使いどころの微妙な個性

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:56:22

    彼はどう生きてきたのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:57:06

    普通に無個性と同じように生きてきただけじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:57:33

    露出すればすごいパワーになるだけでスピーチで噛むとかそれくらいでもパワーは上がるんだろう
    どう使えばいいかは…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:00:54

    パワー上げたところで日常じゃ使い所ないしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:03:51

    スカホモAVに出演すればオールマイト倒せんじゃねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:05:22

    個性のせいでイジラレた経験は持ってそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:10:35

    >>1

    しかもやり過ぎて馴れたら使えなくなるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:30:35

    どういうタイミングで発現に気づいたんだろうこれ、普通にしてたら分からんだろうし
    おねしょした朝とかに布団かパジャマ辺り引きちぎったりしたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています