マジで!?私も超オタクだよ!?トリガーとか全部持ってるし

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:57:17

    ハウンドとバイパーで微妙に違う発射音聴き比べたりとかトリオン量で対トリオン物質への剛性は相関して上昇するならそのトリガー自体の重量は変動しないのかとか考えたり弧月幻踊を起動させたときの変化体の限界を想像したりとかブラックトリガーは起動時に使用者のトリオン量を爆発的に増加させているけどその変化は恒久的なのか悩んだりとかレイガストとか超好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:59:52

    蔵内と合コンでもしてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:01:22

    ミリオタ・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:02:26

    このギャルはボーダー関係者だな


    そうだよな……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:02:59

    トリガー全部持ってるってどういう立場…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:06:55

    ヤバいギャル来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:07:34

    チーフエンジニアかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:09:30

    さすがにアフト製はもってないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:10:54

    旧ボーダーから居るくらいの知識量

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:36:12

    …とか言うヤツにオタク話をできる気がしないっていうか。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:23:19

    >>2

    それはそれでクラッチはなぜギャルと合コンしているかという疑問が

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:02:09

    このギャルよく見るとレイガスターだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:47:56

    そのトリガーは流石にノーマルだけだよね?
    マザーやクラウンは含んでないよね???

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:52:18

    玉狛でエンジニアとかしてないっすかこのギャル

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:55:50

    >>11

    クラッチがギャルと合コンしたらいかんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:22:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:29:39

    レイガストにももっとコメントしてくれよ
    なんかこう…あるだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:09:39

    マジで!?私も超オタクだよ!?休日とかよく近界行くし!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:50:59

    >>17

    雷蔵仕事しろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:56:57

    >>15

    (絵面が面白すぎるから)いかんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:14:49

    鳩原
    千佳兄
    オタクギャル

    この3人で密航を

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:27:10

    トリオン剛性とか変形とかはマニアックなのにバイパーとハウンドは音の話で開発数値の話じゃないあたり、雷蔵寄り(近接系・シールド系)だな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:39:22

    というか>>1は雷蔵をイメージしてたのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:03:55

    >>18

    ちょっとその技術提供してくれません?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:11:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:31:22

    >>23

    雷蔵(ギャルの姿)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:45:47

    >>5

    旧ボーダーにでもいたんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:24:29

    作中基準でもオタクどころの話ではない
    三好が逃げ出すレベル

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:42:11

    もしトリオン貧民ならめちゃくちゃ人生悔やんでそう
    なんとなくSE持っててもおかしくないくらいのトリオンはもってそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています