琥珀さんいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:31:57

    早くリメイクで泥棒猫って言われるの見たいし、出しちゃえって言ってるのも見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:34:06

    Switchで言えるかなぁ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:41:07

    はっきり言って大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:42:22

    >>2

    なに後継機の方が18禁対応になれば良い話よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:46:14

    家庭用ゲーム機でR18って出せるんかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:12

    琥珀さんは可哀想だからエッチなのか可愛いからエッチなのか確かめたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:48:34

    本来ギャグキャラではないんですよ

    ギャグにしないとやってられないのは・・・そうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:51:35

    旧版やってないのでシエルさんのお尻がネタにされたりこの人の悲しい過去についてしらなかったりする僕

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:02:06

    琥珀さんはいいぞ
    笑顔の裏に影のある美人とかいうつよつよヒロイン
    普段は着物着てるからギャグしてない時は普通に大和撫子な美人
    でもギャグしてる時も含めて可愛くて素敵でとても良い
    黒いところも含めて大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:59

    出しちゃえとか言わされる桑原さんの気持ちになれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:10:10

    翡翠さんが社長の性癖で琥珀さんがきのこの性癖だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:48

    顔に包帯巻いてるところを目撃するシーンが来る可能性もあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:21

    こっちで我慢して?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:55

    >>13

    骨格が違いすぎるんですけどぉ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:32

    psのr指定版でもそっち方面は出ないんだし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:35

    >>15

    変装において骨格の違いなんて些細なことだってまほよコラボの木乃美が教えてくれたはずだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:59

    夢の中だけど8000キロカロリー……ですって!?のところめっちゃ可愛くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:37

    >>17

    あれは花心ちゃんの謎技術あってのことだし…


    謎技術…遠野邸にいる怪しい博士…うっ頭が

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:11

    >>17

    あれは人形師がいたからだから…(震え声)

    いやだって秋葉様は琥珀さんの事なんだかんだ見逃してくれてるから変装のメリットないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:29

    普段は主導権握って周り振り回してるけど
    志貴に責められると借りてきた猫みたいに大人しくなる琥珀さん良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:09:21

    出しちゃえに関してはHFみたいにR-18要素ありで銀幕デビューできたらワンチャン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:43

    志貴の子を産んでくれ
    早めに死にそうだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:52

    >>11

    翡翠ちゃんがいわゆるセイバー族に繋がり琥珀さんはふじのん族だったとかなんとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:51

    >>21

    「俺、琥珀さんの裸が見たい」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:34

    向日葵畑は変えないで欲しいなぁ
    あそこで心から笑えるようになった琥珀さんが良いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:17:13

    琥珀さんがよわよわになる瞬間に脳を焼かれて20年が経つわけだが
    琥珀さんのルートはいつリメイクされるんだい?姑に認めて貰うために二人で頑張るハートフルな物語がまた見たいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:17:33

    >>25

    エロメガネめ

    いいぞもっとやれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:18:35

    一瞬だけ見えたゾンビ琥珀さんは裏ルートだと見れるんですかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:11

    XP草原の撮影地が今農地になってるみたいに、ひまわり畑もなんか良い感じにアレンジしてコミカルにしなきゃ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:14

    >>25

    これ翡翠ちゃんにもルートでいってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:17

    >>26

    月姫の最後に志貴におかえりなさいって言うのが琥珀さんだからね

    あれは変えないでほしいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:00

    正直月姫ヒロインの中で一番性癖にぶっ刺さる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:48

    十七分割がイケたんだからへーきへーき!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:35

    そもそもリメイク月姫18禁じゃなかったか?
    グロ方面でやりすぎちゃったから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:44

    >>35

    18禁ゲームとエロゲーは別なんですよ。アルクとのベッドシーンはあったけど事前と事後だけだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています