【閲覧注意】存記の虎杖もかわいいね【31スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:32:10

    虎杖はいつもかわいいね♡

    可愛すぎる…可愛すぎない?

    虎杖の可愛さについて語り合うスレです。

    荒れそうな(もしくはスレチ)レス→削除します。皆さんもスルーして報告してください。

    他キャラ比較→禁止でお願いします。もしそういうレスがありましたら報告してください。

    ネタバレ解禁→公式発売日の0時からです。早バレ厳禁。

    二次創作→リンク載せて下さい(自分が制作したもの以外は)ただ、作者様が嫌がることもあるので出来れば控えてくれるとありがたいです。

    俺くんネタ→過激なものでなければ大丈夫です。

    女体化、TS→最初にワンクッション置いてもらえば大丈夫です。

    カッコイイ虎杖について語り合ってもええんやで…


    それでは楽しい虎杖悠仁ライフを!!


    次スレは>>193、立てられなかったら>>195にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:33:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:36:00

    前スレ終盤のアイスと虎杖の話題かわいすぎた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:37:28

    おにぎりと虎杖で保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:38:32

    立て乙
    虎杖に授乳プレイしてもらいたい人を見つけてすごくうなずいてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:42:38

    ぷぅの口元も首筋もセクシー
    ワイヤーアクションかっこよす

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:46:55

    立て乙です

    >>5

    ゆじぱいの包容力が高過ぎる…!

    たくましい腕は老若男女問わず赤ちゃんみたいに受け止められるし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:48:59

    ドニャン!って感じの猫虎杖を保守のために♥︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:50:28

    かっこいい虎杖も貼るよ〜
    腕の謎も楽しみに待ってる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:52:18

    存記といえばファンパレ君いつもありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:07:52

    悠仁のうなじ「ゆうなじ」を広めつつ保守!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:28:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:31:36

    虎杖君のうなじ…ゆうなじの刈り上げショリショリ……ぺろ…
    (変な所に誤字をしてしまった…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:27:21

    今週の予告のゆじの目がかなり震えてるシーンえっっっろ
    それはそれとしてお辛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:02:10

    かわいそうはかわいいの性癖を患ってるから毎週辛ぁってなりながら興奮してるんだ
    この迷子になった子どもみたいな顔してる悠仁ほんとうにかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:47:44

    >>15

    よしよししてあげたくなる顔良いよね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:03:02

    ファンパレやっと福岡編に入ったんだけど結木くんへの距離の詰め方すんごい…
    これが人たらしコミュ強…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:34:25

    >>15

    わかる

    毎週可哀想を更新し続けてるから比例して毎週可愛いも更新してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:59:37

    >>15

    新田君の言葉に泣きそうな顔で頷く虎杖も…楽しみなんだ…!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:50:52

    本誌

    虎杖いちいち可愛いな…本当に狙ってやってないの…?天然モノなの…?
    お兄ちゃんにはちょっと雑な弟感がイイよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:10:00

    >>5

    授乳プレイ良いね…というかたわわで逞しいゆじぱいならギリ母乳出るでしょ?って期待しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:32:39

    >>20

    かわいいとかっこいいと賢いの波状攻撃を膝に受けてしまった…たまらん!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:39:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:05:03

    カワイイネ…カワイイ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:38:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:43:22

    トレンド入りするとき、高確率で「ゆうじくん」「ゆじくん」とひらがな呼びが入ってくるの良いよね
    ひらがなで書きたくなるほどゆうじくんが可愛いという事実が確実に世の中にバレてるみたいで嬉しいよ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:53:48

    >>24

    セリフの面白さも好きなんだけど姿勢の緩さとかわいさも好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:32:32

    虎杖は一人っ子として生きてきた期間の方が長いのに不思議なほど弟感が馴染んでてユニークなキャラだなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:19:09

    あらかわいいっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:56:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:23:40

    >>29

    はわわ・・・虎杖グッズ史上最もあざかわと言っても過言ではないと評判のるかっぷじゃありませんか・・・しかも新バージョンとは・・・こんなの昇天するしかない!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:32:31

    虎杖君には笑っててほしい!!

    でも心が限界を超えてるお顔も…好きだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:23:50

    虎杖は背が高くて体つきもガッシリしてるのにグッズでも本編でもあざかわ仕草が似合っちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:18:55

    >>29

    このお手手があかんのですよ・・・あまりにも天使すぎて。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:18:43

    「虎杖は星のように輝いているので星座にする」
    どうして気が付かなかったんだろう
    虎杖を星座にすれば永遠になってもらえるということに
    さすが東堂さんやな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:35:40

    次回予告の「それまで頑張ってくれた人だってヒーローだってこと 皆はわかってくれるよな」が虎杖オタクの心の柔らかいところにめちゃくちゃに沁みた
    東堂は自分が来るまで頑張ってた虎杖のことをちゃんとわかってくれてるんだな
    さすが東堂さんやな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:01:00

    そう!!虎杖も頑張ってるんだよな!!って胸がいっぱいになると共にgg先生書き下ろしの予告ってことは先生もそこをちゃんとわかってるって確信できて嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:38:57

    シミ抜きに詳しい虎杖君が頼もしくてますます大好き♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:26:55

    久々のかんたん虎杖供給ありがてぇ
    「トントンすんだよト~ントン!」ってなんですかその可愛い言い方…♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:51:45

    眩しく尊い1年ズのわちゃわちゃで保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:24:13

    本日のかんたん虎杖とゆうなじ(というか虎杖の後頭部全部好き)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:49:58

    >>40

    虎杖の制服にはスペースなくて詰められなかったのかなと今更ながらの気付き

    色々成長期だからいつもパツパツなんだよね…伏黒くんごめん、うちの虎杖がムチムチすぎて(?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:48:48

    >>39

    両手に濡らしたティッシュ準備して最初のティッシュに汚れが移ったらすぐ次に取り替えられるようにしてる虎杖の慣れを感じさせる手際のよさ…惚れ直す…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:18:28

    保温ポットが虎杖の前にあるのでたぶん虎杖が用意したんだと思うんだけど水道でちょちょいと濡らしたティッシュを使うんじゃなくてあらかじめポットにお湯を用意しておくところに(好きだな…)って気持ちが溢れる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:58:47

    ずっとこういうのだけ見ていたい
    つらくとも虎杖の勇姿は見届けたい
    こころがふたつある〜

    GIF(Animated) / 2.9MB / 3260ms

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:37:35

    >>45

    家庭的な悠仁かわいいね〜!

    野薔薇さんは拭くな!トントンだトントン!

    伏黒さんは汚れてるとこをトントンなさい!

    三人ともほんとかわいい…ずっとマリメッコ生産してておくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:58:12

    >>45

    虎杖が頑張ってるからこそ見届けたいんだよね

    ただ好きな子を取り巻く環境が優しいものであってほしいのも本心なのでね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:15:01

    >>45

    こういうのだけ見ていたい気持ちが止まらない時はファンパレで友達先輩仲間達とわちゃわちゃする虎杖の成分を補充できるようになって命が助かってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:10:49

    本編はずっとお辛いのに楽しいワチャワチャはことごとく小説かゲーム送りなの泣くしかない・・・
    でもどっちも面白いから心が2つあるんだよね・・・この涙は何なのでしょうね…😿

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:57:42

    ファンパレ運営さんいつもありがとう!大好き!!
    という訳で水着虎杖ください
    あと歴代ジャンプ表紙の色々コスプレ虎杖全種ください

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:53:52

    >>50

    アンケートにて感謝の意(と欲望♡)を伝えねば…な!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:59:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:01:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:02:32

    脱兎のぬいぐるみがあるそうだけど、正直これだけじゃ普通のウサギのぬいぐるみ感・・・
    脱兎を抱きかかえる虎杖ごとぬいぐるみ化すれば真の可愛さダブルコンボだというのに!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:30:10

    虎杖君の「またな」が大好き
    優しい笑顔と快活な手の振り方が大好き
    そしていつ会えるか約束するわけでもないし次に会うために連絡先を交換するわけでもないけど「いつかまた次がある」と言葉にする距離感(の縮まらない雰囲気)が虎杖君の味があるところだと思ってるのでそこも大好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:34:32

    >>54

    脱兎ちゃんせめてお腹の本体マークがあれば…!!と思った

    アクキーなら脱兎を抱っこしてる虎杖今度出るんだけどねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:07:39
  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:24:42

    虎杖のイメージカラーがオレンジなのいいよね
    主人公のイメージカラーとしては比較的変化球タイプかもしれないけどよく似合ってると思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:30:25

    温かさとか明るさ、軽快でエネルギッシュな感じがある色だから虎杖によく合う

    そのオレンジの羽織も素敵だね♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:57:40

    かっこいい…!お労しくてつらい…でもかっこいいーーー!って感情の反復横跳びしてた

    あと見えちゃいけないところから見えてる歯がエッッッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:11:17

    >>59

    ちょっとここから一席始めそうな姿勢に見えちゃった♡

    悠仁絶対上手いでしょ落語

    じいちゃんと笑点とか観てたし、真似してじいちゃん笑わせたりしてたでしょ。ご近所さんさんだったから知ってるんだよ(存記)

    はー、寮の新年会の余興に一席披露する悠仁は素敵だなぁ!皆に笑ってもらえて嬉しそうにしてる悠仁は格別にかわいいよ♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:39:55

    >>61

    『ゆうじ噺』…ってコト!?

    虎杖のことを人に喜んでほしくていつも頑張ってる子だと思ってるからなんかジーンときた

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:04:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:05:29

    もうすでに100億回くらい思ってるけどゆじくんのCVが榎木さんでほんとに良かったよ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:47:06

    改めてすごい声優さんに声帯を担当してもらえてキャラファンとして幸せだなと思う
    毎回期待も想像も超えてくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:08:45

    じゅじゅいんふぉのムッとした顔のゆじくんかわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:28:14

    満開の笑顔ももちろん可愛いし
    戦いに全フリしたようなムスッとした顔も可愛い
    悠仁君は常に可愛さ満点だね♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:30:02

    両手にバーベキューの串を握って…!?

    いっぱい食べる虎杖は最高にかわいい!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:52:40

    >>66

    デフォルメでも眼差しと立ち姿から強者のオーラが溢れる虎杖はいいぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:02:18

    オレンジのマフラーが暖かそうだしふわもこになってる虎杖はかわいいよ♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:44:11

    全身イラストも来たね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:11:59

    虎杖がグッズとかコラボとかでたびたびツカモトと一緒なのかわいくてじんわりするんだよね
    好きだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:00:06

    ツカモトは虎杖が呪力操作で褒められる時に「ワシが育てた!」って顔していいくらいの仲だしこれからもうちの虎杖をよろしくね♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:23:56

    虎杖君が映画鑑賞する時のツカモトのポジショニングがまるで普段からそうしているかのように自然なのでもしかしたら虎杖君は趣味のテレビを見る時なんかでもクッションとかをいい位置に置いてゴロゴロしつつ見てるんだろうか…と妄想している

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:16:40

    >>66

    もしかしてこっちが等身バージョンで66がデフォルメなのか!

    互いに良さを引き立てあってますます可愛く感じる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:17:54

    おっきい虎杖とちっさい虎杖が同じ表情と同じポーズしてるのかわいすぎじゃない!?まとめて連れて帰りたい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:04:57

    虎杖サンタがクリスマスプレゼントとして大虎杖と小虎杖を届けてくれたら3人とも離さないよ♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:14:30

    >>77

    サンタ虎杖は「他のみんなにも配ってこなきゃだから…ごめんな?」って申し訳なさそうな顔しながらも、泣いてすがる俺僕私の手をゴリラ力で軽々と外し50m4秒の脚力で去ってしまうんだ…

    そして次のおうちの俺僕私にも同じことやるんだ…罪な子!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:13:31

    トナカイって車くらいのスピードで走れるらしいんだけどそれって虎杖の走るスピードと変わらないよね
    つまりサンタの虎杖はトナカイにソリを牽かせるより自分で走った方が話が早い!
    そしてあっという間に見えなくなってしまって…俺僕私では追いかけることもできない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:22:27

    大寒波襲来で凍える今こそファミマのゆじ鍋食べたかったよ・・・
    ゆじの温もりが日本には必要なんだよ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:16:18

    >>78

    ゴリラ力で手を外す時にも俺僕私にケガをさせないように優しく握ってくれた虎杖の手の温もりが忘れられないんだよね…(※存在しない記憶)でも次の家でも同じように優しくしてて…ギルティ!(※存記)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:25:59

    >>80

    コンビニ各社様はまた素敵なコラボを検討してくれ 必要だろ


    次のコラボがあるならトマト系ソースのスパゲティとか出してほしいな

    脳内で虎杖にあーんしてもらうと心がポカポカするから

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:49:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:55:26

    はわわ…たぶん少年院編以来のゆじくんの上裸…筋肉…あの頃よりさらにムチムチたわわに育ったゆじぱい…ありがとうありがとうありがとう…(昇天)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:32:11

    デッッッ…!?!?
    腹筋が板チョコで肩がメロンなのもとってもえっちだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:29:50

    >>84

    ぱいから上は光が当たっててぱいから下は光が遮られて影になってるのがデカさを強調してるまである

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:27:17

    この顔はまさに西中の虎ですわ…好き♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:57:26

    >>87

    かっこいい♡そしてこの制服の下にあのゆじぱいが秘められていると思うと辛抱たまらん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:55:19

    >>87

    虎杖の表情は振り幅も素晴らしいと思ってて大好きなんだ

    甘いとしょっぱいを交互に食べさせてくれる感じ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:19:19

    猫型のカイロカバーが売られてるのを見て、虎杖型のカイロカバーもあればいいのにと思う今日この頃。
    懐に入れれば実質ミニゆじとお散歩だし、寝る時一緒にベッドに入れば実質ミニゆじと添い寝だし良いこと尽くしで日々が明るくなると思うの。

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:26:14

    屈託のない笑顔!!ゲレンデが溶けるほど大好きだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:19:19

    虎杖のパワーなら雪玉もとんでもないスピードで飛ぶだろうなと想像して笑顔になっちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:26:59

    スタジャン似合うねかわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:11:25

    タワレココラボカフェのデフォルメ頭身のゆじくん安定のあざかわ・・・。
    でもね、ゆ じ く ん だ け 服の裾からえっちな生足の素肌がチラ見えしてるのに俺は気づいてしまったんだ。
    カフェの裏メニューか何かですか??罪な子だね!!好き!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:12:33

    >>94

    ※拡大図です

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:30:38

    >>94

    笑顔ヨシ襷掛けの清潔感ヨシ両手持ちだけど難なく運べる身体能力ヨシ

    生脚魅惑の和装ウェイター虎杖におひねりを捻じ込みまくりたいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:44:58

    >>94

    >>95

    可愛いデフォルメでありながら「生足がチラッと見えるってことは…つまり…その下は…」みたいな和服エロスを醸してることに興奮が止まらないよぉ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:17:53

    >>93

    雪玉になりたい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:57:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:59:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:21:13

    >>95

    イラスト担当の人がゆじの生足をわずかに見せる構図を描き、そこに肌色と影色を乗せさらに靴下を履いた足をプニっと描くというえっちな作業を行ったと思うと羨ましすぎる

    その作業見学したい・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:26:43

    >>100

    1年ズメニューの3分の2占めてて草

    でもモリモリいっぱい食べるゆじだから納得のメニューではある

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:29:51

    >>92

    この雪玉は本来雪だるま作れるサイズのものを虎杖パワーでギュギュ~っと超圧縮した氷玉だと思ってる

    たぶん1個10㎏くらいあるからぶつけられたら身体貫通しちゃうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:33:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:12:04

    >>100

    「虎杖専用」!つまり虎杖君から専用メニューのお裾分けをしてもらえるシチュエーションなのかな!?って妄想が止まらなくなってしまったよ♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:07:59

    >>104

    「麺類・丼物」だからコラボの時幅広く対応できていいよね

    全体的にガッツリ系でわんぱくなご馳走メニューなのも虎杖らしさがあってかわいい〜!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:08:34

    くっ、、、、、、あーんされたい、、、、っっっっ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:22:13

    虎杖君…ちょっと頼みがあるんだ
    あーんをしてくれた後には「口に付いてんじゃん」ってクスクス笑いながら拭いてみてくれないか…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:53:45

    そんな虎杖のほっぺにもお弁当くっついてるんでしょ?
    と、取らせていただいても宜しいでしょうか…あわよくばそれ食べちゃったりしても宜しいでしょうかね!?
    虎杖のほっぺにくっついたお弁当よ我が血肉となれ──!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:24:17

    >>109

    虎杖に触れたことで旨味と栄養価が増して俺僕私の寿命が延びるようになっているに違いない

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:32:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:34:16

    >>108

    あーんのために虎杖くんが使ったお箸はもちろん回収してかげがえのない宝物にするのです♡

    汚くなんかないよ!だってどれだけ洗おうと君が触ったという事実は消えないんだからね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:16:04

    ふつくしい…
    3期も楽しみです!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:29:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:31:48

    ゆーじくんはこれまでもこれからもずっとU R MY SPECIALな存在なのです

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:53:40

    >>113

    白い狼とか狩人とか虎杖が呪いを追い立てて狩る姿カッコ良すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:51:57

    >>113の静かな表情の美しさに感動しつつどこか切ないんだよね…

    塞がって消えない傷も意味深だな(まるで虎杖の心が反映されたみたいだな)ってずっと思ってるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:53:30

    渋谷後は特に虎杖君の口元〜唇をじっと見てしまうことが増えた
    その傷もまたセクシーだよ…♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:04:41

    ファンブックの表紙は色っぽい口元とたわわなゆじぱいの合わせ技が最高なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:11:01

    >>119

    表紙公開した瞬間パッツパツで服破ける寸前まで育ったゆじぱいを見て界隈がざわついた思い出…。

    そしてえっちすぎるトレンカ履いてる事実でさらにざわついた思い出…(そしてトレンカをペロペロしたいとかクンカクンカしたいとか呟く人が結構いた)。

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:48:46

    トレンカもえっちでビックリしたよね!!
    靴を脱ぐまでわからないえちち設定

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:09:51

    >>120

    陰の付け方も皺の描き方も俯瞰の構図も全てがゆじぱいのパッツパツを強調しちゃってるんだわ

    特にボタンがデンジャラス…!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:02:21

    特別編集映像の最後に虎杖達も出てきて嬉しかったな!

    いい年の瀬になりました!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:39:25

    enkさんのナレーションも爽やかで素敵だったな…
    また虎杖を演じていただけるのが楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:03:39

    虎杖は去年もとっても可愛かったので今年もすっごく可愛いんだろうな♡
    大好きだよ♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:21:29

    >>125

    またこういう満面の笑みが見たいよ…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:52:06

    もちもちの虎杖も食べちゃいたいくらい可愛いね♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:29:35

    >>127

    顔のパーツの並びがるかっぷの虎杖に近いから尚更かわいいんよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:25:30

    >>127

    ゆじもち(もちゆじ?)可愛すぎて食べるのがもったいないやつやん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:18:20

    >>129

    食べたら失くなっちゃうもんね…


    でも悠仁君とひとつに溶け合うチャンスでもある…

    心がふたつある〜〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:39:51

    虎杖は爺ちゃんと一緒に暮らしてたし幼い頃から仙台伝統のいくらとハゼのお雑煮食べてたのかな
    東京に来てからも爺ちゃんを懐かしみながら食べててほしいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:30:57

    ミョウガ刻む系男子の虎杖はいくらも自分で漬けるタイプだと思ってんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:15:27

    流しそうめんするってなって真っ先にミョウガ刻むのを思いつく虎杖が大好き
    番外編全部単行本に収録してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:53:57

    虎杖ってもはやカジダンとか料理好き男子とかそういうレベルじゃないよね!?
    家庭的過ぎて主夫レベルなんよ
    結婚を前提とした交際を申し込みたいな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:50:55

    >>134

    家に帰りついたら悠仁が笑顔で「お帰り~!」って出迎えてくれる人生送りたい・・・

    悠仁に家事を任せっきりにするなんて申し訳なさすぎるけど、そうしないと「悠仁が作ってくれたご飯」「悠仁が掃除してくれた部屋」「悠仁が洗ってくれた服」「悠仁が沸かしてくれた風呂」その他諸々が得られないのもまた事実・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:59:58

    >>135

    ええっ!?虎杖君に「お帰り!ご飯にする?お風呂にする?それとも…」って聞いてもらえる人生!?送りた過ぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:35:30

    染み抜きする悠仁も家庭的で最高
    教え方も可愛いしなっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:06:49

    >>137

    そんな貴方におかわりトントン悠仁をどうぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:39:32

    >>138

    ありがとうございます!!何度でも食べたくなる可愛さなのでおかわり助かる

    簡単顔なのも可愛さポイント高まるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:34:30

    タイガー&ドラゴン!突き上げた拳もかわええ〜♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:09:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:42:21

    >>138

    この制服をエプロン姿に変えたらハイ、あなたのシャツをトントンする主夫ゆじの出来上がり♡

    これがゆじと一緒に暮らすあなたの家庭で見られるであろう光景なのです…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:26:30

    >>140

    このお口の描き方好きなんよ!

    右上とかもそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:32:08

    夢女子ランキング45位おめでとう!
    「扶養に入れて年間103万円以下しか稼がせたくない」というコメントあって笑ったwでもその気持ち分かる…悠仁はどんな仕事でもやっていけそうだから稼ぐようになると忙しくなって会えなくなりそうで悲しいもんね
    年々悠仁へのコメントのガチ恋思想がヤバく(面白く)なっていくのを見るのが楽しいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:57:32

    悠仁を扶養したいのわかるよわかる
    出来ることなら俺僕私の稼いだお金で悠仁の暮らしを、手づからの家庭菜園で悠仁の健康を作りたいよ
    でも悠仁はヒモになってはくれないんだ!自立心があるから自分でちゃんと自分の食い扶持稼いできてくれちゃうんだ!
    その上家庭菜園も悠仁がこまめに手をかけてくれて…農作業スタイル超似合うね悠仁!笑顔が眩しいよ!!

    悠仁を扶養したいのに大人しく扶養されてくれない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:46:05

    虎杖が農作業する姿想像したらめちゃくちゃ似合ってて幸せな気持ちになっちゃった
    収穫期には太陽みたいな笑顔で完熟トマトを見せてくれる虎杖…自分が育てた野菜でご飯を作ってくれる虎杖…
    虎杖を扶養に入れて生活のすべてをお世話をしたい気持ちもすごくよくわかるのにッ…虎杖君に世話を焼かれたい気持ちもあるッ…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:47:55

    自堕落な気質では無く家の事ちゃんとやってくれそうで、時々パチンコで遊ぶことはあっても身を持ち崩すような使い込みはしなさそうだし
    なんなら使った分はフットワーク軽く稼いでくるわ!みたいなイメージ
    安心して扶養にも入れられるというもの

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:30:03

    15歳だからちょっと前まで小児科だったんだねかわいいね
    103万円以下ってことは頑張っても単純計算で月8万程度の稼ぎで強制終了されちゃうねかわいいね
    実質中卒社会人だけどその辺の成人社会人よりも遥かに人間性出来上がってて偉いねかわいいね見習いたいね
    パチに行っちゃうようなプチ悪い子だけど変なハマり方や負け方は絶対しないと思うしむしろ嬉しい景品(食品や生活用品)を貰ってきてくれるから実質良い子だねかわいいね泣けるよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:37:12

    閉じ込めてつらいこと全部から遠ざけて護ってあげたいのに外で溌剌と活動する虎杖が好きでできない矛盾を抱えて生きたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:04:03

    >>149

    沁みる…なんか残酷な天使のテーゼみたいだ…

    本音を言えば傷ついて欲しくないけど戦ってる虎杖のかっこよさも大好きだし虎杖の強さを信じてもいるし「帰ってきてくれる」ことも幸せだからその矛盾する気持ちごと虎杖を愛したい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:46:18

    悠仁の写真集があったら欲しい
    テーマはあらゆるお仕事体験コスもしくはあらゆる種類のスポーツユニフォームコスでお願いします
    ちなみにお仕事体験コスならガテン系、ラーメン屋、消防士、自衛官、警察官
    スポーツユニフォームコスなら野球、バスケ、バレー、陸上、モータースポーツ、格闘技あたりをページ数多めに特集してくれたら俺が喜ぶ♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:51:18

    >>152

    虎杖がその肉体美を惜しげもなく晒しつつ子犬や子猫を抱っこしている写真も欲しい!!オーストラリアの消防士さんがチャリティーでやってる肉体美&可愛い動物が組み合わさった写真を集めたカレンダーみたいなやつ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:09:36

    いっぱい写真見たいから日めくり悠仁カレンダー発売求む
    捲り終わったカレンダーを壁に貼っていくと、365人の悠仁が健康的な肉体美と眩しい笑顔向けてくれる壁紙が出来るんだ!
    ゴリラかわいい悠仁とかわいいアニマルたちのツーショットは健康に良いね…
    五臓六腑に沁み渡るかわいさだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:14:23

    消防士さんの鍛え上げられた胸筋の谷間に子猫がシンデレラフィットしてる写真とかすごくセクシーなんだけど虎杖のゆじぱいならそれも再現可能なんだよな…って想像しただけで健康にスーッと効いてるのがわかる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:32:24

    >>152

    スポーツユニフォームコスの写真集では実際に競技をプレイしてるところも激写してくれないか

    あと個人的に野球ユニとゆじりの相性は抜群だと思ってます!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:08:52

    悠仁の写真集も良いけどグラビアDVDなんかもアリだと思うぜ
    実質動く写真集みたいなものだから悠仁のスポーツスーパープレイも余すところなく楽しめそうだしもちろん衣装お着替えショットも動画で・・・グフフ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:35:44

    虎杖沼に落ちてからずっと思ってることなんだけど、パルクールしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:08:20

    >>158

    身体能力だけで4階まで駆け上がる虎杖のパルクールとかすごいワクワクするやつ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:24:10

    虎杖・パルクール・悠仁!?!?!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:32:08

    かわいいわぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:11:07

    パルクール技術を駆使して○秒以内に指定の場所へ荷物を抱えながら届けられるかみたいなウルトラマンDASH的企画やってほしい。

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:27:42

    >>162

    もちろん配達お兄さんの格好でな!また写真集のネタが増えちゃうね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:34:52

    パルクールでラーメンの出前届けてくれる悠仁を幻視したよ
    おかもち持った悠仁がビルやら家やらヒョイヒョイ越えて、満点の笑顔で「ラーメン一丁!」って届けてくれるんだよね
    出来たて熱々なのがそのスピードを物語るし、それなのに全然零れてない見事なお届け技術…
    ありがとう悠仁ー!美味しいよー!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:33:54

    >>164

    ユージーイーツ利用した過ぎる…!!

    配達員さんの笑顔で料理がさらに美味しくなると話題のユージーイーツ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:11:09

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:46:14

    ユージーイーツで頼めるフレッシュジュースは悠仁自身がフルーツを筋肉パワーでグシャッって生絞りしたものなんだぜ
    追加料金出せば配達先でその場で絞ってくれるさ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:11:45

    >>167

    どんな果物でも片手で楽々潰して絞ってくれるんだ…目の前で魅せてくれる逞しさにドキドキしたい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:52:34

    ファンパレ新シナリオの虎杖、サービスシーン沢山で最高だった
    今回の新規虎杖のホーム台詞も良い〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:00:21

    >>167

    フレッシュジュースオプションの他に例えばリンゴをうさぎ型に剥いてくれるオプションとかもあってほしい♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:24:29

    >>169

    すげえ!(ブレイクを見た虎杖並テンション)ガチャもクエストも強き者だ…

    そして『虎杖のサービスシーン』…!?先達のこの言葉がハートに火をつけてくれたよ!いつ追いつけるかわからないけど諦めずに頑張る…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:46:12

    あーいけません!えっっっちすぎます!!!
    「軽快な身体」って軽率に脱ぎ脱ぎしてくれるとかそういう意味だったんですか?!!(錯乱)
    とりあえずバスタオルひん剥かせなさい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:49:46

    こちらもエッッッッ///

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:46:34

    こんな魅惑のムチムチボディでお外出たのギルティだよ悠仁!
    危ないから!そこらの藪から野生の俺僕私が飛び出してくるかもしれないでしょうが!
    まああまりに無防備でエッッッ過ぎて、一目見た瞬間その場で昇天するんだけどね
    悔いのない人生をありがとう悠仁……

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:27:00

    ご都合呪術でこの格好のまま強制的にサンバを延々踊らせてみたい
    さぁいつまでそのバスタオルはキープできるかな~??

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:15:21

    そういえば温泉ってことはサウナもあるよね!?
    虎杖と我慢比べしたい!
    そして意地張ってぶっ倒れたところを介抱して欲しい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:38:24

    >>172

    太もも!!!(太いね♡)

    ゆじぱいを含む上半身は諸事情で時々脱ぐ描写あるけど下半身はなかなかレア…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:57:56

    >>176

    「サウナ」「虎杖」「我慢比べ」のシチュエーションだけですでにエッチ過ぎんか…!?


    俺僕私が我慢比べに負けたのは虎杖の瑞々しい肌の上に浮かぶ白玉のような汗が流れ落ちるのを見た瞬間に体中の熱が抑えられなくなってしまったからなんだよね

    こんなの負けても仕方ないよね…しかも介抱までしてもらって負けるが勝ちの具体例として辞書に載せたい最高の人生

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:20:44

    >>176

    介抱されるということは当然悠仁に抱きかかえられてサウナを出ることになるはずだけど、その時にボーッと薄れる意識の中悠仁の腰のタオルをバレない程度にゆるりと掴んでその中身を視界の端でチラリと覗きたい

    悠仁の悠仁のサイズはいかほどか・・・そしてそれを包むおけけは何色か・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:40:48

    意識が朦朧としている状態で悠仁に抱き抱えられてサウナから出るってことはさ…ほのかに湿り気を帯びて弾力のある"あの胸板"に体を預けることになるわけで…
    その時点で体中の全神経が"""そこ"""に集中してしまってもうなにも考えられない可能性ない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:37:07

    ゆじぱいに包まれたりなんかしたら、もうネ
    俺僕私が欲する全ての情報がそこにあり、触れたところから惜しみなく与えられ、満たされ続ける…そうそれは俺僕私の思考能力では処理しきれぬ、無量空処にも等しい圧倒的体感ッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:15:12

    >>175

    ご都合呪術で虎杖にサンバを強制したワルワル呪霊ワイ

    「クソッ…」という悪態をつきながらも自分の体が自由にならないことに焦る虎杖の表情と腰に巻いたタオルの裾から「チラッ♡チラッ♡」と覗く眩しい太ももにノックダウンされ無事祓われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:59

    >>180

    おっと失礼・・・確かにそうだった・・・

    ゆじぱいを合法的に楽しむ絶好のシチュエーションでもあるというのについタオルにばかり夢を見てしまってたわ・・・

    ゆじぱいに身体委ねた瞬間、そのたゆんたゆんな感触に母なる優しさを感じて一気に幼児退行してオギャってしまうかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:09:45

    サウナでダウンして虎杖に抱き抱えられた場合に接触するのは
    ・逞しい腕
    ・厚い胸板
    ・割れた腹筋
    しかもサウナ上がりだから汗だく
    もうこれは我々の完敗ですね...

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:09:11

    >>183

    そのまま勢いにのってゆじぱいに吸い付こうとしてしまうかもしれないけどバブだから仕方ないよねっ♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:53:28

    >>172

    >>173

    何度見てもしみじみと「エッ…チな脇だなあ」と思います

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:06:16

    せっかくえっちな脇なのに脇毛は見えない悔しさ…
    きっと脇毛もピンクだと信じてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:44:15

    >>187

    ピンクだから光の加減で見えなくなってる可能性も…!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:47

    虎杖のみっちり詰まった体つき大好き
    包容力と安心感がある
    柔らかさしなやかさとたくましさ力強さが同居したミラクルボディ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:46:51

    悠仁をすべての家庭に1人ずつ配備したら皆が幸せになってこの世から負の感情が消え去り呪霊生まれなくなる説を提唱したい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:03:08

    >>190

    ウチにも来てほしい〜〜〜

    生涯大切にします

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:12:16

    そろそろ完走見えてきたね
    悠仁の可愛いとこを語るだけでかれこれ31スレも行くとは・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています