fgo声優という奇人変人軍団

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:14:15

    回す方のノッブ島崎信長
    ショタコンのブケファラス高橋
    課金は家賃まで大久保瑠美
    アクリルマスター悠木碧
    殺人しないベリル・ガット石谷春貴

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:19:38

    ベリルの声優さんはベリル役決まる前のサービス初期からベリルなのほんとすごい
    こんなの野生のベリルじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:24:54

    昨日の静岡放送で石谷さんが面白かったな
    企画でfgoの推しキャラに静岡でお土産を買ってください(3000円以内)で

    石谷「最初は着物を買おうとしてましたけど予算オーバーですね」
    石谷「なので京都の色んな美味しいものを買ってきました」
    石谷「それとマシュと一緒に買ったお土産を食べられるように」
    →お  箸  2  膳

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:25:15

    >>2

    なるべくしてベリルになった男

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:25:51

    >>3

    随分と愉快な人だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:27:01

    >>3

    真の狂人にしかできない発想

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:28:12

    >>3

    あそこで全員の心が1つになったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:30:40

    カドックくんの声優の赤羽根も中々やべぇぜ
    最初はマジで見えないレベルの豆粒サイズから徐々に拡大されていくサーヴァントを当てるクイズで
    問題が始まった瞬間にピンポンを押して「アナスタシア!」と答えるお人
    そのとき会場の人たちはドン引き、周りの出演者も苦笑いという

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:31:56

    >>2

    fgo初期勢なのにマシュのスキルLvをオール1にしている男

    理由が「マシュは強くなっちゃダメだから」という…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:32:04

    マシュの中の人とかいう初代だろうが二代目だろうが面白い声優達

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:32:57

    >>8

    愛こわいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:34:11

    ここまで来てアルトリアのマスターが型付エアプなの逆に好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:35:29

    まあ声優は基本奇人変人よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:36:04

    >>8

    カドック役の人だからアナスタシアが問題に出る可能性高そうと予想できるけど愛怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:37:39

    >>14

    ちなわかった理由も「アナスタシアの服の緑色が見えたから」という理由

    確かに緑色の何かは見えるけど、とてもじゃないがアナスタシアには見えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:38:32

    SNで好きな男性は誰?

    セイバー声優「ギルガメッシュ」
    凛声優「ギルガメッシュ」

    桜声優「士郎かな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:39:46

    放送局で新しい人が出てくる度にどこからこんなの見つけてきたんだよってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:40:47

    太公望役の前野先生もなかなか愉快なお人だったから声優さんは大概愉快な人なのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:41:56

    SN側の人は一部除いて知識ふわふわでFateは思い入れのある一作品くらいの立ち位置なんだけどFGOはFateが広まってから選抜してるからやばい人が混じるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:42:10

    赤羽Pがはらみーにあなたのマスターですって言って、は?って言われたって話はお腹痛かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:42:38

    桜の声優さんは自分と桜を同一視しているからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:43:43

    >>12

    関さんもそうだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:44:34

    カーテンの代わりに新聞紙使ってた人とか休みの日は家の壁を1日眺めてる人とか実家に帰ったら軽トラ転がしてる人とかが一切話題にならない辺り上澄みの中の上澄みが集まってる感じがしてやばい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:44:47

    >>22

    やってない!って生放送イベで堂々と宣言してたな、潔し

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:46:50

    >>24

    でもギル含め演じたキャラはいつでもパーフェクトを出せるプロの鑑よ

    声優がキャラの声忘れることは多いからね(なので音響が演技指導する)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:10

    >>16

    終身名誉間桐桜じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:10

    名誉ジル・ド・レェ鶴岡聡

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:27

    >>21

    舞台挨拶の時桜のことを「私」って呼んじゃうの草生えた

    なお士郎に熱く名前を呼んでもらったイリヤ役の門脇さんにガチ嫉妬した模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:36

    >>23

    誰…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:48:00

    >>16

    桜のことを「私」っていうレベルの人だからな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:48:56

    >>25

    神殿だったか星だかに語りかけるような感じという指示を受けてから完璧にこなすというね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:51:00

    >>27

    この人もカドック役の声優みたいにジャンヌを上手く当てたんだっけ?ジルとアーラシュが同じ声は未だにびっくりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:52:08

    >>29

    カーテンの代わりに新聞紙使ってたのがワルキューレのスルーズ役の雨宮天さん。部屋の片隅から腐った梨が出てくるような人

    休みの日は1日壁を眺めてるのがグレイ役の上田麗奈さん。「食べ物が家にあるとエネルギーの強さに耐えられない」って理由で家に冷蔵庫を置いてないような人

    実家に帰ると軽トラ転がしてるのは謎の蘭丸X役のMachicoさん。実家が農家で軽トラどころかコンバインまで運転出来るような人

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:52:17

    悠木碧さんも最初はカルナ・アルジュナの大ファンなだけかと思いきや
    生放送で新選組のアクリルスタンドがお出しされた瞬間に
    悠木碧「お風呂に浮かべた~い」
    悠木碧「知っていますか?アクリルスタンドって水に沈めると
        縁の部分が水と一体化して見えなくなってそこにキャラクターが居ることになるんです!」
    悠木碧「あと水槽にも沈めたいですね」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:52:47

    型月作品に脳を焼かれた世代が今声優になってるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:53:51

    >>33

    上田さんは流石に冷蔵庫は買ったらしいけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:54:06

    >>34

    山南さん「私が代わりに悠木さんの風呂に浮かびますから…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:54:13

    >>34

    ちょっとご趣味が高尚すぎて凡人には理解ができないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:54:50

    >>34

    あまりにインパクト強すぎてアクリルスタンドが出る度にお風呂に浮かべる話が出るからな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:55:08

    >>34

    この人生放送の間ずっと絵描いてたこともありましたね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:55:40

    ノッブはFGOに何千万使ったんすかね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:55:41

    >>34

    この発言により新作のアクリルスタンドが出る度に

    出演者が悠木碧さんのことを連想するというね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:55:56

    >>34

    でも本人は恋愛とかそういうのじゃないってちゃんと線引きはしてるから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:56:20

    >>41

    安い家なら買えるレベルらしいぞ

    なので数千万ちょっとかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:02:16

    ノッブとかいうFGO初インタビューでアルトルージュやら魔剣リアル・ザ・ワールドの話をするヤベーやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:03:43

    色んなキャラキチ発言をする中
    ドン引くほどの課金しているノッブがまともに見える魔境

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:04:17

    >>45

    アニメイトの母親同伴キャンペーンでスマホに映る頼光を自分の母だと言い張って許可された男だ面構えが違う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:06:07

    Fateの仕事貰って設定周りでよくわからないことがあったらノッブに聞きに行けという評判が声優界で浸透している男島﨑信長

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:06:08

    FGO声優というか人気声優大半やべーやつ
    FGOに出てる人はほぼ他ゲーにも出てるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:07:23

    >>48

    あの人月箱持っているぐらい古残の型月ファンだからな…

    型月設定を語らせたらもう止まらないレベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:09:13

    俺達「見た目が好き!性能がいい!次のPUで宝具5にします!」
    ノッブ「後輩声優が担当してるサーヴァントが実装されたから最初のPUで宝具5にしました」

    何もかも違いすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:11:18

    声優ではないけどキスマイの宮田くんもやべえ人だ
    ・アメトークで自宅のフィギュアを見せたとき
     「この子が今の僕の彼女、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんです」とプリヤのイリヤを紹介
    ・番組の激辛料理を食べる企画で「彼女から元気を貰います」
     →fgoのイリヤの画像を見ながら激辛料理を食べる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:11:22

    正直ベリルの声優さん知らなかったがWikipedia調べたら色々なのに出ていて驚いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:12:19

    松岡担当のキャラきたらノッブが速攻で引きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:13:31

    >>52

    宮田はガチで空気凍らすタイプのオタクで草生える

    地上波の歌番組で曲よりもアニメのほうの紹介し始めるは紹介するアニメもエロマンガ先生はで狂ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:14:31

    >>52

    ジャニーズでなければ許されない男

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:45

    でも俺はこういう作品愛に溢れた奇人変人の声優さんがやってくれる方が好きなチョロいオタクだよ………。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:22:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:23:32

    fgoの声優さんって自分が担当したキャラを宝具Lv5にする人多いよね
    キアラの田中理恵さん、坂本龍馬の加瀬康之さんとかは
    普段やっていないのに一体その熱意はどこから

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:24:35

    >>52

    ちょっと前の番組だとカドックとアナスタシアのフィギュアも並んで飾ってあったらしい

    この二人を並べてるってことはガチユーザーなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:30:30

    高橋李依もカルデアラジオで段々と化けの皮が剥がれていったよね
    最初の方は普通のファンかと思っていたら
    放送を重ねる度にショタキャラへの熱意が増していく

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:41:26

    >>60

    多分それは佐久間ニキの方

    ジャニーズには変わりないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:41:37

    >>33

    (見事にミリオン一座のメンバーでもある……)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:15:47

    青本も持ってる古参型月ファンのバーソロミュー役の小林さん
    ノッブが信頼できる型月ファンと太鼓判を押すぺぺさん役の河西さん
    ラジオ組と悠木さんのFGO専用のLINEグループにも入っているガチオタのシバの女王役の佐藤聡美さん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:56:24

    アクリルスタンド=風呂に沈めるもんミームを発信したY.AOI嬢の罪は深い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:01:02

    高橋さんはマシュ役に抜擢された時は型月初心者だったのにいつの間にかすっかり染まってたな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:03:33

    >>56

    タッキーが社長職につく以前のジャニーズを根負けさせた根っからのオタクなんだよね。

    折衷案が服装があまりにもダサいからイベント行くときはちゃんとアイドルらしく正装しなさい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:06:40

    マフィア梶田がブレーキ役になるレベル

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:07:57

    これ系の原典がらっきょの原作(レアもの)を手に入れて読んでたジョージだと思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:13:59

    神谷さんは慎二のために型月作品履修しないようにしてるんだっけ?
    「履修しない」って形で愛を示すのいいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:19:15

    >>69

    一種のシェアワールド内で重要視される役所に度々配置されるのも

    心で理解出来る強エピソード

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:21:21

    神谷さんはゲーム好きな人だしfgoやりたくてもおかしくない筈なのに「慎二が魔術の世界に深く関与出来ない」というキャラを守るために、エアプを貫き通してるの本当にすごいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:25:17

    >>70

    >>72

    HFの舞台挨拶で「Fateのことはよく知らないけど慎二のことは誰よりもわかってるつもり」って断言してくださったのめちゃくちゃいいよね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:28:56

    >>61

    マフィアがカッツの話題出したら物凄い食いついて奇声発したもんで引いてたの最高だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:34:31

    >>19

    まぁ2006年頃の声優は今みたいにガッツリ1つのアニメに関わらないからな

    今や自分の担当作品のトークが出来るってのが人気に繋がる時代だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:35:47

    >>72

    あの人ってキャラクターと声優を同一視されるの嫌ってるけど、それはそれとして凝り性だよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:37:35

    fgo生放送のMCで活躍
    きのことチカ先生をセッティングさせる
    遂にfgoの声優デビューする

    こうしてみるとマフィア梶田もとんでもねぇな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:38:44

    大塚さんイスカンダル気に入ってくれてるの凄く嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:40:20

    >>74

    ラフム高橋と呼ばれるようになった元ネタか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:41:52

    ジョージが数年間fgoのバトル等速でやってたのは笑った

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:44:24

    島崎さんの背景が合成されているんだからカメラを通した自分はおっぱい触れるんじゃない?って行動は変人の最たるものだと思う。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:45:04

    明夫さんのノリの良さ好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:02:57

    >>81

    何がひどいってあれやったのfgoの初めての生放送なんだ

    あれで放送局の方向性が決まった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:10:28

    >>61

    >>74

    >>79

    交代当初の生放送とかではね、ノッブとマフィアという濃いメンツに大丈夫かなって心配されてたんだ

    でもラジオ局とかが始まってだんだんアレ?ってなって、ブケファラスやラフムを通じて二人よりもヤベーやつだって発覚してしまったんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:14:17

    >>16

    まあそのインタビューは尺がそんなに取れなかったディーン版やった時のやつやから

    UFO版の時はようやく士郎が理解出来たと言ってたし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:15:42

    まぁDEEN版で士郎を好きになれって言われても無理があるからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:17:44

    声のいい広報って言われてるのホンマ草

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:20:26

    >>77

    元はといえばサービス開始当初に赤王でねぇってツイッターでこぼしてたのを公式が見つけたのが切っ掛けだったりもする

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:21:08

    >>85

    士郎を理解するのは大変だからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:22:06

    速水さんにトキオミ教授についてどう思ったのかは聞いてみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:23:55

    >>81


    ノッブ「成し遂げたぜ!」(全力で揉むポーズ)


    マフィア「ノッブ!お前天才!!」


    種田「先輩、最低です」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:24:47

    6周年のトーク番組がただのガチオタクトークになってて最高だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:25:23

    >>91

    星 の 開 拓 者 E X

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:26:15

    関智がいた5周年?6周年?だかの放送でガチドン引きしてたけどお前も特撮語ってる時似たようなもんやんけ!!ってなった

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:29:02

    高橋、悠木、田中
    この3人もうただのガチオタク勢やんけ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:33:49

    >>77

    やっぱりマフィアは顔が広いんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:35:41

    なんだかんだいわれがちだが生放送はやっぱり声優さんがいないと味気ない気がする
    前、コロナ禍で一度カノウヨシキさんとか開発陣とかでやった時放送時間の短さもあったけど少し寂しかったし

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:38:16

    >>91

    ノッブをたしなめてる種ちゃんですら推しがサッカー選手をやることになった時に蹴られるためにボール役を所望した末に「何処を蹴られてもご褒美です」とか言い出す限界オタクだからな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:43:22

    >>91

    これがゲームに逆輸入されてぐだの妄想とはいえ

    マシュに「先輩最低です」と言わせたのがウケる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:54:18

    カルデア・ラジオ局をオタクスカイプとかファミレストークというのやめろ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:01:06

    ベリル役の石谷さんはこの半年でfgo界のやべー人の仲間入りは早すぎるよ…
    マシュへの愛情がまんまベリル過ぎてちょっと怖い

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:03:52

    イチゴ乳首顔認証事件…はちょっと違うか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:05:27

    SNの声優さんは大体自キャラへの理解度高かった記憶

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:07:39

    >>103

    言うて10数年の付き合いのキャラだからな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:07:50

    本人も忘れていたであろう頃にスカサハの件や頼光の件を玉藻に掘り起こされるノッブよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:16:14

    >>97

    けどおじさん達がわちゃわちゃしてるのも

    それはそれでアリ開発時の話とかも聞けるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:17:27

    >>106

    昨日の静岡放送冒頭のおっさん3人のやつも見てて結構面白かったよね

    何と言うか見てて安心できるディレクター3人集

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:21:53

    >>24

    関さんがオタクになるのは特撮だし、同じように川澄さんがオタクになるのはジョジョだしな

    興津さんに発破と言う名の実質脅しをかけたのは伊達ではない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:05:51

    >>16

    プリヤ映画版で美遊への嫉妬を抑えられず

    ソロ観賞中に美遊の台詞を全て桜アテレコした声優だ、面構えが違う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:10:00

    >>108

    か、川澄監督!!となってたらしいジョジョ1部収録現場

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:10:27

    >>109

    ヒエッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:01

    >>59

    田中理恵さんはキアラとアンデルセンへの愛が凄まじいから……

    大奥イベに参加するためにWキアラ+アンデルセンで石割りながら異聞帯を爆走していたのは面白かった

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:15:15

    金銭面で言ったら島崎信長が目立つけど
    「課金は家賃まで」→「もっと家賃が高いところに引っ越さないと」となる
    大久保瑠美も中々…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:11:10

    >>62

    シブヤノオトでウマ娘出演回の時にテンション高くしてた佐久間ニキ!佐久間ニキじゃないか!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:17:16

    >>89

    正直、ちゃんと理解できてるかというと未だに怪しいってなるのが士郎。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:34:45

    幹也役の鈴村健一さんのサポート欄が奥様の坂本真綾さんのキャラばっかりとノッブが言ってたな
    福袋でセイバーの式が出たと嬉しそうに話す鈴村さん、それを聞いて尊さで死ぬオタクのような反応するキャストたちの図めっちゃ笑った

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:55:54

    >>20

    そして同じアイマス声優の早見さん(メルトマルタランテ牛若)に「fateですよね?」とフォローされる始末……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:59:02

    >>115

    彼の精神構造って常人には理解出来ないし…きのこ直々に人の皮被ったロボットとか言われてるし…理解できる方がおかしいと言えばまあそう…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:04:47

    >>91

    やっっったぁああああああああ!!!

    やったあああああああああああ!!!!


    あんまノッブのこと知らない時期に「とんでもねぇ奴だ……」となった瞬間だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:07:10

    >>84

    どっかで「エミリアかと思ったらめぐみんだった」とか言われててたしな......

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:16:52

    FGO有識者秘密会合とかいう闇鍋よ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:22:26

    アキレウス役の古川さんも高校生でFate/stay nightに触れた古株のFateファンだからね・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:23:34

    >>111

    しかもアフレコの現場もHF後にやったから

    途中で耐えきれずにスタジオから出て行ったそうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:25:34

    >>16

    融合度が上がり過ぎた結果文面からも重さを感じるようになる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:25:52

    ラジオに出てきた舞台の役者の方々も負けず劣らずやばい人が多かったな・・・
    特にぐだ男役の大海さんはノッブからヤベーやつ認定されてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:26:33

    >>124

    みんなが杉山さんの隣を譲ってくれた(圧)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:08

    いつ見ても笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:17

    >>122

    この間のクイズのやつでペンテシレイアが答えのクイズ出た時だけめちゃくちゃドヤ顔してたの好き

    それまで散々だったのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:58

    >>124

    これで凄えなあと思うの、川澄さんとは親友レベルで仲良いし浅川さんとも仲良いってところ

    杉山さんから下家さんへの感情は知らぬ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:30:37

    >>127

    適当な関

    出番のない小山

    名誉型月声優中田

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:03

    >>109

    愛が…深い…!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています