ブルーロック 243話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:27:39

    前編で殺されまくったので後編では塵となって消えるかもしれない
    しかもセンターカラー絶対カイザーとネスだろ?先週からスレ主は死にそうです。誰か一緒に死のうよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:30:57

    そういえば最近なんでこっちのスレ画なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:33:53

    付録のPWCのコードで君もマネージャーにならないか?
    尚もう既に付録のコードで貰えるアイテムがゲーム内で貰える仕様になってる模様

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:35:15

    早バレ踏んだからリークしてやるよ
    カイザーとネスがサッカーするよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:35:32

    今回まで丸々回想なのか最後の方で現在視点に戻るのかどっちだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:36:37

    >>4

    な、なんだってー

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:37:25

    >>4

    はーーマジか

    バスケすると思ってたのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:38:08

    >>4

    うそ魔法の世界に行かなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:39:16

    >>4

    バスミュンじゃなくて世界一のシーカーと魔法使いになるってホグワーツに行くんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:40:55

    建てるの早いな
    まだ1時間以上あるぞwww

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:47:28

    今回は巻頭カラーだから紙でも買おうと思う
    楽しみだけど心臓はち切れそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:01

    >>4

    なんですと?二人でUSJに行くんじゃないの?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:03

    ホグワーツ行けなくて発泡酒ENDだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:50:03

    バタービールに感激して、発泡酒に足を踏み入れるんじゃなかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:52:16

    ネスが家でバタービール飲む為にビールに溶かしバター混ぜてイッキするシーンは涙無しには見られなかったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:54:11

    酒カスネスに侵食されてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:57:16

    本誌でマジで酒飲んでるネス来たらどうしよう
    いや流石に今回は来ないと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:58:07

    酒カスネスの謎の語呂の良さなんなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:59:46

    ノア「妨害した罰としてカイザーとネスはアズカバン送りだ」

    カイザー「?」

    ネス「えっ!?!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:00:20

    壊死ネスってもしかして(肝臓が)壊死ネス…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:04:48

    >>19

    罰が重すぎる

    サッカー版ホグワーツでは妥当かもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:05:15

    >>19

    でも争い見て最高とか言ってましたよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:08:08

    >>18

    >>20

    ネタスレでやるならいいけどここ本誌の感想スレだから棲み分けはしっかりね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:09:42

    来週も休載無しだと仮定したら今年って今回含めてあと何話だっけ 年明けてからフランス戦スタートかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:11:34

    最大で4回かな?

    お正月は合併号で休み挟むだろうから、1月の半ばか末辺りからフランス戦はじまるのかな

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:12:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:13:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:13:18

    じゃあ今週除いてあと3話か

    年明けと同時にフランス戦って考えたら1話はレギュラー発表含めた導入に使うだろうし意外とできること少なそうだな…

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:13:37

    去年の今頃はユッキーが脱落しそうみたいな話してたっけか
    一年経つの早えなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:13:41

    仮に28巻からフランス戦開始だと仮定すると
    第3節終了~年俸発表(2話)
    イガグリ回
    カイザーネス回想(2話)
    この時点で5話使ってるから残り3話で第4節終了~年俸発表とかスタメン発表とかやらないといけないから29巻からフランス戦の可能性出てきたか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:15:23

    あのライオンカイザーがどうなったら今の皇帝になるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:15:59

    ドイツ休みだしスペインvsフランスとイタリアvsイングランドやって欲しさある

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:19:13

    イタリア戦前は潔気絶とユッキーの眼の話と凪玲王の話とひおりんの過去とカイザーネスの目的の話で渋滞してたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:21:43

    前回の幕間は204-208話か
    内容が濃かったからもっと話数いってるもんだと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:40

    もしイメチェンカイザーが誰かの仕業ならそいつと一緒に青春アミーゴって呼んでやる
    皇帝をプロデュース

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:23:06

    センターカラーはカイザーとネスだって信じてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:33:00

    とりあえず誰か手を繋いでくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:33:20

    そろそろ5周年グッズの情報くるかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:40:47

    >>37

    皆で手繋いで輪になろう。そして一緒に死のう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:41:19

    >>37

    >>39

    死ぬな!生きろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:52:18

    後10分だよどうしよう汗が止まらない

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:55:44

    あと5分だー助けてー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:56:33

    ネタバレするけど実は今回の話全話の続きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:56:52

    >>43

    な、んだと!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:57:28

    早バレ厨ワラワラで草

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:58:12

    ハヤバレヤメテー

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:58:23

    >>43

    ΩΩΩ>な、なんだってー

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:00:45

    カラー凛ちゃんか!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:01:00

    予想してなかった推しのドアップカラーで1ページ目から動けなくなったんだが!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:01:17

    寝起きのカイザー可愛くて笑ったw
    そんなアホみたいな顔するんやwww

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:01:18

    一言だけ言っていいか

    センターカラー お 前 か よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:01:53

    思ったよりもカイザー子供だなw

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:05

    どうして味方を絶望させようとするんですかねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:08

    タトゥー前から入っとったんかーい!!
    ネス関係ないんかーい!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:14

    めっちゃいい話やんけー!


    最後のページで台無しやんけ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:16

    とりあえず…すまんネス確かにお前ら普通にチームメイトの関係だったし潔とユッキーの関係の方が気持ち悪いわ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:17

    こんな…こんな簡単カイザーが見られる日が来るなんて…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:19

    アーーダメー!!しんだ、

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:21

    カイザーの髪はネスがやったのか…ええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:25

    凛ちゃん!!!
    RIN
    RIN
    RIN
    凛ちゃん!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:26

    【悲報】金城 カイザーリョナの民

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:27

    普通に仲良さそうでいいね
    なんで今はああなってる…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:28

    来週PXGなら確定でフランス勢出てくる?士道推しの自分死ぬ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:32

    カイザーお前そんな笑い方できたんか
    年相応というか可愛いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:47

    ブルロには珍しい湿度がない友人関係……ブルロ内がおかしいだけか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:48

    凄い対等な友達やってたんじゃん
    何で今あんな上下関係になっちゃってんの?戻して

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:02

    ネス お前は青山で美容院を開け

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:02

    過去ザー年相応で可愛げあるな
    年齢知らないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:07

    最後のカイザー死亡フラグか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:08

    ラストのページ
    これまでにないイキイキした顔で最低なこと言うんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:14

    カイザーお前あんな無邪気な顔して笑える男だったんだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:14

    カイザーの人生を変えた過去の方気になるけどフランス戦終盤だよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:14

    タトゥーやっぱ既にあったんかい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:25

    これカイザーとネス案外ずっと一緒にいそうやな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:30

    ネスはサッカー選手引退したら美容師になった方がいい
    多分魔法使いって言われるレベルの美容師になれる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:37

    カイザーとネス今みたいな主従関係じゃなくて最初は結構気安い仲だったんだな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:38

    今週かは読み始めたのですが、最後に名前が出てきた世一?って人がラスボスなんですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:42

    ドイツであんなニコニコ青春してたのに…潔に出会ったばっかりに…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:47

    めっちゃいい話だったしカイザーとネスはいいチームメイトだった
    でもこいつらがやろうとしてるの味方の妨害なんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:48

    カイザーのタトゥーにネス関係あるとか言われてたけど全然違ったな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:48

    これ次週PXGだし1週お休みしたからカラーズレたろw

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:57

    普通に仲良さそうで草

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:59

    ネスの事はなんとなく分かったんだけどカイザーの事はふんわりとしか分からなかった気がするのは自分だけ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:04

    カイザーが牛乳嫌いなの急にめちゃくちゃ親近感湧いてしまった白い飲み物キショいよなわかる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:05

    ネスはその美的センスと腕こそ魔法だろ…
    下手したら店の経営でサッカーより大金稼げるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:10

    白い飲み物が生理的にだめって見る側の心が穢れてるかのリトマス試験紙じゃん!
    自分ですか?穢れてましたのでちょっと死刑執行されてきます

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:14

    >>77

    ん?そうだよ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:15

    今回一番面白かったのはカイザーが恐らく寝起きも寝相も悪いという事実
    お前あんなかっこつけといて…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:20

    これ回想の後になんか色々あったんだな
    ネスの創造性も求めなくなってるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:21

    なんでサッカー選手を絶望に突き落としたいんだろうな
    サッカー好きだから?(混乱)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:23

    ネス気づけカイザーらしいじゃねえぞそいつの夢とやってることって家族よりやってること最低だぞ目曇らせすぎだ目を覚ませ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:26

    >>66

    自我を薄めたクソ弱者人間になったから?

    それで扱いもどんどん雑になっていったみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:31

    恐ろしく振りの早いキック…俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:32

    ネス→カイザーのおかげで魔法を信じられる
    カイザー→ありえない存在になりたい俺を信じてくれる人間がいる

    需要と供給の一致した関係だった

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:32

    カイザー 心治さないとお前それいつか死ぬよ
    ミックの次はお前だよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:34

    カイザー、フランス戦でもっかいネスに会う前のドン底メンタルカスやろう時代の頃ぐらいに落とされそうだけど大丈夫か

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:36

    世界中のサッカー選手(格下)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:39

    海外の美容室ってクオリティまちまちって聞くのに、サッカーの片手間であの髪型作れるネスは何者だよ
    意外と何させても器用なタチなのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:45

    美容師もある意味魔法使いだよなネス…お前すげえな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:47

    仲の良い友人って感じだったのに何でああなったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:49

    カイザーの過去編は別できそうだねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:53

    ここまで2人の友情を描いて自分で首絞めるとか言う奇行をしてまでやるのがまた世一の邪魔かよ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:53

    カイザーとネスって思った以上にちゃんとした友人関係築いてたんだな
    なんか結構仲良さそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:57

    潔世一が絶望するわけないでしょ! まだ間に合う戻れカイザー!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:01

    カイザー!!
    潔は!!
    味方だ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:05

    >>83

    自分もだよ

    ナイトスノウと同じで起点であるもう一人の視点はさっぱりわからない構成

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:08

    カイザーの髪ネスが切ってたのか……

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:09

    寝癖爆発してるの可愛いな
    仲良いな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:11

    友達から下僕になってもカイザーのことを慕い続けるネスのメンタルは純粋に凄いなとおもうなどした

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:18

    ドイツに帰ってくれ
    もう内ゲバはうんざりだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:19

    カイザーさん!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:25

    ネスの反応見るにネスはカイザーのルーティンとか知らなそうだな
    やっぱ闇深そうだなカイザー

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:27

    ノアが世一に執着するなって言ったのもう記憶に残ってなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:29

    フィクションだからサッカーできてるけど現実なら入院一直線

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:33

    味方妨害黒歴史すぎんだろ…って思ってたら全然まだやろうとしててダメだった

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:39

    カイザー自分で提案したゴール数勝負で負けたのにまた妨害しに行くつもりで草正直ダサい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:39

    もしかしてまた全画面世一???

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:52

    ・・・で、いつから今の感じになったんだろ
    あとカイザーのよわよわ時代も気になる
    フランス戦で全部回収してくれそうだし期待してる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:54

    カイザーのサッカー選手を絶望させたいって夢とネスのサッカーで魔法を生み出したいって夢噛み合ってなくないか?
    やっぱこの2人全く見てる方向が違うんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:01

    ネスがノリノリで下僕やってるからなんでこうなった?とか全然興味が持てない

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:01

    カイザーネスがんばえ〜!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:02

    カイザー、一回ちゃんと休め
    シンプルに心配

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:03

    妨害しないで超絶プレーで潔を驚かせてくれよ?それにカイザー新兵器見せても絶望はあの男しないと思うぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:06

    フランス戦妨害だけはやめてくれー

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:06

    ゴール一つで熱狂に巻き込むような魔法を世界にかけたい
    →世界中のサッカー選手を絶望の底に落とすことが夢
    イヤだめだろ!迷走してない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:08

    もう病院いけよ
    マジレスしちゃうよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:11

    公式で首絞め!!?!?!?!?!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:14

    左腕のタトゥーはまだ入ってないからそこでなにかあったのかな
    それにもネス関係ないはさすがにない
    信じてるぞ金城

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:14

    カイザーはポケットにデパス入れてサッカーしたほうがいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:17

    青薔薇のタトゥーは元からだけど手の甲まで伸びたタトゥーは後からか

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:19

    バイバイモフモフカイザー…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:20

    最初下からで今は差があるところとかサブタイといいカイザーとネスは関係も含めて潔とイガグリに意図的に似せてんのかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:22

    世一という不可能がカイザーを狂わせる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:23

    カイザーのルーティン的に首締めは重要な意味とか過去があると思うんだけど全然分からんな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:24

    >>115

    歴史っていうかもはや過去現在未来っていうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:24

    カイザーは心の弱い人間なんだぞ
    潔が超合金すぎるから狂ってしまったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:28

    カイザー、メンタルクリニックに行こう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:30

    カイザーのイキリとかでない純粋な笑顔初めて見た

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:32

    世界中のサッカー選手を絶望させたい→まだわかる
    世一を絶望させてやる!(n回目)←違くね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:37

    カイザー「俺はこの世界のありえない存在になりたい」

    俺「ほうほう」

    カイザー「CLとW杯で優勝して俺は…」

    俺「うんうん」

    カイザー「世界中のサッカー選手を絶望の底に叩き落としたい」

    俺「えっ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:45

    ミヒャエル・ガチメンヘラ・カイザー
    悪いこと言わないから病院
    エリートアスリートも精神病多いし治療してる
    ネタじゃなくてマジレスすると心が強い弱いの話じゃないと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:46

    思ってたよりガッツリ首絞めてた…
    やっぱ心療内科必要では?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:58

    >>132

    イガグリネスで本当のエゴの話とか出してきたり潔へのあだ名?もネスの言ったことと被せたしネスイガグリでカイザー潔で重ねてんじゃね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:02

    >>119

    夢に便乗してる感じだし魔法も他力本願って感じがする

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:05

    カイザー絶望倍で返ってくるからやめとけ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:09

    >>89

    トライアウトの時はプレデターアイしか使えずネスのような共犯者が必要だったけどメタビに目覚めてからはある程度盤面を把握して操作できるようになったから他人の創造性よりも自分の理想を体現する駒を求めるようになったとか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:11

    >>140

    俺も同じリアクションした

    いや何でやねん。途中までめっちゃええ感じやったやん

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:12

    カイザーお前また妨害するつもりか?
    勘弁してくれよ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:12

    世界中のサッカー選手(格下に限る)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:14

    >>113

    100妄言だけど、カイザーが不可能を可能にすることを信じて努力するようになった成功体験に基づいてんのかねぇ

    この異常な潔への執着は

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:17

    この距離感ならカイザー絶対
    ネスにハリポタ全作品見させられてるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:18

    世一を絶望させる新兵器()とか正直フラグにしか見えないネスもキラキラしてる目で見てんじゃねえよそこは諌めるところだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:19

    紐とかコード持ち込み禁止のとこにぶちこまれるレベルで草枯れ散らかした
    なんとかしろよ金城 お前が始めた物語だろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:25

    >>140

    こいつサッカーに一族皆殺しにされたの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:30

    潔の過剰摂取はおやめ下さい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:33

    刺青も染めるのもネス関係なかったな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:36

    というかカイザー側が勝手に内ゲバ継続する気満々なのがキツいよ…
    潔の勝ちでゴール勝負は終わっただろ
    やっぱ今まで言われてた正しく敗北を受け入れられてない状態なんだろな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:37

    ここまで来たら潔がなんか天災みたいに思うんですよね
    出会ったらなんか人生狂ってしまうような

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:40

    白い飲み物ご生理的に無理ってのに……oh……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:41

    カイザーなにするんだろう 左カイザーインパクト?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:43

    カイザーはこのままだと体の衰えの前に認知の歪みで身持ち崩しそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:44

    ネオエゴはカイザーが曇らせ要員かな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:45

    カイザーお前もう次はPXGのユニフォーム借りてこい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:47

    カイザーの首絞めって昔誰かにやられたのを再現して無理矢理脳を活性化させてるみたいな感じか…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:50

    途中までは出会ったことでいい方向にいったパターンか?と思ったけど最後でこれだめな方じゃねぇかってがっかりしたぞ
    ネスお前一回サッカーのルールを学んでこいカイザーやろうとしてんの家族より最悪なことだし味方の妨害だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:54

    カイザーって実は結構子供っぽい?
    あとしっかり者というよりはだらしない寄り?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:56

    白い飲み物って牛乳とカルピスしか思い付かない
    ドイツだとほかにもあるんかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:58

    ちゃんと実力みとめてもらってたのに今の現状って
    カイザーへの依存でどんどんダメになったって感じか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:00

    >>156

    ネスが直々に髪染めてたけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:02

    まだ潔の強化素材やってくれるつもりなのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:12

    潔とイガグリはいい感じだったのにカイザーとネスは…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:17

    長生きしなさそうというか28とかで逝っても驚かない

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:18

    これフランス戦でまた妨害行為したらノア様もいい加減怒るだろ
    いや怒ってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:23

    なんか愛空といいネスといい器用に髪整えられるのすごいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:29

    ネスもしかしてカイザーの夢がガチでやろうとしてるって信じてない?
    ちょっとした冗談というか言葉のあやだと思ってないか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:34

    やる気が世一を絶望させる方向に向いてる限りカイザーが絶望させられる未来しか見えない

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:34

    もふもふカイザーとネスのドタバタ珍道中(バスミュン編)もっと見たかったな

    それはそれとして潔世一が絶望することはない、と言うか絶望しても七転び八起き的なサムシングですぐに這い上がってくるからそろそろ諦メロン

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:37

    キレイなグラデ作れるの器用すぎて草

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:42

    カイザーもういいよ
    ネオエゴで終わろう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:45

    この精神だと才能に縋る以外生きてく道見つけられなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:46

    ノア様も頭抱えるよこんなん

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:48

    前にあったネスがカイザーの髪の手入れしてるってやつ早バレやったんかクソだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:54

    カイザーネス仲良さそうで好き
    最終この頃の関係性に戻るのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:56

    カイザーの髪型とかだらしない感じ見ると育ちが良いとは思えないな 家庭環境に問題ある組か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:01

    潔と協力するという新兵器でクソ起死回生して潔以外のサッカー選手を絶望させてくれたら褒めてやる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:05

    流石に自分の首絞めて(物理)まで起死回生の道筋見つけようとするのは狂気だよ!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:06

    ネスお前あの過去で味方を絶望に叩き落とす新兵器で目を輝かせるんじゃねーよ!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:10

    カイザーって青薔薇何だなー色水で染めたやつ選手生命短そう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:17

    白い飲み物にかんしてはそこをピンポイントにだめになるとかないだろ
    身体的接触とか公衆浴場とか平気なんだから

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:19

    格下潰し以外で生きる意義感じてなさそうだし中途半端じゃなくてちゃんと人生捨ててやってるとこはいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:25

    というかカイザーはネスの創造力を見込んで仲間にしたって過去が創造力封印させてる現在と繋がらないんだが??
    やっぱなんかあって関係が歪んだのかな
    ネスが最終的に創造力=魔法を取り戻す形になりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:28

    性格もエゴも元からクソカスで笑う
    一周まわって好きだよお前ら

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:34

    白い飲み物無料か…
    邪推しちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:34

    もうドイツコンビはダメそうですね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:38

    >>169

    染める理由に関係ないやろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:41

    カイザー精神科行きなさい
    ドイツその辺り厳しいだろ何やってんのクラブ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:45

    カイザーはカウンセラーに行ったほうがいいのでは

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:49

    次号がP.X.Gだからノアからの説教なしか……
    いやマジで一回ちゃんと叱ってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:56

    カイザーもうそれやめない?ダサいよ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:59

    >>158

    メンタルケアもしてくれるから…一応

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています