ウルトラマンキングは底が見えた←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:27:37

    侵略者「ウルトラマンキングに、底が、ある!地球侵略に、いこ!

    あっこの底、深いッ!ボボボボボボ!!(盗んだウルトラキーを壊され計画が無に帰す音)ボハァッ!!ブォーッ!ボホッ!ボホッ!(レオを小さくしたのにキングに大きくされる音)

    助けて!殺されちゃゥボボボボボ!!(バラバラにしたレオを復活させられる音)

    た↑すけて!プレッシャー!助けドゥボボボボォ!ボホォッ!(ジャンボ☆チート)

    ヤプール!レイブラッド星人ボボボボボ!!(レオキックを受ける音)

    た↑すけて!エンペラ星人!ベリアル!

    ト レ ギ ア!

    ボボボボォ!ボホォッ!ボォッ!(エメリウム光線を食らう音)

    助けて!僕はまだ、死にたくないッ!死にたくないボボボボボォ!!ボボボボォ!!ボホッ!ボホッ!(ワイドショットを食らう音)

    この底、深いから、深いボボボボボボボボォ!(ウルトラダブルフラッシャーを食らって爆散する音)」
    これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:42

    長い、3行にまとめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:45

    この侵略者強いな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:31:05

    この侵略者下手にキング爺さんに手出したもんだから世話になってる兄弟とその師匠にボッコボコにされとる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:32:35

    悔しい
    ちょっと笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:35:35

    勢いだけで笑かしに来るのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:37:11

    ト レ ギ ア!
    でダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:38:05

    ひょっとしてババロア星人か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:39:38

    底が見えたと◯
    能力の限界が見えた×
    我々が見たのはウルトラマンキングの命1個分の価値だけだぞ

    そこのお前!ウルトラマンキングに含まれる存在価値は、宇宙1個分だぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:39:38

    >>8

    旨そうな宇宙人だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:41:13

    >>10

    ババルウだった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:46:16

    底があるのはわかったがソレが何処にあるのかはイマイチわからぬまま

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:12:27

    >>9

    宇宙一個分とは言うが、一般ウルトラマンに対する人間に相当するのが宇宙一個分だぞ(キングが宇宙と融合したのは、ウルトラマンが人間と融合してダメージを治すのと同じ系統の能力)


    その底本当に見えてる???

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:14:47

    「スーパーマンの能力がナーフされは腕力は80万トン、耐久力は40メガトンの核爆発に耐える程度、飛行速度は最高時速800万kmに弱体化した」みたいなもんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:18:04

    惑星も破壊できるスペックのウルトラマンでもハヤタ1人との融合に留まっていることを考えると同じ能力で宇宙そのものと融合できるキングのスペックがとんでもないことになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:22:00

    ウルトラキー盗んでレオを一時的とはいえバラバラにしてキングとアストラとセブンが助けに来てレオキックとエメリウム光線とワイドショット食らっても生きてるあたりめちゃくちゃ強豪じゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:24:21

    >>13

    底(規模)が見えてるだけで広さ(レパートリー)は全くわかってない状態?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:00:11

    >>17

    どっちかというと「滅んだ宇宙と一体化して再生させるだけでしばらく行動不能になるとはキングの底も見えたな」(見えたとは言ってない)みたいな状態

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:02:27

    天動説時代の人間が地動説知って宇宙を知った気になっているのと同じ物だからな
    キングの底を見たと言ってるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:10:30

    >>17

    単純に底が宇宙一つ分だと思ってるならちゃんと見えてないなってことかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:12:20

    底が見えた(退けたり倒したりする方法がわかったとは言っていない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:14:54

    きっ、気づいてしまった....
    よく考えたら宇宙と合体しただけで、我々が知る最大規模が宇宙なだけでキングの限界が宇宙とは限らないのでは?(誕生日会にグリーザ発生させずにエネルギー確保も気にせずマルチバース繋げまくる姿を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:25:07

    >>19

    まあ太陽系を知っただけで宇宙全体を知ったような気になってるようなものだよな

    宇宙再生がキングの限界と決まったわけでもなし

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:41:34

    底(人間でいうとマナリア海溝クラス)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:47:48

    >>23

    てかあの爺さん宇宙再生する片手間でライハ助けたらジードの精神にライハ送ったりその中でベリアルの攻撃からライハ守ったり、その辺のウルトラマン並みの大活躍してるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:48:06

    こういう最強キャラは正直盛ろうと思えばいくらでも後付けできるからな
    実は我々がよく知るキングは補助特化形態であり戦闘に特化した形態があるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:50:04

    >>26

    そもそも視聴者が知ってるキングは数ある姿のひとつにすぎないって話じゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:18

    >>3

    キングを話題に出すだけはあるな。しぶといだけだが。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:01:35

    >>27

    複数あるのは名前だけじゃね?そもそもあの姿でも戦闘力的にそこが見えた感じはしないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:04:16

    ウルトラマンの集団が戦争しても問題ない巨星を消し飛ばし自滅するつもりで撃ったタルタロスの攻撃をいきなり現れてチャージとか無しに相殺するからな
    しかもタルタロスめっちゃもがいてるのに目の前で光線のぶつかってる位置固定されるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:46:50

    宇宙が一星系とかそんな狭い範囲じゃなくてマルチバース一つとその内部に保有する全ての命なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:02:23

    溺れるボーちゃんとか久しぶりに見たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:31:34

    宇宙再生の為に一体化している状態だと行動不能、というのも事実なのか疑わしいんだよな


    レイトに「俺がお前と一体化して命を救ったように、キングは宇宙と一体化した」と言ったゼロ自身が、度々レイトから(結構乱暴に)肉体の主導権を奪って行動できていたわけで

    実際>>25で言われているような何かしらの干渉はしているわけだから、キングも積極的に行動する気が無かっただけでやろうと思えば実は……?ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:40:28

    このジジイの底って限りなく深淵に近い底じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:23:37

    >>33

    過干渉で相手が堕落してしまうことを物凄く恐れてる印象がある

    苦労してる若いもんに力を与えるのはそいつが非力なだけで

    ハートとガッツは問題ないって太鼓判みたいなもの

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:08:59

    底が見えたとは言ったが底に手が届くとは言ってない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:38:19

    >>33

    そもそも人間と一体化しても人間の体を動かすことしか基本的にできないのであれば、宇宙と一体化してその宇宙の人間に干渉できるキングはそもそもやべーと思うんだ

    普通宇宙は意思持って干渉してこない

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:39:42

    >>34

    我々がキングの深淵を覗く時キングもまた我々を見守っているのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:11:06

    キングの宇宙一体化の件で恐ろしいのはキング自身も勿論だがそれを見越していたであろうベリアルなのよ
    お前何でそこまで折り込み済みな計画立てられたの。。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています