化け物すぎんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:57:09

    そりゃ高専主力の一角割かなきゃあかんわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:58:02

    金ちゃんと殺りあえるってことは鹿紫雲以上だろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:58:13

    不意打ちだったとはいえ真希パイも普通にやられてるしな
    秤いねえと勝てん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:58:20

    想像の10倍くらい強かった
    原作読んでた筈なのに
    金ちゃん大丈夫かな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:58:39

    なんやねんあの範囲制圧力

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:58:40

    史上最強の術師とか呪いの王って呼ばれてる宿儺の側にいることを許されてる男か女だぞ
    弱いわけがないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:59:33

    強キャラ感増々で俺は嬉しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:59:49

    直瀑もそうだし、出力最大の霜凪もそうだけどとにかく範囲がエグいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:00:51

    肉が盛り上がって穴が塞がっていくの人外感があってよかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:00:59

    食らって砕けたら欠損ほぼ確定なのがヤバすぎるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:01:44

    >>10

    だからこうやって砕けたところを即時再生してカウンターする必要があったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:02:50

    この化け物相手でもお兄ちゃんの毒は効くんだよな……となるとやっぱズルいぜ赤血操術

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:03:05

    むしろ金ちゃんの反転無法性能すぎん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:03:23

    原作の描写でも化け物なのに何で舐められてんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:04:25

    >>14

    五条が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:04:31

    >>14

    目隠しにワンパンされてたからとか?

    五条にワンパンされるのって別に弱い証明ではないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:08:20

    >>14

    直後に毒でダウンしてたから?

    まあ毒の性能が悪過ぎるんだが……(穿血とかいうほぼ不可避の速攻に毒デバフをつけるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:15:58

    >>2

    地上戦だけに絞ったら絶好調の秤より鹿紫雲の方が強そうだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:49:15

    羂索と裏梅揃ってたらそりゃ烏合じゃ相手になりませんわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:40:16

    これで敵陣営最弱という事実

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:44:49

    >>14

    だってミゲルはバチボコに殴られても耐えてたのに裏梅はワンパンされてるし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:10:16

    >>21

    多分ミゲルの時は術式なしの呪力バフだけだったんじゃないかな、黒縄の術式解除が『蒼』発動中に当たったらどんな反動が出るかわからんしミゲルがそれを確実に当てに来る技量もあるからラッシュでゴリ押ししたとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:24:15

    出力最大でもない霜凪受けて秤の腕ああなったのに出力最大かつ呪力多めに割かれて不意打ちで全身に直撃したのに動き止まるだけで結果的に無傷なフィジギフ硬すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:00:44

    >>23

    全員の格が上がるいい描写だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:07:14

    >>21

    乙骨&秤「吐きました」


    多少は手心加えたとて乙骨すらワンパンなんだから、殺意マシマシなの食らった裏梅がワンパンなのは仕方ない

    切羽詰まった状況で五条からしこたま殴られてピンピンしてるミゲルがタフすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:38:20

    >>13

    時間制限と運頼りだから本来なら不安定過ぎてアテにならんのだけどな。秤めちゃ運が良いみたいだから無法してるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:14:20

    性格が小物臭いのがいけない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:18:03

    直瀑、「アニメで見るととんでもねえ範囲なんだけど本当に虎杖は残すつもりあったんかコイツ!」と思って原作見たら原作からしてクソデカ氷柱だった。虎杖残すつもりねぇだろコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:21:01

    強いのは置いといてそもそも何者なんだ?
    1000年前の術師なのに現代まで生きてるのは何で?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:29:00

    >>14


    ポッと出

    不意打ちで2度にわたりこちらの負けを確定させてくる

    有利な場面整えた状態で瀕死のお兄ちゃんに一撃かまされて死にかけててるのに、その後五条相手に舐めた態度とってまた死にかけてる

    それなのになんだかんだで生き延びてるしぶとさ


    と嫌われて過小評価されるキャラの要件詰め合わせセットみたいなやつなので

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:32:44

    >>29

    自分の術式でセルフコールドスリープでもしたんかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:42:41

    直瀑は九十九どうやって防いだんだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:54:14

    >>14

    宿儺五条の決着がほぼ両陣営の決着に繋がってるって思われてた時だから誤差程度の強さで軽んじられてた?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:55:40

    >>29

    他の受肉組と同じで羂索に呪物化されたんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:57:10

    >>29

    万の発言的にも普通に受肉ルートじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:57:28

    秤戦見る感じ普通に鹿紫雲レベルの火力あるように見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:59:30

    まあ顔が良いだけでドブカスや

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:00:41

    >>23

    あれはその後に打撃加えられなきゃわからん定期

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:38:14

    >>28

    は???不遜にも宿儺様の身体なのだからこの程度の氷で死ぬ筈がないだろうが…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:20:03

    領域使えそうよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:18:28

    >>40

    氷の世界って感じの美しい領域展開しそう

    めっちゃみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:16:34

    なんだかんだで正面切って戦う機会がなかったからな
    大体横からふっと出てきて凍らせてくる感じだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています