ナルトだけでなく幼少期のサスケも「優しく」された世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:27:43

    どうなるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:28:15

    イタチ兄さーん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:28:32

    イタチ兄さんガチギレ不可避

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:28:48

    イタチ兄さん暁入りRTAか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:29:03

    逆にサスケだけ優しくされて
    ナルトは本編通りか暖かい環境で育つ方が面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:32:01

    弟さんのお体に触りますよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:32:43

    サクラちゃんの心労が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:34:00

    >>6

    イタチがガチギレするわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:36:39

    イタチ(とオビト)が一族を皆殺しにした前か後かで闇度が変わる奴。前ならフガクがクーデター側に入ってる理由そのものになりそうだし、イタチの立場が地獄。後ならイタチがガチで暁側になりそう。
    あと、皆殺し後ならサスケが復讐の力を得る為にガマンしてるって感じになるのかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:38:02

    一族から優しくされていた可能性も…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:38:03

    改めて見るとガチで可愛いなこいつ
    子供だから女顔?なのかと思いきやビー戦辺りも女顔だったな確か

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:44:06

    >>10

    両親は何してるんですか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:32

    >>12

    親は子に優しくするものだろう…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:46

    逆に里のエリートの生き残りにそんなことしたらイタチの件もあるからヒルゼンとダンゾウがコンビで襲ってこない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:46:35

    何時見ても首輪とリードに見えんな、これ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:53:49

    ニーサンRevolution不可避

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:55:03

    サスケで抜いた俺にとってタイムリーなスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:55:25

    >>13

    イタチ兄さん狂うだろこれ…

    両親が弟を凌辱してるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:56:13

    >>18

    童貞も処女も両親に奪われてるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:56:40

    一族一族愚かな一族

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:58:50

    >>18

    ダンゾウ「辛いかもしれんが…」

    イタチ「や り ま す」

    ダンゾウ「」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:02:16

    幼少サスケェかわいいしけっこうあざといから狙われてもおかしくないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:02:50

    元々体罰とかされてなかった
    母親も父親からも愛されて育ったからあんまり変わりないかもしれない
    酷い目にあったのは一族ほとんどそうだし
    ただし精神攻撃は定期的にされてきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:04:01

    >>18

    母親に優しくされてるし、サスケは成人女性にトラウマを持ちそう

    結婚出来なさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:04:37

    歳が10くらいしか違わない息子がいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:05:01

    優しい両親だからこそ目の前で死んでてショックだったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:05:41

    >>26

    いい意味でかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:07:34

    >>15

    違うの!?って思ってよく見たら弓っぽいな…

    完全に心が汚れている

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:08:36

    カカシも大蛇丸もカブトも自来也も味方として参戦してくれるよ………

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:08:39

    >>28

    弟に首輪とリード付けて任務に向かう兄さん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:11:35

    とりあえず兄さん関係持ち出しとけば従いそう
    親に逆らえるタイプじゃなさそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:12:20

    うちはは愛情深い一族
    性的な意味で

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:12:55

    スレ画赤いリードにしか見えないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:14:54

    初登場時はナルトにも捕まり縛られる程度
    ヤられるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:16:32

    「も」ってことは7班3名のうち2名が性的虐待被害者なのか
    しんどい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:20:41

    >>29

    1部の大蛇丸ならいい趣味とは言えないと苦言は言うけど否定はしないだろうな、カブトもそれに近い。

    自来也はうちは内部の問題といって無関心だろうな。

    カカシはニーさん次第で状況によって変わりそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:21:22

    >>35

    他のスレではサクラも被害受けて産めない体にされてたりする

    仮にこれら三人を第七班に編成したら間違いなくカカシ先生は頭を抱えるし下手したら心壊れる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:21:45

    木の葉を潰すに思う存分やれ…って応援してしまう世界線

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:24:36

    昔からイタチと比べられて自己肯定感低そうだし両親に優しくされて誉められたりしたらその時の精神状態によってははまっていってしまうのでは?
    自分が求められてるんだと思って

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:34:21

    どういうわけか木の葉側の作戦が悉く筒抜けになり任務失敗しまくる事態に…
    なぜだかもうお分かりですね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:36:26

    >>30

    ニーサンと一緒の依頼なんて珍しいね!

    これを着けていけば良いの?

    出来たよニーサン!でもこの尻尾はどうすれば良いの?

    どうしたのニーサン?何で泣いてるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:36:36

    >>39

    思春期になって自分のやらされた事の意味を知って病むやつだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:37:20

    滅ぼせそんな里

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:46:09

    >>29

    大蛇丸も、この美少年フェイス+少年期に両親死亡+当時の時勢もろもろ加味すると「優しく」されてる可能性高いから、案外ガチ切れしてくれるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:52:37

    ガチでナルトと共依存になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:54:19

    ていうか一族郎党こんな感じなら最悪兄さんも手出されてない?
    弟に毒牙が及ばないように耐えてたけど任務で留守にしてる間に…とか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:57:35

    うちはって血継限界維持のために近親繰り返してそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:02:23

    >>46

    イタチの場合並の大人よりずっと強いから手が出せなかったとかにしたら更にゲスくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:03:55

    >>28

    純粋で何色にも染まるスレ民だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:06:48

    >>47

    同族からしか婚姻しなそうだし、近親婚繰り返していただろうな。

    近親婚繰り返すと色々と弊害があるらしいが…似ている者が多いのはその為だろう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:09:35

    >>48

    「イタチが無理だった…だからひよっ子のオレを狙ったんだろ?アンタらさ…(涙)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:11:03

    >>37

    そうなると7班だけ任務とかランク付けとかの意味合いが違う可能性もあるやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:23:43

    ニーサンはこんな里に弟を置いて行くなよ!!!!????

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:26:13

    >>53

    きっとこの世界線のニーサンは一族抹殺を推し進めたダンゾウのことを復讐の機会をくれた恩人として信用したんだよきっと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:26:34

    >>53

    諸悪の根源は根絶やしにしたし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:28:50

    これイタチの両親はどんな殺され方したんだ?
    サスケの事を凌辱していたし絶対無抵抗で殺されてないよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:32:02

    >>37

    男性の性的暴行と女性の性的暴行で産めない身体はかなり違うんだよな

    よく子供が暴行でというが、実際は年齢問わず子宮を傷つければ受精しても着床が上手くいかず産めなくなる

    勿論身体の小さい子供の方が発生しやすいが…子供の場合はホルモンバランスが崩れて成長にも弊害が発生するケースも多い

    早い話がサスケ達は暴行を受けても本編に近いように成長できるが…サクラはヘタをすると全くの別人になりかねない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:32:47

    イタチが里から連れ出すのでは?度々様子見てたみたいだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:36:59

    まさか一族虐殺に手を貸したオビトもやさしくされた過去が…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:37:04

    >>56

    悪習とわかってはいたけど一族の手前止められなかったんだ

    なので原作同様無抵抗です

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:42:55

    >>56

    凌辱の文化とクーデター未遂の責任をとるのは両立するぞ。

    イタチ的には凌辱したことが許せん要因やろうけど、両親的にはクーデター未遂が原因やし。


    やから原作通りに良い父親みたいな面して死ぬはず。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:05:13

    >>61

    イタチが両親殺すときは原作とは違い泣かないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:06:01

    >>62

    「お前は本当に優しい子だ…」

    とかのたまったらどんな顔をするんだろう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:22:39

    寧ろ両親サスケに優しくするように洗脳されてません?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:25:57

    >>63

    苦しむ幻術かけて殺しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:25:59

    ナルトが可愛がられて
    サスケも可愛がられて
    サクラも可愛がられて

    皆心外性ストレスを抱えてるやべー班

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:27:28

    >>66

    カカシ先生かわいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:28:34

    >>21

    あまりの即答にダンゾウも言葉に詰まるの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:30:57

    >>66

    カカシ先生もそのうち優しくされそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:42

    >>1

    なんでこう都合のいい写真が見つかるの?コラじゃないでしょこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:42:01

    カカシ「千年殺しいいい!!」
    ナルト「ああああああっ!!ごめんなさいごめんなさい!痛く!痛くしないで!!」
    カカシ「」

    カカシ「サクラに幻術かけるか」
    サクラ「ああああああっ!やめて!やめて!破らないで!!いやあ!」
    カカシ「」

    カカシ「サスケに…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:48:26

    演習以来7班の結束は固くなったけど、カカシ先生は暫く顔も見られなかったらしいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:03

    いうてカカシ先生もカカシ先生で身寄りのない子供だったし既にあるクソ重い過去にもう一個重いの載せてもバレへんやろ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:52:27

    みんなで潰そうこんな里

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:53:04

    何で自然な流れで被害者が増えるんや

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:55:09

    実はヒルゼンじゃなくて竿影が火影やっている世界

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:53:56

    まぁ、このうちは一族は全員めちゃくちゃ強いぞ。
    喪失で写輪眼が発生しやすいなら、大切なものを増やせばいいっていう発想での文化形成やろうしな。

    任務で殉死した一族がおれば、そいつと親しいやつは写輪眼を発現する可能性は高くなる。多少才能がなくても写輪眼持ちは発生しやすい環境になるし、才能があるやつは万華鏡になる可能性が高くなる環境になる。

    真面目に里の最強戦力になっとるし、クーデターしたら間違いなくうちはが勝利するくらいに強い。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:05:08

    >>48

    イタチはサスケを盾にされるんだよ。お前が体を差し出さないとサスケにやるぞって

    でもある日知ってしまうんだよな。自分の体と引き換えにサスケに手を出さないのが条件だったはずなのにサスケも「優しく」されていたんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:33:39

    >>78

    問い詰めるイタチを前にサスケは口を尖らせて反論する

    「ニーサンばかりズルい」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:36:09

    >>79

    イタチが泣きそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:51:00

    >>79

    地獄すぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:55:55

    >>79

    いや、ここは「ニーサン、みんなに痛いことされてたんでしょ?オレにしていいからニーサンには変なことしないでって言ったら分かってくれたんだ、えへへ」ってはにかんでほしいな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:59:14

    >>79

    こんな流れの寝取られ小説知ってるんだけど、心の強い女の子がギリギリで耐えてたのに親友に嫌われる事で心がへし折れる奴

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:18:35

    「オレだって皆から優しくされてるし父さんや母さんは俺にだけ優しくしてくれるんだ」と得意げなサスケを見ていられなくてイタチは族滅したけどサスケは自分に「優しく」してくれた大人達を殺し回ったイタチを恨んでいる
    またイタチの不治の病は散々優しくされていた時に感染された代物

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:36:44

    なんかうちは一族だけに責任押し付けるのもあれだし、かなり大規模な犯罪組織が元凶とかどうだろうか
    事件前は使えないけど、事件後に天涯孤独になったサスケを保護して「お仕事」させたり的な感じで
    同じようにナルトも九尾事件後に保護されて、そこでこっそりサスケと仲良くなって、原作以上に重力が生まれたりするといいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:58:14

    うちはと「優しく」は相性が良すぎるんだよな。習慣化すれば万華鏡写輪眼に覚醒するのが増えるし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:57:41

    >>82

    兄さんが泣きながら謝りそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:50:23

    >>85

    木の葉の里には二代目が創設した孤児保護施設があるが

    すぐに血統や容姿に優れた子の取り合いが始まってしまった

    そのためトラブル回避と運営費確保のために寄付金名目の秘密入札を行うようになるが

    現在では半ば公然とした児童販売施設となっている

    引き取り先を増やすべく様々な教育を施された子供達との交流会は

    高額の参加費を募って尚即座に定員が埋まる人気イベントである

    子供達がその身で稼いだ寄付金により施設の財政は磐石であり

    それは引き取り手の無かった子へ出所時に渡される仕度金の額に現れている


    尚ナルトが施設でなく独り暮らし出来ていたのは三代目が介入したお陰である

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:50:43

    悪に憑かれたどころか悪そのものじゃんこの一族…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:26:31

    >>70

    アニメであるんや。残念だがサスケは可愛いんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:41:02

    愛情深い一族だし文化として優しくしただけで、そこに悪意は全くなくて、優しくするのは当然の事だと思ってる倫理観のぶっ壊れた一族なのかもしれない。
    オビトも当然のように下の世話を提案してるしマダラもそれを受け入れている。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:47:53

    >>42

    おっ、写輪眼の開眼チャンスだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:46:32

    つまり白が霧隠れじゃなくて木の葉隠れに行き着いてたら優しくされていた…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:30:21

    その白は優しくする方に見えるんだが
    いや優しくは無さそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:34:53

    スレ画のサスケが首輪着けてリード繋がれてるようにしか見えないんだがどうしてくれるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています