こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:57

    コピー系能力の武器の癖にコピー出来る容量に限界が・・・・・・!みたいなありがちな展開一切無いの強すぎない?
    作中は逆ハッキング食らった以外で破られて無いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:07

    ゼロワンゼロツーに物理的に折られたりはした

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:43

    ゼロスリーの使用法もまあ存在自体が普通のと違ってメチャクチャなアプデと異常な技術混ざって
    あくまで相手もちゃんとプログライズキーだからと考えると
    割と一貫性はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:12

    アークに潰されたのは逆ハッキングだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:33

    >>4

    アークゼロ戦はデータ吸えたしスタン付与出来たけど

    アーク様が演算し直すついでに今まで貯蔵したデータ全部ぶっこ抜かれた

    アークワン戦はデータ吸えたけど悪意流し込まれて破壊された

    アークゼロワン戦はジャックライズ成功しかけたけど奪われて返り討ちだったっけかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:33

    >>4

    確かそう

    社長と共闘してアークゼロに刺したら逆ハッキングされて無効化された

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:55

    >>5

    ハッキングを逆に使えるやつからするとジャックが逆にバックドアになりえるのな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:14

    まあゼインて歴代の力使えるから強いのであって単体のデータ量は普通の最強フォームくらいなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:37

    少なくともアウトサイダーズだとバグヴァイザーとゴルドコンバージョンよりかはまだ無法やってないからなこいつ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:34

    世界を滅ぼすエネルギー程度なら普通に許容範囲なのなんなの君…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:22

    いつかゼロツー状態の或人社長がおもむろにコレを精製して振り回すシーンで視聴者を絶望させて欲しいんだけど
    そもそもゼロツーだったらジャックライズ使うまでもなく肉弾戦で叩きのめして終わりって前提がなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:16

    >>11

    別段ゼロツーとかみ合ったファイトスタイルではないからな

    というかそれをやるとゼロスリーどだだ被りでは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:45

    機械系なら何でも行けるのか、プログライズキー関連しか駄目なのか、それとも大体何でも行けるのか……

    どれなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:06

    そりゃ天津社長もコレがあれば後は基本スペックに重きを置くよねって武器
    ゼロワンの十倍の基本値に使う度に能力が増えてく信頼性高い武器はガチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:06

    >>14

    ザイアもサウザーのジャッカー無しだとスペック高いだけって言う弱点克服してるっちゃしてるんだけど、単純に武器としても使い易いからな、これ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:12

    >>12

    いやさ、「鬼に金棒」ってな感じで社長がコレぶん回してるところが見たいんだけど、

    基礎スペックの時点で使うまでもない上にゼロツーのスタイルとシナジーがあるわけでもなく

    ゼロスリーともスタイルが被るというどうしようもなさがね


    >>13

    クロス映画とかだと曖昧になるのだろうが

    あくまでアレが吸ってるのは「エネルギー」ではなく「データ」なので

    ライダーシステムって形でライダーの概念が存在してる作品出身のライダーなら大抵いける気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:02

    でも頑なにキーにしかやってないんだよな
    最近のですら

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:55

    パッと見ただけで使い方が一瞬で理解できるからデザイナーさんも頑張ってるよコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:20

    能力コピーだけならまだしも確定スタン着いてんのズルすぎるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:25

    普通のサウザンドジャッカーはあくまでゼロワン系列だけだが
    ゼロスリーのだと創造の力とか混ざってるしどの大概の機械系もシステムもいけるってイメージだな俺は

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:19

    >>5

    アーク系には大体効かない感じなのにゼインには有効だったのはなんでだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:08

    >>21

    ゼロスリーが同じゼロワン以外のヤバい技術もたっぷり煮込まれてる感じな混ぜ物だからじゃないの

    他の武器も元のままの威力とかなら効くレベルじゃないだろうし

    ビッグバンじゃないサウザーのやつは効かないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:25

    >>21

    アークはマギアとか作ってるしハッキング関連のスキルツリーが他と比べてかなり上なんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:49

    >>21

    使用者と被使用者のスペックの差

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:45

    エグゼイドで吸ったものを還元してギーツの創造をぶちこんでアークとゼアが融合してとかいう
    めちゃくちゃなやつだからなゼロスリー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:06

    >>25

    ゅぅゃの煮凝りだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:09

    形としては注射器が一番近いけどメタ的にどういう経緯でこんな神デザインにたどり着いたのか
    アクション映えしすぎだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:58

    >>26

    実はゅぅゃの仮面ライダー脚本のデビューはブレンが暗躍する特別編なんで

    真・煮凝りはブレンの毒がさらに融合するのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています