【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん4

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:27:07

    明けましておめでとうございます!
    去年の紅白は七星神威だった…神!
    今年のぐだぐだ格付けチェックも楽しみだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:29:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:29:50

    たて乙ー
    今年の晴信様は記録を伸ばせるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:42:38

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:45:33

    立て乙
    二人の出演する新春特番見るの大変だよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:57:53

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:00:08

    SNSに上がってた晴信さんちのお節料理豪華すぎて泣けた
    酒の山も積み上がってて察した

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:12:30

    >>7

    やっぱこの二人今年こそ籍入れるだろ(一年ぶりの予想)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:20:58

    お正月だから景虎ちゃんの着付けは晴信くんがしてくれるよ
    外出中に乱れても元に戻せてお得

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:32:07

    晴信のあけおめ投稿の写真は信成撮影だけど
    景虎のあけおめ写真は晴信撮影のうさみん投稿であってほしい
    SNSの文面担当はうさみん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:41:56

    ぐだぐだ鯖ナチュラルにTRICKとかのドラマに呼ばれて当て役付きそうだなというのはある
    景虎ちゃんの相方がドラマでは別の俳優でイラッとする晴信くんいてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:38:37

    晴信による景虎さんのドラマ相方チェックは厳しそう
    素行が悪かったりフライデー多いようなのは弾かれる
    自分は誰とでも恋愛ドラマとかやるしかつてのフライデー常連なのは棚にあげる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:58:40

    景虎ちゃんの出演する台本読んで監督に文句言いにいく晴信くん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:02:43

    ファン1「景虎ちゃん出ないの?」
    ファン2「おかんがダメって」
    ファン1「じゃあ、しょうがねぇな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:10:11

    景虎ちゃんは特に希望もないのに共演NGの俳優が増えていく
    晴信くん責任とってよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:12:08

    晴信と景虎さん、和服の差し色同じだ~~!!となりたい
    川中島用SNSアカウントに上げられたツーショットが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:35:41

    普段おかんの面しか見てなくて油断してた所に武田を食らって爆発したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:36:35

    前スレの晴信の家に転送届を出す景虎さん、通販の送付先も晴信さんのマンションになってるといいよ
    晴信さんも管理人に「長尾の名前でも受け取ってくれ」とか言っちゃうので諦めている
    晴信さんのマンションに芸能人御用達のセキュリティ高のとこだとうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:43:45

    晴信さんの、又は景虎ちゃんのアイドルしてる時の面だけ見たいファンのアクが強そう
    君は究極で完璧なアイドル……(歌ってる時限定で)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:22:15

    >>17

    華奢なヒール履いてた景虎ちゃんがポキッとヒール折れた時に当然のように腰を支える晴信くん?

    「裸足になっていいですか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:34:27

    景虎は1人で出るなら1人で出るで普通にちゃんとアイドルするから川中島解散しないかなって思ってる景虎推しもいる
    あの相方がいるとアイドルとしておかしくなる!派といやいやあの素の顔がいいんじゃん派は相容れない勢力

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:39:49

    >>21

    青岩院いそう感

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:43:13

    握手会で「昔の景虎ちゃんのほうが好きだった」と言われて困ったように笑う景虎ちゃん…
    隣の晴信くん期限悪くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:46:34

    景虎アンリーの隠語が母上になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:07:55

    年末年始は歌番組が豊富だから色んな装いの川中島が見られていいね〜
    景虎ちゃんの赤い振袖素敵!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:07:58

    でも私は今の方が充実してるんですよねぇって黙らせてそう

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:29:43

    景虎「着物は動きにくいですよね」
    晴信「皺になる、ちゃんと畳め!」
    景虎ちゃんの着物脱がしたり畳んだりする晴信ママン

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:03:08

    >>27

    間違いなく着物の袖数ヵ所に酒のシミつくってそう

    ドライクリーニング出さなきゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:23:16

    晴信くんの家に入り浸っている景虎ちゃんの家の冷蔵庫は腐海化してるか酒しか入ってないかどちらかだよね
    年末に荷物取りにきたついでに晴信くんが強制的に掃除して捨てそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:24:52

    >>28

    あっ...この染みは晴信の責任ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:48:34

    >>30

    何のシミかちょっと詳しく

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:16:47

    景虎ちゃん細いから段差出ないようにタオルすごい巻かなきゃいけないよね
    着物ということはノーブラですか晴信くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:34:22

    SNSに上げる用に景虎の写真がいっぱいスマホにはいってる晴信
    その寝顔いつ撮ったやつか教えていただいてもいいですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:22:57

    >>32

    襦袢から着せてんのか!

    しかも現代風に補正したりするなら袂とかから手を入れて整えたりするのでおっぱい触り放題でない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:57:33

    >>34

    そりゃあ着付けの都合上ガッツリ触ってるけど、凝り性な晴信は着付けに100%全集中してるから特に色っぽいこともないんだろうな

    「(タオルを巻き付けながら)こう…おまえ、もうちょっと胸を萎ませられないか」

    「何言ってるんですか貴方」


    ドレスなど洋装のときは実に素晴らしいボディラインなのでセットアップ後わかりやすくご満悦な晴信

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:00:29

    お正月の映像はほとんど撮りためてたやつだろうし当の本人達は家でコタツ導入してのんびり年明けしててもろて
    コタツの魅了に囚われて寝てる景虎ちゃんベッドまで運んでそのまま隣で寝る晴信くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:00:37

    景虎ちゃんにはがっつり背中開いたドレス着てほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:05:36

    和装の景虎「脱げません、脱がせてください晴信」

    正月特番へ出ずっぱりで双方とも疲れてるから、帰宅してすぐ玄関先でふざけて「あーれー!」って叫びながら帯ぐるぐるして剥がすアレをやりがちな川中島

    襦袢剥がしながら「お許しくださいお代官様」「よいではないか、よいではないか」ごっこもやる(これも玄関先で)
    あとあと出演した時代劇であまりにも迫真の演技をしたので話題沸騰した景虎、インタビューで聞かれるんだけど「よく晴信とやるんですよー」ってこれまた何も考えない回答をしてファンの脳を焼きつくしてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:09:25

    晴ノッブの家は名家だからそりゃ着慣れてるし着付けも出来るよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:42:54

    帯留めがそれぞれ龍と虎で差し色が一緒の着物の写真見てきゃっきゃするファンでありたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:07:27

    >>39

    それでいうと景虎の実家は地元の名士とか素封家ぐらいの立ち位置なのだろうか

    老いた父と若い後妻の母の間に生まれた末っ子の景虎、その奇矯な振る舞いから親兄弟ほとんどに疎まれマトモに面倒を見てくれたのは異母姉だけで、その姉が結婚して家を出て以降はほとんどお手伝いさんに何もかも面倒を見てもらっていた とはいえお手伝いさんと血縁があるわけでもなし、可愛がるどころか雇用関係から一応世話をされていただけであってあくまでも厄介者扱いは変わらない

    見かねた綾が同居を持ちかけたけど景虎から断った経緯がある、自分みたいな存在が姉の邪魔をしてはいけないと思ったので


    10代半ばでスカウトされ、これ幸いと家を出たけど自分1人じゃ何にもできない

    文句なしの美貌と物憂げな表情が話題になりデビュー当初から売れたのは良しとしてもプライベートは滅茶苦茶 コンビニ弁当にクリーニングと金で解決できるうちはいいけど、その他の些事はすべてマネージャーうさみんを部屋に入れて代行させていたらフライデーにすっぱ抜かれて大スキャンダル→デビュー早々事務所の社長からこってり怒られた経験がある


    そんな景虎が晴信とコンビを組んで以来QOL爆上がり&磨きのかかった髪肌スタイル&自然体で笑うようになったら最古参だって晴信万歳になるよな!!という話

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:16:03

    うさみん、晴信くんに言いたいことは沢山あるが景虎ちゃんが恩恵を受けているのは間違いないので黙ってるポジ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:36:55

    >>38

    脱がせた着物と景虎本体を両脇に抱えて風呂場まで運ぶ晴信

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:40

    前スレにあった置いてかれたペットな景虎さんで
    バラエティ番組で「ここ最近で相方に怒ったこと、やめてくれと思ったこと」的なテーマでその時のこと話して
    「私は晴信が「何もするな」と念押ししてきたので何もしないで待っていたのに怒られるとか理不尽だと思いません?」ってぷんすこ!な感じでさらっと言うから
    その場の時間が一瞬止まるのが見たい
    晴信はひょうきん者で通ってる共演者の芸人さんから真顔のガチトーンで
    「晴信くん、晴信くん、これは責任取らなあかん」って言われてほしさがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:13:41

    >>32

    晴信「着物用の下着ってのがあってだな」(※本当にある)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:23:11

    晴信の家の浴槽バカでかそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:26:19

    大理石のお風呂のイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:32:30

    晴信友達や知り合い多いから家に呼ぶと高確率で景虎にエンカウントするんだろうな
    晴信姉が晴信の家に来てこれ景虎ちゃんに、ってお土産に酒貰ってお礼言ってニコニコする景虎と(俺には?)って顔の晴信

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:52:50

    景虎ちゃんの事務所デビュー時はクール系美少女で売り出そうとしてたのにこうなって頭抱えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:15:15

    >>47

    温泉好きなのを考えたら檜の方がありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:28:11

    景虎さんのことどう思いますか?と聞かれても「でっかい長毛種の猫」と答える晴ノッブ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:28:25

    晴信の体が弱くて昔はよく入院してたとかいう一回ぶっ倒れるまで信用されなかった話

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:29:35

    >>45

    ちゃんと胸潰すのがあるわね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:14:09

    景虎ちゃん、なんかの体張った新春番組でアイドルの駒姫ちゃん庇って捻挫して人生初のギプス体験してほしい
    景虎「大丈夫、そこまで酷くないですよ?」
    駒姫「ごめんなさい!」
    景虎「晴信がお風呂入れてくれるそうなので」
    晴信「初耳だが!?」
    マネージャーのかわりに迎えにきてただけなのに被弾する晴信くん

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:52:40

    >>51

    ペット飼うと婚期遅れるとは言いますよね、うん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:09:01

    >>52

    復帰後しばらくたってからのバラエティで体弱かった頃の写真出てきそう

    色白で線が細い年少晴信くんに情緒乱されるファンが続出しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:16:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:20:56

    なんか病気を拗らせてになって一度面会謝絶までいく晴信
    景虎ちゃんも見舞いに行くけど縁故関係がないので面会を断られる
    なんとか山を越えて面会おKになった途端に涙で顔ぐちゃぐちゃにしながら病室に飛び込んでくる景虎
    「晴信私と結婚してください」と握りしめた婚姻届を突きつける
    わんわん泣く景虎をあやしながら「俺から言おうと思ってたんだがまた先を越されたな。喜んで、長尾景虎」と答える晴信

    という経緯を結婚発表記者会見で暴露されて恥ずかし川中島を始めようとする景虎さんの回
    ここ数年で一番の視聴率だったとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:28:45

    >>56

    「?女の子だろ?スタッフ写真間違えたのか?」

    「写真提供が信繁くんなので…」

    「じゃあ何スか?あの美少女が晴ノッブだって言いたいんですか?」

    「細っ」

    「今変な性癖のドア開いたわ」とか言われるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:48:17

    晴信くん特撮のラスボス枠で出てきて日曜朝からきゃっきゃしたい
    景虎ちゃんは途中でヒーロー側に入る白とかのレンジャーであってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:07:32

    年末の番組で川中島納め企画やって、
    年始の番組で川中島始め企画やってほしい
    白装束で禊してから年始の川中島用正装に着替えてから川中島始めしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:52:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:53:58

    >>61

    ミスった

    滝行する景虎ちゃん目茶苦茶透けそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:57:32

    >>58

    双方とも恋愛感情なんか持っていないけど、これから二人でいるために必要だからって理由で入籍してくれ川中島

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:07:25

    >>56

    景虎「騙されちゃダメですよ、今も性格悪いですけどこの頃の晴信は本当に性格悪いですからね。迂闊に近づいた大人の心を片っ端からバキバキにへし折ってましたからね」


    晴信ファン「なにそれご褒美やんけ」

    一般通過ショタコン「これはわからせ待ったなし」

    過激派川中島ファン「景虎以外にわからせられる晴信解釈違いです」

    過激派川中島ファン「川中島は相互わからせなので……そこは譲れないので……」

    景虎ファン「お虎さんは迂闊に近づいた大人の体をバキバキにへし折ってたんですね、わかります」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:29:58

    >>64

    ファンA「川中島入籍したって」

    ファンB「やっとかよ遅いな」

    ファンC「え・・・・・・?養子縁組・・・・・・?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:43:14

    >>66

    養子縁組www

    いやでも9歳差か…景虎ちゃんおいくつ設定?

    22くらい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:47:48

    情緒めたくそになる晴信もう少し見たいから入籍はちょっと待ってほしい
    景虎ちゃんの全裸で部屋うろつく時に以前は気にならなかったのに上着かけるくらいは成長して

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:51:38

    >>65

    あっち向いてホイで大人の指をへし折ってた頃の景虎ちゃんかー

    可愛いだろうな、ねっ晴信

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:28:44

    >>56

    事前に確認のためにスタッフに見せたとき

    単体だと「ちゃんと自分のやつ持ってきてください」って言われて「俺だが?」って訂正してそうだし

    兄弟で写ったのだと「お姉さんと弟さんですね」って言われて「俺と弟2人の3人だぞ?」って訂正してそう

    4個下と11個下の弟がいるお兄ちゃんだし、何かと写真撮ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:36:50

    >>59

    この美少女があの大男になるのか(絶望)

    してる他オタ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:39:19

    対比して小さい頃の写真がまったくない景虎ちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:49:31

    >>72

    学校の卒業アルバムとかお姉ちゃんが携帯やスマホで撮った写真くらいしか残ってなさそう…それも半分くらい目濁ってそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:50:43

    信繁「同じく病気で入院してる子供の初恋ばかり奪っていく兄上は凄かったです」
    景虎「夢中で本読んでる姿は本当に美少女ですからね。性格は弟くんやお姉さんや尊敬出来る目上の人以外には最悪でしたが」
    晴信「髪も今より長かったからな。話さなければ男だとバレなかった」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:59:22

    この景虎さん、家族旅行とかほぼ行ったことなさそう
    家族写真とかもあんまり無いから番組の企画で思い出の写真を出して欲しいって言われても困っちゃうやつ
    結局そういう企画は晴信にばかりお鉢が回ってくるしこればっかりはしゃーないと晴信も思ってるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:02:54

    >>73

    体育大会とかお姉さんが遅れて見に来るまで運動場の端でもそもそ一人でお握り食べてる景虎ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:52:00

    生々しいお辛い過去すぎるんじゃが?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:18:29

    晴信との仲良し兄弟との対比でなお一層お労わしや
    親の方針で学校行事参加させられてなくって修学旅行とかも教室でひとり予習させられてたりとかしてそう
    「京都来るの初めてです、修学旅行は行ったことなかったので!」と番組でほかの出演者凍らせてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:43:55

    このお虎さんお姉ちゃん同士が仲いいのがきっかけとかで寺入れられるかわりに武田に預けられててくれ…頼む…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:46:00

    >>79

    いっそ武田に縁の寺に入れられて、そこから武田の家に引き取られてくれ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:57:41

    >>79 >>80

    そして晴信の鼻っ柱を叩き折ってくれ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:00:23

    9歳年下の義妹(幼女)にボコボコにされてプライドを叩き折られる晴信か

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:00:58

    武田も武田で大家族だから無理や
    晴ノッブの下にいっぱい弟妹いるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:02:13

    本人はたいして気にしてないと思うよ
    景虎「小1の遠足の時に自分だけお弁当なかった時だけは困りましたね」
    晴信「それ以上言うな場が凍る」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:03:37

    お虎さんのマネージャーがうさみんなら晴ノッブのマネージャーはヤマカンor信繁かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:05:49

    >>85

    信繁じゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:06:15

    >>85

    信繁は俳優やってるからマネージャーは内藤かヤマカン辺りかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:06:49

    >>81 >>82

    9歳年下の女の子にボコボコにされて惨敗したのが広まったらファン離れすごそう草

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:10:11

    馬場「私がやってもいいですけど」
    晴信「青虫と触れ合う系の仕事入れないなら」
    馬場「え?入れますよ?」
    晴信「山勘頼むわ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:11:10

    >>82

    小学生1年生に負ける中学生3年生は草

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:11:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:12:46

    ファンが「あれ……?こいつ雑魚い……?」となるんですねわかります

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:12:46

    敗北は普通に歌やステージやら芸能関係で敗北ってことにしてほしいわ
    なお現在ステージ上ではパフォーマンスとしてガチ殴り合いするもよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:13:04

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:13:55

    >>93

    晴信くん年下に負けて恥ずかしくないんですか

    幻滅しました景虎好きちゃんのファンになりますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:14:26

    なんといっても9歳年下の女の子に負けたのは事実だからなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:14:52

    寺というか養護施設に預けられた幼女の景虎ちゃんの遠慮のない木刀に負ける中学生晴信くんはいそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:19:18

    どれだけ若かろうが幼かろうがガチで天才的な子供とかいるしダサいはなくないか?

    >>94

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:23:25

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:26:05

    幼少晴信くん、中学2年くらいまで成長期来なくて(140~150cmくらい)高校生になる頃に身長はそれなり(175cmくらい)に伸びたけど体重は全然増えなくて…なタイプの可能性あるよね
    今の身長と体重になったのは20歳くらいとか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:08

    >>96

    まんま沖田とヒッジもそうでは

    9歳下の女の子に木刀でボコボコに負ける

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:30:31

    普段は自分が晴信のこと弱っちぃとか言ってるくせに

    誰かが晴信の悪口を言うと

    「はぁ??わかってませんね??

     私と唯一互角にやり合えるアイドルですよ??

     晴信はやるといったらやりますし~~~」

    って早口になる景虎ちゃんはいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:36:13

    >>100

    高校生とか大学生になって急に伸びるパターンね

    声変わりも遅そう

    力加減ができない景虎ちゃんにずっと「負けてねえ」となる晴信くんか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:38:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:45:54

    協調性はないが歌がとっても上手だからと素人なのに連れてこられた景虎ちゃんにオーディションで負ける晴信くんはいてもいいんじゃないの
    アイドルになる理由になってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:46:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:49:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:56:13

    >>101

    男側が負けてねぇってなってるのも一緒だな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:00:58

    たぶん昔景虎ちゃんに晴信が負けたエピソード出て幻滅とか言ってる層は今のステージでアイドルやってる晴信見て全員手のひら返すって知ってる
    あと景虎ちゃんのおかんとか飼い主とか言ってる層もアイドルしてる晴信に堕ちて全員お姫様になる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:04:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:07:06

    武田アンチまだ成仏してなかったんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:09:10

    なんか変なやつでもいたんか
    レスが歯抜けやん

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:26:21

    >>110

    ティアラ生えちゃうのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:16:54

    LIVEに行けばわかる
    それはそうとチケット当たらないんだが転売ヤーしすべし

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:34:33

    今ならライブビューイングとかやってくれてるんじゃないか?
    現地が一番なのはもちろんそうだがライビュもいいぞー
    晴信も景虎もちゃんとカメラ意識してファンサしてくれて歓声が上がる

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:34:30

    最近の子は知らないだろうけど景虎ちゃんの本物ママがコンサートに乗り込んできた時は警察沙汰起きたんだよ
    一回それで景虎ちゃん引退しかけたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:55:13

    二人のマネージャーうさみんとヤマカンでファイナルアンサー?
    たまに両方がいないところで情報共有したりしてるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:18:15

    >>118

    ヤマカン眼帯のイメージなんだけど晴信と並んだら確実にヤーさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:34:05

    ヤクザの若頭とお付の絵面にしか見えないからな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:41:22

    貼るタイプのやつならまだ何とか…こう…怪我の治療中かな?ぐらいに見えるから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:44:20

    >>120

    「ヤクザとの繋がりか?!」と疑われてもファンが「その人マネージャー」「人相悪いけどマネージャーです」「あんまり表出てこないから知らない人は知らないけどマネージャー」「うさみんは後始末しないといけないから表出る機会多いだけ」とか言われるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:52:59

    景虎に「一回しか見たこと無いんですよね。晴信のマネージャー」と言われ実在を疑われるもうさみん及び晴ノッブの証言からいると分かるヤマカン

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:57:11

    >>123

    ヤマカン忍者説あるからな…

    後年の創作だけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:03:23

    うさみん眼鏡かけてて
    銀のアンダーリムの眼鏡

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:07:05

    >>118

    おでんの屋台とかで呑んでそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:33:22

    >>84

    普段は自分がどんな扱いをされていても大して気にしない景虎ちゃんだけど晴信とのユニットを解消しろと言われた時初めて反抗したんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:46:14

    >>127

    解消するくらいなら引退するとまで言い切ってたね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:12:00

    うさみん「ドラマ出演の要請が来てますが女性とのキスシーンがあります、どうします?やります?」
    景虎「うーん、晴信に聞いてみます台本ください」
    うさみん「……」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:31:58

    あまりにも弟のスケジュール把握スキルが濃すぎて存在が忍者のようになるヤマカンか…
    うさみんとはプライベートの番号教え合ってそう(景虎が晴ノッブの家にいることが多いため

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:18:57

    >>122


    マネージャーのキャラが濃すぎる。

    二人揃って龍が如くでてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:20:56

    晴信くんの家はもう川中島じゃん(集まるという意味で)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:23:28

    山勘はド陰キャのイメージがあるんだがどうしてだろう……

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:28:55

    >>129

    晴信「勘助、その女性の交際、経歴、趣味、繋がり全部調べ上げろ。ダメであればフライ〇ーにたれこめ。情報はうさみんに共有しとけ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:08:00

    >>54

    文句言いつつも風呂には入れてくれる晴信くん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:03:43

    >>58

    晴信が倒れている間の景虎視点

    龍の婿取り 私と晴信の関係は、どのように形容すれば良いのだろうか。

     アイドルデュオとしてコンビを組んではや幾年。

     常に競い合って張り合って、その一方で最上級の信頼を置いていた。

     私生活でも晴信の家に転がり込んで寝泊まりをして、最後に自宅に帰ったのがいつだったか、すぐには思い出せないくらい。

     晴信も文句は言いつつなんだかんだで私の世話を焼いて、それで距離感を保っていた。


     一番多くの時間を共有しているし、お互いの考えることは手に取るようにわかる。

     晴信は弟君たちととても仲が良いけれど、それでもきっと、最も近しい人間の中に私は入っていたのだと思う。


     それなのに、


     今この瞬間、晴信の隣に行く権利だけが、私にはなかった。



     新曲の収録や撮影に振り入れを同時並行で進めつつ、ライブツアーの構成や演出について深夜まで話し合う。その間にもレギュラーの番組やラジオの収録は変わらずにあったし、新曲がリリースされれば音楽番組や朝のニュースでの番宣への出演も増えていった。晴信は俳優業の仕事もあったし、私もバラエティ番組のゲストに呼ばれたりしていた。

     ツアーが始まってしまえば言わずもがな。朝早くからスタジオに入って…
    telegra.ph

    晴信が目を覚ます頃には外堀が埋まりまくってそうだよなって

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:15:42

    密着24時みたいな番組に晴信が出たのに私生活の部分で景虎が一切映らなかったのでファンから「やらせだ」「これ捏造じゃん」とか言われててほしい
    単に景虎は地方番組に単体で出張してていなかっただけという

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:22:32

    地方ロケの旅番組晴信なしで景虎ちゃん金時と共演しててほしいな
    金時ならどれだけ叩いてもフライデーネタが出てこない
    そしてその番組を無言で見てる晴信くんとその晴信くん黙って見てるヤマカン
    金時「長尾のねえちゃんちょっと待ったー!」
    景虎「にゃはははは!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:11:43

    >>138

    金時は酒呑と頼光関係で「大変だな…」と同類を見る目で見られるタイプだから…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:49:55

    >>138

    景虎ちゃんもさっぱりしてるから頼光ママンからも何も言われなさそう

    頼光「金時がお世話になりました」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:01:28

    >>136


    結婚なんてしてもしなくても変わる関係じゃないけど、紙一枚で今あなたのそばにいる権利が手に入るならしない理由もないよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:26:36

    >>136

    58です

    ただの妄想が素敵なSSになってるー!?ありがとうございます!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:34:29

    >>136

    病院の関係者も恋人同士なんだな入れてあげられるといいんだけどくらいの目線そう

    危篤になったら温情でこっそり入れてくれるけどならなくてよかったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:38:16

    恋人はNGだけど婚約者はOKとか聞いたことある

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:26:15

    >>140

    らいこーさんと晴信は本家と分家で遠い親戚みたいなもんだしね

    らいこーさんが本家

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:30:30

    >>137

    「いや、景虎ちゃん居ないうちに晴信秘蔵の甲州ワイン開けてるからこれマジだ」

    「氏康くん呼んでアヒージョパーティしてる。これ後でまた景虎ちゃんに恨まれるぞ」

    「スタジオにいる景虎ちゃんが「これどういうことですか?」と尋問してるけど晴ノッブ動じてねぇ」とか後々言われるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:23:05

    >>146

    これどういうことですかの「これ」が指してるの、秘蔵ワインとアヒージョパーティーの部分だよね?

    こんな面白い企画してたんですか?じゃなくて、私のいない間に飲み会しましたね?っていう尋問だよね?

    はぁー、景虎ちゃんのそういうとこ好き……

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:41:32

    景虎「ほう…氏康殿が持ってきた相模湾で取れた美味しい海鮮と武田家の美味しい野菜で晴信特製アヒージョパーティをしたと」
    景虎「しかも最近評価の高い甲州ワインとあの美味しい白州のスモークチーズも出して…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:54:31

    >>147

    「景虎ちゃん目ぇ怖っ!やべーよ晴信くんこの恨み相当深いぞ!」

    「ああ。晴れやかな気分だな!」

    「ねぇ晴信?どういうことなんです?」お目々ぐるぐる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:45:33

    景虎ちゃんデビュー時は事務所からキャラが崩れるから笑うな口開くなとか言われてたら闇
    事務所マネージャーごと移動してよかったね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:51:00

    晴信と景虎が結婚するなら理由は恋愛とかじゃなくて
    未成年を成人扱いにするためとか緊急事態に連絡なり入れられるようにとかの理由なんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:00:32

    >>151

    寝ぼけた晴信がうっかり手だけじゃなくアレを景虎ちゃんに出してできちゃったパターンもあるかもしれんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:18:30

    景虎ちゃんの写真集届いた!
    半分くらいカメラマンが晴信なんだけど…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:28:48

    >>153

    晴信がカメラマンの時のやわらかい表情は至高

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:29:23

    晴信の写真集同性に人気がありそう
    ファッション誌的な扱いで

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:19:44

    景虎が学園の男装王子様役で出た時の反響凄かったよね
    バラエティで「某恋愛ドラマの晴信を参考にしました」って言っててそりゃ完璧だわって納得した

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:38:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:40:53
  • 159二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:35:26

    写真集撮影の時に水着を貰ったので晴信にも見せてやろうと服の下に着て帰ったのに深夜だったし晴信は疲れて寝てるのでそのまま布団に入って練る景虎ちゃん(条件反射で抱き込む晴信くん)
    晴信くんが起きたら景虎ちゃんが水着なので二度寝しようとするしもう一回起きてから「おい、おい!」と景虎ちゃん揺するけど起きないやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:40:03

    剥きコラとかなら怒りそうだけどこれはどうかな?
    実際見えてる範囲露出しているのは事実なので景虎の方に露出減らせって怒りるかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:30:30

    晴信は坂本さんに「こんなの見つけたんだけど…」ってリークされてスペキャ顔で眺めてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:56:56

    晴信が出演してたドラマの打ち上げ飲み会から帰ってきたから「はるのぶ~お夜食ないんですか~?」って駆け寄ったら知らない女物香水の匂い(共演者のもの)が複数プンプンしてて「!!!」になるお虎さん
    を一瞬想像したけど脳内イメージが完全にペット

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:21:25

    >>162

    景虎さんの絵面がフレーメン反応起こしてるネコチャンなのよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:45:05

    >>153

    景虎単推しファンの間で実質ビデオレター扱いされてそう

    逆説的に景虎と付き合ってた存在しない記憶が溢れ出すと評判です

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:09:09

    >>164

    ファン1「ね、NTRやんけ〜!!!」

    ファン2「寝てから言え」

    ファン3「晴信許すまじ」

    ファン4 「僕が先に好きだったのに」

    ファン5「のう が こなごなに なる」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:20:47

    >>164

    晴信「お前らよく見ておけよ。景虎は(俺の前だと)こんな顔もする」

    ってこと???

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:24:40

    晴ノッブの写真集のカメラマンは弟くんだから晴ノッブファンは安心して良いぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:27:54

    >>166

    うっわあ見せつけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:54:10

    >>166

    普段公式SNSでチラ見えする素の景虎ちゃんの表情が正面から堪能できる名写真集

    俺は…晴信だった…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:21:18

    みんなBSSになってて草
    景虎ちゃんに見下ろされるポーズので滾ったのオレだけ…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:27:47

    尼レビューネタやろうと思ったら微妙に長くなった


    全年齢向けNTR★★★★★

    今や押しも押されぬ人気アイドル、長尾景虎さんのファースト写真集。

    水着もありますが、メインは街中や自室を思わせる室内で撮影した極めて自然体のもの。

    過激さこそありませんが、柔らかな自然光の中でこちらに向かって微笑む表情は恋人感満点。

    特に室内での写真は、自分は長尾景虎さんの恋人で休日に彼女と自宅でくつろいでいるのでは?という錯覚に陥るほど。

    オーバーサイズの白いシャツは光に透けてボディラインをうっすら浮かび上がらせてくれますし、見えそうで見えないエロスと無防備な表情のコントラストが何とも堪らなく妄想をかきたててくれて、長尾景虎さんのファンなら実用性も十分にあるかと思われます。


    さて、ある意味ここからが本題なのですが、皆様巻末をご覧くださいませ。

    どの写真をどのカメラマンが撮影したかが記載されているのですが、一目見てすぐ「あること」に気付かれると思います。

    そう、収録されている写真の半数以上が、彼女の相方である武田晴信氏の撮影になります。室内での写真に至ってはすべて氏の撮影になります。

    つまり我々は武田晴信氏に向けた笑顔を見せられていたのです。

    ですが私も素人ではありませんので、「これは付き合っ…
    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:39:50

    逆に晴信は水着とかスタジオ撮影っぽいカットは撮ってないんだな…滾る

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:40:36

    オーバーサイズのシャツは晴信のなんですね
    ファンが見てエチく見える写真撮れるってことは晴信氏の目線もその感覚あるんだよなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:41:26

    >>171

    なんかすごい上級者向けのレビューだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:48:04

    上目遣いではにかんでだれかを見上げてる写真が可愛いくて
    上から見下ろす構図だから胸の谷間が映ってて刺激的だったんですけど
    あれが晴信目線の景虎ちゃんだったなんて(T . T)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:57:26

    >>173

    特定ファンが晴信のSNSとかMVのメイキング映像からこの時に来てたこれ!!って見つけて来るやつだ

    情報が出回ると景虎単推しファンの脳が破壊される

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:58:06

    >>176

    特定ファン→特定班

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:02:00

    >>167

    「これがお兄ちゃんスマイル」

    「わし晴ノッブの弟だったかもしれん」

    「待て俺のお兄ちゃんだぞ」

    「どうやら俺は晴ノッブと兄弟だったようだな」

    「晴ノッブ、弟といると無邪気な顔するよね」

    「頬っぺたにクリーム付けたまんまの晴ノッブかわよ」とか言われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:08:05

    >>167

    それさ、1枚だけアイドルのライブ時もバラエティ時も弟君にも見せたことないような

    気を抜いた顔or心底呆れた顔してる写真が混ざってませんかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:09:12

    >>178

    弟量産してるの罪深い男…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:12:15

    >>179

    ちょっとピンぼけしててこっちに手を伸ばしてる感じのやつ?

    もしや…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:14:06

    >>179

    編集後記みたいなところに「しょうがねぇなぁ、お前は」って言ってる感じの夢女製造フォトが混じっていると見た

    なお、真相……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:05:05

    晴信の弟くんどういう気分でその写真も入れちゃったの…個人用にしときなさいよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:19:39

    >>183

    晴信ファンクラブ会員No.1「兄上の人気が上がる機会を個人の感情で削ることが許されるとでも?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:59:49

    晴信写真集の企画が立ち上がったときに自分のときは晴信が撮ったし私もやりたいです!って景虎さんが立候補するんだけど
    いくら男女デュオアイドルとして売ってるとはいえ写真集のコンセプトや購買者の客層的に流石にNGでしょってなったのと
    信繁くんがカメラマン役を譲らなかったのもあって却下された
    あと景虎さんの写真の腕前が武田兄弟ほどじゃなかった(オブラート)ので
    でも撮影に付いてきてはやりたいやりたいって駄々こねるから見かねた晴信が自分のカメラ貸して好きに撮らせてた
    そして最終選考時に私もこんなに撮りましたよ!ってどや顔で撮った写真見せてくるから
    武田兄弟(主に晴信)が折れて苦肉の策として後書きのメイキング風景紹介ページで
    信繁くんが晴信を撮影してるところを撮った写真みたいな撮影者が信繁くん以外の写真も載せてますよってところに
    1枚だけ載せることで手打ちにしたんだ
    私は詳しいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:30:38

    私は詳しいんだで本当に詳しいことあるんだ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:21:27

    オーバーサイズといえば冬の早朝ロケでいつもみたいに美脚見せてた景虎ちゃんが「見てて寒い」と晴信くんから自分の着てたコート着せられて逆に何も下に着てないんじゃ…みたいに見えるのSNSに上がっててきゃっきゃしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:05:02

    >>184

    その人個人的にファンクラブ会員No.1ではなくてNo.0だと思ってた。幻の番号、ファンクラブできる前からファン、なんなら産まれた時からファン、つって幻の会員No.と共にファンクラブ名誉会員として認識されてそうだなって。

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:05:56

    >>188

    信繁「会員No.0は母上ですね。兄上をこの世に誕生させてくれた母上を押しのけるなど畏れ多い」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:12:12

    三が日過ぎたけど正月ネタで当然のように晴信の家でごろごろしてた景虎が思い出したように
    景虎「明日は織田のと初詣行ってきます」
    晴信「勝手に行ってこい…いや面子はそれだけか」
    景虎「いっぱいです。織田の弟とその他知らない大勢と新撰組の方も途中から合流しま」
    晴信「俺も行く」
    景虎「えー」
    やけに面のいい芸能人達が集まって初詣してほしいしトレンドに載ってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:08:06

    >>188

    アイドルの会員no.0って本人がなってることあったりするんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:07:10

    テンションMAXになると晴信にぶっちゅーしに行くことで有名な景虎ちゃん
    沖田さんやノッブ達と一緒の飲み会で初めてやらかし、混乱のあまりフリーズする晴信、「ちょっとぉ~晴信泣いちゃったじゃないですか~」と絡む沖田さん、爆笑しながら写真を撮っていたノッブ
    身内ではこのノリが当たり前になっていたためライブで初めてぶちかました際大絶叫のファン達とノッブ達の「あーまたやっとる」のテンションの差がえげつなかった伝説の回がある

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:43:26

    >>185

    景虎さんよくあのクソ重ブラコン兄弟の撮影に付いて行こうと思ったな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:54:45

    >>193

    景虎ちゃんそういうとこあるから……

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:59:36

    晴信にぶっちゅーしに行ったきっかけが寝ぼけた晴信にされたことがあるだといいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:10:51

    月一のファンクラブ会報誌に写真集に載せられなかったボツの写真掲載してほしい
    ボツになった理由がマネージャーからの一言みたいなのが横についてるやつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:33:31
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:39:17

    >>195

    キスの味を覚えさせたってこと!?


    晴信責任取れ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:15:30

    >>195

    しばらくは布団に潜ってこなくなって「?」となってる晴信くんと「知りません!」となってる景虎ちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:18:43

    景虎ちゃんのファンクラブに入ってる写真付きの年賀状届くとうれしいよね
    去年より景虎ちゃんの表情が柔らかになってるなと親目線で微笑ましくなりたい(なおカメラマンが晴信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています