イノタク強すぎワロタwwwwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:55

    案外戦えてて草

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:51

    1ヶ月で強くなったんだろうとはいえもう1級レベルやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:12

    元々ナナミンが一級推薦考えるレベルだし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:21

    呪具投げて弾かれた方向読んでキャッチして7対3の箇所にしっかり当てて宿儺びっくりさせて反撃もガードできてる
    なんやこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:31:43

    戦闘描写がろくになかっただけで七海の推薦に拘らなければ一級になれてた奴だからなイノタク

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:33:51

    そもそも比較的正気のパパ黒とか一級以下全員アウトだしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:38:32

    >>4

    術式使ってないも付け加えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:45:04

    >>7

    なんなら黒閃もまだじゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:46:03

    この戦いで黒閃出したりしてな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:46:22

    お兄ちゃんは腹貫かれてワンパンなのにコイツはお、重ぇ~wとかやってられる余裕あるからな
    ぼちぼち特級術師になっちゃうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:47:33

    七海が生前黒閃出してた呪具と化したナタ持ってるし出しやすそうではあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:49:41

    強制的に弱点作れるなら格上にも効いていいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:07:34

    正直イノタク作品的にはもう死んだとか2ヶ月くらい前に笑いながら書き込んでてすまんかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:08:05

    ここまで全員読解力ゼロ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:09:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:11:52

    ナナミンの鉈で十劃呪法、からの黒閃とかやられると泣く

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:15:16

    一撃とはいえ宿儺の蹴りを防げるのは凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:15:53

    死に際で呪力の核心掴んだか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:16:52

    >>18

    まあパパ黒ボディにあんだけボコられたら死は寄ってくるわな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:17:14

    言い方的に元から一級術師相当ではあったろうし…
    そこに鉈と歌姫バフがかかってるしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:17:27

    イノタクが黒閃出してめっちゃ強い竜で宿儺を一瞬でも足止めできたら俺ぁ泣いちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:17:49

    >>3

    あれって正しくは、

    ナナミン「あなたはもう一級の実力あるでしょう」

    イノタク「七海さんに認めてもらえなきゃ噓でしょう」

    とかいうこだわりじゃなかったっけ。


    いやまぁ仕事できるなら級なんて何でもいいと思うけどさ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:18:15

    宿儺の言ってた高専陣営全体の著しい強化のおかげだろうけど思ったより大分強くてびっくりした
    まあこの人も相手が悪すぎたタイプで元の実力分からなかったからな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:19:11

    15本宿儺に一発も攻撃を当てられなかった漏瑚
    完全体宿儺に一撃入れた上に蹴りを防御するイノタク

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:19:22

    1ヶ月の間で済ましてるかもだけど黒閃未経験はポテンシャルエグすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:07

    イノタクはやり取り的には一級いける実力あるのに上がらず居座ってた感じっぽいから強い事は納得できるんだよな
    パパ黒にボコられたのは相手が悪かった。なんか漏瑚現象が起こっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:08

    正直イノタクの十劃呪法が今週一番テンション上がった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:34

    >>24

    15伏黒宿儺の動きに全く反応出来てない石流も追加してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:21:08

    五条みたいにパパ黒にやられて生死の境をさまよった事で覚醒したんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:21:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:21:46

    イノタクは自前の術式でバフかけれるしそれもあるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:22:07

    実質的に生前尊敬してたナナミンとのタッグユニットなんだ今のイノタクは

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:26:59

    冗談抜きにイノタクの強さが七海どころか漏瑚よりもはるかに強いことになってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:27:54

    甚爾を強いと判断できる時点で扇よりは見る目はあるんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:29:36

    これ言っていい?
    イノタクが急激に強くなったのクソ面白い

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:32:18

    七三演出が出たところでおぉおおおおってなったよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:33:20

    腸相全く反応できない速度で動いてる宿儺に正確に呪具投げて「よっしゃ空中キャッチや」ってやってる時点で大分おかしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:34:38

    イノタクってまだ竜?だっけ?もう一つ能力あったよね。アレ
    宿儺仕留めるからみとけよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:34:59

    >>36

    ナナミンの遺志を継いでラスボスに挑むのが主人公過ぎて…

    しかもまだ奥の手使ってないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:38:27

    重てぇ〜は宿儺に舐めプされてる可能性もあるけど
    イノタクが入れた一撃も地面陥没させてるから、七三込みとはいえとんでもない膂力にはなってるんだよね
    凄すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:39:51

    >>36

    これ渋谷マコラの対魔剣振るった時と同等の衝撃じゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:40:15

    なんで推定漏斗より強いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:21:20

    言うて宿儺本気出してるわけじゃないだろうからあんま過大評価したくない気持ちとイノタクの戦闘詳細ずっと気になってたからウオオオオ!ってなってる気持ち
    心がふたつある

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:34:20

    >>34

    一応扇も強いとは思ってたぞ

    それはそれとして呪力無しだから迫害しただけで

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:55:06

    >>44

    そうか?舐め腐ってたんじゃね?

    少なくとも扇ではまともな勝負にならんぐらい強いってのは理解してなかったからこそトラウマ事件起こしたのでは

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:57:17

    ナナミンの術式って黒閃出しやすいらしいし期待して良い?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:13:49

    そもそもパパ黒って下準備蟻とはいえ当時一級だった夏油や覚醒前の五条ボコれるような奴だし大抵の術師は勝てんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:30:50

    呪力強化バフ受けてるから一概には言えんけど動体視力と素の戦闘スキルは本人のモノという

    おおおお重てぇ〜〜〜!!!!ホント面白い
    宿儺の一撃受けて出るセリフじゃないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:31:59

    まあ脹相には中パン、イノタクには小パンぐらいの感じではあると思う(これで十分だろ的な感じで)
    それにしてもようやっとるとは思うが

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:33:54

    さすがにタイマンかつ脳ダメージなしかつ基礎ルールが鬼ごっこだった漏瑚を引き合いに出すのは違くないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:34:24

    日下部視点で火山やった炎使われたら終わりって認識だし高専メンバーが漏瑚より強くなったわけではないわな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:11:18

    >>50

    強さ議論する人達は前提条件考えずにたった一コマの描写だけで優劣決めたがるからしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:13:58

    1ヶ月で相当成長したのは間違いない

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:17:58

    役目無さそうと予想されたモブがくそ強いの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:26:48

    >>53

    尊敬する七海の死がトリガーになったんだろうかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:44:12

    高専メイン陣+教師陣以外で宿儺戦に参加してるのイノタクだけだし奮起してくれ出てすごい盛り上がった
    基本死にに行くだけの戦いなのに足を引っ張らない戦力として一定の責任を持って参加してる日下部とイノタクには頑張ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:48:29

    パパ黒に一方的にボコボコにされてたから
    身体能力上がり過ぎちゃうかと思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:48:39

    急にフィジカルえぐいことになってたな
    既にもう一級術師以上の実力あるだろ
    あの宿儺の打撃を重い攻撃の一言で済ませられるってやばいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:04:45

    >>22

    準一級だよ

    準一級と一級は結構差がある

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:05:51

    斬どころか一発殴られただけでしぬと思ってましたすみません

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:07:33

    あの宿儺パンチって威力どれくらいなんだろうな
    裏梅への五条腹パンとどっちが強いんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています