    >>12

    けど操られてるから普段の飄々とした感じもないトリスタンを見たくないかと言われると見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:56

    敵になった時、攻撃の回避難しくてイライラするプレイヤー多そう
    タイミング絶対とりづらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:36

    360度から飛んでくるし見えないし躱せるかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:26

    私は悲しい…ポロロン
    訳の分からない飛ぶ斬撃を出すのは空の型も同じだというのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:12:42

    海女スタンを見て(…武器は…?まさかあの魚籠…?)となる伊織
    魚が出てくるだろうかとお腹をすかせるセイバー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:41

    >>27

    360度から飛んでくる不可視の矢(必中)+糸の拘束にスネアトラップ+竪琴で自己回復


    台パン不可避

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:00

    >>27

    見えない設定だけど、伊織に心眼か天眼設定つけて見えるようになった設定にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:54

    くそっ……幻想霊衣【海女衣装】欲しすぎる……!
    集中できねえ
    この格好で無双してあらゆる決戦をギャグにして回りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:50

    >>8

    時代的に赤髪なんてどこにいてもクソ目立つから隠形のつもりで選んだんだろうなぁ(お目目ぐるぐる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:56

    fgo本編より先に海女霊衣が実装される

    あると思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:27

    >>14

    ドロテアのどこに毒のサブちゃん居るのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:06

    エアプなんだが本編ってトリスタンと少女が絡んだら庇ったりするようなシチュってあったりする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:28

    トリスタン「おや、何か御用でしょうか。」
    伊織「ああ、貴殿に助力を頼みたくてな…
    (…何故、海女の格好をしている…?)」
    セイバー「アーチャー、その格好はなんなんだ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:38

    >>36

    (どっちの本編の話だ…?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:07

    >>38サムレムの方の本編

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:47

    伊織とヤマタケに🐟を卸にくる海女スタン???

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:23

    なんかどっかのスレで西洋の英雄、海女(漁師)、竪琴でドロテアお嬢様がオルフェウスと勘違いするネタあった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:01

    オルフェウスって冥界に嫁迎えに行ったやつか
    悲しい竪琴の音で冥界の番人達を感動させて通してもらったとかあるし結構要素的に似てるとこはあるなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:59

    >>36

    逸れのアーチャーは操られて妨害する側だけど主人公の妹が連れ去られて取り返しに行くシーンならある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:14

    >>21

    円卓にセイバーが増えすぎるというメタ的な事情からアーチャーになったからなFGOだと

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:45:30

    折角なんで和服着てくんないかなぁって思うけど
    和服だと銀魂の東城が頭をよぎる……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:51:36

    ヒントがポロロン♪しかないのに聞こえてきたときにはもう当たっているという……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:41:05

    >>45

    どうしよう…トリスタンが「カーテンのシャーってなるやつ」と言い出すところ想像したら違和感なさすぎて困ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:51:54

    トリスタン「逸れの私はさながらカーテンのシャーッてなるやつのようなものです。どのカーテンにも引っ掛けてもらえずカーテンが動くたび右に左にシャーッ神奈川湊の端から端をシャーッ生と死の狭間をシャーッ」

    ヤマタケ「何を言ってるんだきみは」
    伊織「かーてん?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:09:05

    >>48

    ボケの方向性が東城というより桂なんだよなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:15:32

    >>49

    本人はいたって真面目にやってるという点ではヅラと一緒だからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:38:37

    アサシンが洗脳された後横須賀でドロテア嬢を海女姿で助太刀しにきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:45:19

    異常な範囲の広さとホーミングで押しつぶしてくるアルジュナ!
    前兆もダメージ判定も見えづらいわからん殺しで叩きのめしてくるトリスタン!

    そこには(難易度的に)なんの違いもありゃしねえじゃねえか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:54:17

    >>50

    東城歩が不真面目だと言うのか⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:57:06

    >>52

    多分アクションで出しちゃいけない度はトリの方が高い()

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:07:15

    >>53

    仕事中にソープ行ってるやつは真面目じゃねぇだろ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:26

    やっぱアーチャーだとストレスゲーになるからセイバーで来ようぜ

    江戸の街並みに現れる西洋の騎士いいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:41:14

    >>56

    でも敵に回ったトリスタンの攻撃は確かにウザいけど

    トリスタン使って攻撃する側に回ったらめちゃめちゃ楽しそうじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:25

    >>41

    検索したら出てきた、このスレだな

    トリ公は思ってたよりオルフェウスに似た要素あるんだな


    気をつけろイオリ!近くにサーヴァントの気配がする|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:12:16

    ドロテア「海女に琴…、考えたくないけどオルフェウス?」
    伊織「いや、彼の武人の名はトリスタンだと聞いている」
    ドロテア「は!?円卓の騎士のトリスタン!?何故海女の格好をしてるのよ!?」
    伊織「湊の漁師達と意気投合したそうだ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:05

    トリスタンの宝具の本質は糸だから
    ガワ変えるのも可能そうだよね
    三味線ペンペンしながら登場して欲しい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:56

    >>60

    海女服来て三味線持って出てくるとかいよいよ正体が訳分からなくなるな…円卓騎士と言われても信じんの激ムズだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:39:43

    割烹着!!割烹着霊衣もください!!
    おにぎり握って欲しいんです!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:32:51

    ギャグが似合いすぎでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています