ざーこざこざこざこ先生23話

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:34:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:39:52

    一歩リード・・・かなー?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:41:14

    なんかストーカーを応援したくなってきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:43:54

    マイナスがゼロに近づいても
    プラスにゃならんからな

    そりゃそうと先生だからで一方的に線引かれるのはまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:45:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:46:15

    おいおいおい
    死ぬわこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:50:30

    ここんとこ割と報われてる回多いな
    流石にやりすぎたと思ったのかそれとも今後への反動か!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:54:41

    >>6

    勘が鋭いとはいえ、これ気付くのすげえな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:01:55

    桃華ってヤバさとおπにステータス全振りしてるだけのザコなんじゃ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:33:43

    >>6

    金田一少年とかで見たシチュエーション

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:17:14

    >>9

    「ざーこ」と「ざこ」と「ざこ」と「ざこ先生」だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:20:29

    これがサイコ・サスペンスなら死んでた

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:31:12

    一歩リードの一歩がとてつもなくデカい、というかスタートラインが違いすぎて既に追随を許してない

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:34:20

    もしかしてこの子達って先生のこと好きなんじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:42:11

    ストーカーではあるけどお金持ちキャラではないのでちゃんとお小遣い貯めて盗聴器買うの偉いね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:43:41

    お胸に合わせた上着だから萌え袖化してるのかと思ったら
    なんかそれなりの理由があって萌え袖してる人初めて見た

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:47:08

    なんだこいつ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:50:40

    やっぱこいつ可愛いわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:53:19

    やっぱり渡良瀬エンドいこうぜ!?
    くっつけばストーカーする必要なくなるしハッピーエンドだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:54:26

    一歩リードどころかあと一歩でボールテープ切れる位置では?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:55:33

    どうしようもないのゆづがみだけで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:59:36

    1人だけ勝ちようがないからテコ入れしてるだけにしか見えんけどリードしてたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:07:22

    >>6

    普通に防犯カメラじゃ駄目だったの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:14:40

    >>7

    まあ順当に行くと三雑魚は論外でギリ白井さんがワンチャンくらいしかないからねこの漫画…


    初期にメスガキ虐しすぎて圧倒的な戦力差が生じてしまったのを必死に埋めている感

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:18:30

    >>18

    可愛い顔しやがって…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:24:28

    >>7

    やっぱさ緩急って大事じゃん?

    2階から1階に蹴落とすより

    徐々に上って10階から1階に飛び降りるのがぜろよん作品らしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:36:01

    ぶっちゃけ生徒である以上白井さん含めチャンス皆無だし
    その点で生徒以外の関係を元々持ってる渡良瀬は(長期目線で)クソデカ一歩リードしてるよ
    なのでバランスを取るためにストーカーさせますね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:10:02

    >>18

    しかもリンゴを綺麗にむける家庭的な器用さもある!やはり料理部向きなのでは…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:16:51

    口ではどうこういってもお見舞いに来てくれる
    なんだかんだで嫌われてなさそう
    なんだこいつ...

    ゆづがみだけ好感度全く上がってなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:19:01

    湯津上はこれから盗聴されてしまうのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:22:06

    ざこしかいないので
    人格マトモな同僚ヒロインとか用意したら全員まとめてなます斬りにされる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:22:20

    やっぱ喜連川が一番なのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:24:36

    3巻のおまけの湯津上尊厳破壊は欠損より酷いと思いました

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:24:46

    手伝ってくれたのか?意外だな

    とか思われてる時点で1人やばいことになってることに気づけユヅカミ...

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:05:55

    ハイタッチで不覚にもキュンと来たんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:30:26

    >>18

    この子周りがまともならもっと王道ヒロイン出来そうだよね

    先生が生徒をそういう目で見ようとしてないのは置いといて

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:35:05

    定番の流れとしてはここから喜連川と湯津上も掘り下げてそれぞれ良い感じに一歩前進させてギャップ埋めて仕切り直し…だと思うんだけどこの漫画だからどうなるかわからねえ
    喜連川はもはやなんか白井以上の癒しキャラになってて別の道を独走してる気もするけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:39:41

    ぜろよん先生のことだから欠損介護エンドはあると思う
    一生そばにいてくれるぞ、やったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:40:20

    喜連川の服装が一番よかったです(小並感)

    野生の勘すご……


    >>30

    盗聴器も受信の有効範囲とかあるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:41:06

    左手・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:41:12

    >>37

    かわいいにも二種類

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:41:25

    渡良瀬→エロゲかエロマンガのヒロイン
    喜連川→昔のラノベのツンデレヒロイン
    湯津上→・・・敵?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:45:38

    何気に先生の口に指突っ込んでるけど後で舐め回したりいろんなことしてそう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:46:47

    >>16

    まぁ作者が欠損描きたいだけなんですけどね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:07:33

    >>42

    シンプルな"敵"に笑ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:09:29

    >>18

    どんどん単なるツンデレで素直になれないだけの良い娘なのがなんか逆に不憫

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:31:37

    喜連川はそろそろ嫌いって立場が苦しくなってるんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:31:42

    >>34

    通常が罵倒しかしてこないからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:32:49

    >>40

    前話との比較なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:34:19

    渡良瀬→昔から交流がある。嫌われてるわけではないらしい
    喜連川→発言がよくわからない時もあるが、嫌われているわけではないらしい
    湯津上→俺の事嫌いなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:36:39

    >>50

    好意を気取られたら距離を置かれるからそのときまでは嫌われておくという高度な駆け引きなんだよ…ね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:51:13

    ストーカー強いな…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:04:56

    よくよく考えたら「当たりが強い」ですらなく「言ってることが良くわからない」な喜連川はマジである意味オンリーワンなんだよね
    後者の方の可愛いだけど害が無いだけまあ良いんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:22:44

    喜連川と渡良瀬は以前の数値の奴で言うところの100にだんだん近づいている感じがある
    湯津上はちょっと怪しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:28:28

    >>11

    「ざーこ」と「ざこ」と「ざこざこ」と「先生」だと思ってた

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:48:51

    先生のことが羨ましいじゃなく気の毒としか思えねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:01:01

    くそざこフィジカルで全身壁ドンなんてして大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:13:16

    元々の属性が強いからストーカーデバフしますねだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:24:41

    元々リードしてるのはそうなんだけど

    今までのメスガキ煽りムーヴを「生徒になってから距離を取られたから怒ってる」と先生に解釈させたの凄い進展じゃない?


    >>58

    ストーカーでなければもう渡良瀬で良いじゃんってなるからね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:55:22

    基本生徒に分け隔てなく優しい先生がドン引きする(できる)のって割りと唯一無二の特別扱いじゃないか……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:26:33

    憧れのお兄さんを知りたいから仕掛けを施す、何もモンダイないな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:44:05

    >>24

    (虐められてたのは先生なのでは…?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:55:13

    前回からだけど、このまま先生の好感度を下げるようなポカをしなければ
    もう渡良瀬の勝ちだよね?これ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:57:44

    >>63

    卒業まで今回くらいの距離感を維持できて変態性を上手く制御できれば外堀は既に埋まってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:59:34

    いや、妹枠と取られて女性とは思われてない可能性が・・・。
    女生徒ではあるが。

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:04:32

    なんだかんだ湯津上以外はワンチャンありそうなキャラになってきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:15:53

    >>5

    でもこの子怒ると全裸土下座しようとするからな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:16:21

    手を怪我したら私が代わりにシコシコだろうが!!
    リンゴ剥いてんじゃねーよ!チンコ剥けよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:27:26

    湯津上だけ置いてかれてるな
    単行本おまけもダントツ酷い扱いだったし明日はどっちだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:29:12

    >>65

    先生みたいなタイプは誰が相手でも自分から手を出したり意識したりしそうに無いから手を出すしかない空気作っていく方が有効だと思われる

    どうせそういう関係になったら全力で幸せにしようとする性格だし

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:40:34

    湯津上は先生から「なんだコイツ」と言われるレベルのムーヴもそうだけど
    「ドン引きするくらいなら怒って♡」とか言い出す本人も大概壊れててもう色々と手遅れ
    センター張ってるだけあって一番イカれてるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:45:10

    11ページ目の湯津上の吐息が思っていたよりスケベでびっくり

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:56:23

    湯津上は罵倒と下ネタしか言わないからな
    既に木連川渡良瀬じゃなきゃ引くレベルよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:57:07

    >>37

    最近の白井さん結構卑しさが目立ちつつあるからな…

    その点喜連川は本当に癒やし系

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:09:15

    渡良瀬は昔からの妹分、喜連川はなんだかんだ懐いてる手のかかる癒し系って感じで恋愛対象として見てもらえなくても取り敢えず今後も関係維持しながらワンチャン狙える独自のポジションに移動しつつあるから
    湯津上を除けば寧ろ白井が不利なポジションになりつつあるのはちょっと面白い構図になってきたね
    湯津上は…なんかもう君先生のヒロインじゃなくて作者のヒロインになってる気がするんだ、どっかのライナーみたいに

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:15:19

    今となってはサムネの3人のセリフもそれぞれ趣深いな
    湯津上さん?箱入り娘でメンタル弱者な貴方の魅力を見せて頂けませんでしようか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:24:20

    喜連川は普通の良い子なのバレつつあるし、渡良瀬は幼馴染パワーが強すぎて、白井さんは天使
    湯津上だけガチで嫌われてる権力者の娘って思われてるだろうからどうしようもないね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:41:12

    >>44

    ぜろよん先生がXで書いてるマンガで霞ちゃんが欠損してるかしてないかで、ぜろよん先生のメンタル状態が予測できると昔聞いたことがある

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:28:42

    >>33

    おまけで脳みそだけにされるヒロイン…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:06:15

    ぜろよん先生のPCは「け」って打ち込んだ時点で予測変換の1番上に欠損って出るよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:34:07

    >>77

    なんかテキトーに言ってる感もあったけど多分ち○ここ見ようとした時の「どうせ私は人でなしだし」辺りで何かそのうちぶっ込んでくるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:52:57

    3人組はど変態なセクハラ雑魚トリオだけど友人としては普通にお互いを大事にできてるからマジで変な悪影響出してメスガキに進化させた湯津上が悪いんだよな…
    まあそれを言うならメスガキ毒電波を飛ばしてるぜろよんが一番悪いんだろうが

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:19:53

    木連川は付き合う友人間違えた感がな…
    今からでも家庭科部に入って白井さん達と料理したり恋バナしたら凄く楽しくなると思う
    渡良瀬はどこに行っても変わらないだろうしなんなら人が多いと疲れそうではある

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:00:07

    りんご剥いたり
    先生のおうちに入ってぐるぐるしてたり
    盗撮されてることに本気で心配してたり
    ペットの話で同情して泣き出したり
    もはやメスガキ要素皆無やんけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:33:53

    >>84

    メスガキというか割とガチなクソガキなだけだからな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:28:47

    >>80

    ついに男まで欠損させるぜろよん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:02

    >>86

    そもそもぜろよんが最初に殺したのは男の提督だからな…元々男女等しくバラバラにするタイプなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:32:01

    なんか定期的に渡良瀬さんはやべえと思わせながらもヒロインとして歩幅は少なくても一歩一歩前進してるイメージだわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:29:24

    >>88

    というかシード権もらってたのにやらかした感

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:58:40

    渡良瀬は変態要素なければ逆に強すぎるな
    下手しなくてもヒロインポジ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:01:37

    >>89

    先生と別の学校進学してたらやらかさずに攻略できたんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:17:03

    >>91

    メスガキ二人が邪魔してくるから無理だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています