ここだけ異能学園の掲示板 LXXXⅨ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:33:18

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。



    ・校長は猫


    ・変なのが多い


    ・パラレルワールドたくさん


    ・風紀委員と保健委員は良心



    199res 異能学園 次スレ→


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXXⅧ|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫。設定は君が作り出すのだ。(矛盾があってもパラレ…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:34:51

    たて乙なのねん
    保守するのだわん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:37:14

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:37:56

    立て乙ロボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:38:41

    にゃあ、たておつです。
    保守のお手伝いです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:42:34

    立て乙だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:43:51

    立て乙でござる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:49:25

    たておつー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:54:29

    ダウトに負けた……くっ、殺せ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:54:33

    立て乙ゲームの周回つらい、分身したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:55:44

    >>9

    いえ別に殺すつもりは無いのであります。

    それならチョコレートパフェでも奢っていただきたいのであります。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:55:45

    >>9

    了解!月光蝶!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:55:51

    >>10

    辛さ2倍じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:57:16

    >>13

    片方のおれは別のこと出来んじゃん?違うの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:57:50

    両方そっちがいいってケンカになるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:58:29

    自分殺しが捗るな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:58:42

    >>11

    くっ……Angelatoのキャラメルチョコジュエリーパッフェでどう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:00:56

    誰か人類史消そうとしてないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:01:00

    自らポップコーンになるトウモロコシ難しい……あと一歩なのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:01:59

    分身はやめなされやめなされ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:02:24

    なあ、俺はお前のラストエディション、そこに写る月に吠える顔のない犬はチキンハードとなり冥界はクラクションでブーブートラップ、そしてやみはイア!イア!アザトース!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:03:29

    >>17

    おおお……感激であります。やはり誠実は美徳であります。

    頂くのであります。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:04:37

    卵愛好会名物、鶏レース始めるよー
    予想当てたら卵詰め合わせは君のものだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:05:08

    皆城さんの卵焼きセットもプレゼントだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:05:10

    >>21

    また の被害者が……いいかげん を何とかしてくれ中央

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:05:37

    よっしゃ3-6-11の三連単で勝負だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:07:15

    >>25

    そして、そして出てくるは■■■■■

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:07:16

    俺は12番一点狙いでいくぜ!持ってくれオラの財布……ポイント……30000だあ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:07:29

    ゲリョゲゲスは参戦しないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:07:31

    キングコッコーの独壇場だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:07:59

    ちなみに今回は14種類の鶏達が参加しているよ
    ウズラ混じってるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:08:37

    まって6番ゲーミング発光してない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:08:48

    5番シーザーサラダに全てを賭ける!!持ってくれスタミナ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:08:53

    最後方
    ポツンと一羽
    ハルウズラ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:09:06

    おい……チェレンコフ光が見えるんだが……これは幻覚だよな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:09:54

    >>35

    解剖の時間だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:09:59

    7番の鶏、蛇が混ざってない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:10:12

    >>29

    まだ卵愛好会で飼育許可が降りてないんだ

    各自2番コーナーを通過中だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:10:25

    TKGの三強買っとけば間違い無いんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:12:03

    皆城さんの卵焼き優先権がもらえるときいて、1番タマモ十字にかけたぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:12:31

    ナマムギナマゴメー!頼むぞー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:14:06

    >>21

    ……夢見るかみさまは、夢を見せたままにしておこうね。

    ……私にできるのは、か細い音でフルートを奏でるくらい、かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:16:43

    2-12-6に1000ポイント、データによれば勝率は……
    99.1パーセントです

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:16:47

    さあ各自第3コーナーを通過したよ

    ラストの直線!

    1着dice1d14=13 (13)

    2着dice1d14=11 (11)

    3着dice1d14=10 (10)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:16:57

    【邪神通行止め】
    極端な改変なので効力は気休め程度ですが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:17:26

    んのぉぉおおおお!12ばァァァん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:17:31

    >>42

    じゃあボクは踊ろう

    哀れで蒙昧な我らが王のために

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:19:03

    やはり新春シャンシュン賞は荒れるなノーマークすぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:19:15

    外枠有利だったか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:20:24

    今回の結果は

    一着13番キングコッコー

    2着11番プリンセスコケコ

    3着10番ケイカンキャップ

    よって

    >>30に卵愛好会の自家飼育卵セットを贈呈だ

    5セットまであるから他に賭けてた人は先着順だよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:20:40

    賭け事は風紀案件ではなかろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:22:00

    やはりキング…キングは全てを解決する…
    はーっはっはっはーー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:26:18

    キングよキングよお前は黄金の卵を産むのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:26:26

    お金取ってないから大丈夫V
    これで卵の素晴らしさを布教してるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:30:56

    明らかにポイント賭けてましたよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:32:45

    何回止めても生徒間で賭ける人はいるのでちゃんとその度に通報してあやまるんだよ
    さあ卵の未来のために土下座の時間だね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:34:23

    おつかれさん…サンキュー卵愛好会フォーエバー卵愛好会

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:35:03

    あっ、卵当たったこれで明日は美味しい卵焼きが作れるかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:35:11

    問題は無いよ、風紀委員の諸君にはこの僕から言って納得していただくとしよう!
    運営の君たちに悪意が無かったのは明らかだからね、実際に行われた賭け事については別件で調べるとして、次の開催が妨げられるようなことにはさせないよ。
    君たちにはいつもお世話になっているからね……この美しい僕の完璧な美しさを完璧に保つにあたって!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:49:40

    >>59

    いつもありがとう

    やはり卵のように完璧な方だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:57:27

    多分お互いの完璧の基準違う気がするけど平和に会話が成立してるみたいだしいいか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:58:48

    平和こそが至高……それを乱すものは蚊一匹だろうが許さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:59:32

    穏やかじゃないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:02:42

    そのスタンスでよくこの学園で生きてこられたな…
    下手したら発狂して死ぬだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:03:37

    蚊は許さんとしてもう少し気を抜こうぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:33:39

    騒ぎが大変と見たので来た。
    金に張り付く人間は悪です。私は拘束したいです。 しかし他の風紀委員がどうちらでもどうでもいいと言った。ので、監視で終わります。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:03

    ふふ……私は今罪を犯してる……夜にプリンを食べる背徳感……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:36:33

    くっ…歯磨きを済ませた後に飯テロを喰らうとは…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:37:45

    やってもうた…また夜にお茶菓子食べてもうたわ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:15

    火なら食べても虫歯にならないぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:39:41

    ちちち違います! 私はただ仮想フィールドのメンテナンスに来ただけで戦いに来たわけでは……いやー! 助けて! 違うんですううう!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:57:11

    >>71

    俺が守るぜ…お嬢ちゃん

    そら退いた退いた痛い目見る前にさっさと帰りな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:58:59

    >>72

    ぜえ……あ、ありがとうございます……うう、また保健室行ってお薬貰わなきゃ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:25

    就寝します。
    明日は日曜日ですね。外出する方は交通ルールを順守し、事故に遭うことなくよい週末をお過ごし下さい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:00

    おやすみなさいであります。私も明日は行動で馬を乗り回す予定があるので、早く寝るのであります。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:01

    ルールは破るためにあるんだぜぇ〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:28

    ボンボンか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:54:41

    >>75

    公道かな?学園内だけにしなさい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:53

    >>78

    サー、馬は道交法上軽車両であり、自転車と同様免許無しで公道を走行することが出来るのであります。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:01:32

    この初等部、どうしてこう法律の穴に詳しいんだ……怖すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:05:56

    >>79

    知ってるけどね。安全面とその目的からしてせめて学園内でやりなさいって言ってるのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:06:45

    ああ、ヒーロー映画は良いものだ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:31:17

    映研が作ったやつ?
    たしか1班と5班と7班がそれぞれ違うヒーローもの撮ってたはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:45:11

    ……なんだか今日は平和だったね?

    ……バクレン、クン……やっぱいいや、ダイナマイト馬鹿も、帰ってきたしね。さて、今夜は……昨日の続き、かな?

    【規制済み】さんに『夢想心癒』

    今日の進行度 82+dice1d100=3 (3)


    ああそれと……ふふふ。有言実行だよ。言った直後に見事にボクネンジンして、羽月さんを泣かせてたからね……。

    ダイナマイト馬鹿に悪夢をプレゼント

    出来栄え dice2d100=34 41 (75)


    ……さぁ今夜も、夢の中へ、夢の中へ……。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:48:13

    (……悪夢デリバリーまでやろうとしたからか、進みが急激に落ちたぞ?……これは、雑念じゃな?)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:11:48

    おはよう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:23:16

    おはよ今日もよい1日でありますように

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:32:07

    にゃあ、おはようございます。

    お馬さんて許可無しで道路通れるんだ、知らなかったのです

    ただ一生活かす機会がなさそうな知識なのです

    こたつの中の猫の数dice1d5=5 (5)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:33:19

    みんな、おはよう! 何か隔離で噂になってるんだけど、今日は隔離に新しい子が入って来るらしいんだよね……うーん、喜んで良いことじゃないよね、これって。でもちょっと楽しみなんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:33:28

    おはようございます。初春の朝の林を歩いてのデートとは良いものですね...某、手を握られてしまいました...

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:49:54

    眩しすぎるぜ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:51:54

    この学園には珍しいリア充がいる!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:52:14

    もしかして私の後輩になるのかな?
    ちょっとだけ先輩として何かあったら助けてあげなきゃ!ねっ、コーちゃん。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:52:35

    これが……こうで……これがこう……よし、準備万端であります。
    おはようございますサー、今日も善い一日を過ごしましょう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:57:30

    >>94

    おはよう

    なんの準備が出来たんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:09:32

    >>95

    イエッサー、説明させていただきます。今日、教育委員会のさるお方がここを訪れるのですが、オービスを改造した自動センサーでその方の車の到着を感知すると同時に、セーフティを切った自動運転車に発進信号をかけ、その車に衝突するようにしたのであります。車にはオイルが積んであり……丁度今向こうで上がった感じの爆発が起こるであります。

    でも風紀の先輩が気付いて衝突を防いでくださったみたいでありますね。犠牲者ゼロ、あいも変わらず素晴らしい仕事ぶりであります。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:12:12

    おはようございます。

    今日も無事故無違反で…

    ( >>96 を聞いて卒倒する)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:18:23

    愉快犯なの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:19:26

    年末年始は隔離生徒が増えるらしいな
    忙しい中色々事件が起きるから

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:20:58

    初等部といえどもそろそろ虫籠に入ってもらおうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:21:46

    増えるって言っても一時的ではあるから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:29:32

    異能の暴発に意図せず巻き込んだとか合意の上での戦闘とかならともかく、明確な殺人未遂をこんな短スパンで何回も起こしてんのになんで野放しなん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:31:58

    先生達が協議中だってさ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:32:46

    初めまして皆様、この度新しく隔離校舎に配属されることになりました。月花とお呼びください。
    今だ初等部で勉学中の身、ご迷惑おかけすることもあると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますであります。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:32:57

    ヒント1:学園はある種の治外法権
    ヒント2:隔離条件は大雑把に言うと「異能で何らかの異常を引き起こす」

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:33:55

    スピード加入過ぎる……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:35:50

    入っちまったー!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:36:35

    >>105

    どうやら何事にも限度はあるらしいと学びました まる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:37:35

    まぁ、あんなこと続けてやってらなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:39:15

    (ウィキに素行があんまり悪いと隔離校舎に短期でぶち込まれてわからされるみたいなことあったのでそっちの可能性もあるが)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:40:19

    >>105

    治外法権と一口に言っても、その治外法権を維持するための法律というものも存在するのであります。

    実を申し上げますと私の名前は何度も職員会議で挙げられていたそうなのですが、この度外部の人間に危害が及びかねない行為を行ったかどで一時的、或いは永続的な隔離が決定したと聞きました。新たな学び舎に移りこそしましたが、善き人になる為変わらず誠心誠意努力するつもりであります。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:43:10

    永続になりそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:44:26

    反省すれば出られるから……頑張れ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:46:47

    質が悪いことにこの子反省が必要なほど倫理観が乏しい訳でも規律に無知な訳でもないんだよな...

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:02:44

    え、ホントにきたのかい?ボクの校舎でないなら別にいいけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:06:39

    隔離の人にも避けられてる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:08:09

    隔離校舎から生徒が逃げすぎるいる、私は感じます。
    私が育てる植物を使う監視を提案したい。私の植物は目と口を持つもの、人を捕らえるものもあります。どう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:08:27

    能力も別に凶悪じゃないしその内出てくるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:10:14

    隔離校舎所属の先生が揉めているらしく……それでセキュリティがガバガバになってるんだとか
    バージョンアップしないといけないのにできてないのだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:11:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:13:42

    葉っぱが太陽光発電パネルになってるそら豆ができたぞ!
    ……でも豆の味落ちてるな……ボツかなこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:14:14

    >>119

    ほほう

    これは僕の出番だね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:15:10

    隔離の壁は物理的な衝撃には勿論、現実改変にも強い! 筈なんだけど……そういうのを維持するのって、とっても難しいんだって。だからたまに出て行く子が出てきたり……先生から聞いた話だけど。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:17:57

    ボクみたいに隔離にいるのを納得してる子だけじゃないからね……
    ちゃんとした手続きで外に出られるならボクも応援するんだけど……
    この前の魅了の子みたいなのは困るよね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:22:51

    隔離校舎ですか……戦闘科のメンバーには隔離校舎を『強い奴がいる場所』と認識して突撃する方もいて……その度に総出で止める必要があるんです。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:24:10

    >>121

    味に回すエネルギーが足りなくなると美味しくなくなるよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:34:22

    生徒諸君には迷惑を掛けていること申し訳ないと思っている。隔離校舎主任教師が戦闘科卒業生ゆえに何もかもがガサツ…失礼、明確に白黒つけ縛ることをよしとしない花畑のう…………自由主義なのだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:38:39

    戦闘科以外にも戦闘科出身の先生居たんだなー知らんかったー

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:41:36

    強いなら隔離に配属されるのも納得だが推定脳筋がトップなのどうなんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:45:42

    面倒だな、全部ダイナマイトで爆破すれば良いだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:46:48

    >>130

    放水可能な植物で湿らせます

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:47:23

    ……そういうとこだよ、爆錬くん。今日から初等部の子が入ってくれたんだから、いきなり驚かせるようなことせずちゃんと迎えてあげなきゃ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:48:06

    >>131

    その程度対策済みだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:49:29

    アンタが新入り?初等部からここにブチ込まれるなんて、そーとーの悪い子ね?
    あたしは黒搖沙玲奈よ!裏新春戦で準優勝した強ーい先輩なんだから、盛大に敬いなさいっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:49:49

    学園外へのアピールとして最も殲滅力のある彼女をトップにおくのが効果的ではあるのだ。書類に判を押す以上の脳を持っていて欲しかったがね。
    そしてダイナマイト、これ以上の脱走及び破壊は私とて看過できん。拘束を強める案も会議で上がっている、あまり自身の首を絞めるな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:51:31

    ……はい、失くし物…学園の平和、ですか?…それは元々存在しないか、今のこれが平和ですよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:51:55

    爆破魔もついに年貢の納め時か?平和になるならいいなー

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:52:26

    >>135

    なら、パラレルワールド落ちの対策もしておけ、最近ははなぜか俺の地点での発生が大量だ、それも脱走までカウントされるのは気に食わん

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:52:42

    >>134

    イエッサー、黒搖殿。先輩に対しては常に最大の敬意を持って接するのであります。私は常に善き人でありたいと思っていますからして。

    短い間になりますが、ここで共に善い関係が築けることを願っているのであります、サー。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:55:10

    ...うーん...コタツ...コタツ部への入部をお勧めしますよ...ふあゎ...。誠心誠意の...いや主観的論と客体的な......いやもう全てを解決します...

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:56:15

    >>130

    なになになに!?ダイナマイトセンパイが暴れてんのっ!?

    アタシも行くわ!裏新春じゃ結局戦えなかったし!

    りりセンパイに代わってお仕置きしてあげるッ!


    >>139

    えっ……う、うん。わかった、よろしく……。

    (アレ?なんか想定してたのと違う……?)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:56:43

    まぁ、あんまり厳しくしすぎて自由度というものが落ちたら元も子もないと吾輩考えますぞー
    何事ものほどほどにー

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:57:16

    >>138

    修復をしたそばから揺らぎを発生させているのは誰の爆破が原因だと思っている。並行世界までこちらの管轄にされれば堪ったものではない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:57:32

    そして爆錬殿……噂にはかねがね聞いているであります。パラレルワールドに迷い込まれたと伺った時はどうしようかと途方にくれましたが……
    善い芸術を作り出すことにひたむきな姿勢は見習いたいであります。ただ拘束される程の爆破はご法度でありますよ、サー。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:59:17

    >>140

    コタツでぬくぬくしよー…みんなコタツに入れば平和だよー…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:00:30

    この子どうしてあんな事してたんだろう……?
    ボクは高鳥だよ、短い間でも仲良くしようね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:01:23

    月花ちゃんが後輩だったの?よろしくね、私は叶 夢花だよ!あんまりあえないけど、できることがあったら言ってね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:01:26

    色々と大変で御座いやすなぁ、あっしは今日も今日とて地下迷宮の巡回でごぜぇやす。最近はモンスターも増えてきてしまって間引きの季節ってもんなんでさぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:02:28

    ええ、先輩方、これから何卒よろしくお願いいたします、であります。
    私はこの校舎に慣れるため、あちこち歩き回ってみるであります。とはいえ隔離の身なので、当然そこまで自由な範囲に行けるわけでは無いのですが。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:04:01

    そういえばクリスマス以来コタツ一派大人しいな…と思ったが年始なんてコタツ全盛の時代か。そりゃ鎮まるわな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:05:52

    雪見だいふく戦争は水面下で行われているのだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:05:59

    >>143

    チッ、大人しくしているのにその認識に色々言いたいことがあるが面倒だ、今日は寝る昨日の亡霊どもがうるさいしな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:07:41

    >>148

    たまにお会いしますね。魔物狩り部も地下迷宮モンスター狩りに忙しいです

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:08:10

    でも発端は爆破が原因ですよね
    残当では?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:11:26

    >>152

    亡霊なら、レクイエムでどうにかできるはず……


    Absolve Domine, animas omnium fidelium defunctorum

    ab omni vinculo delictorum. 

    Et gratia tua illis succurrente,

    mereantur evadere judicium ultionis.

    Et lucis aeternae beatitudine perfrui.

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:12:14

    >>153

    ええ、お互いに苦労しまさなぁ、特に時空の歪みの影響でボス並みのモンスターも増えて困りまさぁなぁ

    最近だとあっし一人にに徒党を組んだボスモンスタークラスが襲いかかってきやしたなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:16:03

    >>156

    うへぇ、徒党を組んだボスクラスと戦うお爺さんの方がちょっと怖い。こっちはちゃんとチーム組んでるのに

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:19:15

    >>157

    昔、これに似た状況はよくありやしたからなぁ、慣れってのもあるんでごぜぇやしょ

    隔離の若ぇの位には血気盛んでございやしたなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:28:47

    物騒な中の卵焼きのお姉さんが癒しだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:29:02

    新しく来た個、夢想遊覧君のいる校舎に入ったんだねぇ ボクらに関係なくて良かった良かった
    さてと、ちょうど屋根に先客いないし影の天日干しついでに中身の整理でもしようかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:32:55

    落ち葉で焼き芋は火と芋2つ食べられてお得だぜ
    あっそこ変なものを焼くな火が不味くなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:35:00

    >>161

    トウモロコシ食べる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:35:30

    >>161

    チュリトス焼こうぜチュリトス

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:36:51

    隔離からも恐れられてる……異能的には全く脅威にはならない部類なんだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:37:48

    なんで落ち着いて行動出来へんのや

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:38:10

    >>158

    しかも刀一本ですよね?うちにも刀使い居るけどとても真似できないです

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:39:24

    なんか最近学校がピリピリしてる気がするんたよね、そんな皆に私様がスケベな絵をプレゼントだ、勝手に拾っていくがいいー(ばらまいている)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:40:37

    >>162

    >>163

    その辺はあたしは構わないけど、さっきゲリョゲゲスのパチもんのゲリョドドス焼こうとした奴がなー

    あれ入ると炎が正露丸みたいな味になんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:42:10

    >>167

    ……変態

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:47:08

    青羅権小助弁天宮の絵という可能性は…無いのか…
    もしもし風紀委員?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:49:09

    >>170が送り主で風紀委員にエロ絵配達すりゃいいのか?それとも直接償却炉いっとく?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:49:14

    その人の絵をばらまいたら違う問題じゃないですか…?肖像権とか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:49:54

    >>170

    青羅権小助弁天宮浩くんのスケベな絵!?(ガタッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:51:00

    男の子のスケベな絵もあるから安心して持っていてイイゾ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:51:27

    ホントに不潔や…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:52:50

    あ、あたしが送り主でいいからこの辺の焼却炉まで持ってってくれよぉ…
    目が開けてられないぜ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:52:50

    >>169

    >>175

    失礼だな私様は変態と言う名乗の紳士なノニ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:52:58

    うわあ、隔離にも降って来てるであります。外部の物は持ち込めない筈なのですが。
    取り敢えず捨てておくであります。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:54:48

    >>177

    変態という名の紳士は変態なのよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:55:52

    >>177

    その名の部分が問題なのデース。有害なものはさっさと片付けてくだサイ、邪魔デース。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:55:56

    そんな京都弁ちゃんに踏まれる本書いたら売れた

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:08

    >>176

    ほい届け先は焼却炉な、任せろ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:40

    平和だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:58:48

    ふむ、騎士団との戦闘で気をそらすのに使えるかもしれないねぇ 念のためいくつかコレクションしておこう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:00:07

    これくらいなら平和であります、まだなんとか。
    スレを立てるお手伝いをするのであります。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:01:38

    いつも騒動起こしそうな隔離メンバーも大人しくしてるしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:02:08

    ...この絵某と恋人がまぐわ...どこで見ていた!?斬る!ぶった斬ります!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:04:17

    ハーハハハ、別にスケベな絵は私様の異能で産み出してるとかではないから安心してほシイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:04:31

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:05:22

    見ていた!?ってやばくない?
    少なくともそれに準ずる行いを現実で…はわわ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:05:55

    >>188

    別にどうやって生み出してるとかそういうのは関係なくただただ色々と邪魔デース。とっとと片付けてくだサーイ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:06:21

    >>182

    た、助かったぜ…

    あと、たて乙な!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:08:16
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:09:05

    立て乙

    >>191

    しょうがないにゃあ、異能使って回収しておくんダナ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:09:25

    私の食紙植物で少し絵を減らしました、セクシャルなことを晒すのは故郷の男を思い出させます。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:13:55

    まあまあ卵かけご飯でもたべなよ
    卵愛好会にくれば無料だよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:15:12

    平和ってなんだろう、たまにわからなくなる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:15:30

    >>190

    あ、し、しま......喰らえ峰打ち!!忘れてください!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:15:54

    ぐえー!きゅう…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:16:10

    過去は消えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています