五条悟が邪悪かつ極悪な性格だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:32:46

    宿儺が2人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:33:07

    日本沈没

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:33:37

    過去編すら始まらず日本滅んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:33:37

    もう終わりだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:33:54

    スーパーとかコンビニの甘いもの買い占めてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:33:56

    本編始まる前に終わるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:34:03

    宿儺と対消滅してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:34:22

    教え子の女子の制服勝手に着てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:34:35

    ずっとこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:34:37

    術師全滅!絶望の未来へレディーゴー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:34:59

    猿が滅亡して呪術師による呪術師の為の世界になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:35:09

    >>8

    それ本編…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:35:40

    >>8

    なんですか

    本編悟が既に邪悪で極悪だとでも言いたいんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:36:29

    >>8

    まず教師にならないのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:37:18

    夏油と親友にならない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:38:10

    ここで自分の遠縁で戦略兵器みたいな呪霊が憑いてる子供を洗脳下に置きます こうすることで相手により絶望感を与えることができる訳ですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:38:17

    宿儺が伏黒を見初めることが無くなると言う利点もあるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:38:18

    五条は天上天下唯我独尊の境地だからベクトルの違う宿儺ではある
    個で存在が完結してるのに、教師とかいう集団のための役職就いてて
    ほんっっっとうにえらいというか凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:38:42

    >>8

    宿儺はそういうのはしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:40:51

    日本をたった1人で滅ぼした呪詛師・五条悟の話を聞いたアフリカの呪術師ミゲルは

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:40:53

    六眼だから因果に逆らえずに大暴れしてるだけなのに星漿体守ってるやつじゃん
    どっちにしろ羂索が頑張って封印しにきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:42:12

    >>13

    さすがに極悪かつ邪悪は真人とか宿儺みたいな息を吸うように人殺ししまくる等だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:42:33

    封印した羂索が良いやつに思えてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:42:51

    五条が悪になると物語の前提が全て変わるからな
    展開もめちゃくちゃ変わって
    額に傷のあるヒロインが悪の無下限六眼を倒すために夏油や七海達に世界を救ってくれるように頼む王道のバトル漫画世界観にすらなりえるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:43:49

    主人公が母親と協力して荒廃した日本で最悪の呪詛師を封印するジャンプ漫画始まる!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:45:08

    コイツの討伐が行われるとしたら術式実績のある伏黒だろうか、一度は殺した実績の伏黒だろうか、実力と思い出の夏油だろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:45:21

    >>24

    冥冥さん曰く日本人禪院ころせるらしいからかなりのレイドバトルになるだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:46:08

    >>26

    黒縄inミゲルと獄門と羂索がいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:46:42

    >>27

    日本人禅院!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:46:43

    >>27

    禪院差別ヤメロォ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:47:27

    >>16

    先に五条を殺すと特級過呪怨霊五条悟が爆誕して手が付けられなくなる奴

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:48:08

    極悪悟「禪院は後々邪魔になってきそうなのでここで殺しておきます」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:49:04

    >>31

    正直呪霊化悟if好きなんですよね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:49:17

    極悪非道の五条にも宿儺にとっての伏黒みたいな唯一の好奇枠が居るのに賭けるしかねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:50:07

    >>34

    でも結局唯一の好奇以外は皆殺しも可ってことですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:50:38

    いつでも日本全部吹き飛ばせるのに敢えてわざわざ赴いて街とか壊滅させてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:51:17

    極悪だと呪詛師堕ちしそう
    そうなると日本は終わるので虎杖が頑張って宿儺と仲良くなるしかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:52:35

    >>29

    >>30

    >>32

    予測変換がトチったのは何故かわかるか?ソレは俺が出来損ないだからだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:52:57

    >>34

    夏油傑?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:53:43

    宿儺と違ってワンチャン身を守る方法が確立されないのがキツい。宿儺は伏黒に抱きついてれば見逃して頂ける可能性が0ではなくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:54:36

    >>38

    どっかの扇と違ってちゃんと反省できててえらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:56:02

    >>34

    理子ちゃん…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:57:12

    >>39

    夏油はむしろ途中まで同じ道にいて途中で離反イメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:00:52

    >>39

    街で偶々会った不良同士で意気投合して仲良くなるけどその回の最後に「下界の奴らにも面白いやついるんだな〜あいつは殺さないでおこ」とか言いながらサングラスから目隠しに付け替えたとこで読者が最強の敵のお忍び姿に気づくやつだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:01

    >>31

    殺す順番守らないとク〇ゲーと化す癖にどっちも超高火力のスーパーアーマー持ちだから負けイベだと思われるやつ

    っていうかクソ〇ーってNGワードなのな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:03:18

    伏黒は多分禪院家ルートだから下手したら魚雷感覚でコイツの討伐に当てられるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:03:54

    俺を殺せるとしたら傑だって思ってた五条悟が獄門疆持ちの主人公に封印されるやつ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:07:28

    五条は手数が少ないから魔虚羅ちゃんとは割と相性悪いしな。様子見で掠ったら耐性付くのズルい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:08:10

    >>46

    伏黒の術式に興味あるみたいだから宿儺ほどではないかもだが殺さず後方師匠面してるかもな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:08:15

    初対面時にパパ黒がショタ五条悟暗殺依頼を受けてて、ショタ時点で死亡からの蘇生があったらワンチャンこっちのルートもあるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:11:46

    >>31

    菅原道真が誕生してて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:13:03

    昔たまたまあった夏油を気に入ってて夏油が猿憎し思考になってから再び目の前に現れて非術師全員殺したげよっか?俺なら出来るよ?って悪魔の囁きするやつがいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:14:00

    >>52

    そういう小説読みたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:16:31

    >>51

    ……なあこれ呪術世界では怨霊である道真公も同じ原理で誕生した可能性マジであるんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:33:54

    >>54

    呪術全盛の平安時代でも祀るから許してくださいってやるぐらいしか対処できなかったのやべー人

    まぁ、道真公がやったことは上層部皆殺しだから今の五条と状況が似てるかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:24:00

    どの時点で極悪かによるけど生まれながらなら夏油とか関係なく殺すやろ
    冥さんや日下部みたいに割り切って生存特化のがまだ見逃す目がありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:03:15

    >>52

    非術師憎しになっても他の誰かがそう言う発言したら夏油がまともに呪術師続けるルートに入りそう

    「意味がない」「意味ね。それ本当に必要か?」「大事なことだ、特に術者にはな」で敵対する感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:08:44

    五条はバカとかおかしいやつとか言われてる
    けどあの境遇の割に驚くほどまともだよね
    根底が善人寄りな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:20:45

    思うんだけど今まで日本が成り立っていたのって五条の存在あってのものみたいな節があるけど
    上層部、五条を呪術界から永久追放、封印を解くことも禁止にしたわけじゃん
    これ五条が出てきたあと「僕永久追放みたいだし好きにさせてもらうよ」
    で今までみたいに働いてくれなくなったり逆に大暴れみたいになったらどうするつもりなんだろ、最悪の事態を想定してない
    まあそう言うことする奴じゃないの分かってるから完全にifの話だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています