ワンピースの新opのキッドとローさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:58:17

    もう完全に仲間じゃねえかお前ら!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:01:27

    キッドは気に食わない民間人殺戮してたという設定が黒歴史だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:02:11

    両翼が何人いてもいいもんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:02:59

    >>2

    きっと呪術の夏油みたいに誰かを村八分にしてキッドが切れたとかそんなんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:03:45

    HardRockdays(DR編OP)の時に麦わらの一味がやってたやつじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:04:52

    3船長好きだから笑顔になった
    3船長の仲良し(?)シーンはいくらでも盛ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:05:10

    >>2

    麦わらだって端から見れば危険思想のテロリストだし実際どういうもんかなんてわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:06:33

    >>2

    自分の夢を嘲笑った奴を、だな

    私欲からや気まぐれではない

    それでも一般人からすればそんな理由で虐殺されたらたまったもんじゃないが海賊だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:07:19

    >>2

    新世界では みんな「海賊王」を目指すけど

    序盤の海では「海賊王」を目指すものは笑われる

    キッドは「海賊王を目指す」と言って笑ったやつを惨殺しただけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:09:42

    海賊キャラが殺戮してたからなんだっていう
    今までの人気キャラをなんだとお思いか
    ベッジなんかもっと趣味悪いことしてたけど人気になったしへーきへーき

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:10:37

    やけにキッドの悪事をわけありの綺麗ごとにしようとするのはおかしいんじゃねえの

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:11:11

    >>8

    それルフィと黒ひげのやり取りからするとかなり小物感あるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:11:48

    >>6

    三人がわちゃわちゃしてるのいいよね…

    もっと見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:12:38

    民間人殺戮する外道さを否定せずまるごと愛せ
    ワンピースの魅力的な敵キャラ大体外道だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:13:55

    死の外科医も海賊の心臓100個海軍に届けたりしてるから…まあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:13:57

    殺戮した事よりも黒ひげのいう出す拳見つからない小物相手をいちいち気にしてたという性格面が微妙

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:14:39

    キッドのそういうとこ好きだよ
    所詮海賊だから悪いこと沢山していこうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:15:12

    >>16

    そこ見ると意図的にキッドは小物として演出してたよね当初は

    ローも初期は今と別人だが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:15:31
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:16:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:17:01

    キッドの気に入らない奴容赦なくボコる所好きだよ
    海賊だし登場人物皆がいい子ちゃんでもつまらないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:18:53

    >>19

    このルフィの横顔なんかジワる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:19:24

    キッドは基本ただ些細なことで自分が気に入らなければ殺戮しまくる大外道であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:19:30

    ベッジは必要以上に馴れ合わなかったから好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:22:01

    >>11

    キャラをなんでもかんでも訳ありにして無理やり道徳的にしようとするのナンセンスだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:22:14

    まぁみんないい子にキャラ変したら面白みがない
    人の良い奴は麦わらの一味にいるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:23:50

    夢笑われたから殺す!相棒(仲間)笑われたから殺す!
    それでいいんだよキッドは
    そこが魅力の一つだと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:35:11

    クロコダイルやドフラミンゴのファンが国乗っ取りに関して言い訳しているのあんまり聞かないしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:36:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:56:13

    元々ただの小悪党でしょキッドは

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:40:26

    キッドは身内に甘いだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:01:43

    むしろローがいいやつすぎて個人的にはがっかりですよ
    おまえもう海賊要素ゼロじゃんって

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:07:02

    >>32

    こんな時代もあったんですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:14:06

    >>19

    中割り鳥ルフィ草

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:23:47

    >>32

    登場初期悪い奴オーラ出しまくってたけど生い立ちみるといい奴なのはまあうん…てなる

    人生の目的がドフラミンゴ失脚だったわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:26:19

    >>33

    今見ると面白いな

    よりにもよって特にワルなキッドに言われてんの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:12:03

    逆にルフィたちを聖人にしたい層もようわからんな
    ルフィは元よりゾロも人◯ししてるじゃん
    結局海賊なんてのは悪党だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:19:45

    >>33

    カラオケオール説まじ笑う

    動物がいる時点で酷いやつじゃないという俺の考察は当たってたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:56:59

    水に沈んだルフィの腕掴んで引っ張るのが同じ能力者のトラ男とキッドなの割とエモいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:10:45

    エモいんだけどそんな仲良しだったのかってちょっとビックリしたな
    渋々な顔して引き上げるまではあってもその後全力で送り出してて

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:23:43

    >>38

    まあワンピの海賊団わりと高頻度で動物やミンク族連れてるけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:07:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています