エロゲで2回戦があった時の絶望感

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:54:14

    もう出しちゃったよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:56:44

    一回目でしか感じれない興奮もあるから目を閉じてBGMが変わるまで虚無でスキップする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:03:48

    勃たせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:04:27

    でも抜けたんだから別にどうでもよくなんない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:04:59

    早漏わい、ベストな抜きどころがわからない
    仕方ないので日数をわけて楽しむ模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:59:28

    逆にまだありそうと思って耐えたら終わっちゃったときの不完全燃焼…

    動画や音声作品なら残り時間であ、まだあるな…ってわかるんだがね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:02:19

    けどエロゲの主人公って何度も何度も出しまくる絶倫が多いような

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:59:00

    セーブして翌日楽しめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:11

    次の時はペース配分しろ
    というか自分最後まで持ったこと少ないなそういえば

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:11:19

    一晩中やり続けるタイプの純愛ものエロゲ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:19:43

    >>7

    俺「うおおおお、どうだ三発目だ!」


    五発目、六発目と出してもまだ続けるエロゲ主人公


    俺(いや、勝てるわけ無いじゃん)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:18

    まるっと飛ばして次に溜まった時にまとめて回想から使え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています