冷静に見たらさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:36:37

    こいつすっげえ変な髪型だな…
    触覚みたいなところは毎朝セットしてるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:37:51

    前髪アクアフレッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:38:04

    イケメンだから許されてるヘアスタイル

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:39:17

    ネリネのネジも大概アレだけどあれはアクセサリーの類だと納得できる
    カキツバタの謎のトゲトゲはまじでよく分からん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:44:43

    歯磨き粉

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:46:56

    ヒトモシみたい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:47:35

    いうてポケモントレーナーの3割くらいは訳分からん髪型しとるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:48:45

    お前今ゴジカさんの髪型変っつった?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:49:33

    寧ろまともな髪型のヤツのほうが少ないまである

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:53:23

    >>1

    重みでちょっと前に落ちてるの笑う

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:54:45

    歯磨き粉みたいな部分はちょっと重力に従ってるのに側面の長細いやつは重力の影響受けてないのis何

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:57:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:57:19

    アクロマやソッドよりは理解できる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:59:00

    後ろ髪をどこに纏めてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:00:39

    髪うしろに流れてるんだ…もみあげの先端まで…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:13:34

    忠告しとくけどハゲるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:38:40

    この何考えてるかで大喜利できそうな画像好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:40:09

    >>17

    (焼きそばパン…)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:44:40

    数あるポケモンヘンテコ髪キャラと比べるとかなり普通寄りだけどその前髪鬱陶しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:29:37

    >>17

    (ハードワックス買い足さないと…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:56:21

    髪型もだがチベットスナギツネみたいな目してんなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:16

    ヒスイゾロア使ってくるんかこの髪型

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:07:07

    アクロマメリッサソッドあたりのことを考えてまだましなのでは……?と思ってしまうのだいぶポケモン世界のヘアスタイルに脳を犯されてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:12:22

    お父さんかおじいちゃん(推定)のシャガは大分髪型まともだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:58

    シャガってアイリス養子にとるくらいだし子供はいないんじゃないか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:17:03

    ポケモンって昔の漫画やホビーアニメ感ある髪型や服装が多いよな
    なんだかんだ主人公の髪型って普通よりだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:34

    >>26

    クリス「そうね」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:21:40

    >>27

    コトネも結構癖のある髪型してるけど、クリスのは当時だから許された髪型かもしれん

    ムービーがある世代になってくると、主人公があまりにもツッコミどころある髪型してたら気が散るだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:39

    クリスが色も含めてヤバいってのはよく聞くが個人的にはメイも大概よくわからん髪型してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:29:44

    >>25

    まぁあくまで予想に過ぎないからね

    ただブルーベリー学園がイッシュ地方だったり二人ともドラゴン使いだったりシャガとカキツバタがどちらもアヤメ科の植物だったり白髪金眼だったりと共通点が多いから結構予想はされてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:34:22

    >>29

    頭にあんぱん付いてる女

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:52:54

    >>1

    学生時代の昼休みの俺みたいなポーズ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:49:33

    キャラクター作りはシルエットだけでも印象に残ったり、見た目でキャラの個性を伝えるのが大切ってどこかで聞いた事がある
    SVから次の新作が出ても記憶に残るくらいキャラが濃ゆい面白い奴であって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:54:17

    色違いヒスイゾロアーク説あるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:54:57

    >>33

    ウォロの「シンオウ結い(アルセウスヘアー)」

    とかその類いだよね


    普通だとシロナさんと被るし、あの髪型で黒幕ババーンは印象残るもん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:59:48

    >>25

    アイリスは養子というよりは留学生と保護者に近い関係らしいからシャガに子供がいないとは限らない

    だからと言ってもカキツバタとの関係はまだ妄想の域でしかないんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:25:50

    カキツバタくんは髪型よりこの笑顔のがやたら印象に残る
    なんか怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:27:59

    >>37

    この笑顔コラ画像みたいで好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:06:12

    PV初見せの頃に、不良マンガに一人はいる人当たり良さそうな顔で半殺しになるまで殴ってる奴って言われてたの思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:11:20

    >>37

    彼女殴ってそうな笑顔

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:20:54

    >>37

    みんなテラスタルのエネルギーの奔流に耐えるために結構力んでるのにカキツバタだけめちゃくちゃ楽そうにしてるあたり相当なマッスルの持ち主

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:36:18

    「カキツバタくん、その頭どうやってセットしてるの?」

    「朝起きたらこうなってる」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:43:19

    別のスレで歯磨き粉生えてるって言われてて思わず吹いた覚えがある
    改めてみると変な髪型だなこの子

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:59:32

    >>29

    再現は可能だけど、毛量とんでも枠

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:07:04

    >>37

    ファンスレか何かでこの笑顔によく似たやつの画像貼られててめっちゃ笑った記憶ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:09:46

    カキツバタ君の髪の毛の歯磨き粉みたいな部分がどんどん伸びて行くとアクロマみたいになるんかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:10:34

    >>46

    それか例のアルセウス崇拝者

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:48:47

    これは髪型をセットしたからこうなってるってわなるし髪の毛下ろした姿想像つきやすいからマシ コルサとかネズとかどうやってる?ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:53:12

    そもそもあの世界で髪型変える場合切るだけじゃなく生やすこともできるからな
    現実世界とは髪の質が違うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:12:11

    実際にセットできるとしたらロングにして前髪を四パーツに分けて残り全部額の所に持ってきて結ぶのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています