ここだけサクラの実の両親が九尾襲来事件で亡くなった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:44:55

    その後、親戚に預けられるが嫌々ながら預かっており親戚の実の子供にはいじめられて、親戚のおじさんとおばさんには扱いはよくなく、ていのいい召し使い扱い。
    サクラは親戚から実の親は九尾によって死んだのは教えてもらったがナルトが九尾を体に宿していることは知らない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:50:42

    ナルトが九尾の人柱力だとバレたときが絶対にヤバい(確信)
    このサクラがそれを知った時にどういう反応するか分からないし
    ナルトもサクラの親が九尾事件で亡くなっていたこと知ったら、絶対にバレたくないと思うだろう
    (下忍任官後ならなおさら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:21:33

    1.ナ、ナルト…う、嘘よね…そんな…。

    2.嫌ッッッ来ないで!!バケモノォ
    …ごめんなさい、私なんて事を…。

    3.ナルト…今まで楽しかったけど、今日からアンタは私の親の仇よ覚悟しないさい

    4.アハハ…薄々感じていたわ…でも、でも私にはどうする事にも出来ない…憎いのに…殺したい程恨んでいたのに…私にはナルトを傷つける事なんて…

    5.ナルトはナルト、九尾は九尾…人柱力であるあなたに罪はないわ…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:22:50

    なにこれ、、つら

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:24:25

    >>3

    これ順番に変化していくやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:25:38

    バケモノって言っちゃう方のサクラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:35:30

    ナルトのなかに九尾封じられてることサクラが知るのってどこだっけ
    遅くともネジ戦くらいには九尾チャクラ見たよな確か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:36:40

    >>7

    2部の風影奪還編だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:44:40

    このシーンは実はつらい気持ちをごまかすためにわざと言っていることになるのかな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:00:03

    サクラ曇らせ世界は連鎖的にいのも曇る
    そしていのが曇ればサクラも曇る永久機関

    ・九尾が憎いサクラに対し、山中一族の子として人柱力の知識・必要性を理解しているため一緒にいつつ負い目と葛藤があるいの
    ・サクラを苦しめる元凶となった九尾≒ナルトを行動には出さずとも敵視していたが、サクラがナルトに罪はないと言ったことで自分を汚い人間だと思ってしまういの

    さあどっちだ
    まあまだまだ他にもあるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:02:35

    サクラちゃんの願いどころか存在が文字通りの呪いとなってナルトに降りかかってしまう…
    一生かけて尽くすと思うと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:07:26

    >>11

    一生かけて尽くすのなら、もうそれは結婚しかないし

    ある種の救いルートになるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:09:45

    >>7

    綱手の元で修行してる間

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:58

    サクラ「お、おばさん……わたしのほんとうのパパとママはなんでしんじゃったの?」

    おばさん「あんたの両親かい?フン!九尾の化け物に殺されたんだよ!」

    サクラ「き、きゅうび……?」

    おばさん「そう。里に突然現れた巨大な狐の化け物だよ!今思い出しても胸くそ悪い」

    サクラ「そのばけものにパパとママはころされたの?」

    おばさん「そうさ。あんただけじゃない、この里のやつらの大勢が家族を九尾によって殺されたんだ」

    サクラ「そ、そんな……」

    おばさん「聞きたいことはそれだけかい?なら、さっさと今日の晩御飯の準備をしな!ほら、ボケッとしてんじゃないよ!」

    サクラ「ご、ごめんなさい………」


    サクラが実の両親のことをおばさんに聞いたイメージ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:08

    >>3

    5番目の択を取れたのがイルカ先生だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:06:41

    どこでナルトがサクラの背景を知るかも問題だ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:12:07

    何で忍びになったんだサクラちゃん?

    親の仇を取るためかな?九尾って知ってる?ナルトそいつに親を殺されたから私はその仇を取るために忍びになったの!?

    とか言われて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:13:52

    >>17

    新しい人生の為にも九尾を殺すつもりなんだね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:01:50

    ナルトは時期によっては九尾ごと道連れになるならって自害する可能性も…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:04:48

    できたら発覚時期は二部がいいなぁ。
    一部だと本当に自殺しそうだし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:18:27

    この世界線に行きかねない

    もしもナルトが迫害に耐えきれず自殺したら|あにまん掲示板どんな物語になる?bbs.animanch.com

    このナルトは九尾が撒き散らした憎悪を収めるのに奔走することになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:02:38

    上でも言われているけど、サクラに謝罪の気持ちもあって付き合いそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:07:12

    直接見る形で正体バレして欲しいよね
    ナルトはサクラの前じゃ絶対に使わないって決めてたけどどうしようもない敵が現れて、再三促されるもの跳ね除けてきたけど
    サクラが殺されるって瞬間に委ねて敵を圧倒するんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:13:11

    言うて、OVAなどでも九尾のチャクラ出しているけど「なんか知らない赤色のチャクラをナルトは使うわね…」程度を済ませそう。
    別にサクラちゃんは直接の被害を受けたわけじゃないし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:29:57

    クラマモードのナルトをみたときは最初に呆然として、何かに突かれたように口を開きかけるもぐっとこらえて、無理が伺える勝ち気な笑顔で「かっこいいじゃない、ナルト!」

    アカン、めっちゃヒロインだこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:29:12

    広いもんだけどこれが実現する可能性がある?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:48:42

    綱手様の元で働くようになってから親戚のおばさんから金を稼いだら仕送りしろとか言われてそう。
    サクラの環境を知ったら綱手は引き取りそうではあるが……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:55:15

    ここのサクラちゃんとくっ付いたら九喇嘛さんが色々と湿ってしまうんじゃ…
    当時は憎しみの塊とは言え夫婦揃って親の仇になってしまうなんて

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:55:12

    二部で親戚と決別するシーンがありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:28:23

    でもよぉ、あの世界九尾に親殺された奴いっぱいいるし
    なんなら、イルカ先生も親九尾に殺されてるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:08:08

    >>30

    流石に好きな女の子が自分の中にいる九尾に殺されたと知ったらショックだろ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:20:50

    里の奴を段々ナルトを認めて行ったし、サクラちゃんも正体を知った時期によって大丈夫だと思いたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています