ウルトラマンルーブアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:14:43

    私の兄たちがルーブになれず地球の一般人がルーブになるなんて間違っている!許せない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:15:11

    ツルちゃん…そう怒るなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:16:12

    湊兄弟は英雄的な精神を持つだけじゃなくて2人で心を合わせられたからルーブになれたんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:16:49

    スレ画、グルジオレギーナがルーブを褒めてあげてるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:17:02

    >>4

    和むね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:17:38

    >>4

    湊兄弟を認めてくれたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:22:13

    ちゃんとスレタイが「R/B」じゃなくて「ルーブ」になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:22:55

    >>6

    最後はきちんと認めてくれたから…それはともかくこのスチールルーブがやけに力入った立ち方してたりとシュールだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:23:31

    >>8

    このルーブはハルキなんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:23:56

    >>9

    ならグルジオはヘビクラ隊長か

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:28:31

    先代ロッソブル兄弟は割とルーブになるのは時間の問題だった感はある
    ツルちゃんは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:32:41

    >>11

    ツルちゃんもハルキとかみたいな成長イベントがあれば大丈夫だったとは思う

    本編はグルジオの姿のせいで助けた人に怖がられたり兄が犠牲になった後何千年も悩んで拗らせた結果だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:54:04

    >>4

    寧ろ、「何でお前がルーブやねん!」ってビンタかましてるように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:57:48

    ベラベラ喋ってるからこんな奴ら認めない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:09:51

    >>14

    ルーブになると途端に寡黙になるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:24:25

    ジャイロ返せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:27:24

    >>16

    肝心の兄貴達が湊兄弟に託したことをツルちゃんはまだ知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:50:58

    あいつタロウの力使っとるやん嫌がらせしたろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:05:54

    >>18

    一説によるとウルトラマンタロウはまんじゅうが大嫌いと言われている

    綾香市に来たなら妖奇星まんじゅうを買ってこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:50:39

    もしかして港兄弟は本来普通の兄弟だったのに愛染のせいで母親は異次元に放逐されて行方不明になり故郷をウルトラマンゴッコの為にめちゃくちゃにされてその上勝手に採点されて粘着されて退けたと思ったら兄二人が戦死して病んだ美剣サキに執着されたりと相当苦労してるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:13:43

    >>12

    実際ルーゴサイトの一件なければウルトラウーマンになってた可能性普通にあるからな

    あの件の直前の頃にはもう自分の怪獣の力とはある程度折り合いつけてそれでも出来る事はある筈って心構えが出来てた段階だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています