原神スレ 277スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:44:24

    リサイクルは最新も混ぜて?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:44:56

    聖遺物プリセットも頼む

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:45:07

    泳げる壺

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:45:53

    キララは美少女

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:45:53

    突如脳内に溢れ出した綺良々との初詣デートの存在しない記憶

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:46:33

    神聖遺物は無い感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:47:10

    一番くじに男を混ぜても売れる作品

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:48:30

    アルハイゼンの曲凄い好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:48:44

    4.3祈願

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:49:07

    たておつー

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:49:48

    限りなく地獄に近い天国のようなガチャ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:49:52

    星4はまだ不明だから内容言ったらリークだとバレるぞ?(前にいた)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:50:46

    おお、岩神衣装!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:51:00

    今はまだ星4のリーク出てないけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:51:20

    世界が...アルベドを...忘れて...

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:51:53

    >>17

    だからそれは忘れてほしいという意味だと言ってるだろうがあ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:51:59

    忍の話ならイベントに登場するからガチャにも来るんじゃね?って事では

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:52:02

    >>14

    前スレの話なら荒瀧イベあるから忍来そう→いや今のガチャって話じゃね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:52:38

    >>17

    まだ慌てる時間じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:53:30

    いや、ガチャ発表されたけど、星4枠はまだ不明って意味だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:54:10

    ホヨラボで秒でコード交換してきたわ
    公式で用意してくれるのが一番助かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:54:45

    鍾離の帝君衣装最高すぎるからマジでスキンで来てくれないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:54:50

    壺についてはなんかコレじゃない感が…
    いや水辺が欲しいとは言ってたけどさぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:44

    放送最初の「久しぶりだね、ナヴィア♡」でニヤニヤした

    お前が相棒No1だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:50

    帝君コスの前にウェンティのセクシー衣装が来そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:55

    最後のナヴィアのイラストにあの二人が居ないのがちょっと辛いね
    嘘です滅茶苦茶辛いです

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:44

    >>25

    初期からある南の島風なあれで満足するしか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:56

    今回の交換コード
    RS99D5LVTM6V
    UBRQC4MCT4PZ
    8BQ9CMMVS5PM

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:57:12

    綾華がフォンテーヌに来るのはわかってたけど(衣装的に)お兄様も来るんだね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:57:49

    マルシラック……シルヴァ……元素爆発でお前たちが出ると4.2前は信じていたのに……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:58:17

    >>29

    欲しかったのはお洒落な水たまりだったんだ…

    水に漬け込んで欲しかったわけじゃないんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:58:17

    >>30

    あざます!( *・ω・)ノ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:58:33

    >>25

    フォンテーヌの特性は泳ぎだし、これでいいよ

    水中を別に用意するとその分容量が足りなくなるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:00:06

    おかしい 宵宮までガチャ禁しようと思っていたのに指が勝手に10連回していた
    この調子じゃ前半で綾華かナヴィア引いちまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:00:53

    闇夜の英雄...これでモンドを救ってくれ...

    ス ー パ ー ア ル テ ィ メ ッ ト 覇 王 魔 剣

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:00:56

    よーし綾華2凸と武器確保頑張ろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:01:53

    スーパーアルティメット魔王大剣の名付け親シュヴルーズ説を推します
    このレスは保存しておいてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:02:12

    >>36

    しっかりしろー!!新年早々もやし生活する気かーっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:04:19

    >>36

    その他カテにいるブレーキ壊れたダンプカーじゃねえんだから控えろよー正月がくるんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:05:37

    新キャラの稲妻人こと千織
    祭りイベントに宵宮、神里兄弟
    荒瀧派の虫イベント
    ガチャに雷電将軍
    稲妻づくしだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:06:30

    考えたら次の次って海灯祭だよね
    璃月の強キャラ来る可能性あるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:08:47

    >>43

    まさかついにピン婆やが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:09:08

    綺良々チャレンジで星5がすり抜けたから次確定なんだよな、待ってろナヴィア(なお綺良々)

    シュヴルーズは…どうせ配布来るやろしええか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:11:10

    >>44

    マジか来てくれ生足真君

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:11:12

    去年はアルハイゼンだけどね
    まあ今回の魔神任務がフリーナとヌヴィレット中心だったとはいえクロリンデシグウィンもまだだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:12:37

    Weiboのお兄様格好良すぎて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:17:54

    仮にピンばあやが実装されたら突破素材は琉璃百合なんだろうなというのはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:22:36

    それより鶴仙人の方が関わりやすいし実装ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:24:39

    一番くじの書き下ろしイラスト公式の描き方よく捉えてて全員同じ絵師かと思った...
    4人全員推しの俺、大勝利

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:28:54

    来週か再来週には新キャラ発表もあるんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:29:44

    >>50

    エロタイツ真君か…こっちも期待だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:36:16

    ナヴィア岩で両手剣かぁ…予告番組を見る限りバリバリのアタッカーっぽいけど正直言って元素と両手剣ってのがなぁ…岩の元素反応ってダメージがないからどうしても他と見劣りするし両手剣は振りがもっさりしててアクションとしてパッとしないというか…雲菫とかゴローとかの岩サポも持ってないし…そもそも全員でダメージを出すのが一番強いゲームだからよっぽど頭一つ抜けた超火力でもない限りアタッカー職自体必須じゃないみたいなところあるし…

    心のパイモン「でもナヴィアは顔が良いし太ももがエロいぞ旅人」
    俺「じゃあ引くか」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:42:25

    >>54

    下半真君は絶対だから仕方ないね

    もちろん引きますよ私も

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:50:00

    騒ぎになったし千織の実装見送るかと思ってたわ
    クロリンデはまだなんです……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:53:20

    心の中のパイモン「でもドレスのヒラヒラが邪魔でナヴィアのお尻が見にくいのはオイラ残念だぞ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:54:25

    >>57

    心のなかに住んでんのはなんか別のなにかだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:03:50

    聖遺物の公式情報が来てる

    上がナヴィア専用で、下が白フリーナスタイルか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:10:16

    他の岩キャラには合わなそうな聖遺物だな
    下はヒーラー専用って感じだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:11:04

    岩聖遺物の通りナヴィア攻撃参照ならやっぱベネットは基本線かな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:12:03

    凝光にはどう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:12:10

    下はヒーラーは大体持てそう
    海染めとどっちがいいかはわからんけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:12:40

    せっかくの回復が勿体ないとは思ってはいた

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:20:27

    下は要するにヒーラーがヒーラーついでにバッファーになれるわけね
    でもダメージ増加の計算式が分からないと何とも言えないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:24:17

    書き方的に基礎ダメージ加算っぽいか?
    翻訳しか見てないからわからないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:33:45

    新聖遺物何度見てもデザインがかっこいいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:46:02

    宵宮と雷電の武器ガチャって引いてもいい?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:57:51

    >>62

    凝光さんをメインアタッカーとして使うなら今まで実装された岩聖遺物の中でもトップクラスに相性いいんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:07:50

    >>62

    予告番組を見る限り、ナヴィアは元素スキル中は溜め状態になり、その際に結晶反応の欠片を吸い寄せることができる

    これが本人の特殊攻撃からの岩元素バフになる


    つまり、他の岩キャラと違って欠片を取りに行く手間がないから聖遺物を的確に扱える、のようだ


    凝光でもできるだろうけど、いちいち拾いにいく動作分DPSが下がるって可能性があるかも?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:11:04

    >>69

    >>70

    なるほどなぁ

    拾いに行く手間は確かにあるね

    凝光の長い射程が無意味になるもんな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:33:26

    シュヴァルーズはアタッカーでバッファーでヒーラー
    流行りの万能型か

    実際に使わないとわかりにくいタイプだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:38:30

    おそらくナヴィア用っぽい聖遺物を見るにナヴィアはちゃんと攻撃力の数値で攻撃してくれるキャラっぽいな
    最近は攻撃力が飾りで他のステで火力だしてるキャラばっかな印象だったから個人的にこれは嬉しい
    なによりベネット爆発が活きるのが良い

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:48:36

    >>70

    結晶シールド状態なら…だから別にゴローで吸収したやつでもいいんじゃないの?この聖遺物


    っていうか基本サポーターが先にスキルや爆発撃つんだし、そこで元素付けて通常一発撃つだけならそこまで機にする必要ないと思うよ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:59:53

    >>68

    雷電餅武器は言わずもがなトップ5入りの強強武器なのでおすすめ

    宵宮餅武器は通常攻撃しかバフしてくれないけど会心ダメと攻撃力20%が美味しいからアモスしか星5弓持ってなかったら引き徳よ 

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:10:31

    ナヴィア楽しみだなぁ
    私的な妄想&願望なんだが高感度ボイスや壺で重たい感情ぶつけてきそう、いやぶつけてきて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:18:59

    >>74

    ゴローは基本的に防御力参照の岩アタッカー専門のバッファーだからな

    吸い寄せのために攻撃力参照の岩アタッカーとはズレが生じる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:23:09

    岩元素キャラが3人いてようやくダメージバフが入る
    それなら防御力が上がる聖遺物と一斗で使った方が手っ取り早くて強い

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:23:22

    >>77

    そうだったのか

    てっきりゴローはマシンガンの如く弓射つアタッカーだと…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:33:25

    >>77

    それはそう。でもこの場合重要なのは他のキャラで結晶を回収しても問題無いって方じゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:50:59

    シュヴルーズ確保のためにも後半回したいんだが宵宮と雷電どっち引こうか迷う…
    今宵宮無凸雷電3凸なんだけど識者ならどっち引きます?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:14:12

    普通に雷電将軍
    限定星5は凸重ねにくいんだから重ねてるなら完凸まで重ねちゃいなyo!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:29:51

    >>81

    んー…短期的に見たら将軍の4凸(爆発後の10秒間味方のみに攻撃力30%バフ)狙いかな?


    宵宮の1凸(琉金の継続時間+4秒と爆破回数+2回)はあんま火力が上がらないからね



    将来的にもう一度宵宮を引く気があるなら2凸(宵宮が炎元素で改心出すと6秒間炎元素ダメ+25%)が強力だから好きな方選びたまへ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:22:46

    放浪者とかもだけど、最新の聖遺物は同タイミングの新キャラ専用くらいでいいんだよ
    中途半端に既存キャラの強化パーツですされると入れ替えにかなりの時間を取られる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:07:40

    千織は名前騒動を思い出しちゃってうーんとなるけど可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:19:34

    人の心がないよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:20:53

    名前騒動とか未だに言ってる人いたのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:23:25

    >>63

    ヒーラーがダメージ出してくれるよりはその分サポートして欲しい感はあるから流石に新聖遺物じゃね

    ヒーラ単騎とかいうヤバいことしたいなら海染

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:25:59

    .0以外の聖遺物はニッチ需要だよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:30:13

    千織、肝試しイベントにでてきたNPCに雰囲気似てる気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:52:10

    >>89

    海染めみたいな特定のキャラの役割力を大幅に上げてくれる聖遺物増えてもいいと思うんだけどなー

    キャラ増えてきて調整難しいんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:19:08

    前回PVからの温度差よ
    フリーナ様が楽しそうで何よりです

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:47:41

    宵宮の5回目のPUが確定したけど他に5回来てるのウェンティ鍾離タルタリヤなんだよね
    1.0と1.1のキャラにPU回数が並ぶ宵宮
    ちなみにver1.0代の実装キャラで3回PUはアルベドエウルア万葉だったりする(他は4回)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:55:02

    こう見るとマジで宵宮多いな
    流石に前回でしばらく復刻来なくなると思ってたんだけど...初心者でスマホ勢でも使いやすいスキル通常アタッカーだからかな? レベル40までならお試しで素材貰えるし

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:56:14

    ホヨバの復刻はダーツで決めてるからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:27:31

    >>95

    璃月ジャージ着た社長がダーツでピックアップ決める生放送みたいな....

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:49:20

    やっと冬からの回帰来たーヴィクトルスメールで待ってろよ....

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:53:14

    雷電と綾華を引くか魈様のために海灯祭まで待つかどっちがいいと思う?
    雷電が引きたい理由はエウルアとアルハイゼンのため、綾華が欲しいのは凸重ねたいから、魈が欲しいのは推しだからです

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:55:38

    性能面で言うなら雷電
    推しが引きたいなら知らん、自分で考えて決めてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:57:20

    宵宮はスマホ操作キャラティアなら間違いなく上位に来るからな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:58:23

    アルハイゼンは雷電要らないと思うが

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:08:40

    エウルアは雷電かなり必須なキャラだから引いておいた方がいい気が
    ただ雷電はナヒ万葉鍾離夜蘭フリほど汎用性の高いサポーターではないので、魈ガチャすり抜けが怖いならスルーでもいいと思うぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:18:45

    なんなら今から貯めて炎神完凸でもいいぞ

  • 1049823/12/09(土) 12:23:27

    >>102

    エウルアって雷電じゃなくて忍じゃダメなの?

    今はエウルア、ディオナ、忍、ベネットで回してるんだけど、回復過剰だなって思ってサポーターが欲しいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:24:18

    >>104

    行秋とナヒーダで完成するから

  • 1069823/12/09(土) 12:26:52

    >>105

    エウルア超開花はエウルアではなくね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:32:42

    それはもう誰でもいいじゃねえかよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:39:00

    >>104

    エウルアは雷電割と欲しいよ、エウルア単体だと爆発回りにくいし

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:04:50

    >>106

    超電導使える時点でエウルア用のパーティーじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:37:45

    水を凍結で吸わねぇかソレ
    つーかそれじゃあエウルアが添え物だろ馬鹿じゃねえの?

  • 11110223/12/09(土) 13:42:10

    >>104

    忍でもいいけど仰る通り裏からの火力は全くないので

    雷電の追撃スキルと爆発ガンガン回してくれる天賦がめちゃくちゃに噛み合ってるので、

    現最強DPSエウルアパは雷電完凸フリ鍾離エウルアだったりする


    その編成だとベネット抜いて行秋か夜蘭入れた方がいいね

    ベネフィールドは動き回るエウルアだと操作が大変なところある

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:39:34

    ダメージソースを添え物ならアタッカーは全員添え物やん

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:42:20

    エウルア超開花は元素爆発なしでも回る快適さと火力の両立が魅力
    元素爆発がいらないからエウルアを表にだし続けても強いと元素反応ゲーの原神らしさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:49:38

    とりあえず取るもん取ってるから最近の樹脂の使い道は経験値花だけになっとる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:09:25

    >>110

    エウルアの氷付着率は低いから一回ぐらい凍結したってなんの問題もないぞ?直ぐ砕けるしね


    後、その添え物扱い?がイヤなら鍾離に変えればいいと思うよ。耐性ダウンに爆発中もゴリ押せるから快適だし

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:51:24

    超開花とか使うんなら炎以外ならほぼなんでもいいじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:27:24

    超開花は確かに一番火力出るようになるアタッカーは多いけどそのキャラじゃなくていいからあんまり好きじゃない
    草雷水のアタッカーならともかく

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:45:02

    新聖遺物、岩の方はノエルとか一斗じゃ使い難そうだな
    凝光ならなんとかなるかな?
    回復の方は………ここみん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:11:01

    >>118

    ヒーラーなら誰でも持てるし、多分そう遠くない未来に実装される全体ヒーラーに合うように設計はされてると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:11:55

    シグウィン...お前やれるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:18:23

    岩はナヴィア用っぽいから微妙だけど
    回復系は白朮が草反応以外もバフできるようになるのデカいと思う
    またヌヴィフリ万葉白朮パーティがつよつよになってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:27:21

    風か炎の全体ヒーラーがくればやぱそうな聖遺物

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:27:58

    最近配布された石で10連1回引いたら香菱3枚抜きした
    これでやっと完凸できたけどスクショ撮るの忘れた

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:29:26

    >>122

    よし行って来い代理団長!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:30:25

    雷のヒーラー
    風のヒーラー
    岩のヒーラー
    氷のヒーラー
    …意外といないもんだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:38:33

    風は結局翠緑になると思うな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:48:14

    >>122

    早柚

    仕事の時間だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:52:22

    本質がアクションだから回避が効くのとモラクスとかいうアホがいるから純ヒーラーそのものの価値があまり高くならないんかね

    ...なんで回復と付着だけで一線級貼れてる人がいるんすかね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:01:03

    フリーナが来てから鍾離は相対的な価値はおちたというかなんというか
    鍾離以上のシールダーなんて出せないだろうからこれからどんどん強くなるのはヒーラーになる
    次来るヒーラーが怖いな、ヒーラーの需要が高まってる中で性能全部乗せしてきても驚かない

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:59:01

    岩の即時回復ヒーラー欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:30:58

    千織さん色合いから見ると岩属性っぽくないかな
    でもナヴィアも岩だし続けて来るとは思えないな…実装はいつになるんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:45:08

    岩去年追加一体もいなかったから千織も岩で良いんだよ!!!?
    (めちゃくちゃ黄色で逆に岩にしか見えない)

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:49:42

    >>131

    次の次バージョンでクロリンデと来る感じかなぁ

    まあ来週末辺りに短冊が来るだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:50:21

    ついに来るか岩キャララッシュ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:50:43

    >>132

    っていうかカラー的に多分岩よね

    基本元素モチーフの色になるし

    …公爵様は見た目全然わからんけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:52:24

    >>134

    アタッカーも来てるしそろそろサポーターかヒーラーが来そうではあるな

    防御系のサポートはゴローいるし攻撃系でくるかな?

    それなら凝光とも合わせやすくて有り難いが

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:52:24

    今のところ確実に実装されそうなキャラってクロリンデ・シグウィン・千織の3人くらい?
    後誰かいるっけ?(名前だけわかってるキャラ以外で)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:54:13

    >>137

    まあそんなもんな気がするな

    んー…あとは召使くらいしかいねえけど多分無いだろうからなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:55:23

    まあシュヴルーズみたいに名前だけ先にあって急に実装される例もあるしなあ
    ボイスで名前出てるキャラで実装されそうなの誰だろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:57:17

    現状キャラボイスの名前もほぼ出てないんよね
    今までは一斗や平蔵みたいにボイスだけはあったんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:01:40

    >>137

    確実とは言えないけど4.4の海灯祭で璃月キャラが来るなら留雲、帰終、ピンばあやあたりのどれか来そうな気はする

    それか全然知らないキャラが生えてくるか、まだ未実装のフォンテーヌキャラか

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:01:48

    案外夜蘭みたいな感じで他の国のキャラ☆5が来るかもな
    モンドか璃月辺り来そうな気もする
    特に璃月は沈玉の谷が来るだろうからその関係で仙人系とか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:04:41

    まあピン、俗バードはどっちかあり得るかもな?
    ただ、どちらにせよ色んな物が台無しになるからあんま実装してほしくないなって思う
    帰終なんかポッと復活とか絶対させたらいかんキャラだろ。原神その辺徹底してるからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:05:09

    あとボイスで名前出てるのはエミリエとファルカかな
    エミリエはフォンテーヌ人だしver4の間には来るよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:06:31

    4.3が雷電だから残りの神はナヒーダだけど次の4.4は海灯祭のバージョンなんだよな
    今年の海灯祭のときは新規実装でアルハイゼンが来てたけど来年はどうだろうね、ぼちぼち璃月の新キャラ来そうな気もするんだが

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:06:45

    ふと思ったんだけどさ、ナヴィアってさ結晶反応を重視したキャラじゃん?

    もしかして天賦に岩パ非推奨な効果ついてたりするんじゃ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:08:28

    もしかしても何もナヴィアは他元素前提でしょ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:09:49

    >>146

    ナヒーダみたいなパーティ内元素種類参照的な?

    ありえるかも

    うーむゴロー組み合わせて結晶自動回収利用しようと思ってたが

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:10:43

    >>146

    まあ岩パも最大3人で他元素一人入れるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:10:49

    アルベド使ってると結晶ワシワシ出るから一緒に戦うの楽しみにしてるんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:11:58

    結晶反応使おうぜってコンセプトなんだからそんな天賦がなかったとしても岩染めはしないでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:14:13

    上にもあるが岩パだって岩一色染めはしねえよ
    ゴローの爆発は結晶利用するもの

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:16:15

    攻撃力基準ならナヴィアアルベドフリーナベネットで雑に火力でるんじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:25:32

    海灯祭で帝君スキン来ないかな〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:27:08

    神様スキンは軽率に出して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:27:43

    >>154

    良いなあ帝君スキン

    でも確かあの服夜叉製の超お気に入りだし替えない気もするんだよなあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:34:13

    金なら払うんで気軽にスキン出してくれ
    璃月ジャージみたいなネタ衣装でも良いから

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:36:54

    >>153

    聖遺物ステ的にナヴィアは攻撃参照じゃねえかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:56:41

    色々言われがちな七星だけどフォンテーヌまで来たしヌヴィレットとフリーナ早く使いたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:22:16

    噂の綾人伝説任務消化した
    思ったよりも悪くなかったがまさかお兄様のまともな出番これだけ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:59:53

    雷電将軍復刻したら引こうと思ってたのに復刻が予想以上に早くてこまった
    これ仮天井間に合うかなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:32:06

    >>161

    後半は来月になるし月変わればショップで石買えるからスターライト交換も合わせればまあ行けるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:39:36

    復刻まであと30日、最終日までに51日あるから無課金で60/dとして1800-3060原石貯まる
    のと明日明後日の配布分で400原石あるからイベント分と引き次第で十分いけそう
    空月ありなら倍以上になるから余裕かな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:07:55

    次のイベント以降に原神初めた人達はスーパーアルティメット覇王魔剣貰えないんだよな…かわいそうに…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:03:47

    >>148

    いらんよ

    元から本人に回収機能がある

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:16:14

    誰か助けてくれ
    星四が忍と綺良々どっちが出ても御の字と回してたらとっくの昔に完凸済みのシャンリンしか出てこねぇ!
    かれこれ五回とも全部シャンリンなんだけど!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:23:32

    交換すればまたガチャが引けるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:27:16

    >>167

    交換して回してすぐ星四出るならなぁ!

    (※星四は基本的に十回に一回の確率)

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:52:46

    声がいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:59:23

    竹達さんいいよなあ
    キツイ性格のキャラも上手い

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:25:28

    竹達さん使うくらいなら千織さんは星5かな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:27:01

    マメールのエロフィギュアなんてあるんだ
    欧米は進んでるな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:28:34

    召使は炎元素
    フォンテーヌで実装されるかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:30:01

    >>173

    長引かせる理由もないしされると思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:53:59

    >>171

    ほっちゃんや柚ねえが☆4だから声優で判断出来ねえー

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:54:54

    >>173

    微妙なとこだね

    今回全く内面その他見せてないから

    個人的には多分無いかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:59:44

    放浪者なんてモンドからの付き合いだもんなー
    なので1年2年後ってのは普通にあり得る
    今回ただの顔見せだったし実装はまだまだ先って気がするわ
    まだやりあっても居ねえしな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:59:27

    綾人の攻撃モーションのあと納刀したのに背中に出てきちゃうのシュールで笑っちゃった
    タピオカといい面白兄ちゃんやな 次の撮影イベの活躍も期待

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:12:01

    ナヴィアの動画見返してたら銃攻撃のあとリロードモーションあってそれだけで欲しくなってしまった...憎いぜほよばぁ...

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:39:03

    執行官だとその章の週ボスなのにすぐ実装されて
    今も立場的にはバリバリ敵のタルタリヤがいるからもうなんもわかんない

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:45:03

    あれだな
    ボスになってやり合うのはまあ大事なんじゃねえかな
    タルタルも放浪者もそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:49:54

    週ボスなら4.6辺りで追加されるんだから召使週ボス→実装の流れできるな!ヨシ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:49:08

    床に穴空いて下の階に落とされたら執行官は実装かなとかぼんやり思ってはいる

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:54:10

    結晶シールドがある間〜の効果値がいくら高くても、一瞬で割れるし実質ないようなものなのでは…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:06:44

    あと1週間とちょっとで聖遺物秘境の移動が大幅に短縮されると思うと「なんで俺は走り回ってたんだ?」と冷静になってモチベが過去最高に○んでいる...
    任務系でも消化しよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:35:59

    塔が沈んだ時、思わず書類増やしたかなって心配になった
    まぁ科学院よりマシだからセーフだと思いたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:48:57

    これが正式な画像か

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:47:33

    ナヴィアの性能を生放送からまとめてみた
    結晶を拾うごとに弾丸が溜まってそれの消費数によって岩元素ダメージが上がる(弾丸の上限6層まで)
    スキル短押し:弾丸を消費して岩元素攻撃(CT9秒?使用回数2回)。通常重撃落下攻撃に岩元素エンチャント
    スキル長押し:結晶を吸引、弾丸を消費して岩元素攻撃。通常重撃落下攻撃に岩元素エンチャント
    爆発:範囲岩元素攻撃。攻撃が敵に命中するごとに弾丸が一層ずつ溜まる(CT15秒60族)

    フォンテーヌパワーでどれだけ暴れてくれるかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:49:11

    ほぼ専用聖遺物から自分からぶん殴るインファイターだな
    変化しない岩元素だからベネットも使えと

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:52:06

    狙撃モードでバキューン!は崩壊3rdでやったからそっちの経験を活かすのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:02:07

    最近復帰してようやく2章クリアした所で一旦手持ちのレベリングしてるんだけど
    イベント限定武器の存在感があるとさっさと一番新しい所まで進めた方が良かったりする?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:35:35

    空蛍ってプレイアブル達のこと呼び捨て&タメ口で二次創作では呼んでいるけど、実際そうなのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:01:50

    大半がパイモンが呼んでるからそっちで調べた方が安定する

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:12:37

    >>192

    ボイス見てきたけどリサとジンとロサリアにはさん付けしてた

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:00:27

    海灯祭は1月だから次の次バージョンかな

    例年通りなら星5の璃月が来るはず(星4も?)

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:03:28
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:32:55

    シュヴァルーズのヒーラー性能はどれ程か?
    長押し程度で使えるらしいから普段使いできるといいんだが

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:28:57

    花2倍は濃縮使えないからうっかりしないように

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:34:14

    鯨ツラいなぁ
    そろそろ週ボススキップがほしくなるんだが

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:00:44

    割と楽な部類じゃねえかな、と思ったけどアルケー持ちいないとキツいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています