レグルスってどこでも居そうな男という書き方されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:18:14

    パンドラちゃんもどこでも居そうな女なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:26:26

    いてたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:27:49

    レグルスは特徴そのものは「どこにでもいる」だけど、あそこまで根深く拗らせてる奴は滅多にいないだろ

    外見的な話なら尚さらに白髪や白金色の髪の奴がそうそういるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:37:48

    >>3

    白髪はそこまで珍しくないんじゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:44:12

    >>4

    レグルスの年で白髪はリアルでは珍しいだろ

    リゼロ世界でも、今のところレグルス以外に若い白髪キャラは出てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:51:07

    >>5

    レグルスの歳でって...

    見た目の年齢で話してる?少なくとも200歳は超えてないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:53:51

    >>6

    レグルスは体の時間が止まってるのを知らないの?

    髪の色の話で肉体年齢を無視した能力による延命の実年齢の話してどうするの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:56:13

    >>7

    常識で考えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:56:18

    とりあえずアレだぞ
    創作物において、俺らから見た容姿レベルと作中設定上の容姿レベルは別物として扱うべきだぞ
    いや当然のことだけどたまにそこ分かってない人が出るから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:57:38

    白髪はともかく顔つきや体型や雰囲気がありふれた成人男性なんじゃねぇの>ノミ以下

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:44:12

    パンドラちゃんは一応作者によると現地基準でも美少女らしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:49:22

    書籍版の記述では世界そのものが彼女の為に動いていしまう様に錯覚してしまう、或いは動いてしまうレベルの美貌らしい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:06

    絵師泣かせ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています