呪術の全ての元凶を貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:41:07

    大体コイツのせい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:42:20

    作中の悲劇の大半がこの脳みそのせいなのひどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:42:41

    天元責任取れよ、なんか関係者だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:42:55

    こいつが夏油の体乗っ取ってなかったら少しはマシになっ………てないだろうな………

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:43:32

    作中キャラの誰よりもコツコツ努力してるせいで妙に憎めないんだけど何?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:44:08

    マジかよ最低だな夏油傑

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:44:19

    このメロンパン悪役の活躍ぶりは本当に凄いわな
    間接的にも直接でも主要人物1番殺してるし、これからもっとエゲツないことすると思うとヤバすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:44:32

    夏油が闇堕ちしたのは特にこいつのせいじゃないのが皮肉…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:44:42

    >>6

    夏油「私!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:25

    憎いとか嫌いとかじゃなくて単純に死ぬときに何を思うのか、どんな顔するのか気になるから早く死んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:49:37

    一周回って推しになったから本編にでてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:50:18

    パパ黒がいなければ夏油の運命も狂わなかったのでパパ黒も中々元凶寄りな気もする。(五条が覚醒しなくて色々影響出そうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:51:22

    >>12

    それを言い出したら禪院家が元凶ってことになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:52:04

    >>12

    恵ママが生きてれば戦うこともないので

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:52:07

    >>9

    お前もなかなかに元凶というかやらかしまくってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:52:31

    死ぬとき悔しがって欲しいけど「これこそ私の手から離れた混沌だ!!」とか言いながら喜んでそうなのがムカつく

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:53:06

    お手本のような黒幕

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:53:17

    >>13

    やっぱ禪院家ってクソだわ(風評被害

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:53:23

    羂索、誰かのやらかしを上手に拾ってとんでもないことしてるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:54:32

    全部意図的じゃなく状況に応じて変えるからタチ悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:54:59

    現代に馴染みすぎなんだよお前

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:57:22

    目標に対して一途なのに臨機応変で新しい物を積極的に取り込む柔軟性がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:59:21

    あっちこっちで暗躍しまくってるけど、諜報役というかスパイみたいなのをそこら中に仕込みまくってるんだろうな
    さすがに1人であんな広範囲、長期間に渡って色々把握して動き回るのは無理だろうし
    夏油みたいに心酔してついていく奴はいなさそうだけど、本気で羂索の目的に同調してる人とか、逆に全然興味ないけど金と利害関係だけで上手い具合に動かせる駒とかはいっぱい確保してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:59:51

    >>15

    渋谷事変と違ってちゃんと予告したし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:00:47

    >>21

    千年前の人間なのに、普通にファミレス入ってくるのが今思うとすごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:02

    >>23

    メカ丸が情報を流していた上層部の内通者って結局まだ暗躍してるんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:06:21

    >>3

    ちゅーか天元が長生きしてるのがすべての元凶な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:33:46

    >>16

    だからこそ失敗作と見なした脹相に計画を潰されれば胸熱

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:10:17

    みじめに死んでもいいし生死に含みを持たせて倒されてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:03:28

    >>26

    上層部に内通者はいるはずだし、なんなら上層部まるごと真っ黒まで有り得る

    でなきゃ夏油の死体が手に入る筈がない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:07:08

    やってることクソ外道なのに悪役としておいしすぎるキャラ
    なんか不思議な愛嬌がある気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:10:57

    悟が親友の死体をその場で火葬しなかったことをやらかしと呼ぶのは気の毒なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:15:00

    >>32

    やりたい事(呪力の最適化の前準備に開催する死滅回游)の為に

    一番邪魔だった六眼持ちをとうとう封印して呪術界から排除できる

    最高に報われた瞬間だから好き放題言ったのは分かるがそれはそれとして腹立つ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:15:12

    >>32

    普通無理だわな

    離反してからも親友だと思い続けてたくらい大切な人を、遺体とはいえさっさと燃やせるわけがない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:03:54

    >>24

    そういう問題なの??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています