【ジャンフェス情報】25巻の表紙きた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:52:58

    伏黒宿儺だぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:54:14

    ついにきたか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:54:39

    あっ…好き!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:54:49

    最高だ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:54:57

    かっけぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:00

    「まこーらいつもありがとう!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:04

    指めっちゃ散らばってて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:28

    指モグモグで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:30

    舌かと思ったら指だったでござる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:38

    おお...かっこいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:46

    複眼が黒目がちなの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:57

    宿儺の表紙にハズレ無し

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:56:32

    羽織ありver.も見たいけどこれはこれでめちゃくちゃカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:56:42

    これか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:56:50

    暗めな表紙だとやっぱいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:56:55

    範囲は「これって…」まで?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:57:32

    伏黒宿儺って実際は指飲んだシーンないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:58:08

    宿儺の表紙毎回かっけーな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:58:12

    >>19

    裏梅が持ってきた指食うシーンはある

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:58:16

    青い光の照り返しがアニメの脹相戦みたいだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:58:28

    >>18

    あ~しんどまでじゃなかったっけ?

    次の巻がこれってでその次が真犯人はまでで

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:58:30

    伏黒二度目の表紙か~
    ずいぶんとイメチェンなされたようで。目玉も四つに増えてこれじゃまるで人外ですね笑

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:58:43

    あくまでイメージなんだろうけど伏黒受肉時に残ってた指より多いのちょっと気になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:59:03

    万期待してたけどなしかあ…まあこれはこれでかっこいいのでよし
    26二回目五条27高羽か完全体宿儺かな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:59:21

    予想通りに伏黒宿儺が表紙でしたかぁ
    しかしかっけぇー

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:59:22

    ネタバレ表紙だけど良い顔しとる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:00:04

    「人外魔境新宿決戦」って文字列が良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:00:36

    >>24

    宿儺様は人間だこの下郎が

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:00:59

    かっこええやん!前髪上げるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:02:28

    >>24

    戦った相手の方がよっぽど人外みたいな精神してたんでセーフ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:04:23

    ムッキムキだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:05:01

    表紙2回目で真人と同列だけどまだ完全体宿儺を残してるのを考えると呪術最多表紙キャラは宿儺になりそうだな
    虎杖や五条すらまだ一回だけだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:06:23

    思いっきしネタバレじゃん…と思うけど逆に単行本読み始めた人とかは本屋でこの表紙見て「え⁉︎伏黒が宿儺に乗っ取られるの⁉︎」って続きが気になって一気に買うみたいなプラス効果もあるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:06:31

    対なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:06:38

    アニメ勢で伏黒と魔虚羅を推してた友達(大の宿儺嫌い)の情緒が心配だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:06:45

    やっぱり男性キャラ上手いな
    女性キャラも特徴あるけどもう少し女性らしさあった方が好き
    26巻も楽しみになってきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:07:17

    めっちゃカッコイイけどこれが書店に並ぶのはネタバレすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:07:28

    >>36

    うわっ!興奮する!

    あの五条が伏黒宿儺に乗っかるシーンが楽しみになりつつある草

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:07:57

    伏黒宿儺ってこの先も出番あるのに万が表紙にはならないんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:08:58

    14巻に言えるが
    腹立つけどコイツほんとカッケェな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:09:06

    >>35

    そもそも読み始めた人はこれが伏黒の肉体ってたぶん気づかない

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:09:10

    アニメ勢の伏黒オタクの反応が死んでて可哀想になってきた草
    ネタバレ辛いよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:09:22

    >>41

    次巻が五条だと考えるとまぁ妥当な人選ではある

    次次巻で五条vs宿儺は終わってるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:09:42

    東堂みたいな肌色

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:10:11

    >>42

    これもずるい

    宿儺が乗っ取るとその乗っ取られたキャラがもっとカッコよくなる仕様なの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:10:26

    こらすっくん!拾い食いしちゃ駄目でしょ!
    ペッしなさい!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:11:02

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:11:09

    よく見たら指6本ある
    つまり 存 在 し な い 記 憶 

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:11:18

    確認したら25巻はページ数が208ページだった
    いつもより1話多く収録するみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:12:30

    >>35

    24巻で既に伏黒の肉体に受肉してるのにネタバレも何もなくね

    このタイミングで買い始める人のこと気にしても仕方ないし

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:13:41

    目つき悪いのと光の当たり具合でギリギリ伏黒に見えるか微妙なライン
    アニメ勢誤魔化せるか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:14:27

    スクナが二回目だけど虎杖は最後あたりにもう一回来るだろうし、なんなら五条も26巻できてもおかしくないと思うんだよな
    ちょうど死ぬところでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:15:33

    >>54

    完全体宿儺の表紙も多分来るだろうって考えるとワンちゃん宿儺3回は表紙になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:16:26

    >>54

    サブタイが 南へ だったら逕庭拳喰らう人続出するだろうな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:18:10

    26巻五条
    27巻髙羽か全盛期宿儺
    とかかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:18:19

    んーーーかっこいいいいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:19:03

    >>51

    何話くらいだろ

    226くらい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:20:16

    >>59

    25巻が10話収録なら227話(極小領域展開)まで

    26巻がちょうど236話(南へ)まで収録だね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:20:17

    26巻五条だと嬉しいけど黒Tの上に上着羽織ってるバージョンいいな
    当主みたいな感じで
    それか高羽とか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:20:45

    >>60

    さんくす

    ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:20:52

    こういう感じの悪い顔した笑顔良いよなー

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:21:24

    >>1

    光なのもあって髪色が緑ぽくなってるの好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:21:42

    宿儺表紙に外れ無しだな
    本来の姿にも期待しちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:25:39

    >>51

    それなら次巻はちょうど236話まででキリいいな

    内容的にも五条表紙になりそうだけど裏梅とかもなってないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:29:59

    26巻はさすがに五条でしょう
    でも猫の事だから甚爾のコスプレ状態のやつにするんじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:30:35

    >>60

    南へまで入るなら尚更五条かな26巻は

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:38:17

    >>60

    五条次巻で復活してその次の巻で死ぬのか…

    彗星かよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:39:44

    やはり伏黒宿儺好きだわ
    老獪さというかニチャつき感がたまらん

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:45:02

    自分の指をしゃぶりながらニタニタ笑う…赤ん坊かな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:49:34

    >>38

    雰囲気好きでもなんかゴツイんだよな…天使とか手の描きこみそんなしないでいいのに

    冥冥も裸なのに真人に間違えられること多数という

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:51:33

    >>50

    咥えているの呪物化した虎杖(宿儺)の指なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:51:37

    >>54

    ワンチャン学生五条もあり得ると思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:53:12

    何も知らずこれから1巻買うような人にはネタバレにならなさそうだけどアニメ勢はさすがに気付くだろうからちょっとかわいそうではある
    14巻の宿儺表紙めちゃくちゃかっこよくて一番好きだからこの伏黒版宿儺の表紙もすごい嬉しいしありがたいんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:14

    >>72

    天使はアレだけど冥冥は作中であんな特徴的な髪型してるのに表紙でだけ髪下ろしてるのが悪いとしか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:01:23

    最終巻は虎杖として
    26巻が二回目五条なら伏黒ももう一回ほしいな…無理かな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:04:48

    >>56

    25巻の戦闘開始から235話までぶっ通しでタイトルが人外魔鏡新宿決戦続きだからマジでありそうなんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:12:53

    26巻が五条(2回目)で27巻が髙羽だと嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:14:03

    ラスト一本どっから持ってきたオメエ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:14:45

    >>80

    モイだ虎杖の指っす

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:14:52

    236話までなら五条の結末の話だし南へになる可能性が高いだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:20:03

    五条と対になるパターン多いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:35:03

    >>77

    釘崎も復活して表紙2回目くると思ったんだけどな…

    伏黒釘崎復活からの1年3人でラスボス撃破は一応まだワンチャン希望もってるけど

    今の時点でその気配ないってことはたとえ復活しても最終回までに表紙2回目もらえるほどの猶予なさそうなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:45:10

    この宿儺全然伏黒に見えないけど黒髪だから察するってこと?本誌勢じゃない人伏黒に移動するなんて思いつくのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:55:34

    >>85

    絵だけだと伏黒には見えないけど宿儺が唯一の存在として狙い定めてるからここいずれ何かあるんだなってのは初期から分かりやすいし

    それで虎杖ではない黒ツンツン髪の宿儺が出てきたら伏黒に移ったのか狙ってたのそういうことかって察せない?

    これが白い髪だったら五条乗っ取られた!?ってなるだろうしそのくらいのこと繋げて想像するのは普通にあるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:20:18

    別にもう24巻で受肉してるし…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:21:51

    なんか副眼の黒目大きくない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:27:46

    >>87

    だから単行本勢の話じゃなくてアニメ勢の話だって

    別にそこまで配慮する必要ないけどアニメ最中だからアニメ勢の目にも止まりやすくて実際ショック受けてる人もいるみたいだからちょっとかわいそうって程度の話だよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:49:54

    アニメ勢が可哀そうか
    嫌ならさっさと本誌か単行本勢になってりゃいいだけじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:24:34

    さすがに万じゃなかったか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:27:25

    >>42

    個人的に呪術の表紙はなんかガッカリで微妙と感じる事多いがこれと9巻は大好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:28:15

    確かにスレ画を見て「伏黒だ!」と思う人はいないだろうな
    まあ誰かに移るという意味ではネタバレになるとは思うけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:29:15

    伏黒要素が黒髪しかなくてアニメ勢がこの表紙見て言うほど伏黒乗っ取られたんだ!とは思わんだろ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:39:10

    あきらかに虎杖外見じゃない宿儺なんだから別人に移ったんだなまで分かったらむしろそこから伏黒思い浮かべない方が難しくないか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:44:40

    やっぱ新宿決戦編だから宿儺だよな
    てことは26は五条だな

    五条vs宿儺戦がこの2巻ならこの2人が表紙だろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:55:43

    二回目とか来るか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:58:27

    結構絵柄変わってるのにどっちの表紙もかっこいいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:14:51

    >>97

    今回の宿儺と真人が二回表紙になってるし可能性は0じゃないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:18:59

    虎杖宿儺も伏黒宿儺も凄く楽しそうに笑うよな
    本体だとスン…て感じなのに

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:20:36

    前髪上げてるのとか筋肉とか目が赤いとか宿儺要素分かりやすくて嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:26:42

    黒髪に赤い目に不敵な笑顔に堕天って俺の心仕留めに来てるじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:39:26

    今回は表紙描く時間はとれたっぽいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:53:51

    昔の話だが発売中のジャンプの表紙をTwitterにアップした公式垢に
    ネタバレやめて!って文句言った奴がいたわ
    「◯◯戦決着!」って煽りがついてたから

    公式垢を見てる時点でネタバレ回避なんか無理だからかわいそうとか余計なお世話だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:08:13

    表紙なるべく期待しないように心がけてるけど今回の最高だった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:19:21

    >>103

    描く時間っていうよりは単純に女を描くのが苦手なだけなんじゃ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:22:12

    少なくともメイさんのあれは本当に時間なかったっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:23:34

    冥さんの表紙は真人だと思ってた人いたぐらいだからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:36:56

    >>108

    お札咥えてなかったら多分半分くらいの人が勘違いしてた

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:42:37

    逆に次の表紙(推定)の五条には14巻の宿儺か夏油の表紙とリンクさせて欲しさがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています