ここだけ異能学園の掲示板 LXXXⅦ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:39:07

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫


    2月には男女分かれてチョコレートを奪い合う催しがあるとか。間違ってる気がするであります。


    前スレ

    ここここだけ異能学園の掲示板 LXXXVI|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってればなんとかなる!かわいいからと言って無闇に動物に近寄らな…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ V|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:55

    立て乙
    ダイナマイトが大活躍する時期でもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:41:52

    たて乙
    うん間違ってるな完全にそれは
    正しくは男女対抗で人をチョコにする大会だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:06

    にゃあ、たておつなのです。
    全部間違ってるのです!大切な人とチョコを送り合う日なのです!
    でも私には関係ないのです。食べられないし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:18

    立て乙ロボ
    正しくはチョコレートを想い人に贈る行事のはずロボ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:53

    たて乙なのねん
    今年の2月は布団を何枚絞め千切ることになるのかしらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:45:59

    >>4

    卵愛好会にくればバレンタインいり卵をプレゼントしよう

    お友達には味付けなしで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:46:03

    嫉妬深い……!Holy shit!(爆笑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:46:51

    サッッッッッッブ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:46:57

    わー吹雪だー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:47:49

    にゃあ……さむいのですぅ……
    (猫10匹とかたまってぷるぷる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:48:47

    猫……ねこ鍋……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:49:26

    猫耳と尻尾って猫関係なく末端だから普通に冷えるんだよな…寒っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:02

    遭難者が出る前にハリボテ避難所作って中で鍋を火にかけるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:19

    ワタシの国ではジャパニーズがジョークを理解しないと思っている人も居マスが、ワタシは一概にそうとは思いまセーン。ジャパニーズコメディアン、面白いの多いデース。
    それはそれとしてアイツはつまらないデース。実害がどうとか以前にマトモなジョークを学んでほしいものデース。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:42

    作るか…かまくら!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:52:24

    あ……断罪機関……こんにちは、であります……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:11

    なんかあの爺さんと断罪機関がバチバチしてるんじゃが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:13

    断罪機関ってなんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:50

    えっえっ
    断罪機関ってなんですか?
    小テスト用紙を文鳥にしちゃったのがいけませんでしたか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:51

    >>17

    断罪機関?なにそれ?

    しがないペットな俺に誰か教えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:54:30

    罪をどーのこーのする機関じゃない?知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:55:05

    気を付けろ!ミーム汚染だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:55:23

    断罪機関?俺を裁こうというのか!許さぬ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:13

    断罪機関!俺の夢!中央公認暴力装置!極悪人共をバッタバッタとなぎ倒すのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:37

    >>21

    その名の通り、異能に関連する罪人を裁く事を目的とした外部の機関で……

    も、勿論正義に則って行動しているのであります、悪い噂があるのはそれは、不幸な行き違いというやつであります……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:00:36

    なんでそんなもんが来たか知らないが、いち農業科の俺には関係なさそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:00:42

    >>26

    ほぇ〜、なんかお堅そうなとこだね

    ……俺も粛正対象だったりはしないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:01:32

    何か調査しに来たのかな……もしかしたらスカウト?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:01:38

    隔離に行きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:01:58

    ああ、トーナメント直後だから?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:02:58

    かもしんない
    あ、金剛先生がガッチガチで対応してる
    筋肉言語使ってないの久しぶりに見たな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:53

    ……急に呼び出されたと思ったら。申し上げた筈です、ここは純粋に教育機関であり治外法権が認められている、と。
    ええ、その点については問題ありません。この私が直々に視察しました、第三者として。教育委員会会長の判断です。何か問題が?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:02

    断罪機関...罪は斬ったことがありませんね。筋が良いと僭越ながらお褒めに預かりましたし、精進のためにも何か習ってみましょうか
    あいや、風紀委員にも興味が無い訳ではありませんが...。ともかく商業科というより月影流門下として求める心が在ります

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:40

    ええ……最近はバクくん比較的大人しくしてるんだから来ないでほしいよ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:50

    ……おはよ。
    いつも通り夢を見てたら、私と真逆のもう一人の自分が現れて、意識を乗っ取りにきてびっくりしたよ。
    きちんとやっつけたから安心してね。

    ……んん、お客さん……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:02

    あ、なんか菓子折渡してるぞ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:27

    >>34

    カッコイイ……ファンになります

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:53

    うーん、お昼寝しようと思ったらもうこんな時間……今日も外が騒がしいや。風花の人じゃないと良いなあ、爆錬くんが何か……
    あれ? あの人たち見覚えがあるような……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:06:46

    向こうは風紀も名指しでお呼びみたいだ。僕も対応して来る。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:07:52

    >>36

    よかった……リリちゃんがいなくなったら辛すぎるよ……

    先生と風紀委員さん頑張ってほしいな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:06

    いやはや、こいつぁ珍しいお客人でさぁ。昔バチバチやり合ったことを思い出しやすよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:54

    >>34

    ちゃんとした流派ってのも良いもんやな

    俺とか戦闘科は完全に我流が多いし…俺も罪は斬ったことない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:11:36

    呼んだか?爆破か?だが今は忙しい、ぼうれいだのなんだの名乗る連中を爆破中だまた今度にしろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:00

    何かに問題でも起きた?爆破?そーいう時はこの新しく開発したクラスタートウモロコシが便利だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:52

    断罪機関……断罪機関?断罪機関……Dicke's Gladius……興味無いわね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:15:03

    >>45

    いらん、ダイナマイトで十分だ。■■■■■■!!■■■爆破ァ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:15:26

    あーおバカ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:19:07

    亡霊がどーの言ってたけど何爆破したんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:19:24

    襲われてるって言ってたし正当防衛通らんかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:19:54

    >>38

    ええ...!?あ、ありがとうございま...す?


    >>43

    戦いにおける動きだけでなく心構えも学べますよ。興味があれば是非月影流へ...!...とはいえ、異能戦に対応するには矢張り我流が一番ですが

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:00

    >>50

    相手にもよるけど爆破なら過剰防衛でござろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:05

    うーん、困った
    ………色々手に負えないな、逃げるか!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:06

    >>49

    知らん、急に襲ってきてここはホラー世界だとほざく糞だ、爆破して帰るだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:22:35

    あいつもしかして今隔離じゃなくて別の世界にいるの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:24:17

    世界の壁でも爆破したの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:25:14

    おうおう祭りか僕も混ぜろよ!道場武術じゃねぇけど戦闘科の基礎格闘術だって一応立派な流派だぜ?まともに使ってる奴ほとんど居ねぇけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:25:32

    やべぇよやべえよ子立津みたいになっちまったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:27:26

    >>41

    ……大丈夫。私はあんな夢もキボーもないようなのには負けないよ。

    一応、異能の使い方が面白かったから夢の深い所に閉じ込めて観察してみてるけど……この分だと消しちゃった方がいいかな?


    >>56

    ……多分鬼ごっこがしたかったんじゃないかな?

    敵を倒せるホラーって、どうしても怖さが半減するよね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:27:49

    >>51

    興味はあるな。名前が格好いいのもグッと来る…因みに「形の無いものを斬る刀」って能力やけど大丈夫?門前払いとかされん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:18

    >>58

    それはヤバい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:42

    >>56

    >>59

    適当にダイナマイトを作っていたら手を滑らせたと思ったらいつの間にか放り込まれただけだ、うるさいぞこの亡霊め

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:57

    ……はあ、彼らは帰っていきましたか。何処から嗅ぎつけたのやら……
    皆さん、暫くぶりですが、その後如何ですか? 危険な行為、事故等ありませんでしたか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:30:08

    >>62

    俺たちはちげーよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:31:06

    パラレルワールドから書き込まれてます?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:32:30

    >>63

    いつも通り危険な行為と事故ばっかで平和でしたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:32:33

    僧侶のお兄さんだよ。断罪機関の規模は実はそこまで大きくないんだよ意外だね、これは人員を厳格に選別しているからだねそのおかげか質は極めて高いよ、それで影響力も大きいんだよ凄いよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:33:07

    学園のデバイスは異能の影響を受けにくいつよつよ電波だからパラレルワールドから書き込めても不思議はない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:30

    万年人手不足の討魔機構とは真逆なのね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:52

    >>69

    だってあそこおちんぎんが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:36:33

    ……危険なこと……特にはなかったんじゃないかな?
    ……大会もつつがなく進行して、穏やかに終わったしね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:37:07

    >>65

    ふん、面倒だがそう言うことらしい、亡霊も騒がしい爆破しても爆破してもわいてくるのが面倒だエターナルのインフィニティにしてやる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:37:28

    外では異能生物もだいぶ管理が行き届くようになって脱走なんてそうそう起こんないからな〜正直討魔機構は落ち目よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:37:52

    >>60

    月影流は素の刀の居合術なので、身体の構造が人間からかけ離れでもしていない限り異能はほぼ関係ありません。志があれば誰でも歓迎しますよ...!

    もしかすると普段の動き方によっては合わないかも知れませんが...刀の能力であれば相性は悪くはないかと

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:40:39

    いうて討魔機構の迷宮管理部門は亡くなったら困るから討魔機構自体は亡くならんと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:40:41

    >>71

    裏の大会(ボソッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:18

    >>76

    ……そっちも含めて、だよ?最終的には黙認されたし、戦闘も結界内で完結して、乱闘にもならなかったでしょー……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:31

    討魔機構は異能生物だけじゃなくてパラレルワールドのモンスターや昔の能力者の成れの果てに悪霊、呪いなんかも相手してるから仕事はいっぱいあるのよ
    ………お賃金低いのに命の危険があるし落ち目なのは否定できないけど……最近はほら!呪術とか鬼狩りができるって言えば興味が惹けるもの、それにたまにドラゴンとか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:53

    >>77

    あれ実は校外にバレたらまずいんすよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:46

    気になる事と言えば剣使う奴からあの爺さんの剣技ってどう見えるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:47:28

    少なくとも一般生徒レベルだとそもそも見えないもん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:49:01

    おかしいっすよあの爺様
    リアルに斬ったものが斬られたことに気づいてないですもん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:49:57

    >>74

    身体はベーシック人間やし相性良さそうやね

    空間と時間をもっと安定して斬れるようになるために試しに習ってみる価値ありやな

    人の縁とかも斬れるようになったら困りもんやけど

    >>80

    死鬼気迫る執念と幾つもの死線の果てに辿り着くかもしれないナニか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:17:03

    鬼...ですね。戦いの中で人から生まれた剣の鬼。あるいは、それを日本では神と呼んでいたのかもしれません

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:20:46

    はーい、卵焼きのお姉さんだよ、今日はヨーグルト作ってみたから食べてみてね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:24:16

    わーい!いっただっきまーす!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:29:11

    美味しいですね~家庭科部に入ってほしいくらいです~

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:09

    牛乳に相談部に入らない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:35:27

    お誘い嬉しいけど今は何処かに入る気はないから、ごめんね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:54:29

    …はっ
    冬眠していたようねん
    ギャグ恐るべしなのだわん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:06:10

    >>90

    ホットココアをお飲み

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:25

    >>91

    ありがとうなのよん

    生き返る心地なのねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:05

    滑らなければ凍らないはずなんだけどな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:32:10

    猫は可愛いねぇ、さぁさぁコタツにおいで……でも足に乗られると神経がそっちに集中して何もできなくなっちゃうねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:31

    >>93

    凍ったってことは……まあそういうことだ

    精進しろよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:53:08

    フフフ……中々骨太な交渉だったよ……大きな仕事が片付いたと思ったらこれで、流石に僕の美しさにも陰りが出てきてしまったんじゃないかな……
    な……
    一点も……影っていない……!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:56:26

    その自信は好きだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:50:11
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:12:57

    おはよう!
    俺が反物質で雨雲を全部吹き飛ばしたから
    いい天気だな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:19:46

    にゃあ、おはようございます。

    正月のお餅って大袋で買っちゃうとけっこうな間残るのです。というわけで朝ごはんは磯辺巻きだったのです。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=90 (90)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:21:22

    おはよう。直くんそんなことして怒られない……?
    それにバクくんはちゃんと帰ってこれたかな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:23:43

    お、おはよ……う……うう、恥ずかしい、消えたい……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:26:09

    >>102

    どうしたの?なにか出来ることある?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:26:59

    にゃあ、露夢先輩消えないで、なのです。猫ちゃんいっぱいきたから20匹くらい貸すのです。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:27:17

    >>103

    き、昨日のお昼の……クラス全員から記憶消すとか……やっぱいい。ゴメン。二度寝する……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:27:23

    >>100

    おはよ〜!沢山集まってるね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:31:14

    >>105

    そ、そっか…直接お願いしにきてくれたら消せる私になれるかもだけど、私いい子だから隔離から出ちゃだめなの、ごめんね

    ゆっくり寝てね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:37:58

    >>106

    にゃあ、おはようございます。

    今日は異能の調子がいいみたいなのです!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:12:04

    >>105

    可愛かったよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:22:15

    ?ああいうのって一晩寝りゃ気になんなくならねえか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:26:40

    >>110

    頭玉城かよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:33:53

    さすがに少数派じゃないか?
    農業科でも畑駄目にしたやつが数名お通夜みたいになってるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:36:28

    私のクラスは昨日文鳥にしちゃった小テストが今日になったので全員ちょっと落ち込んでます…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:58:43

    昨日の性格反転のことでありますね。自分が何を言っていたかはよく覚えていませんが、とんでもない妄言を吐いていたようなのであります。恥ずかしいであります。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:15:11

    俺もだいぶクヨクヨした性格になってたな。
    でもちゃっかり叶さんの暴走は止められたんで、結果ヨシ!ってやつだぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:52:47

    性格反転は回避できた卵焼きのお姉さんだよ。私が性格反転しちゃったらどうなるんだろうなって、想像がつかないね
    それと今日の卵焼きを用意したから自由にとっていってね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:28:09

    今日のうどんはカレーうどんか……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:35:13

    このカレーうどんかr(爆死)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:43:10

    辛いときにはこれさ!
    僕の発明した、調味料さ!
    これは容器のパネルに味を5段階選べてね、自分の好みに変えられるよ
    しかも、これを体内に摂取したら、体が七色に輝くんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:56:48

    『しかも』の後の機能だけ取っ払ってから出直してきてくだサーイ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:02:22

    鶏の餌に混ぜたらゲーミング卵できるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:18:32

    ゲーミング鶏が生まれてきそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:46:18

    食べたら1680万色に分解されそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:57:43

    さすがに分解されるような危ない卵は卵愛好会として出せないな…やめておこう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:15:10

    まだ真エッグプラント完成しないんだよな
    畑のお肉ができたから行けると思ってんだが変異難しいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:41:13

    まーた変異種が生まれそうなもの作ってるね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:57:05

    安心してくれ、俺は野菜はおいしく楽しく安全に食えてなんぼだと思ってるから、危険な変異が起きたら片っ端から処分している
    だからあんまり他の奴らに比べると種類少ないんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:06:31

    クラスター弾トウモロコシの安定栽培に成功
    これをボップコーンにしたら美味しそうだし、早速家政科に持って行こー…自ら目的地に飛ぶようにしたら運送の手間も省けるのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:14:50

    >>128

    知ってます?それミサイルって言うんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:17:38

    >>128

    お前みたいなのがいるから農業科が一般生徒進入禁止されかかってんだろ!

    なんで兵器化するんだ!音とか光と形とか安全に個性だせるもんあるだろ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:20:47

    どうして味と栄養価以外の個性を求めてしまうんですか…どうして…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:22:15

    >>130

    それ以前に味を追求すべきだろ!何の個性だ!バブリーか!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:26:42

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:02

    だって弾ける粒のトウモロコシを進化させたら榴弾トウモロコシでしょ?更に進化させたらクラスター弾トウモロコシかなって…兵器になりそうなら止めておこう
    逆にどんな野菜作れば良いのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:22

    ギリギリ何とかなったであります。爆発その他の事象が発生するようなことは99.9%無いと断言できるであります。さて、食堂におうどんを食べに行くであります。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:41

    >>132

    美味しさはいわれんでも追求しとるわ!

    でも流通に乗せる以上、商業倫理反しない程度にアピール力はいるし見た目も楽しかったらお得じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:58

    >>131

    美味しいし栄養素もあるよ。爆発するにはエネルギッシュさが必要だもん

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:31:11

    農業科の栽培した危険な野菜は絶版だぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:33:01

    ……何というか。正直異能関連の商品はあらかた出尽くしてて、アイデア勝負が行き過ぎた結果迷走してしまうのは分からないでもないデース。サプライアンドデマンド、ぶち壊れてマスから。
    まあだからコーンが爆発すればいいという事にはなりまセーンが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:34:24

    >>135

    ほんとお?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:36:24

    どうせ爆発するならポップコーンに自力でなるモロコシ作ってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:37:01

    ただ美味しいだけ、ただ安く作れるだけ、そんな方面はもう極まり過ぎててデッドエンドにかかってると言いマスか……最近思いマーシタ。異能ビジネスに求められるのは強力な異能による商品力よりも、それを活かすだけのプロデュース力……つまりビジネスマンの領域デース。
    そのコーン、よければ見せてくだサーイ。なんとかしてマーケットに乗せられないか考えマスので。利益折半についてはおいおい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:38:07

    >>140

    嘘であります。微塵も何とかなる気配がなかったので、退避して参りました。

    まあ被害が顕現するのはまだまだ、あと三時間以上はかかるでありますからして。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:40:04

    水を汚水から浄水だけでなくジュースやお茶にできる異能再現装置できたー、家庭科に持っていこ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:41:32

    >>144

    なにそれ凄い

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:42:40

    >>141

    条件トリガーがうまいこと変異しなくて……

    畑や買い物中に弾けだしたら危険だし


    >>142

    クラスターに比べりゃインパクトは薄いかもだが安全なんで、Pop'nコーンでよけりゃどうぞ

    (9色くらいにカラフルでポップコーンにすると弾けるときに音が鳴るトウモロコシ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:42:57

    是非お話を聞かせてくだサーイ。爆発するコーンなんかカスデース。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:42:57

    >>141

    ……いいね!やってみる!

    >>142

    飛ばないやつだけどどうぞー

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:43:04

    >>144

    ほほう実に興味深いね

    良ければ僕に仕組みを教えてくれないかい?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:43:48

    >>147

    がーん……やはり自ら歩いて飛ぶやつが良いんだね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:44:54

    >>145

    ふふーん、滅茶苦茶苦労した末にできたんだすごいだろう!

    >>147

    良いぞーなに聞きたいんだー

    >>149

    良いぞーここはああなっててね(続く説明)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:45:23

    >>143

    よーし、そっちはわたしが止めるとして

    月花ちゃんは先輩にチョップされてね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:46:17

    >>151

    それってさ、水を誰か特定の生物の体液にすることもできる?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:46:57

    >>153

    流石にそれは搭載しなかったぞー

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:47:30

    >>150

    ああはいはいそれ欲しいデス作っててくだサーイ。

    >>151

    やはり商業科として気になるのは一台当たりの生産コストと維持費ですね。作成に特定の異能が必要な代物は商品とは呼べませんから。それから当然ですが、精製物の衛星的な安全性についても確かめさせてください。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:50:42

    >>154

    マジか……それ搭載できてたら五千万で買ったのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:07

    >>155

    生産コストと維持費かー、ドリンクバーに設置されてるドリンクサーバーよりもちょっと割りだけだけど特に特定の異能に依存はしてないぞー

    安全性確認は大事だからなー構わないぞー

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:50

    >>151

    ありがたいね

    これは次の発明に活かせそうだよ

    同じ発明家同人共に頑張ろうじゃないか!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:39

    >>158

    そうだなー、がんばろうなー

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:55:35

    卵愛好会で飼ってる三つ子卵黄鶏の卵もいるかい?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:55:49

    >>157

    成程……おおよそは分かりました。

    これまでの事を踏まえて一つ覚えておいて頂きたいのは、これは科学的には夢のような装置ですが、商業的には悪夢のような装置だという事です。こんな代物を大量生産すれば、市場の原理は瞬く間に崩壊するでしょう。何個の企業から刺客を向けられることやら想像も付きません。

    ワタシはなんとしてもこの発明を売り、アナタと共に利益を得ようと考えています。ですので、その為の時間を下さい。この学園に流通する程度で使うなら、何も問題はありませんが……くれぐれも、これを売ったりしないように。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:56

    >>152

    イエッサー、命令を遂行するであります。お仕事お疲れ様であります。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:58:45

    >>161

    ふーん、まあそもそも家庭科の人達が欲しかったらしいから作っただけで売るのは今んところ考えてないからな―

    まあ、頑張るんだぞー

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:59:31

    やべぇ…これが商業科…ビジネス…眩しすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:03:09

    >>163

    これが流通すればどれだけの命を救えるか……いえ、まあ良いでしょう。とにかくそういうことで、よろしくお願いシマース。

    これは情報料兼優先権の代金デース。次の発明のための資金にでも使ってくだサーイ。

    異能を尖らせて尖らせてひたすら上を目指す異能学園にあって、唯一尖ったものを削って丸めて縮めてマーケットに乗せるのが商業科のビジネスデース。必ず成功させてみせマース。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:05:39

    >>165

    隔離にもいくつか流通させてはもらえないだろうか

    暴れると手に終えん者達が多くてな、不満を爆発させた者まで相手してられん。不満をできる限り溜めさせんため福利厚生等に他校舎より気を使わねばならんのだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:08:23

    >>165

    おおーこれがあれば異能魔物から生まれたウニのトゲトゲ研究に役に立てるぞー感謝だぞー

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:10:36

    >>166

    問題ありまセーン。隔離だろうが本校舎だろうが、分け隔てなく接するのがワタシのポリシーデース。

    つまり相応のポイント。分かりマースネ? それからこの学園から出さないという契約も付けさせて貰いマース。ご贔屓に。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:13:38

    凄いもの作ったと思ったら変なもの研究してたんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:18:07

    ここはホンマに独創的な人多くて飽きへんわー

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:21:14

    明日あいつ帰ってくるのかぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:23:39

    >>168

    助かる。持って生まれた異能によって意に反して拘束されている生徒もいるのでな、本校舎より施設が優れていれば多少の不満は無くなるだろう。ポイントについては言い値を払おう、主任の許可については…ジュースが飲めるなら喜んで判を押すだろう。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:27:24

    爆錬の奴、まだ帰ってこないのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:29:26

    帰ってこない方が平和なんじゃねぇかなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:33:18

    そんな酷い事言わないでよ……
    ボクは友達が居なくなるのは嫌だな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:36:08

    ダイナマイトの子もまだ帰ってきてないんだな
    俺はそれより俺たちの飼い主が帰ってくることの心の準備で忙しいから割とどっちでもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:45:47

    あいつを映画業界に道連れにする計画がまだ途中なんで帰って来て貰わないと個人的に困る!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:47:12

    どんな友達が帰ってこようと俺のバリアが平和を守るぞ!そして俺も友達になれば全部解決だ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:54:22

    大騒ぎが少し恋しいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:56:13

    そんなこと言ったら…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:01:32

    俺がきたってわけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:02:01

    >>181

    誰だよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:02:14

    >>181

    なんだお前か

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:05:36

    ダイナマイトどうかしたの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:40

    こう寒いとホットスナックが良く売れマース。売り物だと自分では食べられないのが辛い所デース。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:19:20
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:20:27

    踏もうとしたら次スレが立っていた…
    流石商人仕事が早い

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:20:52

    >>184

    幽霊だらけのパラレルワールドにおちてしまって帰ってきてないらしい


    >>186

    たておつー

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:06

    >>185

    あったカレーパン食べる?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:11

    立て乙
    世界乱れすぎだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:51

    というより皆さん露骨に185を避けてたじゃないデスか。この掲示板はワタシにとって需要のリサーチや商品に使えそうな掘出し物を探す場所なのデース、落とすわけにはいきまセーン。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:25:11

    うちの家訓がね「他人の地雷は踏んでも185は踏むな」なんだ
    家訓だからね仕方ないね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:28:27

    地雷は踏むな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:30:40

    でも踏んだら本気で闘えるだろ?みんな中々本気で相手してくんないし

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:30:50

    >>188

    いつの間に…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:31:07

    だってギリシア数字苦手なんだもん
    この前もテストで間違ったし

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:32:40

    やべーぞ!こいつ戦闘科だ!

    >>194

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:33:03

    ヘモノピ数字よりは楽

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:33:33

    200なら大騒ぎ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:34:02

    や さ い せ い か つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています