虎杖の器性能

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:44:43

    乙骨のコピー術式も大概だけど虎杖のスペックも相当おかしくねえか
    呪物を飲めば飲む程呪力は増すんだよな
    呪物が存在する限りいくらでも呪力増やせるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:45:04

    宿儺もそんな感じだったんじゃないかと思ってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:45:21

    宿儺と闘える小僧作れる羂索がおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:46:31

    宿儺を抑えるために指を取り込む度強くなる→宿儺が消えたので抑えてた分の力を自分に回せるようになる
    多分こんな感じかなと

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:46:49

    宿儺「そう来るか!男誑しめ!」
    羂索「失礼だな、純愛だよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:47:35

    性器能に見えた

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:48:00

    術式は乙骨の様に外付けにしない限り脳のメモリがはち切れるらしいが幾つまで持てるんかね
    赤血は手に入れてるみたいだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:48:18

    まぁ九相図はみんな兄弟で仲間割れしないってのもありそうだし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:49:13

    呪物を飲んだときに呪力を得れるかって結論は出て無くなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:49:58

    宿儺の力を借りたことなんて一度たりともねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:50:01

    >>7

    中の人複数共存できた場合が判らん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:50:56

    呪物食った場合は呪力として取り込むor中の人になるはず
    宿儺がいたころは勝手に潰されるからできなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:54:33

    血塗より下の九相図は受肉出来ないらしいし中の人は死んでるんじゃないか
    呪力か術式だけ手に入るもんだと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:56:26

    宿儺が強かったから宿儺の呪力は虎杖にいかなかったけで虎杖の器性能が高すぎて中の呪物呪力を拒んじゃうとかじゃなかったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:01:19

    呪力無限に増やせるんだったらとんでもないよな
    限界値あるのかもしれんが宿儺を抑え込めるだけの容量はあるってだけでもやばいし
    世界中の呪物かき集めた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:03:30

    多分宿儺の指15本分は空きがあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:08:42

    上にもあるけど複数飲み込んだらどうなるのかな
    FBの宿儺と九相図の所読むと強い呪物に上書きされちゃうような気がするんだが
    呪力は上書き加算できるけど存在上書きだったら九相図消されゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:19:13

    えそけち脹相以外の九相図って意識すら無いって認識なんだがあってたっけ
    魂にあたるもんが無い的な

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:20:49

    >>18

    死んだのをお兄ちゃんが知覚してないっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:20:55

    赤血手に入れたとしたら操術者の血液は呪霊に有毒らしいしこの特性も受け継いだのかね
    今の虎杖はほぼ呪物らしいしイメージ的に呪霊より人間によって有毒な感じするが

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:31:00

    >>10

    利益不利益相殺して不利益が多かったんだよ

    宿儺いなきゃハートキャッチなくても少年院でbad endだったけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:37:46

    >>10

    使ってんのは自前の呪力だけど傷の治りが早いのは宿儺の指が増えたからみたいな事言ってた時なかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:39:16

    羂索「ママに感謝しないとね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:44:26

    しかし虎杖みたいな身体を羂索の出産だけで簡単に作れたらヤバそうだから元になる仁さんと香織さんの持ってるものも大きかった気がしないでもない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:46:10

    >>22

    頼んでないのに宿儺のせいで勝手に体が呪物化しただけだからノーカンなんだよ多分

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:49:16

    >>23

    死 ね

    ……死んでたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:49:20

    対真人専用シールドにはなったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:28:54

    呪力量については鍛えて増やせる様なもんじゃないっぽいし後天的に伸ばせるのはかなり貴重だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:30:08

    >>3

    羂索って学長メカ丸の完全上位互換みたいな奴だったのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:31:13

    伏黒宿儺の受肉直後のバトルでも指無くなったのにとんでもない動きしてるからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:59:47

    宿儺殴る前にボッて落としてるけどこれも九相図兄弟の術式のひとつなのかそうじゃない別の術式なのかめっちゃ気になるわ
    九相図以外にも呪物飲んでんのかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:31:44

    >>2

    最終的に第二の宿儺になるとかなのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:33:40

    >>23

    ドブカス!地獄に堕ちろ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:15:05

    羂索「ああ…産んで……よかった…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:18:57

    しばらくすると術式が刻まれるっぽいことと、羂索のことを考えたら理論上弱い呪物から順に取り込めば3.4くらいの術式使えそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:24:55

    羂索に色々聞きたいのにもう死んでるのホンマ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:29:19

    術式鹿紫雲をボコった四本腕宿儺が腕三本を使っても驚嘆するくらいの一撃って虎杖相当強化されてない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:30:47

    可能性として最後の一本飲み込んでたりするのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:34:20

    ・謎入れ替わり
    ・赤血操術(多分)
    ・謎腕
    ・宿儺を驚かせたパンチ
    今虎杖どうなってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:27:47

    高専やら御三家の呪物全部飲み込め虎杖

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:30:03

    「食べるほど強くなる」術式だったら実質メルエムなんだけど大丈夫なんですかこれ
    身体が強いのは子供の時に呪霊食べさせられてたとかで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています