二期じゅじゅさんぽで見たいやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:48:34

    ・授業中に脱走する最強コンビ
    ・ナナミンを揶揄う五条(学生編)
    ・理子を揶揄う最強コンビ
    ・酒に失敗する五条
    ・家入と歌姫の飲み会(途中で五条乱入)
    ・逃亡後、袈裟を探しに行く夏油
    ・夏油の恥ずかしい話を暴露する五条
    ・五条の学生時代の写真を見つける現一年生三人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:50:49

    この五条の話題の多さ…テメーさては五条好きだな!!いいぞもっとやれ聞かせてくださいそのネタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:57:24

    虎杖が五条と夏油の写真を見つけて、五条にこの隣の人誰ー?と聞いて欲しい
    それに五条は僕のたった一人の親友だよって答えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:59:38

    過去編じゅさんぽなかったら心が持たないから是非やって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:00:27

    ナナミンと灰原が漫才みたいな会話してるところが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:02:13

    夏油がガチナンパされててそれに突っ込んで行く五条、家入、灰原。遠い所でドン引きしてる七海を見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:06:54

    単純に五条と夏油の徹夜桃鉄見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:08:17

    頼む…さしすの日常話をくれ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:08:48

    オーディオドラマの方でさしすのカラオケ聴きたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:13:18

    パパ黒死んだ回で恵ママのキングコングの子育て奮闘記みたいなの見てしんみりしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:18:02

    小沢ちゃん(中学生)が小沢ちゃん(高校生)に至るまでの努力

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:19:07

    過去編で心がメタメタに打ちひしがれる予定満々すね皆さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:20:40

    パパ黒とママ黒の日常

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:35:10

    どこにでもいそうな夫婦の日常
    ただし妻の額に縫い目あり

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:48:36

    >>14

    増殖し続ける虎杖の兄弟

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:52:27

    恵ママはパパ黒のことなんて呼んでたんだろ
    くん付け予想が多いけどなんとなく呼び捨てがいいな
    過去編映像化はメンブレする自信しかないからせめてさしす組とか理子ちゃん黒井さんまわりのわちゃわちゃが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:05:02

    夏油の五条袈裟は偶然なのか本人が親友を思い出しながら選んだのかは闇の中

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:19:36

    呪霊の味をなんとかしようと調味料を大量に買い込む夏油(なお効果は無し)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:28:17

    渋谷事変もやるなら逃亡中の虎杖と脹相のお話見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:32:29

    >夏油の恥ずかしい話を暴露する五条


    高専時代に硝子に夏油の恥ずかしい話を暴露するたびに忍び寄っていた夏油にしばかれていた五条

    それを思い出しながら一年ズに夏油の恥ずかしい話を嬉々として暴露する

    が、生徒がいなくなった後に寂しくなり、窓の外を見上げながら怒りに来なくていいのかよ?とぼそっと呟く五条


    ここまで妄想した

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:49:27

    袈裟とか着るの難しそうだしステージ裏でわたわたやってて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:23:02

    フォーメーションAが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:34:59

    >>18

    カレーで煮込んでみるくらいは想像した(なお効果はなし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:54:39

    めっちゃ顔顰めてゲロ雑巾にカレーが混ざったみたいな味する……とか思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:22:52

    テントモンのモノマネする夏油

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:23:59

    沖縄楽しむ理子ちゃんの話でにこにこしたい
    そして次週がパンッなことに気付いて情緒をぐちゃぐちゃにされたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:32:19

    恵ママが席外してる間に気を利かせてぐずる恵のおむつ替えてやろうとしておしっこ引っ掛けられるパパ黒が見たい
    「恵テメエ!!!」ってパパ黒が絶叫してるのを聞いて恵ママがどうしたのー?って顔だけ出す、みたいなオチだとなおよし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:38:33

    その回で死んだキャラがわちゃわちゃしてるのを見せられるんだろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:44:15

    人気投票で恵ママ出番の割にすごく高順位だったし是非さんぽで掘り下げてほしい
    丸くなったパパ黒や恵が生まれたばかりで幸せいっぱいな家族を映して情緒ぐちゃぐちゃにしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:30:39

    ソーメン食いすぎる夏油

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:46:20

    もう上にあるけどどうしても言わせてくれ、パパ黒とママ黒の出会いと日常をどうかお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:47:10

    パチで大負けするパパ黒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています