ここだけ異能学園の掲示板 LXXXⅧ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:59

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫。設定は君が作り出すのだ。(矛盾があってもパラレルワールドが何とかします)


    異能の存在は、経済界にとっても無視できるものではありまセーン。


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXXⅦ|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫2月には男女分かれてチョコレートを奪い合う催しが…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ>>185はか>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:42

    立て乙ロボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:27:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:32:08

    にゃあ、たておつです。
    保守のお手伝いです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:34:57

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:36:44

    異能と経済は切っても切り離せない
    僕達七宮が良い例だねー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:42:08

    寮の廊下に野菜転がっとるし冷蔵庫にいれとった唐揚げが野菜に変身…転生?した…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:47:48

    やさいせいかつ…
    野菜は食べたほうがいいと思うが、やはり異能によっては食べられない人も多いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:47:49

    唐揚げは転生しないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:19

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:52:05

    異能食は食べられると食べられなくなるの2種類がありますからな!
    獣系の異能がネギ類を食べられなくなったりするのは有名な話ですぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:53:02

    そろそろ寝ようかな?
    そうだ、地獄ハエトリグサ育てすぎてしまったので引き取ってくれませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:55:09

    >>12

    私が引き取って進化させるよ!

    因みにどんな植物?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:56:08

    にゃあ、チョコにネギにぶどうにアボカド、パパイヤにいちじく……アレルギー対応表が長くて仕方ないのです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:59:17

    >>12

    野菜炒めにするからちょーだい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:00:00

    >>14

    俺は腹の調子が悪いくらいで済むけど大変そうだな……人間が変な物を食べ過ぎるとも言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:04:50

    立て乙
    異能を役に立てる……私の生家の神長家もうまく立ち回ったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:04:54

    >>13

    >>15

    ありがとうございます。地獄ハエトリグサは非常に長いthornを持ちそれを使ってターゲットを殺す特徴を持ちます。走ることすらできてそのスピードは速いです


    私は農業科の風紀委員です。名前は聞かれたくないので聞かないでほしいと願っています。この国に来て4年経ってしかいないので、文の不具合は許してください。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:07:47

    そうだねー異能のおかげで色んな発明品のヒントが得られた嬉しい限りだよー

    ロリポップ食べるー?いろんな味があってお得だよー


    ロリポップの種類

    dice1d100=22 (22)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:18:44

    >>18

    一緒の学科じゃん

    …風紀委員はちょっと苦手。でも貴重な植物をありがとう、走るなら次は飛べるようにするね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:34:00

    >>19

    ロリポップてなんか風紀に違反するものじゃないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:35:07

    >>21

    まぁーちょっと苦い味とか混ざってるけどー、基本は果物の味だよー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:42:52

    ……ちょーせーちゅー。ちょーせーちゅー。
    ……名前、何にしよっかなー。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:48:28

    初等部棟の中庭に立ち上る煙をご覧ください、アレが初等部の風物詩、『終わらなかった冬休みの宿題を燃やす会』なのであります。私は真面目なので宿題は毎日決まった量をこなして一週間の猶予を持って終わらせたのであります。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:50:26

    あのバカみたいな伝統まだ続いてたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:51:35

    私はちゃんとやったわよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:52:27

    >>23

    ちゅーに見えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:53:45

    >>26

    真面目は美徳であります。……その調子で異能に関しても学ぶのであります。次の決定戦では初等部の大下克上を、それが初等部の願いでありますからして。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:55:17

    最近は異能狩りも隔離も静かだな、まぁ静かなのに越したことは無いんだが……何も無いってのもこの学園らしくないというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:57:09

    >>24

    ………あっ

    ………まぁ、いっか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:59:43

    >>30

    確保であります!

    話を聞かせてもらうであります! 課題の進行状況は!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:01:35

    >>31

    いや、そういえば俺の飼い主に課題まだ渡してなかったなーって……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:04:59

    >>32

    ああ……保護部のあの先輩でありますか……

    課題を強制は出来ないのであります。怖いのであります……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:05:54

    >>32

    あらら大変なのよん

    よかったら教えにいくわん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:08:09

    >>33>>34

    いやその、あいつ明日帰ってくるんだけどさ、全く進んでない課題がまだ俺の手元にあるんだよ

    ……ほらそこお前の手どこだよとか言わない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:08:41

    >>28

    ええ!次こそは勝ってみせる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:13:57

    >>36

    その意気であります。期待のホープであります。

    して、気になったのですが。生雲殿の異能で作り出す生物は海蛇に蛸に鯨……どうも魚類に限定されてはおらず、海に住んでいる生き物なら何でも良いようでありますね。

    能力が『魚類に特有の機構を雲で再現する』ではない以上は、能力が進化すれば或いは陸の生物や空の生物も作り出せるかもしれないのであります。そうなれば俄然有利であります。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:19:46

    今帰ってこられてないのなら、運命は変わらなかったのではないかしらん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:39:21

    >>35

    胴体の両側にちょこんとあるやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:42:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:42:48

    定番の学園を騒々しい雰囲気にさせる特定の方々がいないから。
    私は彼らをbadと感じています。風紀委員だからです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:50:33

    帰宅部の先輩を加速させてタイム更新しようとしたら高速スピン始めちゃったんだけどどーしたらいい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:56

    帰宅部語はわからん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:54:53

    >>37

    ええ、既にペンギンやアザラシも生み出せるから海の動物は範囲内みたい

    ただ海でもカモメとかホッキョクグマとかは出せないし、完全に水棲の動物なのにイソギンチャクはなぜか上手くできないの……他にも色々と出来ない子も居るし自分の能力ながら謎が多いわ

    でもあなたの言う通りがんばればできるかもね。精進あるのみ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:55:39

    >>42

    モーターに繋いで発電

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:01:14

    >>27

    ……溜まってるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:05:33

    >>38

    ……まぁ、あいつの課題だからなんでもいいや

    >>39

    よく知ってたね、もしかして俺の同族に会ったことあるのかな?

    現見さん居るー?ちょっと頼み事あるんだけどー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:08:08

    >>46

    そ、そんなことないですけど?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:19:55

    ……現見さんの事だし、もう寝ちゃってるのかな…?
    ならいいや、さて、明日は大変になるなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:47:14

    >>48

    隠さなくてもいいのに……


    >>49

    ……いるよー。どうかしたの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:52:42

    >>50

    あー、その、夢で【規制済み】さんのカウンセリングしてくれませんか?

    この前あのチート爺さんに守りたかったものをスパスパ斬られたのが相当きてるみたいなので…

    俺は爆弾を2つも管理出来ないんで片方だけでも処理してくれたら…って訳で受けてくれませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:14

    >>51

    なるほど、りょーかいりょーかいだよ。

    つまり、格上にボコにされて落ち込んだ【規制済み】さんの心を立て直せばいいんだね?

    ……頼まれたら、嫌とは言えないね。

    ────『夢想心癒(ドリームセラピー)』やってみよっか?

    今日の進行度 dice1d100=82 (82)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:04:49

    >>52

    頼みましたよ、普段の頼れる同僚にできるだけで良いので戻しといてください

    さて、俺も少し残業してから寝るかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:04:58

    うーんこの安心感。
    現見さんのファンが多いのもうなずける

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:11:55

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:14:44

    …うん。軽く患者の夢に触れてみた結果…。
    ……私に任せておけば、明日には8割くらいまでの精神の復調が見込めるでしょう。年のために明後日にも診療を受けてください。そうすれば次の朝にはもう万全かと。

    ……以上、【規制済み】さんの検診結果(カルテ)はこんな感じ。
    ……そんなわけで、今日と明日の夜、患者の意識をお預かりするね。朝には元気な姿を見せれるよう、頑張るよ……。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:15:42

    おはようなのァ!寒くて口が上手く回らないのだ……僕のような天才ぇもこんやことあるなのだ……愚かなる人間共を笑えなくなってしまったのァ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:54:56

    大丈夫?火吹いてあたためてやろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:59:38

    にゃあ、おはようございます。

    寒い日のお布団は強敵なのです……起き上がるまでが自分との戦いなのです。

    布団の中の猫の数dice1d10=10 (10)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:05:15

    自分だったらそこから出られる自信ないわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:13:58

    >>58

    死ぬやろがい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:27:53

    >>61

    あっわりぃ、要するに近くで火を吹いて空気をあっためてやろうかっていいたかったんだ

    直接炙らないぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:57:24

    近く(かすらないギリギリ)だったりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:27:15

    人聞き悪いなあ、戦闘科だから?戦闘科だからなのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:45:57

    尊敬or恐怖、戦闘科の先輩への一般的なイメージは二分されているでありますからして。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:14:55

    マンネリしてるかもしれないけど卵焼きのお姉さんだよ。今日も卵焼きを用意したから自由にとっていってね。
    戦闘科の人は面白いしユニークな人が多いから嫌いじゃないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:16:45

    戦闘科への熱い風評被害
    これでも成績の平均は普通科より上なんですがねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:33:39

    >>66

    飽きの来ない美味しさ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:37:47

    >>66

    いつもありがとう

    卵は1つから命が産まれる万能食材

    卵愛好会の格言だよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:15:24

    >>67

    戦闘科は実習や訓練が多いからな

    座学できなくても何とかなるんだ

    生まれながらのバーサーカーが集まるから実習の平均押し上げられるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:19:40

    同じ戦闘科として反論したいけれど出来ないと言いますか……
    普通にクラスメイトとして接する分にはさっぱりした気の良い性格の方々なのですが、たまに見境なく訓練という名の戦闘を仕掛けることがあって……うう、かくいう私も今日の午前だけで二回も巻き込まれてボコボコにされたんです。私は戦闘苦手なのに……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:21:48

    >>71

    なぜ戦闘科に入ったんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:24:07

    >>72

    後方支援部です……いわゆるオペレーターみたいな。将来的に警察に入ってそういう仕事に就きたいと思ったので選んだのですが……毎日大変です……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:25:23

    >>73

    ま、まあ気を落とすなよ…あたしだって火を食えるのと多少蹴りが強いだけで、上澄みにゃ到底かなわないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:41:54

    >>74

    せめて戦いが始まったらすぐに逃げられるだけの脚力が欲しいです……『強いよ!』という声が聞こえたら即座にその場から10m以上退避しろ、が後方支援部の伝統です。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:52:38

    百歩ちゃんそんなバーサーカーなの!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:56:53

    へー、戦闘科って大変なんだなぁ。変人度は帰宅部に劣るけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:57:39

    >>77

    世界一と比べないでくれます?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:00:53

    ふと気になったんだが
    帰宅部って道交法守ってんのかな…いやそういうレベルじゃないのは解ってるんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:11

    レギュで「全理厳守」があるのは知ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:04:31

    でも、屁理屈つけて変なことしてるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:00:24

    それが帰宅部というものだ!普通校でもあれこれと理屈をこねて部活に入らなかった人が帰宅部になるだろう?そういうことだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:06:56

    國立特種学校では帰宅部生は放校処分になるらしいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:10:55

    平和なようなつまんないようなだなそれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:15:32

    戦闘科については、はじめ暴力を使う悪の人と思いました
    私が持つ“土”から育った草で拘束しかけてしまいました。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:16:15

    園芸の話した?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:17:18

    軍事畑の人と畑のお肉作った人とどっちだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:19:15

    どっちも心当たりないけどクラスター弾トウモロコシの事なら私だよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:22:38

    畑のお肉は俺だから違う
    俺は農業科で部活はノーマル釣り同好会(暫定5名)だから園芸は関係ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:26:45

    >>89

    そんな平和な団体がこの学園にあったなんて!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:28:48

    >>90

    園芸部は?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:28:59

    失礼な、卵愛好会も平和だよ
    卵を偏愛してるだけで

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:29:31

    帰宅部も平和だよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:30:26

    エクストリームじゃない方?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:30:49

    >>93

    ダウト!ハハッ君は私とのダウトゲームに負けた!私の眷属となってもらおう!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:31:19

    なんでありますかその異能は。片務契約もいいとこなのであります。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:33:13

    >>96

    ……なにそれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:33:18

    >>90

    異能による一切が関係しない状態のの釣り好きの集まりだ

    当然外出許可とって外部に釣りに行くので地味なのと面倒なのが合わさって人数集まらないから部に上がれないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:35:04

    >>98

    水産科の釣り堀とかイッシーくんの所とかは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:35:50

    ただいま〜
    俺私が帰って来たぞ〜
    実家はやっぱり碌なもんじゃなかったけどね…
    ……さて、ジャックくん、そろそろその課題を渡して貰おうか
    おい!待てぃ!何処へ逃げる気だ!!(追いかけて何処か遠くへ……)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:36:24

    ヒェッ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:37:55

    >>99

    異能の獲物がかかるとこは駄目

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:38:16

    >>97

    サー、片務契約とは契約を行う二人のうち片側だけに重い負担やデメリットがのしかかっている契約の事を言うのであります。

    現在では、それに加えてデメリットがある側にその契約を受けざるを得ない事情がある契約を指すこともあるであります。いずれにせよ不当であります。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:39:09

    あっはっはそんなに嫌なら私をダウトゲームで負けさせればいいんだよ!ムリだけどね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:41:06

    帰還ッ!疲れたッ!!亡霊の【規制用語】共は爆破した!!寝るッ!!!(派手な爆破音とともに帰宅)(全身血塗れ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:42:22

    ね? 片側が一方的に条件を定められる契約は不当でありますからして。そもそも両サイドの意思表示がない以上、民法上は契約として認められる物でも無いであります。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:42:48

    >>105

    きゃー!保健室!

    先輩まずけがなおさないと!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:42:56

    >>105

    お帰り災厄の子!ぐっすり眠って明日も大暴れしてくれ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:44:25

    校則にかかるなら私の審判の異能でノーゲーム宣言するから、風紀委員にご一報を

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:44:27

    保険の先生には連絡しておいたよ……
    帰ってきてくれてよかったけど心配だよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:46:00

    完全にメタられてマース。ワタシの国のquoteで言うなら、『因果応報』ってやつデース。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:52:12

    詳細に言うと、嘘を私が指摘した時本当に嘘だった場合嘘つきが私の命令に逆らえなくなり嘘じゃなかった場合私が正直者の命令に逆らえなくなるって異能なんだ!
    ダウトゲームってのは私が勝手にそう呼んでるだけなんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:53:55

    >>105

    ……おかえりー。

    ……羽月さんが心配してたから、顔ぐらいは見せときなよ。というか、血まみれなのに元気そうだね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:55:40

    つまりゲームと呼んだばかりにメタられてんじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:57:00

    >>107

    勝手に治るからいらん

    >>108

    明日一日は休業だ、とにかく疲れた

    >>113

    深夜テンションだあの【規制用語】【規制用語】【規制用語】共めが、粉々にしてもしつこく呪ってきたから色んなダイナマイトを生成していったしな


    あとそうだ、ここの亡霊どもからかっぱらった素材がある適当に持っていけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:57:14

    >>114

    そうなんだよね!マジつらたん!なんで自分に酔っちゃったんだろ!ちなみに他人から嘘を指摘された場合にも発動するから私はいつも正直者でいるようにしてるんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:58:30

    ダウトを無力化しました、そして貴方を機械化します抵抗は無意味だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:58:50

    >>117

    機械化はだめだろ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:59:28

    >>116

    黒歴史防衛会入りますか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:02:01

    >>115

    ……爆錬くん? その爆発音……爆錬くん帰って来たの!?

    うわあああああばぐれんぐうううん! 馬鹿! 何日もどっか行って! そんな血まみれになって! 馬鹿馬鹿! 馬鹿錬くん! 私、心配したんだから……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:02:28

    横暴!横暴だよこれは!いくら審判の異能だからってさ!なに!?機械フェチの変態さんなの?うわ〜こわ〜わ〜わ〜わ〜腕が……腕が機械になってる!?なんで!?ああ足も……うわああ機械化が登ってくるよお!誰か助けて!こわい……こわいよ!ごめんなさいごめんなさい謝るから!あやまるから許s

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:02:53

    ヒロインの風格…
    馬鹿錬って語呂いいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:03:53

    ……諸行無常であります。私に出来るのは風紀の先輩に報告してから学校の上水道システムに何故か会計室で拾った毒薬を混ぜることくらい……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:04:19

    >>123

    おいちょっと待て逮捕だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:06:34

    >>120

    うるさい、泣くな、喚くな、血が飛ぶ。ふん、高々二日で騒ぎ過ぎだお前はこの程度で死ぬ気はない、まだ満足のいく爆破芸術が完成していないのだからな、それはそれとしてバカとか言うな俺がバカになる。

    ………………タダイマ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:06:42

    >>124

    dice1d44=20 (20)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:07:15

    >>124

    イエッサー、了解であります。天網恢恢疎にして漏らさず、やはり悪事はするべきではないであります。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:07:50

    >>121

    こうして私の任務は達成されましたミッションコンプリート、元に戻せって?仕方ないでありますな(機械化を解除)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:08:57

    >>121

    いや私はノーゲーム宣言できるだけだから別の何か

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:10:55

    爆弾魔帰ってきたのか、また騒がしくなるな
    ……やれやれだぜ(胃が痛む音)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:13:55

    >>125

    はい、もっと大きな声でー。

    最後ちっちゃく何て言ったのかなー?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:15:52

    (大蛇が吹っ飛んできた)
    いっ……てー、あいつ……もうちょっとくらい手加減してくれよ…
    ……あー、なんだ、そのあいつが帰ってきた途端騒がしくなったなー、多分関係ないんだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:18:42

    >>131

    亡霊の残骸をくれてやるッ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:02

    >>128

    ふあっ!?あれ……戻ってる……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:22

    隔離:ラブコメ
    隔離の外:眷属化と機械化と吹っ飛んでくる大蛇

    うーんこの

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:23:19

    やっぱよお…隔離つぶした方がいいんじゃねえのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:23:43

    潰したら隔離の連中が野に放たれるんだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:24:06

    >>125

    うるさい、そっちこそだもん、そっちの方がうるさいもん……絶対勝手に居なくなったりしないって、約束してよ……爆破芸術でも何でもいいからさ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:24:25

    今回に限ってはやばいの隔離の外だし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:25:03

    万一暴走すると一番洒落にならなそうなのがそこでラブコメやってる奴なんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:25:10

    そこまでヤバくも……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:26:04

    わわわ、こういうのはいいこはみちゃいけないんだよね、プライバシーっておしえてもらったもん
    ちょっとネット切って勉強しまーす

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:26:29

    >>138

    無理に決まっているだろう、何処で何が起こるかは誰にも分からんのだからな、俺の場合は特にだ、爆破芸術を追い求めた末に消え去るのなら後悔などないが

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:28:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:28:29

    >>135

    俺は飼い主に吹っ飛ばされただけだから……原因は課題を隠してた俺の方なんだが

    あと、下手するとそこに毒料理が入るぞ

    >>141

    ダイナマイト(概念系)だぞ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:28:46

    勉強……勉強かあ……中間dice1d100=86 (86) 点だったんだよな……落単するかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:28:46

    >>144

    虚無点取ったのかよ 落第とかの騒ぎじゃねえぞ、グリッチじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:29:19

    >>146

    十分なんだよー

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:29:43

    >>146

    住所教えろ今すぐぶっ殺してやる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:33:03

    ラブコメしてるヤバイ二人は氷山の本当に端っこの一角でしかない事実
    把握してる限り300は超えて居るからな…マトモっぽいのと電波っぽいのも含めて

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:37:23

    >>133

    ……わぁ、いい感じの負の感情。黒搖ちゃんなら使えるかな?

    …………。

    《……ここからさらに羽月さん泣かせたら、今夜悪夢が待ってるからね……》

    (羽月さんには聞こえないよう、意識に直接夢想〈メッセージ〉を送りつける)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:38:44

    >>151

    悪夢?今更だな全て爆破して進むのみだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:39:25

    そういえば私天界から直接学園に来て寮住まいしてるので学園外の町を見た事がないんですが……どんな感じになってるんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:39:40

    >>143

    ……駄目です。許しません。

    今度勝手に消えたら、歴史改変して連れ戻すから。爆錬くんにとって大切な子が何人か消えちゃうかもしれないけど! そ~れ~で~も~い~い~な~ら~やっぱりそんなこと出来ないよ~! うわーん!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:40:30

    >>153

    学園外の街はすごい大規模だぞ、部活の連中が使う建物もあるし

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:42:13

    >>154

    ふん、できるのならやってみせろ歴史改編したところで消え去った俺は戻ってくることはないだろうが、誰が消えようと俺には関係ないが、まぁ消えたら面倒な奴はいるか……その時は安心しろ特殊ダイナマイトでも投げ込んでやる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:43:30

    >>153

    学園の周辺も、一応学校の所有地となっていマース。

    インフラ関連の施設に、寮、それから警察機構……ポイントで取引できるマーケットもありマスよ。学校の敷地だけで一つの街の様相を呈している感じデースね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:44:19

    あと外部から地下迷宮に一獲千金を目指す奴らも来てるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:45:11

    やはりMr.綾小路の言う隔離は危険は本当でした。
    私は隔離の生徒を蔓を使い拘束しています。絞殺の必要はありますか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:45:25

    やめりゃあいいのに……帰って来れなくなるだけなのに

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:45:53

    >>159

    ちょちょちょ、ちょっと、ま、待って! な、何があったの!? ととと取り敢えず銃殺は待って!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:46:15

    >>159

    無いよ

    絞殺したら隔離行きだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:46:30

    絞殺だった! うわーん、もっと怖いよ~!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:48:12

    ダイナマイトでも投げ込んでおけ、そうすればダマル

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:48:15

    わかりました。謝罪します。
    Mr.綾小路はよく批判を見ますが間違えているとは思わない。
    だが彼は少しやりすぎているとは思っています。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:49:48

    >>152

    《……このボクネンジンめ。夢見に気をつけなよ……》


    >>159

    ……どの子か知らないけど、やめてあげて。隔離の子にも生きる権利はあるから、わざわざ“隔離”されてるんだよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:50:35

    ところで叶さんのコンゴウインコに「君はオタクに優しいギャルになれる」と吹き込んだ人はあとで出頭しなさい
    提出された課題がギャル文字でした

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:24

    言うこと聞かない子は機械化すればいいと思うであります、そうすればてごゲフン、学園は平和になるでありますから

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:32

    加害者も助けなきゃいけないのが風紀委員なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:45

    すげえ高度なことやるじゃんあの子

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:52:35

    >>166

    そうですね。すみません。だが暴力や殺人を容易に行う者は大量にいます。私のcountryの人々もです。

    Dynamiteの方は彼らに似ていました。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:53:39

    隔離の人がやったんデスよね? じゃないとしたらその為だけに隔離に侵入したことになりマース。いやもういいデース。考えるだけ時間の無駄デース。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:55:05

    >>168

    人間性は大事ロボ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:58:01

    いやぁ、地下迷宮は何回潜っても広くて迷っちまいまさぁ。おかげでこんな時間になってしまいやしたよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:58:34

    一周どんくらいの時間かかるの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:01:03

    >>175

    ふーむ、人によってまちまちでなんですが宝箱マラソンを含めると大体6~7時間くらいでやすかねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:01:51

    はえーすっごい……帰宅部一軍並みじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:08:06

    帰宅部は宝箱マラソンしないんだよな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:16:49

    >>171

    ……それはまぁ……そうだろうね。

    ……うん、拘束までならオッケーだけど、命は奪わないであげてほしいな……。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:25:00

    怖かった……
    ボク、喉締められたら何もできないんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:26:32

    なんだか一般生徒側に過激な個増えてないかい?
    隔離とあまり変わらないじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:27:56

    風紀の乱れが問題になっているのであります。治安の悪化はそのまま学校としての立場の低下につながるであります。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:28:44

    チキンレースが始まる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:32:54

    立てます

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:33:41
  • 186二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:36:51

    えらい!有能!プブラスカ人!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:37:39

    プブ…なーに?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:37:41

    >>182

    その悪化に一役買ってるのはお前だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:11

    >>187

    プブラスカ人だよプブラスカ!地理でやったでしょ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:25

    聖人君が舞い降りたか立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:41:37

    >>182

    隔離に侵入してない?風紀委員でも緊急招集されないと不法侵入だぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:42:27

    恐縮です。スレの進行を渋滞させるのはわたくしの美学に反します。
    転校前の学校では交通安全委員長を務めておりました。この学園には…ない?ならば創りましょうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:43:39

    帰宅部が平和だった可能性が

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:43:56

    過激な個性な連中は隔離一歩手前で審議されてるから

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:44:39

    まさか185を踏む前にスレ立てを行う伝説の…?
    聖人君…実在していたのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:45:31

    >>188

    恐縮であります。改善に努めるであります。

    >>191

    私が隔離に侵入? してないし、出来ないのであります。しようと思ったことが無いでありますからして。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:51:08

    >>196

    ……ダウト!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:51:27

    >>180

    ……ちょっと待って。

    拘束されたのって高鳥さんだったの……?

    ……その辺のアレな隔離の子じゃなくて……?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:52:29

    キリ番はー隔離に隔離されるー

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:52:49

    >>197

    どれに向かって仰られたのか分かりませんが、嘘をついてはいませんよ、サー。

    特に命令したいことも無いのであります。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています