【お気持ち注意】こいつは好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:43:07

    全く関係の無いモンスターのスレでこいつねじ込んでこいつage他モンスターsageして荒らしていくバゼルギウスみてぇな厄介ファンは嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:15

    マガドの見た目と鬼火に脳を焼かれたキッズだぞ、許して差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:45:24

    こいつのファンに限った話じゃねぇけどこいつのファンが目立つのは確か

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:45:52

    1はバゼルギウスに謝れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:45:58

    やたらコイツのスレ多いしライズが初モンハンの人多いのかなとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:16

    でもゆうたもそうだけどそういう層を取り込んでかないとコンテンツ先細りしちゃうから…
    実際ライズってなぜかWの販売台数が伸びるぐらいには導入作品としてのクオリティ高いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:23

    ティガとかメインモンスターにはこういうことが時々あるもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:50

    バゼルギウスへのヘイトスピーチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:53:00

    お、伸びてるモンハンスレあるじゃんって思って見てみたら大抵こいつ出て荒れてる
    そのくせこいつのファンスレはあまり伸びないし一部のキッズが持ち上げてるだけじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:57:07

    >>8

    ティガも今出てたらマガドみたいな扱いになってたかもな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:57:33

    >>3

    めっちゃ効いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:01:10

    パケモンの過剰な持ち上げはモンハンではよくある
    ティガとブラキは特にひどい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:02:22

    どんな奴にしろ人気を得た以上必ず付いて回る問題ではあるんだけど…それを考慮してもマガドとブラキ辺りがやたら目立つ気がするんだよな
    まあネギとかティガ辺りもそんな感じがあるにはあるんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:02:46

    >>13

    体感その2体より遥かに酷いイメージあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:31

    まぁいくらageした所でカプコンの気分で格なんて変わるんだけどなガハハ
    首をへし折られたティガやレイア以下だったのに何故か看板と張り合うようになったアンジャナフのように

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:09:09

    >>1

    バゼルギウスみたいって...バゼルsageすんなよ()

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:11:47

    >>16

    何ならモンスターの格とか縄張り争いとかいちいち気にしてんのプレイヤーだけだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:12:33

    格が落ちないのって頂点であることが確定してるミラボレアス系統だけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:14:10

    >>18

    縄張り争いなんて大半使い回しなのによく気にするよ…

    みろよラドバルキン使いまわされてるウラガンキンの哀れな姿を

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:14:19

    ライズ産モンスターはどれも酷いけど中でもこいつは群を抜いてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:15:39

    >>19

    頂点であるミラボレアスシリーズはいくら盛っても良いという風潮あると思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:21:35

    なんかIBのミラageアルバsageを思い出すなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:24:42

    過剰下げからの過剰上げには参るね
    温度差で風邪引いちゃうわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:25:15

    ただファンスレにケチつけに来る荒らしもいたのも事実よな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:25:24

    禁忌連中はどんどん盛っていけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:25:54

    追加いまわし使いまわしうるさいけどアイスボーンもぶっちゃけ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:37

    >>23

    あれはもともとアルバが過剰にageられてたんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:38

    >>27

    やめて差し上げろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:34

    >>28

    赤ニートが最強の古龍とか言ってたからしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:47

    >>27

    ライズじゃなくて縄張り争いそのものに言ってるぞ少なくとも俺は

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:30:02

    フロンティアで最強の頭打ちは決まってるからあとはご自由にって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:31:25

    >>25

    ティガやイビルは来なかった所を見るとマガドはアンチがわいてるよな。因果報応かもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:31:31

    >>31

    ドスヘラクレス最強論やディガ亜種最強論レベルでしかないソレのみを絶対的な根拠として今のマガトみたいにミラよりも強いとかキッズがageてただけってことだぞ

    元々ミラボレアスには全ての生命の敵っていう設定があるんだから世界観的な天井であることは最初から確定してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:32:55

    マガドばっかりスレ立っててずるいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:33:08

    そもそもアルバはアカウカと並んで三界なんて呼ばれてたし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:33:10

    >>34

    自分の目線ではマガドは格が落ちるだの何だのの過剰下げが先だったが

    まぁどっちでもいいことだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:34:32

    マガドは好きだけど
    今日立ったスレはだいたい滑ってるなとしか言いようがない
    あれは普通に乱立荒らし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:35:31

    >>36

    お前一時期琵琶法師関係でネタにされまくってなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:37:39

    >>27

    Wはジャナフ亜種対メインモンスは起こるけど通常ジャナフだと起こらないみたいに矛盾するからそもそも起こらないようにするとか配慮してたよ

    >>29のブラキとかディノとかのモーションは酷いけどそれとこれとは話が違う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:39:07

    >>41

    自分が言ってるのは汎用モーションの使い回しだから話は違く無いね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:39:15

    >>39

    それなwちなみにこのスレとライバル紹介スレ立てたの俺だけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:13

    >>43

    あのスレも大概だぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:05

    >>43

    俺は二重人格だった…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:43:57

    自演失敗してて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:44:48

    このゲーム対象年齢15歳ってマジ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:54

    アイスボーンの資料集発売されたら誰がsageられ誰がageられるのかね。個人的にsageられそうなのはバゼルでageられそうなのはブラキ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:01

    確かにこのスレはおよそそうとは思えないな
    15以上ならどうせ一過性なんだからお気持ちなんぞ立ててるんじゃないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:43

    >>46

    こっちじゃないのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:52

    >>36

    慢心の権化~

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:50:09

    >>46

    誰?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:51:14

    >>52

    ダレンモーランみたいな名前じゃなかったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:11
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:55:22

    >>53

    誰?モーランか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:56:49

    どこでも湧いてきてエリア広範囲への爆撃でめっちゃくちゃにしてくるまさに「荒らし」のイメージだから>>1のバゼルみたいなやつってのはバゼルのイメ損ではないと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:16

    >>1

    実際バゼルギウスなんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:16:23

    >>57

    なんならバゼルの討伐称号のひとつ荒らしだからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:17:35

    バゼルギウスは公式でお邪魔モンスターだろ!!扱いひどいな!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:21:32

    バ、バゼルは荒らしたくて荒らしてるわけじゃないから()

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:32:57

    厄介マガドファンが他スレ荒らしたりマガドアンチがファンスレ荒らしたりモンハン界隈さすがの民度だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:35:46

    一部の厄介マガドファンのせいでマガドアンチに粘着される純粋なマガドファンもマガドも可哀想だな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:36:48

    ここのモンハンスレもモンハン界隈らしくなってきたな
    うれしくない

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:38:11

    >>15

    そら今はなぁ、昔とか特にブラキは戦ってて強かったのと特異例のジョジョブラキとか持ち出して暴れるやつおったしメインモンスターなんてそんなもんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:42:48

    >>63

    一部の厄介マガドファンに荒らされてる他モンスターファンと他モンスターもな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:43:23

    そもそも最近モンハンスレの数が異常だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています