なんなのこの小僧

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:48

    捌食らわせたのにすぐに戦線復帰してくんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:44

    これ直したのか耐えたのかで話変わるな
    いやどっちも凄いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:19

    >>2

    耐えてるっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:56

    位置的には心臓の真下っぽい
    ギリギリだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:37

    そりゃ羂索ママが丹精とある意味愛情を込めて作ったボディだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:19

    これはもう抉れてない???抉れた上で復帰してない???

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:00

    流石にここまで硬くなかったろ 何食ったらこうなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:56

    >>7

    源信食って領域展延してるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:35

    生命力化け物すぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:14

    ひえーっ怖いよぉっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:45

    これにはけんじゃくお母さんもニッコリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:50

    最後のコマだと抉れてるようには見えないんよな
    まさか再生したって訳じゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:51

    宿儺からしたらつまんないだろうけどこの硬さくらいは褒めろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:46

    耐久力っつーか生命力がヤバい
    普通は即死か、そこまではいかなくとも絶対に二本足では立てないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:03

    >>13

    硬いだけの敵とか褒める気もおきんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:07

    まさかバラバラでも血で繋げたから立てるってわけじゃないでしょ?
    いやそれでも痛みはあるだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:13

    >>16

    虎杖悠仁は止まらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:30

    普通に反転使って治してたと思ったんだけど抉れたまま動けてんの?
    小僧キモッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:36

    捌食らったら即死だよー解はまだいいけど捌はダメだよー
    からのこれである
    虎杖……お前は一体なんなんだ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:59

    虎杖前は流石にここまで丈夫ではなかったはずなので一か月の修行(仮)の成果なんだろうな
    虎杖をひたすらタフにしておくのは虎杖の基本戦術的にそりゃ超有効なんだけど
    そりゃ宿儺的につまんねえー方向にスキルツリー伸ばしやがってとはなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:05

    宿儺はお兄ちゃんと思ってたみたいだけど穿血撃ったの虎杖だろ?
    なら耐久だけじゃなく攻撃面でも強化できてるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:18

    なんかもうどっかの血で戦う漫画のお師匠みたいに欠損した部位を血を操る事で補ってるんじゃねえかな、加茂に赤血操術習ってたわけだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:00

    どうみても切り刻まれて腹がサイコロステーキ状態です
    もしかして半呪霊化してませんか?
    呪霊なら欠損からの回復も呪力で容易に復元出来るよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:22

    網目状になってるのが捌なんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:42:52

    タフではすまないレベルだけど呪物化云々の影響かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:44:29

    ゲームで大した強くもない硬いだけのモブ敵キャラ出てきても嫌だろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:45:47

    >>15

    ゲームで考えるとひたすら硬いだけの敵は不人気だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:46:14

    >>15

    経験値が無いメタルスライムみたいなもんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:04:31

    >>28

    まさに骨折り損のくたびれ儲け

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:05:33

    >>28

    多分攻撃力とhpも高いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:08:18

    >>23

    皮肉にもお兄ちゃん達(九相図)に近づいたって訳か……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:51:17

    渋谷で肝臓に穴開いても真人追い詰めていたからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:58:52

    >>23

    呪霊はわかんないけど呪物みたいなもんにはなってたねそういや

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:44:10

    これ結構抉られてるよな?
    反転できるようになったとも思えないし今の虎杖どうなってるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:23:11

    治ったのかと思えば最後のシーンは腹抉れたまま動いてるしマジで何なんだこの小僧...
    反転術式覚えたらいよいよ不死身になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:22:53

    宿儺の呪力で呪物化してるから五条の自爆が浅かったのと似た原理で硬さは理解出来る
    再生力は知ら…怖…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:52:17

    >>15

    エルデンの結晶人みたいなもんと思うとすっくんの気持ちわかってきたな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:54:10

    これ反転術式使えたらもうほぼ無敵だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:56:31

    五条先生だって御厨子バフのった捌に耐えてたろ、虎杖だって耐えられてもおかしくないーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:27:37

    >>19

    宿儺の器

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:30:02

    宿儺の呪力に体が慣れきってるから平気かと思ってたわ、五条の自爆も自分は軽傷だったし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:40:44

    日車はおんなじ攻撃食らって死んでますよね?
    なんで動けてるの?
    怖…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:44:57

    >>7

    獄門疆でも喰ったんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:12:08

    >>24

    捌は触れなきゃ使えない

    逆に言えば触れたんだから解を使う意味がない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:14:25

    一応描写があるとはいえ小僧の耐久力だけはどんなに盛ってもご都合だの後付けだの言われないからいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:14:33

    なんで小僧生きてるの……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:18:20

    モンハンで例えるとあり得ない位固くてスーパーアーマー持ちのモスとかブナハブラだと思えば宿儺の気持ちもわかるかもしれない
    固いだけのムカつく敵に倒されてキレ散らかす宿儺見てえな~

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:25:03

    捌は防御力無視だし硬さで耐えてる訳じゃないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:29:06

    ①宿儺の器としてタフに作ります
    ②指を食わせて宿儺の呪力にじっくり漬けます
    ③九相図の残りも食わせます

    完成です

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:42:51

    >>1

    これ捌じゃなくてゼロ距離で打った解なんじゃないか?

    「ドッドッド」って連続で打ち出してるように見えるし、渋谷でも摩虎羅に触れた状態から解を使う描写あるし

    日下部曰く捌はくらったら即死の固定ダメージらしいし、さすがに虎杖なら即死だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:04:43

    パンダみたいに九相図の核とスイッチした説はまあまあありそうだなと思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:17:18

    >>51

    ゴリラ(本人)とお兄ちゃん達か…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:12:04

    >>50

    ゼロ距離で撃たれた解も即死って言ってない?

    いやマジでなんで生きてるんだ小僧…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:15:32

    俺は不死身の虎杖だーって

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:35:39

    >>50

    この時のは単一の斬撃だから解だと思う

    虎杖には網目上に斬ってるから捌じゃねぇかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:10:06

    >>28

    ひたすらにゴミで笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:38:28

    いうて1ヶ月前も腹ぶち抜かれてビル何本分かぶっ飛ばされてるのに戦闘してた化け物やぞ
    生命力に関しては作中でも上澄や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています