無料公開中にブラクロ一気読みしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:03:33

    何?ねぇ……なんなの?怖いよおッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:08:33

    精霊も悪魔も付いてないし珍しくもないただの炎属性の魔法使いですが何か…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:10:02

    団長クラスの転生エルフに囲まれた!これは流石に助からないよなぁ…

    なんだこの化物は・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:11:09

    彼女もまた戦闘実績を積みマナに愛された歴戦の猛者

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:11:47

    何ってアネゴレオンことメレオレオナ様だが?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:40:58

    腹筋割れてて欲しかった、割れてなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:53:56

    >>2

    本当にただの魔法使いなのが一番怖いんだよアネゴレオン

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:02:34

    なんか知らんけどクソ強いし
    なんでクソ強いのかって聞かれたら
    まあアネゴレオンだし…になるの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:03:46

    ノーマル魔法使いLV99みたいなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:28:13

    とにかく常時ひたすら鍛えまくってるから強いのは納得
    なんで最上位に食らいついていけるのかはわからん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:31:47

    満身創痍の相手に全力打ち込んだせいで反射されたエルフたちは普通に考えたら悪手なんだけどこの人相手なら満場一致でしゃーないってなるもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:34:37

    すごい魔法だな

    精霊同化だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:11:54

    エルフ6名(団長クラス2名入り)相手に持ち堪えてコイツは今ここで確実に殺さないとと思わせるだけ暴れて、敵最高幹部の復活体といい感じに殴り合って、マグマ風呂に入って、魔神殴り倒した一般魔法騎士

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:34:50

    映画でもイカれた活躍するからネトフリ契約してるなら見てみることを勧めるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:32:12

    何でサラマンダーが選ばなかったか考えたけど戦闘スタイル的に敵と一緒に殴られかねないからって思いついた

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:37:52

    インフレを置いて行く女だ、通るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:50:51

    >>16

    通さなくてもごり押しで通るでしょこのバイオレンスメスライオン

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:57:41

    邪魔だ、退けって言いながら灼熱腕よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:58:42

    炎属性の魔法使いってこわいんだな…

    >>2

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:04:36

    なんでこんなゴロよくて言いやすいんだろうアネゴレオン
    グーグル日本語の予測変換ですら出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:22:13

    王道展開のブラクロでなんでお前だけ王道っぽく弱体化とかせずノーブレーキなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:24:14

    レベル255ぐらいありそうなバニラ魔法騎士

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:24:57

    燃やせば燃やすほど強くなる性能まで引っ提げてきたのヤバいと思います

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:28:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:30:15

    好みのタイプは自分と戦っても死なない人

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:32:07

    でも本編後とからなんか全然強くないけどめちゃくちゃ性格のいい男性とサラッと結婚して子供3人ぐらい育ててアネゴレオン量産して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:32:39

    精霊無しで精霊付きのユノと同レベルのマナ同化を果たす女……あ!マナに同化しすぎた!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:46:36

    メレオレオナも言いやすくて覚えやすいのにアネゴレオンの方がしっくりくるの何なんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:10:10

    すごい失礼なのわかってるけどアネゴレオンの本名毎回忘れる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:11:09

    思い出そうとすれば割とすぐ出てくるんだけどアネゴレオンでええわって

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:00:56

    消去法的にこの人の種族は人間っていう話で毎回笑っちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:35:24

    ハートの王国行ってないから魔言覚えてないし真炎魔法も究極魔法も使えないのに...。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:38:12

    魔法帝とは戦ってないっぽいのが不思議
    貴族として国を守る・荒らさない意識はあるけど強い奴いたら戦いそうなのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:44:06

    マナスキン鍛えすぎてマナとの境界線がガバガバとしか思えないだけの臨時団長なだけだよ怖くないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:48:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:49:01

    メレオレオナって記入するとちゃんと合ってるか不安になる、どこか順番入れ替わってても気づかないかもしれん
    その点アネゴレオンは安心感が違う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:11:23

    >>33

    一応部下として付き従ってるし尊敬してるのか敬語で話してるから俺らが知らないだけで一回戦ったか戦おうとしたことはあるのかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:15:17

    >>25

    好きな人とも戦いたいんだなアネゴレオン

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:17:29

    この人が限界超えすぎて精霊化して
    団長かレオの装備パーツになっても驚かんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:22:02

    上にも書いてるけど「私と殺し合っても死なない男」がタイプ(単行本18巻おまけコーナーより)という女傑

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:56:22
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:03:52

    何度かタイマンでピンチになってとうとうやられるかと思いきややられなくてすごい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:07:45

    実弟が赤ん坊のうちに千尋の谷に突き落とそうとした過去を持つ女

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:13:43

    根性や気力だけでなく強くなるためのロジックも重視してるし育成面も優秀で頼りになる傑物

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:26:54

    ラスボス悪魔帝「危険人物」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:31:12

    >>31

    (スペック面では)多分これに近い感じ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:36:30

    本当にこの人紹介するのアスタ?
    いや身分的には申し分ないけど、それ以外で大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:41:40

    >>42

    フエゴニキやレオが炎キャラにありがちな「命を燃やせ…!」したらやめろ死ぬぞ…!ってなるけど、この人に限っては命を燃やせ…!しても五体満足で帰ってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:46:31

    この人の欠点をひとつだけ挙げるならアネゴレオンが似合いすぎて一瞬本名がわからなくなることだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:48:24

    >>26

    途中まで解釈違いと感じてたのに最後の一文で「なにそれ超見たい」って思わせてくるのズルい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:52:07

    vs過去の魔法帝

    ・ユノ+団長3人
    ・黒の暴牛

    ・メレオレオナ単騎

    !!??

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:05:26

    >>46

    ニンゲンアネゴレオン属か

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:50:36

    >>51

    まあユノ+団長達は団長達が魔力吸い上げられて搾りカス同然だったし、黒の暴牛もアスタとヤミさん不在な上にノエルも相当な弱体化くらっててアタッカー不在だったし、何よりプリンシア本人が他の場所にも魔法の兵士派遣して弱体化してたから…

    それはそれとしてアネゴはなんかおかしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:52:00

    全裸晒してもエロくないと言われるアネゴレオン

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:20

    強いんだけど最終戦あたりだと人間単騎の限界にぶち当たってしまった感じのあるアネゴレオン。
    …これ以上登ろうとしたら精霊化しそうなのおかしいだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:00:31

    出るとこは出てんだけどこの御方のはただの脂肪の塊以外の何者にも見えない
    欲情出来ても戦って死なない強さがないともぎ取られる(命を)

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:03:15

    >>55

    サラマンダー、炎の精霊剥奪の危機…!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:24

    雑に説明すると単純にスペックが高いだけの人間

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:50
  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:39:53

    >>59

    その登場は普通敵の強いやつなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:41:11

    >>40

    生き残れる気がしねえなあ…

    生き残れるやつはスタート地点で理想のボディしてるやつだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:41:38

    >>59

    散様かなんかかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:41:49

    >>59

    めちゃくちゃスタイルいいしエロいはずなんだけど、

    この人に劣情を向けるのを脳が拒む

    劣情じゃなくて烈女なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:47:09

    探すとあれなイラストは結構出てくるから
    世の中物好きが多いんだなってなる
    屈強な女性を屈服させたいみたいな感じなんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:48:06

    >>64

    まぁスタイルはいいから・・・(白目)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:09:44

    >>64

    海外のブラクロ人気は手広いからな

    ノエルの姉のネブラもそういうイラスト多いから強気女性スキーは間違いなく大勢いる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:12:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:17:12

    エルフでもドワーフでも魔物でも魔法生命体でも悪魔でも魔神でも精霊でもない
    呪いや改造を受けてるわけでもないし悪魔憑きでも精霊持ちでもない
    人間の兄弟が居る王族の女性である
    だから間違いなく人間の魔法使いってロジック好き
    なぜその身ひとつで人の域を超えかけているんです?

  • 69スレ主23/12/16(土) 15:33:12

    >>64

    原作知らないけどこのお姉さんの逆レイラストいいな…

    おっ!原作無料公開してるじゃん!見よ!

    (セクシーだけど)もうコエーよ…!


    この流れで読んだんだよね。酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:35:15

    >>59

    正しいマグマ風呂による強者演出

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:38:36

    >>69

    スレ主そんな遍歴でブラクロ読んでたのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:40:08

    >>59

    俺もマグマ風呂に入れるぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:40:08

    アネゴレオンは定着しすぎて時々アニゴレオンと呼ばれる団長

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:59:40

    >>59

    マジで腹筋割れてないのが不思議。

    なんだよそのプニプニしてそうなお腹は!顔埋めてクンカクンカしたいです。(その後100割死亡)

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:01:25

    読者のみんなが想像してたアネゴレオンの腹筋

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:15:28

    魔神は初代魔法帝でも魔道具で魔力吸った上でリヒトが最後に作った隙を突かなきゃ倒せないです←うん
    けどそのロジックは圧倒的すぎる魔力の暴力なので反魔法がぶっささります←いつものやつね?
    あとメレオレオナも単騎で相手できます←????????

    どう考えても魔法帝レベルですよねあなた?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:06:37

    腹筋が割れていてもその上に脂肪がついていると腹筋は隠れて見えなくなるんだ
    だからアネゴの体はしなやかな筋肉を柔らかい脂肪が薄く覆った肉弾戦特化型の可能性が高い

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:03:08

    アネゴレオンから生えるライオンの手みたいなやつ好き
    アスタやヤミ団長を連れて行くコマで好きになった

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:27

    あの世界の魔道士って魔力で身体能力強化するのが基本だから基本的に体鍛える必要ないんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:29

    >>59

    身体に滴ってるの水じゃなくて溶岩なんだよね?

    平然としすぎて怖い

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:46:38

    >>76

    まあ直系ではないにしても今の王族も初代魔法帝の子孫になるはずだからな

    魔導具開発メインで魔法や肉体を鍛えてなかった祖先が魔導具で解決した事態を、鍛えてる子孫は己の肉体で解決した

    何の不思議もないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています