ここだけヒロアカの最終話が「最終回発情期」で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:55

    峰田と八百万がくっついてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:27:27

    海外ニキがブチ切れちゃ〜う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:27:35

    そらあんな事されたらくっつくわな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:15

    ウソやろ…何がどうなってそうなるん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:35

    いやー峰田の活躍すごかったっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:41

    野球部坊主によるNTRと似たものを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:48

    もうすでにくっついてるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:29:05

    個性 「最終回発情期」
    周りの人間を発情させて新たなCPを創る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:30:30

    ちゃんと経緯の描写は欲しい
    それはそれとして割とアリだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:30:33

    なくはないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:30:50

    >>9

    猛アタックで落ちたんだってなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:31:32

    ヒロアカで最終回発情期があるとして、今までの作品内でのフラグ密度から後一年で怒涛の描写が挟まれたら露骨すぎて笑っちまうと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:31:35

    男なら特に八百万のこと好きじゃなくても脳破壊される

    これなんでだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:32:55

    マジレスだけど出来るにしても轟とじゃねえかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:04

    峰田は最終回で背が伸びてもはや誰だよってなるはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:34:50

    >>14

    轟が恋愛的に唐変木ボク念仁なせいで消滅した模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:36:30

    峰田は女体が好きなだけで特定の人物たに惚れる姿が想像できんのよな
    個人的にはキャラブックで「気になっている」ってわざわざ書かれてる泡瀬頑張ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:37:43

    もしやるなら轟が取れよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:37:44

    >>15

    峰田イケメンになってしまうん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:38:05

    >>19

    ない

    絶対にない

    それだけは保証できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:38:07

    読者の脳が破壊された

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:38:24

    >>17

    真面目にヤオモモが材料出してそれを組み立てる泡瀬は個性相性的にも最高なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:41:06

    イケメン峰田ってこんなんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:41:07

    むしろくっつくシーンかなり見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:42:51

    >>14

    轟は家族問題が家庭持つには問題あり過ぎるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:42:55

    最終話に写ってる新聞記事にちょろっと「クリエティとグレープジュース、電撃結婚」ってさりげなく描いてあるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:09

    >>25

    女子一同「「「エンデヴァーが義父はない」」」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:48:16

    峰田がイケメンは絶対ないけど「こいついい奴だな…」ってなる瞬間はわりとあるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:11

    >>27

    今なら

    義兄がヴィラン連合の荼毘

    父親はDV属性

    マスコミ世間の冷たい目

    も付いてくるぞ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:50:11

    >>29

    地獄か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:51:12

    >>29

    最終回発情期でみんな誰かしら相手がいるのに轟くん(そして轟家)だけ相手がいない世界?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:15

    >>31

    その原因が自分だと知るエンデヴァー

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:34

    >>29

    轟くんはバチクソ系女子じゃないと駄目そうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:48

    >>33

    つまりTSかっちゃんですね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:43

    >>17

    峰田が惚れる必要性ある?

    女体が好きな男なんて拾える女は拾う、食える女は食うようなやつだろ

    八百万みたいないい女ならなおさらよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:46

    轟くんは本人が結婚や恋人に興味なさそうだからセーフ
    それはそうと峰田は大人になってあのセクハラキャラはキツいので後日談で出すなら結婚して落ち着いたってのはアリだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:56:15

    >>31

    相手と幸せそうに過ごしている元クラスメイトたちを見て「良かったな」と思いつつ「いいなあ」とも「自分に相手ができてもその人を苦労させてしまうからこれでいいんだ」とも思ってしまってみんなとは一歩離れたところにいる轟くん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:59:38

    なんで地獄の轟くん家3が始まってるんです?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:59:56

    >>33

    もしくは細かい事気にしないケミィタイプでも相性は良さげ

    問題は天然の二乗ってことだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:06:11

    >>29

    荼毘の件で轟家の子供たちは配偶者や子供は持たない可能性あるよなぁと真面目に思う

    殺人犯の身内って業を好きな人に背負わせるのはキツい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:34

    >>38

    地獄の轟君家は終わっていないずううぅうーっと続いているものなのでカメラを向けた瞬間から新作が始まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:09:08

    >>22

    これで個性複数持ちの子供産まれたらすごい事になるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:22

    >>29

    轟くん可哀想すぎる

    彼が一体何をしたと言うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:52

    >>43

    強いて言うなら作られて生まれた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:44:07

    >>43

    全てを持って生まれた男の子だからね

    マイナス方面の要素も盛ってバランス取るんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:44:51

    最終回発情期大荒れキャラ選手権したらツートップがツートップを飾るんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:45:13

    シンリンカムイとマウントレディの進展はネタ抜きにありそうで今からワクワクすっぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:37

    梅雨ちゃんは誰かとくっついてるイメージわかないな
    他の女子はフラグって程でもないけど最終回発情期するならここかなって組み合わせが一応ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:33:13

    >>15

    こうなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:04:04

    最終回発情期は全然嫌いじゃないんだが子世代の学年合わせるのだけはやめてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:12:32

    >>46

    その二人は恋愛できると思えないんだよな

    でもベジータもサスケも結婚したしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:29:50

    轟はどっちかというと子供世代の初恋泥棒な気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:44:23

    "個性"「最終回発情期」
    恋愛フラグがたっている、たっていないに関わらず次々と人間を交際、結婚させることができる!
    一夫一婦とは限らないぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:45:37

    峰田が成長した結果外見と性格がイケメンになる可能性

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:09:50

    >>52

    あーすんげえ想像しやすい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:16:41

    鉄哲と拳藤ちゃんで子供が「鉄拳」か「大鉄拳」はありそうだと思うんだよね
    フラグは十分だし

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:14:32

    轟くんと後爆豪の結婚する未来は見えねえけど出茶の子供の初恋を奪う焦凍おじさんや切芦の子供の理想のヒーロー像になる勝己おじさんの概念はアリ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:57:52

    >>53

    重婚もアリだと…!?

    でも重婚しそうなキャラが思い浮かばん(峰田は本人にハーレム願望あっても確実に重婚できない)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:57:10

    ヒロアカの世界、せっかく女子も個性によって同等に戦えるし皆努力してるので子供ができたから家庭に入ってヒーローやめるってのは嫌だな
    デクはヒーローとしてのウラビティを尊重してくれそうで安心感ある、二人でヒーローやって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:16

    >>59

    デクとウラビティに急な出動要請が入って代わりに2人の子供の面倒を見る洸汰くん(両親が殉職したヒーロー)を想像して精神が限界になった

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:27

    峰田は最終決戦で能力覚醒からの「少し老ける」で超絶イケメン&ドチャクソかっこいいコスチュームなるから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:22:44

    峰田が長身イケメンだったら生々しすぎる
    性器がなさそうなかわいい見た目だから許されてる(許されてない)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:24:48

    >>62

    それな、仮に等身上がるにしてもまだ冴えない顔のがマシ、峰田の言動で顔がよかったら本当に生々しいクズになっちゃう…………モテないマスコットがしばき回されてるくらいでちょうどいいのよ峰田は…………

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:21:07

    このポジションやれんのはお前だけだ!誇れ峰田!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:20:17

    >>64

    このやりとり好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:31:58

    >>23

    >>64

    半目のイケメン気取り峰田好き

    というかどっちも轟の真似してんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています