【閲覧注意】魂入れ替わったむたみわ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:08

    本編(三輪ちゃん活躍&入れ替わり)に触発されて立てたご都合概念です
    自由に書きたい人は投稿してくださいね(R-18GはNG)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:59

    呪縛治して貰う前の幸吉と体が入れ替わっちゃってパニックになる三輪とか見れるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:50

    とりあえず、視線を下げれば胸が目についてしまうので常時目隠しするむたは思い浮かぶ

  • 4スレ主24/04/29(月) 14:54:43

    >>2

    ごめんなさい、そういうシチュで建てた物じゃ無いんです……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:48

    漸く体の動かし方に慣れてきた頃だったのに入れ替わっちゃったせいでやり直しになって自分の見た目した三輪ちゃんに介護される幸吉くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:29

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:55

    幸吉お前…魔が差して三輪ちゃんの体に触ってしまうのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:45

    幸吉の体に入った三輪ちゃんに地獄の苦しみがくるからなんかええ感じにするのは無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:45

    >>8

    だからこその呪縛解けたご都合主義やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:07

    「まあ、男の子の裸は弟のを知ってるし」と思ってたけど、同年代の男子の逸物を目にしちゃって混乱する三輪ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:37

    立ち振る舞いは変わらないので、無愛想な三輪ちゃん(in幸吉)とミーハー素直な幸吉(in三輪)が見れる機会
    このことで、後々まで他女子2人からネタにされる未来が見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:34

    幸吉「ほら、こうして緩急をつけながら扱くんだ……大丈夫か?」(CV:赤﨑千夏)
    三輪「は、はぃっ♡後で、女の子のシ方、教えるからっ♡♡」(CV:松岡禎丞)

    ……みたいな感じで、勝手の違う性処理を教え合う2人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:34

    態度の入れ替わった2人に真依は混乱するだろうなぁ
    元に戻った後も、つい癖で逆に呼んじゃったり

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:06

    ブラのフックの止め方が上手くいかなくて三輪ちゃんに手伝ってもらう幸吉
    絵面は完全に事後の恋人……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:21

    >>15

    三輪(in幸吉)「オマエ、毎日こんな労力を払って下着を着けてるのか……乳首も擦れるし……」

    幸吉(in三輪)「いや、慣れの問題ですし。それを言うなら、幸吉君も毎日朝起きた時の理由不明な興奮を抑えていたんですね……」


    お互い変なところで労力を共有した2人

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:34

    おちん◯んが股間についてる感覚が慣れなくてちょいちょい触ってたら勃たせちゃってパニックになる三輪ちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:50

    エッチの時に、自分と同じ顔が愛しい相手と同じ言動で自分を攻め立ててくるので情緒がバグる2人を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:09

    幸吉「指で弄る度ッ……腹の中が疼いてくるっ♡三輪はっ、こんな感覚で毎回俺の♡指を受け入れて……♡!」
    三輪「出る出るっ♡出ちゃうぅ♡……幸吉君、こんな気持ちで♡私の膣内に出してたのぉ♡?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:26:59

    えっちな展開以外で考えるなら
    幸吉が刀を、三輪ちゃんが幸吉が持ってる簡易領域筒をそれぞれ使えるようになるみたいな
    幸吉たぶん刀似合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:19:18

    >>20

    真依「その姿で剣持つと様になってるわね、髷結ってるからかしら?」

    三輪「聞きましたか幸吉君!幸吉君は刀似合うって!」

    幸吉「オマエだって、スーツ姿で刀を下げてるのは様になるじゃないか」

    真依「結局その姿でもイチャついてるのね」

  • 22スレ主24/04/30(火) 12:21:59

    イラストも募集中です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:14

    前に着せ替えスレで描いた幸吉ならあるぞ
    あのこれ早川ア

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:53

    >>13

    松岡さんのメス声と赤﨑さんのオス声が聞こえてくるなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:28

    >>19

    未知の感覚で何にもわかんないままイっちゃう2人かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:54

    >>7

    ミニメカ丸にセルフ監視をさせてそう

    人格コピーだから意味ない?そうですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:10

    >>17

    三輪「た、助けて幸吉君〜!どうやっても治ってくれないんです〜!」

    幸吉「安心しろ……何もせず放っておけば治るから!」


    しばらくしても治らないので抜いてあげる幸吉みたいなシチュ見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:31

    入れ替わってることをド忘れした加茂君が、幸吉姿の三輪ちゃんに触れたことで女子勢から黒閃喰らう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:39

    自分の姿で上ずった声で喋る三輪ちゃんを見ていたたまれない幸吉はいるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:29:08

    >>24

    割と想像できちゃうのヤメロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:23

    >>29

    幸吉(クソッ!三輪が俺の濁声で喋らされる羽目になるとは……!)

    三輪(幸吉君、私の声質で話すの恥ずかしいだろうな……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています