俺は一般的な見る専の人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:23:36

    とても良いイラストを見つけてあふれ出る感情をリプで伝え感謝したいのだが語彙力のなさから「ありがとう本当にありがとう神よ」レベルでしか感想が書けない
    なんか似ている系統の有名作品系の塗りとかの味しますねとかいうとかなりの失礼っぽいしマジでどう伝えりゃいいのかわからんくて毎度毎度へこむ
    だから今日もふぁぼりつだけしてまたTLの海へと潜り込むんだ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:23:58

    なんの問題ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:24:38

    そんなレベルでも自分の言葉で感想くれたら嬉しいぞ
    画像リプはそっとミュートするけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:25:56

    >>2

    この!感情を!感謝を!伝えたいんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!111!!!1!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:27:38

    小難しいこと考えないで、○○さんの描くあにまんまんめちゃくちゃかわいいです、最高です!とかでええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:43:22

    こういう場合、足りないのは語彙力ではなく知識

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:45:01

    >>6

    まあ語彙力も知識なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:47:49

    それでいいから送れ
    送らなきゃ何も届かない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:55:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:58:48

    絵師誉め殺しメソッドとかいう封印すべきメソッド

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:24:15

    まあほどほどならいいと思うよ褒め殺しメソッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています