【閲覧注意】エロい目で見れる男鯖Tierラン

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:24

    沢山お世話になりました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:14:45

    ごめん、スレ主がおじ専にしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:15:26

    いつもありがとう草

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:15:47

    推しがいなくてちょっと悔しいようなほっとしたような表だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:16:14

    ナポレオンが入ってないやり直し

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:16:27

    正統派イケメン多いな

  • 7123/12/19(火) 22:16:40

    >>5

    だって好みじゃないもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:07
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:43

    太歳星君はおっきいのとちっさいのとどっちなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:45

    イける男性陣が全員既婚者…つまりスレ主は人妻が好きということか

  • 11123/12/19(火) 22:20:26

    自分とした事が最近ぶっちぎってキている黄飛虎殿を忘れてしまうとは…こちらが正しい表です

    >>9

    おっきい方

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:20:39

    いつもありがとうの二人見た目の感じは確かに共通点があるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:20:57

    推しが入ってないことに対して「スレ主見る目ないな〜」となるが
    おそらく推しが入ってたら「俺の推しを何エロい目で見とるんじゃワレェ!表出ろ!!」となるんだろうなぁとなるなど

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:22:00

    >>13

    追加された推しみてまさにその気持ちになってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:22:04

    基本髪長いやつが好きなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:23:34

    >>13

    めんどくさい乙男心…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:24:58

    律儀にクラス別で入ってる坂本さん草

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:31

    スレ主の性癖

    本命:線の細い30代後半くらいの強面独身長髪男性
    次点:既婚者のガッチリした20代後半くらいのイケメン男性

    って感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:27:24

    スレ主、剣ジルどう?

  • 20123/12/19(火) 22:29:13

    >>18

    そんな感じかもしれない 髪が長い男でさらに既婚者なら好き


    >>19

    ジルは怖いが勝つから範囲外かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:29:15

    スレ主の表みてたらインドの男鯖も何人かいけそうだと思った アルジュナとか ビーマとヨダナは違うっぽいが

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:18

    スレ主の推してる女子鯖も知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:23

    マジか
    太公望入ってないんか
    個人的に最終再臨のエロさなら随一だと思ってたけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:31:19

    >>20

    怖さは色気だよスレ主!

    でもその気持ちもわかる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:31:33

    とりあえずアラフォーあたりが好みなのは分かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:31:37

    身持ち固そうなノンケパパが堕ちてるのが好きなのかい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:31

    >>23

    このケツでグランドキャスターは無理でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:50

    髪が長くても10代とかは駄目なんやな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:05

    坂本さんがいけるなら山南さんもいけそうだけど好みじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:10

    (〇〇は?の〇〇がその人が抜いてる人なんやろうなって…)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:25

    ヘクトールまでいくと年齢がちょい高すぎる感じかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:50

    キャスニキはどうなの?

  • 33123/12/19(火) 22:36:02
  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:07

    髭のある男鯖は居ないところが「ノンケの選んだシコれる男鯖」ってガチ感が高い

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:50

    >>26

    身も蓋もないけどこれが一番スレ主の性癖を言い表してる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:55

    なんとなく分かるけど土方さんが入ってるの意外

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:35

    >>30

    他人の性癖を覗く時別の他人もまたそいつの性癖を見てるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:53

    >>36

    背が大きいと相対的にスレンダーに見えるマジック

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:00

    ウェイバちゃんじゃなくて2世なんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:53

    スレ主は10代20代の男の子をエロい目でみるのはNGなん?罪悪感が気持ちいぞ
    10代は「逮捕」がちらつくのが最高

  • 41123/12/19(火) 22:39:55

    >>21

    その並びだとビーマが好きかも


    >>23

    太公望はそういう目で見たことないなあ

    でもいいと思う


    >>29

    あまり好みでは無いかな


    >>31

    高い でも史実で奥さんいるのグッド


    >>32

    色気はあるけどまだアンちゃんって感じあるから違うかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:18

    >>31

    オデュッセウスはありでヘクおじなしとはこれいかに

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:54

    このtier表どうやって作るん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:41:26

    >>33

    いつもありがとう枠 多くて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:41:38

    >>42

    へクおじはちょっとくたびれすぎてるのかも

    そういえばあの人も奥さんに一途な既婚者なんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:17

    このレスは削除されています

  • 48123/12/19(火) 22:42:41

    >>36

    まつ毛長い日本男児だーいすき


    >>39

    髪の毛長い 大人の色気


    >>40

    NGでは無い でもどちらかと言うと大人の方が好き


    >>42

    オデュッセウスはある二次創作でエロいと感じたから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:43

    >>40

    カオス『異常性愛者を発見、ただちに回収します』

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:48

    >>42

    髭の有無じゃないかな・・・

    スレ画のメンツって髭キャラはゼロだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:43:22
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:43:39

    >>41

    ネモやカルナでは無いだろうな…アシュヴァッターマンかな…と思ったらビーマか…意外だ…

    なんかこう ふたなり女攻めとか好きそうだなスレ主

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:44:36

    >>49

    うるせぇ!俺のは純愛だ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:44:48

    >>33

    こっちはこっちでアニングが異様な気がする・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:13

    ビーマは奥さんのために花探したりキーチャカできる男だし好みの傾向としてはわかるっちゃわかるような

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:29

    サラサラ長髪インテリ眼鏡のちょっとくたびれたパパ属性が好きなのかと思ったらⅡ世が入ってる反面グレイが入ってないのでコンビや関係性が好きとかじゃなくて単体で好きなんだ…っていうリアルさを感じた

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:55

    >>54

    アニングはなんか一般通過人妻感ある気がするけどそれかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:56

    >>11

    黄飛虎いいよな

    なんかたまにその手のスレが立つから好きな人は好きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:58

    ポカ二キ入ってるのは長髪ポイントなんだろうか

  • 60123/12/19(火) 22:48:40

    >>54

    >>57

    アニングは偶に見せるメス顔でクるものがあった

    後バレンタイン

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:49:24

    今川はスレ主的にはどうなんだろう

  • 62123/12/19(火) 22:49:56

    >>61

    大好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:50:55

    >>52

    >ふたなり女攻めとか好きそう

    スレ主じゃないけど後学までに理由教えてもらっていいっすか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:51:19

    今日はちんトロいっぱい立つな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:53:18

    >>63

    なんか……そういうの向きな相手いるしありそうだなと思って……?

    愛〇亭う〇み先生が描いてそう(偏見)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:53:20

    >>64

    ちんトロとは誰も言ってないだろう 異聞帯へお還り

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:54:17

    男鯖も女鯖も比較的落ち着いてて普段は穏やかな鯖が多いから「年上のお姉さん」属性が好きだったりする?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:54:25

    燕青だけわかる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:54:48

    農民というか小次郎って好きだったりします?

  • 70123/12/19(火) 22:56:29

    >>26

    >>67

    多分これっぽい 雰囲気とか落ち着いてるキャラ好きだし妻帯者が汚れてるの好き


    >>69

    エロい目では見てないけど好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:56:29

    >>59

    同率いつもありがとうの2世との共通点を分析すると、

    ・長髪

    ・外見年齢がややおじさん(30代くらい)

    ・眼鏡(サングラス)

    ・面倒見の良さ

    ・女性に振り回される苦労人っぽさ

    ・喫煙者

    みたいな感じ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:56:34

    >>62

    あえて聞くけど父と息子どっち?

  • 73123/12/19(火) 22:57:08

    >>72

    どっちも

    親子丼したい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:26

    >>73

    かなりスケベな目で見てて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:26

    奥さんの前で旦那とくんずほぐれつ♂なエロ本とか好きだったりしない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:31

    予想はしてたけど業の者過ぎて草

  • 77123/12/19(火) 23:01:45

    >>75

    奥さんの前じゃダメなんだ あえて隠れてやらねばならぬ

    これだけは譲れない

    でも奥さんの前でメス堕ちする旦那さんっていいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:03:03

    スレ主に「○○ってどう?」と聞く度に強めの業が出てきて…なんだねこれ業のアキネイター?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:04:46

    サラストには引っかからないけど下睫毛長くて喫煙者で苦労人の武田晴信はどうですか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:09:08

    ポカテノ兄妹がいつもありがとう枠に入ってて草
    テノチは二臨か?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:10:47

    >>73

    伊東先生ェー!服部くーん!この人です!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:11:21

    >>77

    パパ側の間男で草

    この場合は間男って呼ぶのか知らんが

  • 83123/12/19(火) 23:12:12

    >>79

    下まつ毛はいいと思う でもなんか違うかな


    >>80

    いや一臨 あの際どい服たまんねえ〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:13:28

    >>81

    伊東先生と服部君もこの業には困惑だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:13:55

    スレ主にはキリシュタリアは若すぎるんだろうな
    フィンはどうなんだろう くたびれ感が足りないか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:16:06

    スレ主的には晴ノッブはどうなん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:16:35
  • 88123/12/19(火) 23:24:22

    >>85

    クリプターはそういう目ではみれない

    フィンかあ持ってないけど見た目はタイプかも

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:26:04

    >>77

    子供にバレてもいいんですか?って言いながら声を潜めるシチュエーションも好きそうだなと思いました

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:26:04

    なんか抜きたいけどオカズに困ってるからおすすめのやつ貼って
    試してみたい

  • 91123/12/19(火) 23:32:49

    >>90

    じゃあすまないさんと土方さんに目覚めたやつ渡しとく

    一応//の所にスペース空けてるからそこ消して見てね


    https:// www.pixiv.net/artworks/70446285#manga

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:07:46

    ホワイダニット礼装の事どう思う?
    俺は肌の露出がほぼないのに色気が凄いのが刺さった

  • 93123/12/20(水) 00:11:57

    >>92

    ヒワイダニット大好き

    大好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:14:41

    たぶん刺さらないんだろうけど浮気ムーブしてくるモレーちゃんの印象が聞きてえ

  • 95123/12/20(水) 00:17:50

    >>94

    モレーちゃん持ってないけど結構好き

    浮気ムーブ(浮気相手?みたいな関係)良いね 新天地って感じする

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:22:19

    >>95

    マイルーム会話にめちゃめちゃAV導入みたいなやつがあるから一度聞いてみてほしい

    途中からノッてきた感が最高なんや

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:23:15

    今回のぐだぐだで土方さんがまさかのピーチ姫状態で電気ビリビリされてたけどあそこら辺はどうだった?

  • 98123/12/20(水) 00:24:12

    >>97

    普通もエロい

    それだけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:29:20

    テスカの夏イベ礼装とかボンテージめちゃくちゃ良くなかった?
    自分は最初見たときすごいエロい女鯖礼装だなと思った

  • 100123/12/20(水) 00:32:53

    >>99

    良いよね♡水着姿たまらんわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:37:41

    >>100

    ちゃんと服の下にチンコありそうな描き方なのがマジで好き 

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:14:47

    >>100

    ブーツ?のファスナーがエロいなと思ってました

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:05:08

    >>93

    二回言った…

  • 104123/12/20(水) 08:14:12

    NPCが表に居なかったので書いておくと
    【いつもありがとう】今川親子 マキリ
    【イける】明智光秀 ゾォルケン(若) ウッドワス って感じ

    今川親子は期待の新人♂だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:46:41

    なんだっけ
    あなたは結婚している男性を性的な目で見ているが
    マクドナルドのドライブスルーで子供にセットやバーガーを買い与えて自分はコーヒーだけ頼む父親を最も静的に見ています

    みたいなタイプやな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:51:12

    >>104

    ミッチーが入ってるとは……貴方とはいい酒が飲めそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:03:43

    >>104

    マキリもゾォルケンも同じ人じゃ…もしかしてペパムンの小マキリ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:35:29

    >>105

    既婚者かどうかというより落ち着いて貫禄や余裕ある保護者枠の男に色気を感じるんだろうな

    これはすごいわかる

  • 109123/12/20(水) 18:23:25

    >>107

    ペパムンのちいこいマキリ

    子供には興味ないタチだけど見てるとムラっとくる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:33:11

    >>91

    90の人じゃないけどとても刺さりました。とても清々しい気分です

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:18:09

    >>105

    2世とポカが小さな拙ちゃんやイスカリが一生懸命ポテトを食べてるのを、隣で肩肘つきながら見守ってる図を想像した

    目覚めそうだわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:14:24
  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:00:19

    >>104

    この追加情報を見ると組織の中でリーダーシップ取るプライドも高い男が裏では叡智な目にあっていつもの姿からは想像もできないぐでぐで状態になっているのも好きだったりする?

    パパに興味があっても子供には手を出さないあたり倫理観があるのか業が深いのか性癖が一貫してるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:15:48

    >>100


    全体もいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:07

    全体図めちゃくちゃカッコいいな
    こんなにカッコいいのにクソエイムなのがもはや愛嬌として長所になっとるわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:24:06

    ウッドワスがエロいのわかる
    ケモナーはもとよりケモナー初心者でもエロいと思いそうな造形をしている
    あのイラストレーターさんにはよくお世話になってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:25:29

    あれはエッチワス

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:29:22

    >>105

    >>108

    俺ジークくんやお栄ちゃんの保護者してるジークフリート好きなんだけどこのスレ主にシンパシー感じてる理由がわかったかもしれん

    性の匂いがしないから逆に色気を感じるんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:37:36

    >>118

    黒い喪の和装した未亡人が全然性の匂いしないのに色気がすごいみたいなもんか

  • 120123/12/20(水) 23:38:43

    型月作品全般の男の好みも晒しちゃうか
    【いつもありがとう】ミハイル・ロア・バルダムヨォン コクトー
    【イける】アルバ 慎二 シンジ ペルセウス 逸れのセイバー

    こんな感じ
    fgo男最推しはテスカトリポカで作品全体男キャラではロアが好き
    慎二属性も好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:13

    ケイローン先生が弟子の話してるだけなのになんかエロいと思うことはある
    アタランテに「流石」という声めちゃくちゃエロくない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:52:38

    大人は普段から愛想が良いわけじゃないけど懐に入れた対象にふと笑いかける顔に隙が見えるタイプが好きそう
    子供は必死は自分の境遇屁の不満と野心があり身を硬くして下から睨みあげてくるタイプが好きそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:14

    >>120

    まーた妻帯者入ってる!

    ブレないなこのスレ主

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:54

    >>120

    サムレムやってたら聞こうと思ってたら既に逸れのセイバーいて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:30

    >>122

    なんかそういう特定の状況で表情が崩れるのを見て性的な目に遭って表情もっと崩されていくのええな〜ってなるのかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:59:13

    ストイックな雰囲気あるのが好きそうね
    あとはまさか自分が掘られると思ってなさそうなキャラ
    男らしいのが多い

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:59:54

    DILF好きってこういうことか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:16

    まだ修行が足りんのでケイローン先生自体は性的に見れないけどストイックな教師キャラ故の色気があるのはわかる
    先生が女だったら間違いなくアキレウスは先生で精通迎えてるってレスが忘れられない

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:07:52

    既婚者好きなら切嗣や言峰もスレ主的にはアリ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:09:54

    これ公平よりかと思ったけど100主観じゃねえか

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:10:06

    このレスは削除されています

  • 132123/12/21(木) 00:11:56

    >>129

    どっちか選べって言われたなら迷わず言峰って答えるね

    切嗣はアイリとイリヤと幸せになって欲しかった…無理だった 言峰はエロい エロエロ神父

  • 133123/12/21(木) 00:47:07

    寝る前に好きな礼装を置いとく
    ヒワイダニットとボンテージテスカは殿堂入り

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:23:32

    >>126

    異性にギラギラしてるのを屈服させたいというよりそのスケベなことに興味ないって顔を崩してやりたいって感じなのかね

    雄ではなく包容力ある人間という魅力に溢れた男にティンと来るようになるから結果的に既婚者や保護者枠の男が刺さる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:50:58

    >>118>>119>>134

    DILF(Dads I'd like to fuck=セクシーなお父さん)ってスラングがあるんだが

    その魅力はまさに結婚や家庭を持ったことで異性へのギラギラが抜ける&落ち着いてて包容力がある&子供と接してて素の優しく無邪気な表情を見せるのが可愛いみたいなとこだ

    そんなお父さんをスケベな妄想で汚す背徳感みたいなものらしい

    喪服未亡人も儚さやくたびれた雰囲気に背徳的なエロスを感じる仕組みらしいし性的じゃないからこそギャップでエロスを見出すんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:21:41

    逸れのセイバー早く実装してほしいね
    礼装で色んな格好をしているのも見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:27:06

    >>120

    サムライレムナント組でもセイバーとアーチャーじゃなくて逸れのセイバーなのが趣味出てるよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:47:03

    性癖ポイント?を見てて気になったんだけどスレ主的にはコン陛下はどうかなって?
    一時的だけど眼鏡着けてた時あって、落ち着いた雰囲気の20〜30代位の男性、既婚者
    再臨で長髪になる…とかそこそこ要素が当てはまってそうと思って

  • 139123/12/21(木) 13:39:20

    >>138

    髪長い再臨好きグッとくる でもエロい目で見ようとはした事ないかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:58:07

    推しに一貫性があるのはいい事だけどここまでタイプが丸わかりなのも珍しいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:00:59

    このスレ主から好きなシチュ聞いたら(ある意味)地獄になりそう
    もうキャラ選で業が深いのに

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:14:43

    絶対武市先生の髪が長かったら入ってただろこれ
    いや入ってて欲しくはないが……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:49:52

    女子はUDK(うぉでっか)のみなのかまた他に基準があるのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:51:52

    雷太鯖は好きっぽいな
    それも胸がボインの

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:58:20

    キャラ毎のシチュ気になるな
    エロい絵は見るの3人シチュそれぞれ別方面ぽい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:09:58

    見た目だけなら陳宮も好み?

  • 147123/12/22(金) 00:16:43

    >>145

    ちょっと長くなったからテレグラフに纏めた


    好きなシチュⅡ世→見抜き系 多分自分以外で考えてる人いないから泣く泣く妄想を文にしたりで発散してる

    テスカトリポカ→最近は無様エロ ハマりたては女体化と逆レにハマってた


    シグルド→敗北シチュ カルデアには帰ってこれたけど身体は…っていう奴


    ジークフリート→敗北シチュ すまないすまない言いながら犯されてるジークフリートはエロい


    ケイローン→下半身は馬のままにしろ 授乳プレイシチュ


    オデュッセウス→メス堕ちかなあ あと逆ア


    黄飛虎→授乳プレイ こーひこママ〜


    プーサー→身体改造系 二度と使えなくしてやるよそのエクスカリバー♂


    坂本龍馬→団地妻シチュ だ、だめだよ…って言いつつも胸を吸わせてくれる男性サーヴァントだと思ってる でもちゃんと怒るんだろうな


    新殺→女装 逆ア基本なんでもOKだけど成り代わり?みたいなのはやめろ


    パラケルスス→触手とか本番なしの開発系をよく妄想 汚すのはダメなんだ


    土方さん→今回のぐだイベントで理想していたものが見れた 満足 拘束シチュ好き


    ベディ→くっ殺 相手無しのただエッチな目にあってるシチュ好き 理不尽な快楽みたいな


    太歳星君(大人)→見抜きシチュ2 本番は絶対するな…
    telegra.ph

    >>146

    結構好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:19:28

    ネトゲ以外の見抜きシチュってどんなん?

  • 149123/12/22(金) 00:22:06

    >>148

    キャラが目の前にいる事前提で考えてる キャラが触ってくれるんじゃなくてその反応を頭の中で想像してやる感じ

    多分妄想も見抜きに入る…はず 正しい言葉あったら教えて

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:32:51

    >>149

    キャラ本人に気付かれてない状態でそいつを見ながら妄想してるシチュってことか

    妄想の中ではそのキャラがシコられに気付いてドン引くところをイメージしてる的な

  • 151123/12/22(金) 00:35:14

    >>150

    そういう感じ そういう感じです

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:36:34

    このスレ主業が深い

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:54:52

    ちゃんとキャラ毎にシチュが違ってて業が深いな…とわかる〜が入り混じる
    だめだよ、の断ってるけど押したら倒れてくれそう感はとてもわかる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:43:43

    テスカトリポカのシチュが種類あるのお気に入り感がある

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:52:18

    ウェイバーじゃなくて2世なんだと思ったけど見抜きシチュ想像したら大分キたな
    土下座したら見抜きくらいはやらせてくれそう感がある

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:06:20

    ウェイバーはやらせてくれなさそうだから無理やりレすることになるけど、2世はやらせてくれそうなんだよな
    手袋越しなら手でやってくれるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:07:30

    テスカトリポカの無様エロとか無いだろって調べてみたら普通にあった
    自分には刺激が強かったよ…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:20:13

    女の子のシチュも見たい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:36:42

    テスカは女体化で燕青は女装なの元ネタ準拠しててリスペクトを感じる(?)

  • 160123/12/22(金) 19:39:25
  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:43:40

    もう書いてるかもしれないけどスレ主は男性?

  • 162123/12/22(金) 19:53:28

    >>161

    多分ノンケ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:38:16

    女性鯖本番無しと逆レ多くね?男性鯖相手のがグイグイ行ってね??
    もしかして:バイ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:49:03

    >>157

    FGOに限らず無様エロは基本的に刺激がすごい(オブラート)からね仕方ないね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:13:01

    パトラの百合いいよなパトニトとか好きだわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:20:20

    >>120 これまでの傾向的に葛木先生が入っていないのが意外に感じたが、クールすぎというか何があってもそこに感情が発生しなさそうなのでえっちな目で見ることないとかなんかもしれんと自分で勝手に納得した

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:32:35

    女の子には逆レなあたりもしや男なのに/女の子だけどって感じで
    性別のギャップを楽しんでる感じか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:49:27

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:54:09

    >>147

    その書いてるⅡ世の見抜きシチュ文を置いてくれや

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:40:52

    あにまんだけかもしれんけど
    ポカニキの無様エロ好きな人と女体化希望の人時たま見かけるな

  • 171123/12/23(土) 16:45:00

    >>169

    普通に自分の駄文をあにまんに出すのは恥ずかしいからやだ

    簡潔に纏めるとII世がこっちに対して呆れしかないような軽蔑の目で一発ぶっこきたいですって内容だから

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:45:57

    >>7

    その潔さ嫌いじゃないぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:36:30

    >>170

    本人のマテリアルに女体化してハニトラ仕掛けました♡みたいなこと書いてあるのが悪いよーあと田島絵のセクシーお姉さん胸ガバ開きが非常に想像しやすい

    無様エロは造詣が深くないから有識者教えてくれ

  • 174123/12/23(土) 19:28:31

    >>173

    田島絵だとそういう女体想像できるのいいよね 巨乳好きだからおっぱいデカくてお尻が大きいテスカトリポカを想像してる

    服も相まって結構好みなんだよ リアルでも二次元でも


    1はテスカトリポカみたいなスカした神が無様敗北してぐちゃぐちゃになってる所を想像してるよ

    全能神っていう強い立場の神が無様に犯.されてるのを見ると興奮するんだ なんだいくら強くても無様晒しちゃ…とか思いつつ酷い光景でブッこくのが良いんだよね

    pixivには何枚かあるからそれにお世話になってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:35:15

    ここ見てて女マーリンに感じなくて男マーリンに感じたエロみの理由が分かったわ
    男の方はアルトリアの親の自覚が多少あるのと自分から引きこもってるのが夢魔なのにギラギラ感なくて逆にエロなんだ…なるほど…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:41:17

    真面目に1とは性癖の兄弟かもしれない
    というか俺の癖バラされてるレベルで一致してて困る
    男女共に分かりみ強すぎるけど、男はほぼ完全一致なの怖い

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:17:20

    ポカニキは一つの神話の最高神で全能神で完璧主義っていう一見隙が無さすぎる存在なのに
    ・銃好きだけど扱いは下手。指摘されると傷つく
    ・最終的に多少はプラスに転がるけど結構な不幸属性(バーでひっそり凹む)
    ・身体は人間
    ・神性剥奪人間堕ちの可能性がある
    ・お喋り好きで人好きしやすく人に好かれやすい
    などなどの隙というか愛嬌があるのがなんかこう…イイんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:59:30

    >>171

    最高やんけ

    俺も2世で抜いてるから同じ人おってびっくりしたわ

    もっとモブとか俺マスとかとやってる2世の二次創作欲しいよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:00:21

    スレ主が業が深いド変態ってのはわかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:59

    >>179

    その業が深い奴の性癖の双子がこのスレにはもう一人いるんだ

  • 181123/12/23(土) 21:29:26

    >>176

    どうやら俺達は親友(ブラザー)のようだな

    同じ趣味の人がいて嬉しいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:20:28

    >>147

    >>169

    すまんスレ主じゃないんやが大昔に書いた2世見抜きシチュがあるんや

    見抜きというより途中から手で……になるんやが

    スレ主の性癖とはちょっと違うんやけど良かったら出していいか

  • 183123/12/23(土) 22:22:56

    >>182

    出して良いよ^

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:23:59

    >>175

    同じく

    DILFの概念を知れて良かったわ

    これだこれってなったもの

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:26:50

    >>182

    テレグラフにした多分見れるはず

    さすがに見られへんところはちょっと改変した

    同じ性癖の人がおって嬉しいで


    見抜きと手こきのやつ「ほんと!何もしなくていいから!」

    頭を下げて声を張り上げるマスターに、エルメロイⅡ世は、困ったように眉をしかめて首を振った。

    「そういう問題ではなくてだな、その、私は男だし、君はまだ子供で、そういうことはあまり……」

    Ⅱ世の指摘は最もだった。マスターが頼んでいたのは「Ⅱ世をオカズに目の前で自慰をさせてくれないか」という申し出だったからだ。別にオカズにする分には黙って勝手にやってくれればこちらに害は無いのだが、なぜ目の前でやろうとする?

    「それに、君の周りには魅力的な女性が沢山いるだろう、こういうことを勧めるべきではないのかもしれないが───」

    何も40も手前の、草臥れた男でなくて良いだろうと言外に伝えるも、藤丸はがばりと顔を上げて、

    「先生じゃなきゃ、ダメなんだ」

    そう、強い意志の宿った声で訴えてくる。これは、了承するまで帰らないつもりだぞ、と理解した。マスターである以上傷つけることは出来ないし、どうやってこの場を切り抜けるものか……



    正直、賭けだった。けれどその賭けはおそらく成功したっぽい。どうしたものかと考えあぐねている先生を見て、自分の勝ちを確信した。先生は多分頼み込めばこれくらいは許してくれる…
    telegra.ph
  • 186二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:13:41

    なんで3人か4人くらいブラザーがいるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:27:44

    性癖が性癖を呼び互いの業を深掘りしてる感ある
    見抜きとDILFと無様エロを教えてくれて…ありがとう…!
    手袋越しいいよね…ヒワイダニットもボンテージテスカも黒手袋しててこれは…白が映える

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:18:00

    >>187

    変な性癖植え付けられてない?大丈夫?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:01:24

    >>185

    (普通にえっちだな)

  • 190123/12/24(日) 12:05:09

    >>185

    ありがとうございます 途中から手コキに入るの良い

    1もII世を目の前に置いてシコシコしたいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:43:12

    まともに見える狂気スレだな
    1の言葉は落ち着いてるけどシチュとかたまに出る長文のガチ感やばい

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:31:55

    >>188

    新しい世界と出会った

    性癖を覗いている時、性癖もまたこちらを覗いていた

    良い狂気スレをありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:00:55

    >>190

    書いてる時はこんなもん誰がみるねんと

    まさか人の目に晒すことになるとは思わんかったけど性癖を共有できてなんか嬉しいわ

    こんなところに生き別れの兄弟がおったとはな

    今も昔もⅡ世には1番お世話になってるよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:14:57

    何だこのスレは

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:31:14

    >>194

    そのスレが完走しそうになってるんだよな

    性癖植え付けられてるやつもいるしブラザーもできてるし

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:31:57

    >>195

    本当に世の中分からないものだ

  • 197123/12/24(日) 23:32:41

    完走しそうになってるし新たに仲間が増えたので1は満足だよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:33:28

    おめでとう1

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:33:30

    このスレの趣向とは違うが同性キャラの魅力を知るためには性転換して考えてみろという教えがあったな
    まぁえっちですよねそうなるとスレ画は
    スレ主的には男だからシコいんだろうけど

  • 200123/12/24(日) 23:34:37

    >>199

    女体化でも食えるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています