18歳組という

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:38:43

    B級詐欺の巣窟

    尚一番の原因は一番下の段の地味な女である

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:56:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:52:19

    なんだかんだで好きな世代
    癖は強いが味も濃い

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:54:45

    おもしろ関西枠だと思ってた水上が嘘つきブロッコリーだしな
    イコさんのところにいるから大人しいまである

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:55:55

    スレ画のポカリなんだか真面目そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:46:02

    この中だと案外カゲのヤバさは普通のヤバさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:05:23

    王子のあだ名づけ、みずかみんぐ以外は結構ノーマルな18歳組

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:22:38

    水上はみずかみんぐなのに蔵内はくらうちんぐじゃないんだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:16:20

    なにげに隊長や参謀か多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:24:24

    ポジションも役職もバランス良くバラけているのに、キャラの被りも無くわちゃわちゃしつつ纏まっているタフでカオスな集団大好き最高!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:03:30

    加入時期はまちまちとはいえ、この代から一気に人数増えるから賑やかそうな印象が強い

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:15:34

    >>11

    この代から増えるというか、神田が進学で辞めたみたいに高校卒業より上の代で減ってるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:20:38

    今ちゃんを解放しろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:56

    魔境

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:00:00

    ゴールデンウィーク明けに一人減ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:11:13

    一応、まだギリギリ新しくボーダー隊員が増える可能性が無いわけじゃない年齢だろうか18歳だと

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:50:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:59:55

    19歳組以上はもうしっかりしてて今現在ボーダーを支えてるイメージあるし
    18歳組はしっかりしつつも個性豊かなとこが成長してきてるんだなって過渡期を感じられて好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:03:29

    多分このあたりが将来ボーダーに就職するか辞めるかの境目って感じするよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:47:29

    三門大学に行かないやつは他所に就職コースかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:24:09

    この世代から弟子だったり後輩を積極的に指導してる描写とか情報多いんだよね。やっぱり、ボーダーにおいて18歳が大人と子供の境目になってるのかなと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:52:50

    16歳ぐらいになると明確にまだまだ未熟なキャラが多いって描かれ方してるしね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:23:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:38:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:24:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:41:17

    >>25

    当真、国近…いいやつだったよお前らは…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:31:16

    頭が良い成績が良いか成績が残念かの極端が多いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:50:34

    カゲ当真あたりが派手にやらかしてる裏でしれっと王子ポカリあたりが単独行動で問題起こしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:37:33

    今思えば教室に行けてるだけカゲは凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:59:25

    GW明けの18歳組見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:16:01

    にしても思えば去年に比べて大分ボーダーに残ったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:36:23

    >>31

    女子は主流がオペだけあってあんまかわらんけど、男子が5→10か

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:23:29

    19歳以上は元々全体数が多くなさそうな気もする
    新設されたばかりの戦うための組織に入隊するには親子共々めっちゃ覚悟居るだろうし
    16~18歳あたりが人数が増えてからの主要戦力、15歳以下はまだネームドは少ないけど出穂ちゃんみたいな期待株たちが居るって感じだとすると、18歳組が多い&経験積んで個性的な理由も分かる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:03:32

    王子の尖ってたころ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:33:13

    >>33

    後スカウト組も多いよね18歳

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:18:43

    水上の入隊時期によっては、毎年現18歳世代がスカウトされてきてる感じになるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:58:56

    鳩原が辞め影浦隊が降格したと思ったら荒船がスナイパーに転向してるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:53:53

    「一番弱そうなのは誰?」ってなってもタイマン不向きな狙撃手でもそこそこ強そうなポカリになる魔境

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:49:32

    登場コマ数の少ない神田もきっと曲者

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:19:44

    >>37

    これがほぼ同時期におこってるという事実

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:50:17

    >>40

    そりゃもう鋼も泣くよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:51:20

    >>41

    この時期って要するにカゲも鋼のフォローに入れなかった結果悪化してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:59:41

    特に意識してなかった荒船くん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:00:19

    >>43

    すこしは気にしてあげて〜w

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:30:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:11:21

    作中で触れられないから忘れがちだけど18歳組ってB級ランク戦の間に
    高校卒業っていう割と大きい区切りを経験してるんだよな
    R7で解説してる犬飼は高校生だけど
    R8で戦ってる犬飼はもう高校生じゃないんだと思うと変な感じする

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:59:01

    >>46

    しかも受験時期にランク戦+閉鎖試験とかやられたらそりゃ離れる隊員もおるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:32:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:00:36

    当真はたぶん進路で悩んでなさそう
    推薦で合格出来る三門大バンザイ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:21:29

    太刀川の大学入学が決まった時点で当真と国近も進路決めてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:23:13

    逆にカゲはSEの兼ね合い上進学してないかもな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:43:39

    加賀美ちゃんは美大行き決定してるんだっけ?
    ああいうとこだとボーダーと両立は難しいんかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:09:22

    スカウト組は三門に残ってる以上、三門大なんだろうな
    18歳組のスカウト組はひとりを除いて学業優秀だから、ボーダーに残る気ないんなら
    東京や大阪の良い大学目指せるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:28:02

    >>50

    後輩の進路に影響を与えてるのはいいことではある…たぶん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:59:11

    >>54

    こんなものは言いようw

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:46:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:30:11

    カゲは将来ボーダーに就職?かげうらの定員?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:31:22

    ×定員
    〇店員の誤字
    兄がかげうらを継がなかったら、カゲが継ぐかね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:37:06

    接客業はしんどそうだけど、「ボーダーかお好み焼きか」みたいなとこあるからな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:23:42

    20歳組が飲みに居ってるぐらいなら、18歳組もいずれは

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:29:00

    スレ画こうしてみると、荒船隊が3/4なのはなかなか異質だな
    年上に囲まれて半崎は最初は緊張したとかないのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:00:08

    ぽっぽちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:27:00

    >>61

    あの半崎なら大丈夫や

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:40:28

    謎の信頼感

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:59:08

    賢いヤツがかなり普通校行ってるせいで
    スレ画の左から3列目の4人だけが進学校組

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:58:43

    ビンゴかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:59:08

    六頴館ビンゴ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:51:31

    >>60

    下の子の目がない分ふざけやすそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:33:30

    何故か蔵内は飲めるようになったら泣き上戸だったみたいなイメージがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:07:01

    >>69

    泣きながらこれまでの出会いに感謝してそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:05:04

    >>69

    酒飲むまでもなく涙もろい人だし

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:01:57

    カシオの成人記念飲み会とか、蔵内は最初から泣いてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:30:57

    18歳組で、飲み方に節度はあるのに、なんか面白いことになってそう感はある蔵内

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:30:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:02:41

    蔵内以外だと、加賀美あたりも酔うと面白いことになりそうだが周りも巻き込まれそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:15:28

    逆に王子は酒入っても平常運転そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:59:08

    水上は酔ってても顔はスン…ってしてるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:12:24

    逆にセーブ出来そうなのは影浦かなと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:33:17

    国近に飲ませてはいけない

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:12:01

    >>79

    見てみたくはある…なんかものすごくえっちになるパターンとオラもっと飲め~みたいになるパターン見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:56:19

    >>78

    外で飲んでるときは、酔ってても、周りの感情が刺さったりするんだろうなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:57:16

    >>80

    笑顔の赤ら顔でゆるーいヘッドロック掛けながら「わたしの酒が飲めんと言うのかね〜」ってしてそう

    なお胸は当たるものとする

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:07:58

    >>82

    出水(19歳)が泣いちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:58:00

    日常生活で隙を見せなさそうなキャラが多い

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:21:46

    ゾエさんに癒されろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:07:11

    3-Cも縦ビンゴなんだな画像

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:49:00

    神田って髪型のせいで分かりにくいがイケメン枠だな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:28:05

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:08:06

    ぺろって舌出してるゾエさんかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています