スター団のアホinブルーベリー学園

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:47:08

    「ウッヒョー!姉妹校にもスター団の名前を轟かせてやるでスターー!!」

    シアノ校長のうっかりミスでアオハルと一緒に交換留学生としてスター団のアホがブルーベリー学園にやってきた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:49:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:42

    むしろついてきてほしいまである

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:58:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:05:41

    ドリルかっけえ!!ってなって速攻でドリュウズを手持ちに入れる姿が見える見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:07:39

    スター団ブルベ支部って何処に建つんだ?ドームの四方とか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:07:53

    タロちゃんにほんのり一目惚れしつつ「ウッヒョー!ブルベリーグの四天王に勝って評価もシビルドン登りでスター!」とか抜かしてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:21:02

    多分盗み聞きしてゼロの大空洞まで着いてくるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:31:58

    確かにこのアホは>>4のスレのシーンでゼイユに止められてもスグリのところに飛び出していくタイプの奴だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:47:16

    何気に考察された手持ちにいるイキリンコ、ギャラドス、ボーマンダはいかくできるからダブル適性は高いのよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:13:57

    >>10

    ボーマンダとかギャラドスとかカキツバタよく育てられてるって褒めそうだよな。そこからニコニコスマイルで「おだてる」コースなってアホがゼイユのアーボックツイスト決められる

    (その間にカキツバタは逃げる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:21:51

    大空洞のステラテラス門番撃破何体かやってくれそう
    縦穴の螺旋坂になってるマップで足滑らせて落ちてイキリンコにゆっくり下ろしてもらってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:24:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:39:29

    でもこのアホ突然アホを止めるからキタカミに同行してたらその時点でスグリはグレてない可能性があるしグレてもこいつがどうにかしそうな感じがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:45:16

    このアホくらいしつこい登場じゃなくても本編とDLCに跨がって登場して対戦できるキャラはいてほしかった
    前編では担任がいたから別にそうも言わなかったが後編のギスっぷりを目の当たりにするとね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:03

    ゼイユ「あのアホだけは!絶っっっ対に!呼ばないでくださいね!!」
    校長「オッケー了解!」

    校長「理由は忘れたけどゼイユさんがキミの名前をしきりに上げていたんだよねー!あれだけ猛プッシュされるなんてきっと凄腕のトレーナーなんだね!」
    アホ「よく分かんねーけど留学生になったらめちゃ目立てそうだから行くでスター!」

    アホ留学決定

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:15:18

    こいつの手持ちって確か
    ギャラドス(滝登り)
    イキリンコ(イキり?)
    ボーマンダ(図鑑説明・自信過剰)
    シビルドン(鰻登り)
    ルカリオ(なつき・精神力)
    マルマイン(大爆発)
    だっけ
    ボーマンダは自信過剰のまま行くのかいかくにするのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:27:08

    ボーマンダで飛行チャレンジに挑戦して途中で変な方に飛んでいくか滑り落ちるアホが見える見える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:45:40

    なんやかんやブルベ四天王は突破していく未来がみえる(いやスゲーな)
    タロちゃんの可愛いはイマイチわからってなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:23:25

    >>16

    そして再会と同時に決められるアーボックツイスト……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:24:54

    >>19

    アホ「可愛いは最強?じゃあ全部のポケモンが等しく最強でスター」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:47:09

    >>20

    ネリネ「ゼイユ…… 来客」

    ゼイユ「アオイ/ハルト ひさしぶり!

        …って なんであんたがここに居るのよ!」

    アホ「んぎゃー! 何でー⁉︎」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:55:50

    シンクロマシンの説明されている横でお疲れ様でスターのモーションをするルカリオと珍妙な面持ちで額を抑えるアホ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:59:57

    ブルベリ学園の食堂でめっちゃ喜んで食ってそう
    「ウッヒョー!好きなものしか乗ってない!ここが天国でスター!」とか言ってバクバク食ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:11:03

    最早ここのゼイユの名物だな、アーボックツイスト…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:30:10

    DLCにも参戦するってことは、ポケモン交換もできるってことだよなぁ……?
    イキリンコ貰えそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:39:02

    今思うとコイツの服装全部で100万以上するんだよなってなっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:35:27

    >>25

    だってゼイユがコブラツイストかけるのが似合いすぎるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:59:58

    校長がお疲れ様でスター!を気に入った時、すべては終わる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:19:21

    丸薬飲んで空を飛ぶコラミラを見て
    「閃いた! これでキャニオンエリアの四天王チャレンジは頂きでスター!!」

    数分後、そこにはアホのボーマンダに吊り下げられて飛ぶアホとアホのモトトカゲが!
    なおボーマンダの握力と体力の問題で3人仲良くレアコイルに激突し感電してアフロになる模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:40:08

    >>30

    ネリネ「チャレンジの失敗を確認。…あの、彼は一体何を考えて?」

    アオハル「あれでも素行がああなことを除いたらうちのアカデミーで上位の成績優良者なんだよ…」

    カキツバタ「オイラが成績不良で3留してるっつったら素で引いてたしな。…でもあれは流石にオイラでも遠慮なくアホ扱いできるレベルだぜ」

    ゼイユ「なんで毎度毎度想像の斜め下を行くのよあのアホは」

    スグリ「相変わらずあの人はわやじゃ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:44:32

    闇堕ちしないスグリの友達枠になってそうなの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:45:05

    カキツバタの所のジムチャレンジで現地縛りになるけど
    アホの彼が使うとしたらズルズキンとバルジーナあたりだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:55:33

    アホはカキツバタのチャレンジで止まってる印象
    「この学園で見かけたとされる幻のポケモン。
    そいつを捕まえて挑めば意外性効果バツグン大人気間違いなしだウヒョーッ!!」
    って感じで

    メロエッタの情報くれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:55:21

    >>24

    調子に乗ってポケモンと一緒にバクバク食べまくった結果、食べすぎか胃もたれでダウンしてそう

    (メタ的にはイベントに助っ人として登場できない理由付けに)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:45:53

    >>21

    こういう無敵メンタル見習いたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:22:11

    スグリは荒れずにチャンピオンしてそう
    アホは四天王突破してスグリに負けるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:29:49

    >>37

    そもそもブルベリーグ参戦させてもらえるかなあ

    シアノ校長に直談判しに行きそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:26:27

    こんだけアーボックツイストを掛けられると存外アホが慣れてきそう
    そんなときはタロちゃん直伝のクロスチョップだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:05:25

    >>39

    効果は 今一つの ようだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:42:10

    >>17

    マルマインは「爆上がり」だから爆発ポケモンだった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:46:33

    本来のブルベリーグ挑戦の流れは下級の一般部員倒してBP稼いだら四天王に挑めるとかだったしアホの行動力の高さ的に『留学生を理由にリーグ参戦を認めて貰えないなら認めてもらえるほどのトレーナーを倒してきまスター!』となる可能性もあるか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:45:15

    >>42

    パルデアチャンピオンの主人公は原作通り四天王から、アホは一般トレーナーなのでランク上げからみたいになって、スグリを倒したタイミングかエリアゼロから帰ってきたタイミングで「ちょっと待つでスター!!」と防衛戦が始まるとかありそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:13:39

    >>37

    四天王に勝てるかな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:30:39

    このアホスター団、億泰みたいにペパ先のサンドイッチ食べたときとかの食レポのときだけIQ上がってくれないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:21:01

    >>17

    アホの手持ちってダブルバトル適性どうなん?有識者

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:46:59

    >>46

    威嚇多いから物理寄り編成なら滅法強い印象

    補助使える面子もそこそこいるのでやろうと思えば頑張れる方だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:18:45

    物理に強くて、特殊の子も必要かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:48:54

    なんだかんだでブルベリーグ四天王突破した後
    同様に四天王を突破したアオハルと
    チャンピオンへの挑戦権を賭けて一戦交えるみたいなことになりそう

    アホ「ブラボー、ブラボー! 流石はパルデアチャンピオン!
    次はいよいよチャンピオンスグリとの対戦……と言いたいとこだが、
    実はお前はもうひとり戦わなくてはならない! そのトレーナーこそ……
    こ の オ レ 様 で ス タ ー ! !
    ウッヒョー!! ここでお前とスグリをぶっ倒し!! 返す刀でパルデアに向かいネモをぶっ倒す!!
    そうすればオレ達は名実ともに最強だぜー!!」

    何故かブルーベリー学園まで来て見せられるスター団のポーズ!!
    何故かブルーベリー学園まで来てクッソ久しぶりに聞かされる「戦闘!スター団」!!
    か ら の 初 手 ボ ー マ ン ダ & ギ ャ ラ ド ス

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:58:19

    下手に交換なんてしたら
    りゅうのまいからの双方に無効のじしんで全部ぶち抜いてきそうでこわい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:07:51

    しかもボーマンダがじしんかじょうだから
    1体抜かれたら構築次第ではそのまま総崩れまで見えるんだよな……

    あれ? このアホがいる世界線の藍の円盤、プレイヤー視点では難易度エクストリームハードなのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:10:03

    出たなアホなだけで実力も場の空気の整え方もクソ強いスター団

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:13:58

    ……帰ってネモにダブルバトルで挑んだらワンチャンあるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:32:41

    >>49

    いやここは戦闘前演出から

    ・さらにアップテンポでイケイケになった専用の戦闘!スター団が流れ始め

    ・メチャクチャ獰猛な笑みを浮かべて

    ・上げていたサングラスを装着し

    ・スターのポーズで態々4カメ使い

    ・4カメで引いてレギアの全身を写してからギラギラの星が浮かび上がるとともにメッセージウインドウ「スター団のレギアが勝負を仕掛けてきた!」

    ・投げ方がガラルスタースタイル

    ・そして出てくるギャラマンダ

    で何かライバル感というか宿命の対決感というか1人で盛り上がってるだけの筈なのになんか乗せられてしまう感を限界まで上乗せしよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:50:22

    ギャラドス威嚇→初手りゅうのまい×2→双方無効じしん×2→ボーマンダじしんかじょう
    とかNPCでやるのは無法過ぎて草
    何でこのアホがこんな面倒臭い戦法使ってくるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:20:26

    無駄にBP貯めてそうだなあこいつ
    パーティー組んでとりあえずなんか行動してたら(クイズ系とか難しいのは他人がやってくれるし)
    どんどんたまるし

    気分的にはパリピのパーティー梯子してるだけなんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:53:46

    >>56

    「ウッヒョー!BPは頂くぜーッ!これで豪遊間違いなしでスター!!」(大声)


    何故か「後ろからボールを投げて不意を突く」が上手く決まらずに首を傾げるアホ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:43:00

    爆って字からしてバクフーンとか手持ちに加えそう
    そして追い風から繰り出されるメガネ噴火

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:13:37

    なんでこいつ普通に準チャンピオンクラスありそうなんだよ??

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:17:29

    >>17

    バトルした後に「主人公 知ってるか? ポケモンの特性を変化させる不思議なアイテムがあるんだぜ!!

    ボーマンダの特性をいかくに変えようと思って手に入れたんだけど やっぱりいつものがよくなって使わなかったがな!!」

    って言って特性カプセルくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:46:41

    >>59

    本編で何度倒されようとも諦めずネモや主人公に挑み続けているうちに

    気がつけば準チャンピオンクラスの強豪レベルにまで到達していたんだろうな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:49:35

    カキツバタが元チャンピオンだって知って近づき気さくに話しかけるが、三留=年上としてって「アッス」ってなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:57:47

    こいつアホだしバトル強い賑やかし要素強いからどこでも連れてけるの強くない?

    あと実はホウエン出身とかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:08:19

    >>63

    名前の元ネタオダマキ属だし親戚にオダマキ博士いるんじゃとか考察されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:18:53

    こいつとバトルする際、背景にスター団モブ(ブルーベリー学園生徒)がいそう
    なぜかスター団サングラスがはやるんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:33:34

    >>60

    ボーマンダには使わないしそもそも使えないところも含めてコイツらしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:41:57

    ギャラドス ボーマンダ
    シビルドン イキリンコ
    ルカリオ マルマイン
    って順で出してくるかな……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:35:11

    DLCのスター団イベントで他のみんなは素顔出したりしてるのにアホだけずっとグラサンとメットしてるんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:33:29

    >>57

    やたら騒がしいからだな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:42:07

    >>69

    そしてやたら騒がしいせいでポケモンの注目がアホに行くお陰で不意を突きやすくなるので周りからは有り難い存在だと思われてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:43:24

    ブルベ学園のモブが「あのサングラスはパルデアで流行ってるのかな……?」ってつぶやいてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:09:41

    改めて見返したらイキリンコお前ガオガエンみたいにいかく捨て台詞できんのな……
    嫌だぜ俺、いかくループしながらマルマインでひかりのかべ張ってくるようなアホ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:04:23

    アホの癖に戦法やメンツがダブルバトルではガチガチとか嫌過ぎる
    当のアホは「それやったら何か何時も良い勝負になるからやっている」程度の認識なのが尚更有り得そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:44

    レギアって名前が出るのクリア後になりそうなくらいあほって通称が似合っている

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:45:30

    碧の仮面の時点だとアーボックツイスト食らったりミロカロスにぶっ飛ばされたりするところしか見てなくて
    アホのポケモンバトルの実力が全くわからなかったゼイユだけど
    いざ交換留学でブルーベリー学園にやってきたアホが
    アオハル程には及ばないまでもブルベリーグ四天王と謎にいい勝負を演じながらなぎ倒していく姿を見て
    思わず宇宙猫みたいな顔になるゼイユから得られる栄養素がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:01:16

    上にもあるけどカキツバタが
    「反応面白しれー」って一生からかわれるのが確定してる
    (ツバッさんほとんど負けなしだから勝てるのかは別として)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:27:26

    >>68

    こいつにとってはスター団で成り上がった日々が青春そのものだからかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:43:09

    アホにも是非別地方の御三家を手持ちに追加してて欲しいんだけど何が似合うだろうか。ゼイユのアーボックツイストのせいで俺はツタージャしか思いつかない。

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:00:03

    色んなことに貪欲→なんでも噛みつくって連想してオーダイルがいいかなって。あのアホなら甘噛(甘噛とは言ってない)だってギャグ補正でなんとかなるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:07:06

    意外とパワーがあるから、ミズゴロウでもいいな
    ミズゴロウ時点で大きい岩砕くパワーがある(最初はバカだから使いこなせない)
    ヌマクローはぬかるんだ足場で足腰が丈夫となる(最初のスレから強敵(ネモ)だろうとメンタルがへこたれない強さ)
    ラグラージて巨大な岩を粉砕する
    (実際、強くなった)

    最初スレでたってたあだ名のウェーニバルでも良さげだし、噴火バグフーンがド派手で好きだからというのも捨てがたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:09:23

    >>75

    むしろチャンピオン権限でいきなり四天王から挑むアオハルよりも

    特別待遇なしでBPを1から稼ぎつつのし上がっていくレギアの方が

    ブルベ在校生への衝撃が割とデカい気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:16:24

    お騒がせキャラだから物理的に騒げそうなゴリランダーとか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:30:55

    アホ「スグリなんか 雰囲気違くない?」
    ゼイユ「まぁその… 色々あったのよ…」
    アホ「そっか…」

    アホ「ウッヒョー!雰囲気変わってもチャンピオンはチャンピオン!俺にその座を開け渡スター!」シュバッ
    スグリ「!!!!????」ビクッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:37:53

    ハルトに脳を焼かれそうになるも隣の強いし知識もあるのにアホを見て困惑するんだよね……そしてアホは隠し事できないから寂しくなることもない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:18:21

    もうコイツ狂言回しだろ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:26:44

    今更初期の話をするが
    最初の手持ちはコイキングとイキリンコ持ってそうだよね
    コイキングもはねるしかしないから「あぁこいつモブね」って判断すんだけどその後どんどん手持ち増えてくるし名前は出ないけど行動とセリフで「えっこいつ続投するの?」って驚かれる感じで

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:31:50

    >>86

    ライバルでも何でもない下っ端モブ団員だったのに、気付いたらアニポケのロケット団三人組みたいにしつこく付き纏って、気付いたら手持ちがドンドン強くなって、終いにはダウンロードコンテンツでも何故か登場している上に手持ちも良く良く観察したらダブルバトルで真価を発揮するパーティになっていたとか脚本が出来過ぎている

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:36:53

    >>87

    最初は名無しの「スター団のしたっぱ」だったのが、

    しつこく付き纏っている中で「スター団のアホ」になって笑いを取り、

    チャンピオンロード最終盤でフルメンバー最終進化を果たしたあたりで「スター団のレギア」に名前が変わり、

    DLC後編のブルベリーグ最終決戦でダブルバトル向けパーティとしてアオハルに挑む所で

    「チャレンジャーのレギア」になるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:38:55

    >>88

    そこはスターチャーレンジャー

    とかにして欲しい。理由はかっこいいから(アホ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:45:42

    ダブルバトルで才能開花するのをライムが見抜いていて、
    ピーニャに「見込みのあるのが来たけどスター団の知り合いかい」って聞いてくるミニイベントが伏線としてあるんだ

    ピーニャが「今は荒削りだけど磨けば光るってライムさんが言っていたけどどういうことだろう……?
    ゴーストタイプ使いの才能ってことかなぁ、でも彼はゴーストポケモン持っていなかったはずだし……」
    って首を傾げる思わせぶりなミニイベントがあって、
    DLC後編でギャラマンダのコンビプレーを見せつけられて
    ミニイベントを覚えていた人が「そういうことか」と悟るやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:54:16

    学生時代にこれだけ強敵(とも)達とポケモンバトルを繰り広げて経験を積んだら
    パルデアの大穴からペパー達を救出したイキリンコタクシードライバーの後を継げるな
    どんな危険地帯にも流れ星のように瞬く間に駆け付けて
    星の数ほどの人達を救出してきた彼についた二つ名は”イキリンコタクシー業界の一番星”
    本人は二つ名のことを知らないので事あるごとに「仕事でも成り上がるぜー!!」と言っている

    なおサジタリアと名乗る女性から頻繁に救助要請の連絡を受ける模様
    どこかで聞いた声だと思っているものの誰だったかは思い出せない

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:02:04

    「アホなスター団のモブスレ」みたいにゲーム発売直後に立ちそう
    レギアって判明するのが遅すぎて

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:02:58

    その改行流行ってるの?

    まだ配信されてないけど番外編にもしれっとついてきてるんだろうなこのアホは

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:04:36

    マジボスがブルべ学園に行ったアホの活躍()を聞いて頭を抱えるんだよね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:08:01

    >>92

    このモブ好きやわwww

    アホなのにガチやん


    みたいな事書かれて


    モトトカゲから落ちるシーン

    人気シビルドン登りでスター☆

    ボーマンダが鋼テラスするシーンの写真が貼られてるわけですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:09:44

    >>94

    マジボス「やりやがった!!マジかよあのアホッ やりやがったッ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:10:36

    そもそもこいつはちゃんと今のスター団の活動はしているのだろうか…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:17:57

    終盤とはいえボーマンダにギャラドスに手持ちが成長している時点で「お前下っ端じゃねえだろ!」ってなるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:28:56

    スターダストルートが最後になりがちな人が多いから結果的に「マジボスより強くね?」って言われるんだよね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:41:43

    キタカミ編でマタドガスだのピクシーだのを手持ちに加える案があったけど、こいつらもダブル適性高くねえか?
    どうせならレジギガスとかも使わせてみようぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:49:48

    おやつおじさんに聞いておやつ仕掛けたのに我慢できずに自分で食べちゃって伝説のポケモンと殴り合うことになったアホ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:03

    >>101

    その後妙に劇画タッチな作画でポケモンと硬い握手して夕日に向かって共に走り出すんだろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:52:56

    まだDLCの発表すらなかった時に立てられたスレで考えられた手持ちポケモンが藍の円盤のメイン要素であるダブルバトルで真価を発揮するパーティメンバーだったのどんな運命力だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:01:11

    マンダの地震でギャラドス仕留めにかかる電気タイプとか殺してくるんだよね、怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:25:08

    >>81

    「のし上がるのは俺の特技、お前なら知ってるだろ?」ってアオハルに言ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:54:55

    先発ギャラマンダの威嚇竜舞地震過剰コンボとかいう無法に気を取られがちだけど、すてゼリフで相手の打点を下げながらシビルドンがでんじは撒き、イキリンコが空を飛んでからのマルマイン大爆発でルカリオに引き、シビルドンのアシッドボムで特防下げられたところにルカリオの気合玉が飛んでくる……なんでここへ来てダブルバトルで噛み合いすぎるんだよアホの構築

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:39:03

    実力もだけど勉強できるから書類仕事とかできそう
    今のリーグ部に必要な人材じゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:49:34

    >>107

    アホ

    「リーグ部は好きだけどそれはそっちの仕事ですよカキツバタ先輩」


    カキツバタ

    「くぁー、手厳しいねぇ」


    アカマツ

    「お腹へったか?差し入れー!!」


    アホ「いただきますでスター☆辛ーーー!!ーーー!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:20:23

    >>102

    アホ「そんな訳でこいつと俺は今じゃすっかりマブダチよ」(額にバッテンの絆創膏貼ってある)

    グラードン「ぐるらるぐららるらー」(お疲れ様でスターポーズを披露する)

    ゼイユ「待て待て待て」

    マジボス「(スマホロトム越しに)そうはならんやろ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:47:05

    >>88

    サンムーンの序盤スカル団下っ端が語尾にスカつけるから名前なくても見分けられるネタと、最初に戦う一般トレーナータロウがチャンピオン防衛戦に来るのを足した感じか

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:52:48

    ・威嚇捨て台詞、追い風などのサポートに加えて空を飛ぶで技を避けられるイキリンコ
    ・おなじく威嚇で牽制しながらパーティの4/6が無効のじしんやじならしで圧をかけるギャラドス
    ・はちゃめちゃに広い技範囲と様々な妨害を駆使してパーティの穴を埋められる上に浮遊持ちなシビルドン
    ・精神力で怯みも威嚇も効かず、何気に覚えるいやしのはどうで味方の回復もできるルカリオ
    ・高い素早さを活かして上から電磁波などの妨害、ひかりのかべでの特殊への防御補強ができるマルマイン
    ・りゅうのまいからの圧倒的暴力と自信過剰でのスイーパー性能で敵を蹂躙するボーマンダ

    大まかに見ればこんな感じか……初見で倒せる気しねえんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:07:43

    ランキング制度あるブルベリーグと向上心と反骨心の塊のアホの相性が良すぎる...

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:50:35

    >>111

    なんなら挑戦時にポケモンの型がランダムで決まる感じにして欲しい(例:イキリンコ…威嚇追い風フェザーダンスor張り切り珠ブレバ捨て身or根性火炎玉ノマテラ空元気みたいな感じで)

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:47:44

    殴り合いの喧嘩してるグラードンとアホに
    まとめてアーボックツイストキメてノックダウンさせるゼイユ

    お前がレックウザだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:09:20

    >>111

    逆にこっちから地震仕掛けても4/6匹当たらないの手強すぎるだろ(残り2匹は抜群取れるとはいえ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:35:24

    相棒がイキリンコ感あるが他の手持ちも結構マッチしてて好き
    そしてルカリオはめちゃくちゃギャップあるなお前…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:35:17

    >>116

    大丈夫大丈夫他のルカリオと比べてエモートや鳴き声がアホだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:54:48

    >>117

    >>116

    雪の中アホと走り回って風邪ひいてそう

    話しかけると鳴き声で「クワワヌワン!」とか言いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:56:13

    パーティ自体ガチ度高いから持ち物もしっかりしてたら嫌だなぁ……マルマインにたすきとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:01:20

    マジボスに胃痛案件を増やすことでスター団への親しみも増えるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:19:33

    普段はやたらと動きや表情がうるさいこのアホが真顔で「いや留年はダメでしょ」とか言い出したら笑う

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:04:28

    >>121

    スター団の癖に登校してるからな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:47:58

    普段のギャグキャラ感でボケ担当も根の良さによるツッコミ担当も出来るの中々美味しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:22:52

    >>121

    >>122

    なんだったら交換留学で(最終決裁は手違いとは言え)留学生候補として名前が上がるくらいには模範生の可能性もあるからな

    下手したらスター団の追試対策で勉強教えてるまである


    そういやこいつスター団の所属チームって決まってたっけ

    なんかチームセギン(悪組)にいそうだしピーニャとも比較的相性良さそうだけど

    ルカリオ使ってる関係上ビワちゃんのチームカーフ(格闘組)もあり得るんだよな

    このアホが勉強教えてたおかげでビワちゃんが追試パスできた可能性が

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:35:51

    最初の手持ち疑惑ありそうなのがイキリンコ、コイキング、あたりだしこいつ特定の団所属うろついてます!でも許せるアホさ

    団ボスも「あれ誰のチーム……?」って困惑してる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:44:46

    手持ちがほぼスター団タイプと関係ない時点でこいつおかしい(誉め言葉)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:16:52

    ここまで原作のあのナヨナヨっぷりと乖離してると後輩ちゃんも変わってそうではある
    おんなじ性格でツッコミ入れてもいいしアホと気が合うアホでもいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:30:09

    >>127

    後輩ちゃんはアホの初代ツッコミ役でもいいし

    単純に初期は腐ってて終盤に改心の兆しを見せる感じでもいい……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:05:12

    ブルベリーグ頂上決戦でダブルバトルの才能を見せつけた後、
    アカデミーに戻った後で後輩ちゃん巻き込んで
    ネモとアオハルにマルチバトルの挑戦状を叩きつけてくる展開があると思います

    なお後輩ちゃんはアホの速成訓練を受けてアホみたいに強くなってる模様

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:48:30

    改めて戦闘!スター団聴くと不思議とアホに似合ってる気がしてくるぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:04:23

    >>121

    カキツバタは自分の部屋へ行き二時間眠った。

    そして目を覚ましてからしばらくして

    アホに真顔で「いや留年はダメでしょ」と言われたことを思い出し

    泣いた

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:17:34

    >>125

    「お前そういやどのチームの所属だったっけ?」と聞こうと思って会いに行くとなんか野生ポケモンとかとトラブってて

    「うおお!助けてほしいっスター!」とか喚きつつこっちにやってくるので問い質すどころじゃなくなり、

    解決した後もアホ話で盛り上がって目的をすっかり忘れ、別れて帰ったあとに「あ、聞くの忘れてた…」となる


    誰が呼んだか『スター団の生ける(都市)伝説』…みたいになってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:20:58

    戦闘!スター団員 のギターを更に強くしたロックな奴で
    けっせん!レギア とかありそうな世界線

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:23:29

    湖のヌシイベントの時近くにいて話しかけると「湖の真ん中で寿司が落ちてたから拾おうとしたら酷い目にあったでスタ〜……」と珍しく落ち込んでそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:29:12

    あにまんピーチドンの喋り方がこいつと似合ってるからいっそ余みたいにレギア乗っ取ってみて欲しい
    「ウッヒョ〜! 長年の眠りから覚めて感謝感激雨あられポワルン大量発生でスタピチピチ〜!!」
    って感じで

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:30:07

    >>124

    はぐれスター団に所属している説を提唱してよいか

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:39:14

    仮にアカデミーから逃げてきたいじめっ子がブルベにいたとする
    チャンピオン戦を前にのし上がってきたアホがいきなりスター団員だと判明するわけだ
    恐怖以外の何物でもない

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:41:02

    >>122

    そもそもこいつスクールカースト上げたくてスター団に入ったから……

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:47:01

    >>135

    乗っ取るっていうか融合してない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:49:55

    スター団のどっかの団所属として陣営構えてるなら不登校しないメンツの中一人だけ登校してきますって出ていくやばい奴になるからな……
    寮住みの場合でも家から通ってても部屋の中でもスター団のコスプレしてそう

    こいつなんなん?(マジボス風味)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:51:22

    >>138

    底抜けにアホなところ以外欠点がないので元々スクールカーストの上位にいたような気がする

    それなりに面倒見が良くて慕われていなければ後輩を侍らすこともできないだろうし

    まあ本人は全然気づいていない気がするが

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:51:58

    >>137

    ゼイユにしばかれてるのを見て「あ、こいつ御しやすいアホだ」と一安心するも

    バトルでのガチっぷりに蒼白になるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:57:26

    >>137

    >>142

    学園で一定の権力を得たスター団が追撃に来たようにしか見えないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:58:42

    内面的な意味だとシュウメイとピーニャが意外とあいそうなんだけど本当に一切絡みなさそうで逆に面白い

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:01:56

    これだけ根が真面目でポケモンに優しいなら
    何らかの切っ掛けでペパーとマフィティフの窮状を知ったスター団パイセンが
    「困っている 奴を 助けない 理由は ないだろ(真顔&マジトーン)」と宣言して
    レジェンドルートの助っ人になる分岐があるはず

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:02:08

    >>137

    しかも従えているポケモンが

    ・凶暴ポケモンと恐れられるギャラドス

    ・泣く子も黙るドラゴンポケモンのボーマンダ

    ・バクダンボールことマルマイン

    ・シロナやゲーチス、クダリといった実力者の手持ちに選ばれるシビルドン

    ・「正しい心を持つトレーナー」にしか懐かないルカリオ

    ・こんなメンツに囲まれて平然としているイキリンコ

    だからまぁ得体の知れないプレッシャーは感じるだろうなぁ


    なお実際の所は皆トレーナーに似てアホの模様

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:03:48

    >>146

    全員性格がうっかりや固定かな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:21:24

    ずぶといとのうてんきもいるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:41:32

    スター団したっぱ戦のBGMをこのアホの曲として聞くと
    途中の哀愁漂うギター部分が「いじめられっ子の悲しい過去」じゃなくて
    「ネモとアオハルに連敗続きの中修業を重ねて成り上がっていく日々」を象徴する旋律になるんだよな
    なんだったらそこで修行シーンとか敗北シーンの走馬灯が流れてもいい

    というかブルベリーグ頂上決戦で流れるとしたら間違いなくギャラマンダが揃って竜舞するところで
    徐々にボルテージが上がってくパートが流れるんじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:48:45

    >>124

    自分は勝手に「よーし〇〇団に入って一躍名を挙げるんでスター!」って向かった先が偶々主人公が次にカチコミに行く団だからちょくちょくかち合うもんだと思ってた。だからスター団内では密かに疫病神や都市伝説扱いされてる。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:54:25

    アオハルのライバル枠まで行きそうで草
    ネモが泣くぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:05:40

    >>151

    嫉妬して不貞腐れるネモに「は?生徒会長のライバルは俺でスター?」 → ネモポインツ爆上がり

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:24:53

    というかネモにしてみれば、ちょっと見ないうちにアホがブルベリーグでとんでもねぇ実り方して帰ってきたわけで
    嫉妬どころか万歳三唱しながら喜んで狩りに来るぞ
    まぁかくいうネモもパシオ帰りだったりする可能性があるわけだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:33:26

    ネモ・ハルト
    ボタン・アホ
    審判ペパーの究極ダブルバトルができるからな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:36:49

    ネモ、ゼイユと女性の運はすごいな((

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:48:57

    >>155

    そして後輩ちゃんのヤキモキ度合いが増す

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:54:50

    DLC後編でグレたスグリがスター団サングラス付けてるんだよね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:07:55

    >>153

    ネモがダブルバトルの喜びまで知ってしまうわけだな

    やばい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:17:34

    >>146

    イキリンコはカラーギャングのモチーフもあるしあっちの世界で見れば圧はありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:19:11

    「あやしいパッチも持たせてない、通信交換もしてないのに手持ちのポリゴン2がポリゴンZになったでスター!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:38:53

    >>160

    何やったんだよコイツ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:07:10

    >>159

    エアームドタクシーみてカッケェエエなってタクシー親父とトーク盛り上がってほしい(親もタクシー運転士だったよね?)

    その運転士の生きざま聴いて将来タクシー運転士(アホ)にエール送るイベントほしい


    ギャーギャーキーキー!!

    (イキリンコブルー・イエロー・ホワイト)

    アホ

    「争うな!イテテテテ!!お前(相棒イキリンコ)も大変だな」


    相棒イキリンコ

    「...ダヨー」


    周りブルベ学園生徒

    「スゲー何あれ?」

    「あの人も苦戦することってあるんだ」

    「まーただ、騒がしいやつ」

    「威嚇、怖くないのかな?」


    アオハル

    「(「俺もあの人みたいな運転士なるんだ!」だったね。頑張れ!)」

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:22:40

    >>153

    そういや向こうで「眼と眼があったら即バトル」というやばい風習を知ったんだっけ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:34:50

    >>163

    ワタル「ジムリーダーと四天王とチャンピオンはチャレンジャーが話しかけてバトルだから……(目を逸らしながら)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:25:46

    レギアが最後のバトルの時、他の地方の風習を知るだろ?
    サングラスを外してモブっぽい見た目の顔が真剣な顔して「オレの目をみろ! ……へへ いま目があったな?
    イヤでもオレとバトルだぜ!!」
    って感じで挑んできて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:06:28

    名前が判明しても多分みんなアホとしか呼ばない

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:27:53

    >>164

    その娘、チャンピオンです……

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:36:35

    初対面からドン引きするほど向上心が高いし、みなさんご存じのネモへの返事もありつつゲーム的都合でアホとバトル
    OPで出てきたイキリンコと対面してこちらの高揚感を高めつつ初テラスタル、さらにはりきりイキリンコのでんこうせっかで当たっても外しても驚かせつつテラス一致で粉砕される……というお手本以上のやられっぷりを見せる

    あいつおもしろかったなとプレイヤーに思わせてたら旅途中で絡んできて『こいつなんなんだよ』と草を生やさせるけど、モブでは破格のテラスタルを得ていることに再び驚かせつつ、それをコイキングに切って笑いを取るのは忘れない
    バトルの後はスター団の現状、アカデミーのことを教えてくれる便利キャラとして活躍

    その後も度々バトルを仕掛けてきてはビリリダマ、シビシラス、リオル、そして夢特性タツベイを繰り出していくにつれてこちら側に『ん?』と思わせてくる
    そしてまさかの学校最強大会にまで参戦してきて(初戦でバッタリ)、ここで初めて名前がわかる(アカデミーで後輩ちゃんと会話しておけば事前に知れる)けど、それをして余りあるはがねテラスボーマンダの衝撃

    その後はネモペパボタみたいに部屋には入れないけど、生徒からタクシードライバーになるべく勉強中とかを教えてもらえる

    ……エリアゼロについてはどうしましょ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:53:23

    >>168

    勝手についてきて研究所前でパラドックスを足止めしてくれる

    「ヒーローは後から来るものなんでスター!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:44:41

    こいつの再現パーティ組みたくなってきたな
    いや幻覚でしかないので再現と言うよりは想像なんだが
    実際どれだけやれるのか気になる…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:09:33

    >>170

    最初はコイキングとシビシラススタートでストーリーやるのか。 がんばれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:30:08

    >>171

    せめてイキリンコからスタートで……!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:43:23

    次回スレ合ったら
    スター団のアホinキタカミの里リターンズかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:45:57

    >>168

    入口から溢れそうなパラドックスポケモンを足止めしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:49

    イキリンコが相棒なの、カラーギャングイメージの手持ちと思わせておいて
    親の仕事が縁っぽいのなんかすき

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:42:41

    ところでレギア君のマルマインは原種? ヒスイ?  個人的には原種であってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:50:44

    >>176

    チャンプルタウン近くに野生のマルマインいるし原種でええでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:06:15

    後編クリア後にレギアもいなくなってるかもしれん「伝説のポケモン捕まえてみせまスター!」とか言い残して

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:35:51

    >>165

    スレの成り立ち的にバトル関係でトラブルがあって落ち込んでいるネモ相手に言って欲しい

    ネモが自分とのバトルが罰ゲームという自虐を込めて言ったセリフを

    急成長を遂げてライバルまで成り上がったスター団先輩ならではの励ましのセリフとして返されるシーンを見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:40:49

    >>179

    そんなのもうラブコメじゃん……アホネモキテルじゃん……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:11:41

    >>135

    ちょっとそれっぽくて笑ったんだよね実際

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:21:06

    ここへ来て番外編でアホがゼイユにアーボックツイスト返しをキメる展開が見えたな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:49:17

    >>182

    キビキビダンスを踊るゼイユを動画に撮って、後から「いや!お前操られてたんだって!ホラ!!」

    って動画見せるアホ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:59:27
  • 185二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:00:19

    ふとした1レスから生まれたキャラがここまで愉快なことになるとはリハクの目をもってしても

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:35:41

    >>183

    (怒り狂ってアホのスマホをヘシ折るゼイユ)


    (逃げるロトム)


    (絶叫するアホ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:18:38

    なんかこのアホは餅食っても大丈夫な気がしてきた

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:26:42

    むしろ乗っ取られたからこそ普段のノリのまま絶対に言わない発言してほしい
    「キビキビー!このままパルデアに帰ってチャンピオンも支配下に置けば俺が一番強い存在になれるキビーッ!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:07:27

    いっそ「キビキビ……なぜ作った、なぜ産んだ」
    とか言い出してスグリに「あれ別件でねぇか?」とかツッコまれたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:25:50

    >>187

    食べようとしたけどのどに詰まらせて吐き出してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:08:22

    キビキビしてそうだったり逆に一切気が付かずスター団マークしてたりどっちでもありえそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:35:32

    >>191

    モモワロウ「モモワー!」(畜生!自我が強すぎて思った通りに動いてくれねえ!)

    アホ「下剋上でキビスター!!」

    モモワロウ「モ、モモワーッ!?」(うわこっち襲ってきたぁ!?誰か止めてぇー!!)


    スグリ「ほぼいつも通りじゃねえか」

    アオハル「もはや安心感あるよね」

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:05:55

    でも「成り上がりたい」も立派な欲だから操られてもおかしくない

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:14:17

    >>192

    >>193

    成り上りたい欲望で反逆起こすの面白すぎるからいっそ洗脳されつつ味方になってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:24:21

    このままアホを綺麗に終わらせたい気持ちとまだ語りたい気持ちがせめぎ合ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:42:54

    皆がキビキビやってる時に
    コイツ一人だけ「お疲れ様でスター!」をずっとリピートしてて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:57:12

    「はどうってカッコよくね!?」みたいなノリで特殊ルカリオにあくのはどうを覚えさせているのでモモワロウに有利とれるみたいなそういうアホのアホが敵にぶっ刺さる展開ありますか

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:48:11

    次スレいる?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:22:57

    挫折しないの?って他のスター団に問われて真面目な顔で応えてほしい
    で、実はちゃんと挫折するタイプの人間でもあってほしい。そんな気持ちがある
    アホ「ネモの背中を追っかけて、一度だって勝てなくて、チャンピオンだってアオハルに先越されて、何度だって現実を知ったさ。」
    アホ「でも誰だって一番になりたいだろうさ。一度は1番になりたいって思うだろうさ」
    アホ「挫折しても、挫折しても、目の前に1番が、ネモが、アオハルがいるから!ただただ諦めきれないんだ!名前の知らない有象無象で終わりたくないんだ!」


    アホ「あ、見つけたぜ!ネモ!!今日があったが百年目!!今日こそ土をつけさせてやるんでスター!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:39:29

    パルデアの新しい光の誕生にオモダカさんもアルカイックスマイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています