やり手婆はちょいちょい猫猫に客取らせようとするけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:38

    やっぱ全力でえっちしたら猫猫ってすごいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:42

    エッチよりも会話じゃない?
    アニメだけだけど処女の遊女も珍しくない……って話なかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:36

    つーかわざとそばかすメイクしてるだけで普通にメイクしたらちゃんと美人なのは度々描写されてるしな

    体つきが貧相なのとか腕の痕とかに目を瞑ればまぁ客取らせたいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:11

    やり手婆はこれまでの自分に誇りを持ってるから妓女も良い仕事だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:11

    しかし…芸事に秀でてたおかんと違って薬にしか興味がないのである…!
    まあそつない振る舞いはできるだろうけど人気が出るかっつーと微妙なんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:09

    客を取らせるという名目で羅漢から金銭を巻き上げるんだと思ってた
    お茶を飲ませるだけでガッポリ儲けられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:39

    元ネタの国はちょっと前まで医者は下に見られる職業だったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:43

    >>6


    まぁゼロでは無かったと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:14:04

    壬氏さまに猫猫に客取らせるって連絡したら引き取りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:43

    少なくとも後宮の方々に夜の生活の講義をやれるだけの知識があることは事実である
    実戦がどうなのかは各自の性癖に従って想像しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:45

    えげつないキスはできるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:57

    舞いも出来るみたいだし必要な技能は一通り仕込まれてるんだろうな

    つまり、三姫の技を受け継いだ最強の後継者という可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:57

    妓女もそうだけど、スパイとか探偵役とか薬師意外にも適性がありすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:51

    母親の全盛期みたいなのやらせたかったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:04:40

    金になるのはもちろんだけど、やり手婆なりの愛ではあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:18

    猫猫「客に薬を飲ませてやねえ効き目を見るのもええけど限度図るのもええで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:05

    >>15

    実務積ませつつ店譲りたいのかもね

    老舗だから生活力が薄いおやじ殿と猫猫だからこそ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:17:25

    婆が猫猫を妓女にしたがるのは羅漢に売り飛ばす為でしょ

    作者曰く、婆なりに猫猫のことは考えてるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:09

    >>12

    ガチの実戦はともかく前哨戦までなら十二分に仕込まれてそう

    三姫割と暇そうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:26

    >>18

    本編開始時点の羅漢ならたいていのところよりは上の扱いだろうしな

    というか追放された高齢の元宦官は不安すぎる

    実際に誘拐されちゃったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:38:49

    >>20

    あんな父親でも名門貴族で、皇帝も一目置く権力者だしな

    羅漢から金を巻き上げる+花街で過ごすより猫猫の為になるという婆の親心なはず


    まあもっと金を出せて、猫猫に良い勤め先を提供する男が出たから乗り換えたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:42

    >>12

    バトルものの文脈みたいだあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:07:38

    >>12

    肉体には成長ポイントを振れなかったんですかね・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:14

    >>23

    無駄毛が無いのは浴室のお蔭らしい

    ちゃんとした食事も成長期に与えていただろうに嗜好品として服毒しちゃうから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:55:17

    猫猫って下剃ってるってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:50:32

    >>3

    メイク映えする顔という描写はあるけど美人という描写は無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:03:57

    >>24

    成長しなかった理由絶対これだよな

    お母ちゃんスタイル良いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:47:43

    確か羅漢の娘として育てばそれなりのスタイルになるんだったか
    ただ三姫みたいなバインバインにはならないみたいだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:05

    メチャクチャ売れはしないけど最低限ちゃんとした見た目+最低限ちゃんとした芸+薬学という独自の知識プール+個性強めの性格
    があるからひねくれ者とかが根強く通う焼き鳥屋みたいな安定して中堅下位にいるみたいな売れ方するんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:26:12

    >>29

    ということはそんな女を大枚叩いて水揚げするような奴は相当な捻くれ者だな

    まあそんな奴居るわけ無いかァ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:32:07

    >>30

    そんな鶏ガラに惹かれるとか女の趣味悪いもんなァ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:58:12

    >>26

    猫猫が接してたような美貌気にするし問題あれば難癖付けたがるような後宮の奴らが素の容姿絡みで攻撃してないし一定以上はあると取られるんでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:20:19

    成長期に毒摂取したりよく吐いたりしてる女がバインバインになるわけないのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:31:47

    一応猫猫は今後Cカップまで成長する余地はあるらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:36

    >>34

    …そのう…揉むのか?あの人が?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:31

    >>15

    昔は学校なんて無いから、親は子供に生きる知識伝授する為に自分の経験してる職業教えるしかなかった

    他の職業経験してる人は稀だから親が子供に自分の職業継がせるのは普通の人だったんだ

    子供に教えないで子供も学んで親の知識受け継がないと独り立ち出来ないし金稼げなくて餓死するんだ

    猫猫の場合は養父から医学薬学の知識受け継いでるから選択肢があるだけ増しなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:51:55

    やり手婆は夜の世界しか知らない上にそこで成り上がることが女の幸せだと本気で思ってるタイプだから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:54:18

    >>27

    それか羅漢に貧乳の遺伝子があったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:23:04

    実際にあの世界だと貧困層の生まれだろうとワンチャン富裕層の妾になり上がれる可能性があるから夢はあるんだ
    ただ血が滲むような努力をした上で才能や運にも恵まれないと無理ってだけで

    まあ猫猫の場合は最終的には羅漢のところへ行かせるつもりだったんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:25:50

    実際壬氏さまは月の君として表に出られるようになったら猫猫を娶るんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:28:13

    本気でそっちの道に進んだら超絶技巧と薬学による最上級の快楽与えて虜にしそうだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:00:52

    >>32

    着飾った時の羅半の評価がタンポポだから美人って評価はされてないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:03:56
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:21

    >>43

    そここそソバカスとか落としてメイクすれば知り合いでも猫々だと分からず怯むという場面なのでは……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:04

    デリケートな問題だけれど顔面に目立つ特徴があるとそちらに目が行って細かい造形が記憶に残らなかったりするぞ
    だからみんなホクロやイボを取りたがるんだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:47

    >>44

    いや、容姿のことで攻撃した例を挙げただけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:51:48

    >>46

    だから、その時攻撃の対象になってる『容姿』は梨花妃付き侍女の知るそばかすブス化粧モードの猫猫であって、ガチ化粧モードの猫猫の評価にはならんじゃんって話よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:50:40

    >>47

    そばかすつけただけの顔がブサイクで

    ガチ化粧では別人に見えるくらい美人だと化粧映えする特徴の薄めの顔ぐらいのニュアンスに見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:32:46

    >>2

    ちょっとズレるかもだが猫猫の母親が処女じゃ無くなった+子供が出来たで人気と値がガクッと落ちたみたいだしな

    花を手折るのは自身が良いみたいな話もあるし初物ってだけでそれなりに価値が付くと思われる

    猫猫の場合舐めたりしごいたりはあるかもしれんが寝なくても相手を楽しませる手札は多いだろうしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:09

    ああ見えてもやり手婆は身内に情があるタイプだから
    自分の孫にはある程度いい暮らしをさせたいって考えもあるのだろう
    高級妓女なら普通は変な客とは当たらないし上玉に身請けされたら生涯安泰だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:03

    >>47

    ?素顔の話じゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:58

    素顔が美人と明言されたことはないけど
    少なくとも美人揃いの後宮でそこまで悪目立ちしないくらいには良い
    ソバカスつけてる状態だと梨花妃の侍女にブサイク扱いされる程度

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:50

    >>51

    >>32が「素の容姿で攻撃されたことはない」と言ったら

    >>43が「園遊会で梨花妃の侍女からブス呼ばわりされてる」ときて

    >>47で「そのとき梨花妃侍女が猫猫を指して言ったブスってのは、梨花妃の宮に梨花妃の看護にきたときのブス化粧モードの猫猫を言ってるのであって、素顔の話ではない」と指摘してる


    梨花妃侍女の園遊会のシーンは、

    猫猫がマジ化粧で参加してるからいつものブス化粧猫猫は現場に見当たらない

    →猫猫の化粧事情なんぞ当然知らない梨花妃侍女、猫猫がいないと勘違いして「あの女(ブス化粧猫猫)みたいなブスを連れてきたらアレだもんねぇ?」みたいな煽り

    →対峙する玉葉妃侍女団の後ろ、マジ化粧猫猫がいつもソバカス作ってる鼻周辺を手で覆って無言の「このへん隠したら見て分かるやろ。ワイやで」アピール

    →梨花妃侍女「ひえっマジ化粧してるから全然気付かなかったけどアイツいるじゃん逃げよ怖っ」

    という流れ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:10

    「良くも悪くも特徴がない顔。なので化粧で化けるタイプ」っていうのが原作での猫猫の容姿評価だよ
    決して不細工ではない(ソバカスなければ)けど美人でもないってレベル

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:13

    >>54

    まあ妓女なら化粧はするもんだし化粧で化けれるなら問題ないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:35

    >>55

    「化粧で化ける」ってのは単に化粧前後で印象がめちゃ変わるって意味であって化粧後が絶世の美女って意味ではないぞよ

    あくまでブスではないよねってレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています