イギリスはブリカス扱い多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:12:07

    日本は他国のネット掲示板というかネット民からどんな評価受けてんだろ
    アニメ、漫画の人気も上がってるしブリカスさんよりかは評価高いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:14:35

    そもアジアの一端の海の向こうのちっぽけな島国に興味なんて湧くか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:20:55

    そもそも日本は海外みたいに自己主張強くないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:27:47

    アニメ漫画と飯以外でむしろ話題になるのかな我が国
    オオタニさんは日本人扱いでいいんか今

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:43:27

    >>2

    アメリカ人なんて日本が車で行ける距離と場所にあると思ってるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:54:02

    一言目に日本っていうのがK国人
    二言目にK国っていうのが日本人
    三言目が無いのが中国人
    ってのを見たことある

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:14:47

    ポーランドボールの設定みりゃだいたいわかるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:03:20

    英語圏のネット民て割とガチで日本とその文化好きだよな
    戦争犯罪関係で日本はブリカスみたいな扱いもされる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:05:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:05:25

    hentai扱い以外あんま見ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:07:35

    真面目、集団行動、サムライ、ニンジャ、ハラキリ、カミカゼあたりは鉄板
    トヨタとかホンダとかの車ネタも多いな
    アニメとか漫画とか治安が良いとか移民難民を受け入れないとかは最近急激に増えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:09:10

    第二次大戦関連だとナチと同レベルの扱いなのは割とマジ
    文化関連だと日本産のアニメ漫画オタクが多い
    あとアジア限定で例のアレのミーム量産

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:11:23

    海外の日本文化オタクはちょくちょく感心するレベルに詳しいやつがいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:13:01

    日本料理(ラーメンとかカレー含む)の評価は高いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:13:23

    >>11

    あっちは難民?で大問題になってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:15:47

    >>11

    移民とは言うが問題になってるのは不法移民じゃない?

    アメリカも南米から来るの以外に、中東やアフリカからわざわざ南米に入ってからアメリカに入ろうとするそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:16:42

    日中韓の違いが分かんないのも良くあるかな
    これについては俺等もヨーロッパとかアフリカの違いは良くわからんしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています