【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…⑩

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:54:15

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです
    晴信×景虎について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:54:29

    1スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!bbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!②|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!③|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!④|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑤|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑥|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑦|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…⑧|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    9スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…⑨|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:56:59

    とうとう2桁になってしまった
    みんな好きですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:00:19

    たておつ
    ぐちゃどろセッしてるのも見たいし健全デートしてるのも見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:02:17

    とりあえず埋めがてら簡単なお通しセ部屋

    定期的な川中島後、疲れを癒すために大浴場に行こうとしたら不思議な力によりセッ部屋に閉じ込められた晴信と景虎
    セッッするつもりはないが浴場は広く、2人並んでも余裕そうだからと何故か一緒に入ることになり、大浴場には劣るが足が伸ばせる大きさなのは快適だなと晴信が思っていたら、足の間に景虎が入り込んできて「背中借りますね」と言って晴信の胸に背中をもたれかけてきてほしい
    「勝手に借りるな。離れろ」と晴信が言っても「お湯も晴信も温かいですね」なんて言ってる景虎には意味がなく、疲れが取れたら退かすから今は放置しようと思って深く湯に浸かったら、景虎の臀部と晴信の股ぐらのブツががっつり接触してしまってその張りと柔らかさに思わず固くなってしまう晴信の♂
    いくら疲れてるからって景虎相手に嘘だろ…と頭抱える晴信に、若干困惑混じりの景虎が「何かさっきと違う感触のものが当たってるんですけど…」と呆れた感じで言うので、「お前のせいだろ!」と盛大にお湯をぶっかけてほしい

    「…………責任、取りましょうか?」
    「いらん!あとおまえはそういうことを簡単に言うな!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:04:33

    ついに10部屋目おめでとうございます
    次の燃料はバレンタインかしら

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:11:13

    お通しご馳走様です
    若干困惑するくせに似たような状況になったらまたお虎さんの方から晴信に寄ってくんでしょ知ってるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:18:22

    晴信と景虎さんがどちらも困惑して混乱してるととてもにやにやする
    ここから意識していく関係があるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:26:43

    スレがとうとう川中島合戦の回数の2倍に……
    景虎とのラッキース…ベシチュで最初はそうでもなかったのに(幾度のセ部屋ほかでの経験を経て)いつの間にか下が反応するようになってそうな晴信、あると思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:36:30

    混浴も景虎から寄ってくのも公式でやってるの冷静に考えてすごいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:37:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:38:30

    晴ノッブは覚悟が決まればただのスパダリになるんだけどそれはそれとして定期的に景虎さんに振り回されててほしいし自ら墓穴を掘ってほしい感
    景虎さんにとってもユーザーにとってもおもしれー男だったのが悪いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:46:33

    >>5

    これは初セ部屋か否かで味わいが変わってよい

    晴信、反応しないと思ってんの迂闊なんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:55:11

    >>10

    公式夫婦でさえここまで積極的なのはいるかどうかのレベル

    さすがにイベントの時は服着たままだとは思うんだがそれでもなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:56:44

    この二人に関しては史実からつよいからね・・・
    そりゃみんな気ぶるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:00:52

    >>14

    イベント時は湯治が主旨だし

    重症かつ甲斐が地元の晴信だけが浸かる想定だったのかなあとも考える

    それなら謎の混浴空間の説明つくかなって

    他は近くにいるだけとか足湯とか予定で

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:07:24

    裸だろうと服を着ていようと、もしくは全身浴だろうと足湯だろうと景虎さんが晴信の隣によっていって晴信に離れろと言われている事実があるのでそれだけでオタクは気ぶってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:08:46

    >>14

    イベントの混浴のやつみたいな裸になったりする画像はダ・ヴィンチちゃんがデータ処理して服着てるように見せてるって話じゃなかった?

    ユーザーには服着て見えても実際は違うっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:10:43

    シュレディンガーの混浴……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:16:30

    執着はあるけどお互いそれ以上のものはないと思ってる状況で混浴後に
    晴信は妙な女なのは知ってるがそんなんでよく今まで揉め事にならなかったなと誰にでも他意なくそういうことすると思ってて
    景虎は“義”と同じように一般的な貞操観念も知識として知ってることは知ってるんだけど晴信はまあ晴信ですしと思ってる
    そういう認識のズレからのすれ違いコントがあったらいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:21:50

    >>18

    全員服着てないならぐだ子の場合が特に問題よなって

    だから着てる人と着てない人がいたのではないかという意見というか可能性

    景虎さんとぐだ子が脱いでるなら永倉さんはその時点でツッコミするんじゃないかとも思う

    まあシュレディンガーなんですけどね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:24:35

    >>20

    これはある

    景虎は感覚がズレてるなりに常識はあるので

    誰にでもやるわけではない

    晴信だからやっていいと思っている


    が、晴信は自分以外の誰に対してもやると思ってる


    ノッブとか森君とかに風呂突撃の話して、

    「ワシらのとこには来ないんじゃが」されて宇宙猫になって

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:27:57

    晴信「マジで????????」
    ノッブ「薄々思っとったんじゃがお主軍神が絡むとポンコツになるの何?」
    晴信「なってねえけど!?(なってる)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:51:05

    >>17

    このシーンと2人で車とバイクのレース途中で晴信に降りろ、って言われた時とかの景虎の「ハイハイわかりましたよ」的な素直なんだかやれやれムーブなんだか分からない反応めちゃめちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:53:37

    >>23

    気付きたくない自分の本質と願望があるから判断の目が曇るんだよなー


    「お主、軍神に一度言ってみたらどうじゃ?

    “誰とでも一緒に風呂入るんだろ”“必要なら誰とでも魔力供給()するんだろ”

    確実にぶん投げられるネ!」

    「なんでぶん投げられると思うのに言わなきゃいけねーんだよ! 第一、“そうですが?”ってさらっと返されたらどうするんだよ!」

    「どうするんじゃ?」

    「どう……???」

    「鈍感難聴ポンコツ主人公め」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:54:10

    >>25

    本心ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:56:12

    晴信と絡むといつも以上にイキイキする景虎
    景虎と絡むとなにやらポンコツになる晴信
    考えるだけで滋味豊かな味わい広がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:59:39

    晴信視点だとお虎さんって目が合うと寄ってくる野生の虎みたいなもんだから仕方ないね
    自分がいない場のことは分からないもんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:09:09

    晴信が同じ空間にいるなら真っ先に「晴信!」だもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:08:45

    起きたらベッドでに裸の景虎がいて「はあ!?」となった感じではじまるセッ部屋
    晴信は服着てるけど景虎だけ全裸で健やかに寝てて「おい、ここはどこだ服はどうした」とゆさゆさ揺すってほしいしドアの鍵はもう開いてるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:17

    過去スレに霊基異常か何かでケモ耳生える流れがちょっとあったと思うけどケモ耳生えるのがお虎さんじゃなくて晴信でもいい
    甲斐の虎なので安直に虎耳
    引くほど爆笑した後「随分と可愛らしい姿になりましたねえ、まるで子猫のようではないですか」って煽りつつ喉撫でるお虎さんと、しねクソが喉まで出かかってるのに喉がゴロゴロ鳴るし跳ね除けられない晴信※喉の構造は考えないものとする
    散々構い倒した後は当然のようにセッするけど
    晴信が撫でられまくってふにゃふにゃなのでいつもと違ってお虎さんがリードする流れでもいいし
    キレた晴信がひっくり返して「散々煽ってくれたがどっちが子猫だかわからんな?」って啼かされてもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:49

    >>9

    景虎さんもこのくらい沢山川中島したかったろうなあと思うとしんみりした

    カルデアではいっぱいしていいからね!たくさん川中島しろ

    晴信は責任を取れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:57:55

    >>30

    鍵が開いてるってことは、お虎さん

    晴信が寝てる間に晴信の晴信元気にさせて

    セルフでヤっちゃったんです?!?!

    それとも晴ノッブ覚えてないだけでやらかしてます?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:19:34

    >>32

    自分が景虎人間化の責任者だっていう自覚ないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:42:25

    先に言っとくと夢オチ

    希求「晴信、好きです。抱いてください」

    衝撃的なセリフと共に、長尾景虎が俺の胸に身を寄せる。

    それは柔らかくて温かくて、毘沙門天の化身など呼ばれていても、人の身と何ら違いはなかった。

    「本気か」

    耳元に口を寄せ、囁く。

    景虎は、くすぐったそうに身をよじった。

    「冗談で言うもんですか。ねぇ、晴信。ダメですか?」

    上目遣いに見上げてくる眼は、「女」の媚びはない。あくまでいつもの景虎だった。これは、本気だ。

    応答の代わりに、瞼へ口付けを落とし、抱き上げる。軽いその身体は、簡単に持ち上がって、ベッドに転がされた。

    「泣くなよ」

    「晴信が優しくしてくれればいいんですよ。女たらしのあなたと違って、こちとら未通娘なんですから、手加減してくださいね?」

    「分かってる」

    そう言ったものの、すでに猛りはじめている逸物を考えれば、実行可能かは未知数だ。それでも。

    「優しくする」

    そう言って口付ければ、景虎は、今まで見たことのない顔で、微笑んだ。

    「私、キスも初めてです」

    「だろうな」

    「晴信は手慣れてますね」

    「そりゃそうだろ」

    俺の愛を乞う女は、それこそ掃いて捨てるほどいた。だが、景虎は、そういう凡百の女とは違う。

    「安心しろ。ちゃんとヨクしてやる」…
    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:22:36

    >>35

    でえじょぶだ晴信

    正夢になるかもしれねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:30:52

    >>35

    あの…最後お腹にダイブされてだけど晴信の晴信無事?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:24:52

    猫化して耳が性感帯になる感じの奴が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:47:22

    >>35

    夢で強制的に自分の深層心理を自覚させられるのめっちゃいい…

    そんなわけないって否定しても夢を見た事実と反応してる息子が現実を突き付けてくるから

    逃げ場がなくなる晴信はその、頑張れ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:28:01

    >>33

    挿れなくてもエッチ判定してくれる慎ましやかなセ部屋だったのかもしれないし(つまりそれ以外のことはした)ドア開けたら本当のセ部屋に繋がっているかもしれない

    夢は無限大

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:29:54

    犬だっけ猫だっけ
    オスのアレが抜けないようにトゲトゲになるの
    ケモ化するならそこらへんも忠実に再現していただきたいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:46:25

    >>38

    耳ふーしたい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:43:13

    >>24

    晴信が激辛麻婆食べた時にも煽るでもなく馬鹿にするでもなく

    ストップかけたり気遣ったりしてたのも良かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:10:43

    >>12

    なんかのきっかけで吹っ切れちゃって他の竜殺しと同等のスパダリ力を身につけた晴信にちょっかい掛けに行くも、今まではプライドが邪魔して口が裂けても言わなそうなストレートな言葉をつらつら並べられてたじたじになる景虎概念

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:46:39

    越後の龍も竜殺しされちゃうのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:50:14

    >>41

    犬はわからんけどネコ科はトゲトゲだった筈

    虎もネコ科ですね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:12:22

    夢ネタで思ったけど、晴信に「景虎が別の男(モブ)と結ばれて、しかも何故か本人はひどく絶望した顔してる」夢を見せたい
    あと、ついでに景虎には「晴信以外の男(モブ)と無理やり結ばされる」夢を

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:58:58

    >>41

    猫は棘が出て痛いらしい

    犬はこぶがでて抜けなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:12:13

    >>47

    生前晴信だったら本心を完璧に抑えていただろうけど鯖になった今ならどうかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:56:45

    >>47

    晴信にダメージ強そうなのだと逆もよくない?

    景虎が晴信より明らかに弱いとか晴信に負けた男に景虎が嫁いで、しかも幸せそうにしている

    晴信が声をかけても、「武田某ですか。何の用です?」ってモブ相手の対応されるみたいな奴


    普段自分がいかに特別扱いされてるか自覚しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:58:50

    セ部屋常連の晴景
    景虎「晴信が胸ばっか触るので最近ちょっと服がキツくなってきたんですが。どうしてくれるんですか」
    晴信「食堂で言うやつがいるか!」
    晴信の部屋に連れてかれてセ部屋になるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:00:09

    >>31

    セッしたら景虎さんにも耳が生えるといいよね

    ついでに尻尾も生えてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:29:40

    >>52

    何故か晴信の耳は消えて景虎に耳が生え、なんだかわからんがヨシ!と思ったのも束の間景虎に押し倒されてゴロゴロにゃあにゃあすりすりされてしまう晴信

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:23:48

    景虎さん白い彼岸花似合うと思うんだけど、何度想像しても次のコマで全てを散らして晴信に突撃する姿を連想してしまう
    「悲願の花ですと?えぇ…そんな、まさか。決着をしっかりとつけたかっただけで別に他意なんてありませんし。ええ、ありませんとも」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:33:47

    >>52

    尾骨周りを叩かれて快楽を拾っちゃう景虎ちゃんかぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:36:26

    >>47 >>50

    カルデア時もいいけど生前の時に見た晴信もいいな

    というかもし晴信が景虎に生前から惚れてたらどうなるんだろうな

    晴信時代は惚れてなんかいねぇと抵抗してそうだけど信玄時代には認めてるがまぁ無理だな諦めてるけど心の底で来世があったら柵のない立場で会いたいなとか思ってたらカルデアで再会したので思いを認めず抵抗する晴信と素直に口説きにいく信玄とか見たいかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:36:34

    ここ見てるとぐだぐだ版失意の庭のときにハルノッブいないでよかったねー!! ってなる
    だいぶエグい角度から刺されてそう
    景虎は大丈夫そうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:40:55

    >>37

    折れたりしてたらもっと激烈にキレてると思うんで無事だったんじゃないですかね?

    たまたま当たらなかったとか上手く避けたとかで

    暴発方面は知らん

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:47:01

    >>57

    景虎の失意の庭は晴信が死んだかいない世界だと思うんでなかなかそっちもハードでは?

    >>47

    の状況で史実より早く晴信が故人とかかなり曇ってくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:11:24

    失意の庭も茶の湯も太閤伝の「晴信が死んだ?」前だったから景虎ちゃんどっちもセーフ派が多かったけど、人間性が芽生えた今だと失意の庭は若干キツイんじゃないかな
    茶の湯の方はセーフだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:21:50

    >>57

    晴信も失意の庭はアウトだけど茶の湯(断罪の庭)の方なら無事じゃない?

    あれあくまで罪に対しての精神干渉だからそんなこと気にしてたら甲斐も武田も滅ぶって状況に居たし、「うるせぇ!それどころじゃなかったんだよ!」で終わりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:29:04

    他の龍殺しさんたちが嫁といちゃらぶしてるのを見て
    「公共の場だぞ。控えろよ」的なことを言う晴信
    聞いてた鯖達が一瞬止まって
    「おまいう」「鏡いります?」「どの口が」とか口々に言われてるの見たい
    タイミングよくお虎さんが抱きつきにくるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:42:19

    あ、下げたつもりはないけどそう見えたら言ってください
    消します

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:44:22

    >>55

    尻尾ふりふりして誘ってきたのでまたエッチしたら晴信に生えて「いつ終わるんだこのループ…」とか言ってるがカルデアのバグなので放置しとくと勝手に消えるとかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:06:36

    >>35

    夢の中のお虎さんの反応がちょっと都合がいい感じなのがソレっぽくて良き

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:27:15

    晴信を知りながら晴信がいない世界に生まれた景虎
    クッソつまんなさそうたな…どっかで折れちゃってもおかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:56:57

    >>65

    どういう会話したか思い出したら余計死にたくなりそうだ

    俺は景虎にああいうことを言って欲しいのか?

    って愕然とする

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:23:32

    >>56

    三臨晴信もとい信玄オジジは多分若い頃なら意固地になってて言えなかったことボロっと言いそう(小声で)。てかだいぶ前のスレに年取ったからか少し素直になった信玄と謙信の話しあったな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:47:48

    髪で隠れててよくわからんのだけれど裁のほうの景虎さん背中パッカーンしてる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:49:07

    晴信景虎のセッは色んな事にチャレンジしてそうだけど(抜かず⚪︎発や24時間耐久・四十八手網羅等)
    信玄謙信のそれはしっとりねっとりじっくり感ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:49:54

    >>68

    晴信(信玄)の人心掌握っぷりを考えるとぽろっと零したようで計算の可能性高そうでおっかねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:54:25

    >>69

    背中パッカーンは槍もだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:04:12

    >>70

    信玄はそらもう色々やり尽くした後だからな……

    それに付き合わされる年齢こそ景虎より上っぽいがどっちにしろ未通女の謙信

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:11:04

    作品まとめとかあった方がいいんだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:21:23

    >>73

    謙信ちゃんも尻まで狙われて大変

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:23:14

    >>75

    陣地作成(武田)でア◯ルセッ久しないと出れない部屋を作る信玄…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:24:50

    1週間は口きいてもらえないなw

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:37:48

    晴信&信玄
    そっちに探究心ありすぎじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:42:48

    >>74

    テンプレ長くなってもいかんしまだいいんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:45:14

    >>71

    信玄がある程度謙信の心を掌握して振る舞いを見せていると考えると大変に叡智

    でも晴信(過去の自分)は殺しにかかりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:46:19

    景虎ちゃんの服で1番露出低いのって裁の一臨?
    情緒が育ってきて恥じらって再臨変える虎ちゃん見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:50:27

    槍だと上から被る法衣の霊衣あるからそっちかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:54:21

    晴信増やして景虎をサンドしてエッチしないと出られない部屋~
    第一再臨と第三再臨の晴信と景虎さん閉じ込めたい
    景虎「どっちかが偽物ならどっちか潰せば元に戻りますか?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:59:14

    >>81

    比較的露出は少ないけど腰回りががっつり空いてんだよなあ

    あれほぼほぼ横ケツ見えてんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:00:32

    >>78

    晴信&信玄「逆になんで探求しようと思わないのか」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:13:28

    >>82

    あれほぼマフラーくらいしか覆ってないから腰のことは隠れなくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:23:41

    マテで見れるお虎さんのインナーがとてもエッッなので晴信は最初に脱がせた時に一度固まって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:35:50

    どうしてだろう
    晴信が景虎の服脱がすより景虎が晴信のスーツビリィと破く光景のほうが想像しやすいんだが

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:40:41

    >>77

    でも一週間後にアナ◯が忘れられずまた求めちゃうんすよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:49:28

    >>89

    晴信さん何言ってんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:01:45

    >>83

    晴信的には景虎とまぐわう信玄(自分)を見ることになるくらいなら潰すかってなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:19

    もう景虎·晴信·謙信·信玄の4人まとめてセッ部屋に放り込もうぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:33:38

    景虎「わたし未通なんですけど」
    晴信「仕方ない、尻を使うか」
    セ部屋でお尻だけ開発されて処女のお虎さんがいたほうがエッチな気がする…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:38:51

    尻も未通なんですけど?!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:12:34

    どっちか通過しないといけないんだからどっちか選べ!てなるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:32:18

    >>95

    何でだろう…その場の勢いで晴信の後ろを選ぶ姿が見える見える…

    スレチかもだけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:47:12

    >>88

    景虎は自分でさっさと脱ぎ捨ててそうだし晴信は頑として脱がなさそうだから…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:52:21

    景虎「いい加減腹を括りなさい入れられるのこっちなんですよ!」
    晴信「キャー!!」

    こうですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:37:48

    >>72

    晴信に背中まで性感帯にされちゃっていつもの服に緊張するようになる景虎か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:52:08

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:57:22

    槍景虎さんと裁謙信ちゃんで騎乗スキルのランクが違うから、
    景虎さんは下から突かれるの弱いし騎クラスの私だったら負けてませんでしたよ!って言ってくれたらいい
    謙信ちゃんは突かれるの自体は弱くても仕返しとばかりにドエッッな腰使いしてきそう
    謙信の腰の動きは信玄に仕込まれたものだったらいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:18:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:28:43

    セしなくても出られるけどどっか開発してイかないと出られない部屋
    なぜか何度も入れられて処女のままあっちこっち開発されてくお虎さんいないかな
    「これ、晴信が仕掛けてるんじゃないですよね?本当ですよね?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:37:01

    >>92

    景虎「私も裁定者のわたしも経験無いんですよね」

    謙信「いえ、わたしは有りますよ?」

    景虎·晴信「「は????」」

    って爆弾落としてほしい

    晴信「相手は誰だ!!」

    謙信「誰にも言うなと言われていますので内緒です❤」

    なお相手は数日前にセッ部屋に放り込まれたのに、今度は若い頃の自分たちまで一緒に放り込まれたことで今セッ部屋の厠で頭抱えてる信玄

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:38:23

    >>104

    これは信玄がノーコメントなあたりで冷静ならバレるやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:44:03

    >>105

    信玄が厠から出てこない限りそれもバレないっていう(部屋での阿鼻叫喚には気づいてない)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:22:44

    >>99

    背中を散々責められた翌日は一番背中が隠れる現代服でアウターをちゃんと着て前も留める景虎

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:28:37

    >>103

    これだと最後までしてないので晴信の相思相愛じゃないと嫌💢センサーに引っかからなくていきいきと開発進めてたりすると笑う

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:33:04

    水着の騎の景虎さん来たら騎乗位EXになっちゃいそう

    前の前くらいのスレに武田の淫紋とか出てたけど、魔力異常で中に出されたら赤いの浮かんできちゃって現代服霊衣に消えるまで変えられないお虎さんがいるといい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:38:01

    中田氏されると皮膚に武田菱が浮かんで来ちゃう景虎さん叡智だね……。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:45:01

    夜の陣地作成(武田)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:50:52

    夜の陣地(自分専用)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:03:31

    >>110

    誰が付けたのか一目瞭然草

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:18:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:21:04

    >>109 >>110

    先日某メインクエストで浮遊してるから3臨謙信ちゃん編成したはずのに、バトル始まったら1臨謙信ちゃんでギャーってなった理由はガバじゃなくこれだったのか!納得した!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:27:12

    >>110

    シチュエーションは叡智なのに武田菱で笑わない自信がない

    現代衣装だとお腹見えちゃうし普段のだと背中ぱかーんだしで大変だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:30:01

    >>47

    悪夢を見てイライラしてる晴信の裾を何となく掴んで不安そうな上目遣いする景虎概念

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:51:23

    >>116

    現代衣装もアウターの下は背中パッカーン系っぽいんだよね…槍インナーと形ほぼ一緒だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:17:41

    >>104

    最近は晴信✖️景虎以外にも信玄✖️謙信出てきたからセ部屋大改築しないと不味いかもしれない最初はホテルのエントランスみたいなとこに二組放り込まれて個室が二手に分かれてるやつ。若い自分らが物理突破試みたり『ササットやっちゃいましょう』、『嫌だ断る』とギャイギャイやってるの尻目にさっさともう片方の部屋に入っちゃう年配組

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:27:37

    >>119

    晴信とお虎さんがしばらく言い争った後に年配組が居ないことに気づいてそっちの扉から部屋の様子伺うと既におっぱじめてる2人

    「へぇーああするんですねー」って思ってるお虎さんと、なんか親のセッ見た子供のような心境になる晴信ください

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:17:27

    年配組は当然両想い確認済みだし体も重ねてるだろうから
    セ部屋は何のハードルにもなってないよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:30:02

    >>118

    なんとなく寝るとき裸族な気もしなくもない

    晴信の布団に忍び込んだだけなのに朝起きた晴信が挙動不審になるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:37:39

    >>122

    晴信も裸族だったら何も起こってないのに起こった雰囲気になって面白いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:43:29

    信玄謙信がさっさと終わらせてお茶してる横でまだモダモダしている晴信景虎
    信「さっさとせんと我が抱いてしまうぞ」
    謙「あら、では晴信は私とですかね」
    晴「待て待て待て」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:48:52

    >>124

    信「素直にならんか、抱きたいくせに」

    晴「○!※□◇#△!」

    景「なんだ。じゃあ何の問題もないですね!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:53:36

    >>123

    晴信「おい、おい、なにもしてないよな!?」

    景虎「?(昼間に川中島は)しましたけど?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:59:06

    >>126

    嘘は言ってないね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:00:08

    >>126

    ()がめちゃ重要なやつ!

    それはそれとしてこっから始まる晴景はアリ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:22:41

    >>117

    控えめに裾を掴む景虎の不安そうな目が夢で見た絶望しきった景虎にダブって「…なんて顔してやがる…」なんて絞り出すように言っちゃう晴信

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:50:49

    >>125

    4人の中で一番純情なのが晴信なの草

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:10:42

    >>130

    景虎「それでも生前正室に側室がたくさんと愛人がいた男なんですか??」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:36:56

    晴「全員とイチャラブエッチだったもん!!💢」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:06:40

    景虎ともいちゃらぶエッチすればいいだけなのにこの拗らせ男は

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:13:35

    晴信の主人公力とスパダリ感を見てると本当にそんな気がするのすごいよ

    >>132

    そしてそんな晴信のペースを崩しまくりしそうなお虎さんに滾るよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:24:36

    >>130

    1番感性が人に近いからね

    恥じらいがあるんだ

    たぶん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:09:07

    >>132

    それに何故かイラッ 💢ときてそんなあちこちに振りまける愛になんの価値があるのですとか言っちゃうお虎さん

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:17:17

    >>136

    嫉妬虎ちゃん可愛いね☺️

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:22:12

    >>133

    「(景虎が俺に)いちゃラブ(に類する感情を向ける可能性)なんざあるわけないだろうが!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:43:06

    >>138

    絶対言ってた()

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:48:40

    >>138

    「そうですよね。(私が晴信の)恋情の対象になどなるはずがありません」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:56:49

    ※彼は長尾景虎限定で特殊な拗らせを発症しております。こうなると動かざること山のごとく頑として面倒臭くなるので、言い分を否定せず宥めながらセッに持ち込んであげましょう。

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:05:28

    こんな男だからセッ部屋に放り込むしか無いんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:08:31

    女に限らずプレイボーイのくせに本命には手を出せない男

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:18:07

    >>138

    >>140

    だから()の中を口に出せと

    今からでも部屋にオプション付けられません?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:20:42

    これは「景虎に欲情するなんて明らかに異常だ。一発ほかで済ませりゃ性癖もまともに戻るはず」と、吉原に繰り出した晴ノッブ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:20:58

    >>144

    考えたことを一切黙れない機能つけてみる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:21:36

    >>145

    大丈夫?ちゃんと反応する?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:22:15

    こじらせ通り越してドリルみたいになってんじゃねーかメンタル
    いいぞもっとください

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:29:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:31:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:32:59

    遊郭がセッ部屋になるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:38:52

    遊郭に入っていく晴信を見てしまった謙信さん

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:38:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:49:42

    >>152

    「別に晴信が何をしようと私は関係ないんですけど?」

    ヤケ酒ぐびー

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:52:49

    >>146

    泰山解説祭より強力な機能じゃないと解決しないのかこの二人のすれ違いは

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:10:55

    >>154

    店から出てきた晴信が色々棚上げして怒るやつ

    「花街で女一人で飲んだくれるとか何やってるんだ!

    変な男に絡まれるだろうが!危機感ないのかおまえは」

    「全員ぶちのめしてやりましたけど?」

    「……」

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:11:38

    というか、イチャラブが性癖だったのでは……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:13:45

    景虎さん、吉原に行ったことにもムカついてるだろうけど「自分の知らないところで知らない事をしている」事実にキレてそうで可愛いよね
    そのまま手の込んだコスプレセッしろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:15:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:18:56

    >>157

    イチャラブはあくまでも身内限定だったりして。

    遊郭はそういうお店だから拘りなくスケベが出来ると切り分けていそう。

    景虎は身内なのでイチャラブがしたい。

    しかしそれでもこのプレイボーイめ……。

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:28:09

    >>154

    いざ花魁としようとしたら景虎が頭にチラついて結局勃たず、適当に芸を披露して貰ったり酒を注いで貰ったり誤魔化して敗北感と共に遊郭から出て行って、偶然やけ酒してる景虎を発見し 一悶着になる流れだ…。

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:31:50

    遊郭って確か実際にそういう事をする前に何回か通って花魁に認めてもらう必要があるのよね
    初対面で出来るのは花魁がそれはそれは客を気に入ったよっぽどのレアケースで、通常は3回くらい通って擬似結婚の関係を築くのが一般的なんだとか
    やっぱり晴信はイチャラブ性癖…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:33:50

    遊廓って追加料金払ったらそのまま泊まれるんだっけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:34:57

    景虎さん助けた花魁さん侍らせてお酒飲んでてほしいよね
    女にモテそう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:36:33

    >>157

    遊郭でもいちゃらぶはできるし

    まあいわゆる遊郭ができなのってサルの時代からなんじゃけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:55:11

    >>164

    廓の外に花魁はいないから助けようがないのだ

    外で仕事してるのはもっと格下の遊女

    それはそれてして大立ち回りして用心棒にスカウトされても面白い

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:55:59

    >>161

    初回で閨までいくとはこの色男め

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:56:49

    景虎さん以外にはスパダリ発揮するのにな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:58:27

    >>158

    変装のせいで景虎と気付かずに閨に連れ込む晴信?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:00:18

    あくまで個人的なアレだが正直晴ノッブには全員本命だがくらい言ってほしい気持ちもある
    アラブの富豪か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:01:24

    >>170

    戦国の武将なら似たようなもんだろう(適当)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:05:18

    >>98

    景虎「なに生娘みたいな声上げてんですか…」

    晴信「生娘はそっちだろうが!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:10:03

    景虎さん胸をつぶせば男装できそうだよね
    ときめいて晴信

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:13:03

    >>173

    晴信「男でも女でも抱けるから女の時にときめかなかったからってじゃあ男装すればとかいうわけでも」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:17:08

    >>136

    >>170

    晴信は全員手抜かりなく愛し抜いた自信がありそうだし愛された自負もありそうなんだよね

    そこにどんな価値があるんですかって言っちゃう景虎はなんかあんまり他者との情とか交わす愛とかと遠い所にいた感あって(そもそも心が分からないし)対比がエモいですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:18:35

    >>174

    女の時にときめかなかった?

    人を傷つける嘘は許しまちぇん

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:21:46

    >>175

    今出てる情報だと生前はガチ孤立してたとしか思えんからね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:28:39

    景虎さんもお姉さんやお寺の和尚さんみたいに気にかけてくれる人はいたんだろうけどね…
    理解できなくてもせめて人の世で生きられるように、これは楽しいことだと教えたのってどうにもできなりの愛ではあったと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:43:01

    鯖になってから情緒が育ってきているし、昔は分からなかった生前よくしてくれた人達の愛情を感じてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:43:34

    誰かの肩を抱きよせる晴信を脳内に思い描きながら酒杯に映る自分の顔見て
    「…この身には、恋の愉しみはわかりませぬ。私には…」ってぽつり零す景虎ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:51:45

    男の人って沢山愛を持っているのねってこれラムちゃんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:55:45

    他人に弱みを見せられるかどうかも晴信と景虎で対比というか対照的なとこだなあと思う
    例の手紙もそうだけど情けないとこ見せられるのってずりーなこいつとなる
    ……お前それ分かっててやってたりしないよね?

    それはともかく他人に弱みを見せるなんて考えられなかった景虎が晴信に見せる弱みからしか摂取できない栄養素が近々ガンにも効くようになると学会で発表されるかもしれないと風の噂で

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:58:32

    >>180

    その調子だ情緒

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:11:34

    >>172

    景虎「生娘に言われてるんですよさっさと脱いでください」

    晴信「断る!!!」

    謙信「うーんなんでしょう、情緒というものがありませんね!」

    信玄「ふ、分かるか。謙信」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:29:01

    むかーしTVで見たことある帯くるくる~あ~れ~は実際できないよね?
    振袖着たけど帯固いよあれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:30:20

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:31:56

    >>185

    リアルにできるかできないかで言えば無理

    あ〜れ〜する方が協力的に自らくるくる回ってくれるならまあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:35:18

    >>158

    これは独占欲?にあたるのだろうか

    可愛い

    生前知らないうちに知らないところで死なれちゃったからね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:40:35

    >>185

    戦国時代の帯はもっと細いし帯芯がないから柔らかい

    が、短いのでくるくるはやっぱりできないと思う

    あれは一種のファンタジーよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:43:21

    >>182

    景虎ちゃんに弱点なぞありませんしー?とか言ってたのが情緒がメキメキ育ってちょっとしたことでも立ち止まっちゃったり晴信とぶつかって結果不調を感じちゃうようになってんん…?これは…?ってなって欲しいね

    あと物理的に身体の弱点をさ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:50:06

    >>184

    景虎「……何やら馬鹿にされてる気がします」

    晴信「いちゃつくダシにされてるだけで、そういう土俵にすら上がれてないからなお前」

    景虎「えー、絶対晴信のせいですよ。ほらなんか余裕っぽいオーラが全然違いますし」

    晴信「意味もわからんで男に跨る童女並の情緒でそんなこと言われてもな」

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:59:42

    景虎「晴信なんて晴信なんて箪笥に一週間ずっと忘れた頃に小指ぶつけ続ければいいんです!」
    晴信「小学生みたいなこと言うな!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:04:19

    信玄「謙信(の情緒)は我が育てた」
    謙信「信玄のお陰で(情緒が)育ちました」
    景虎「晴信って光源氏願望あったんですね」
    晴信「誰が紫の上だ、作者に謝れ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:07:38

    若い自分達のイザコザを肴にいちゃつく信玄と謙信良い趣味してんなすぎる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:09:19

    >>194

    信玄公これすらも謙信ちゃんの情緒教育に利用してる感すらある

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:09:25

    >>191

    もうさ、跨られた自分が何をどう感じてどうしたいのか直でわからせちゃえよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:09:29

    >>180

    退店後の晴信と出くわして複雑な表情しちゃうけど色々関係が進むには時間かかりそうな感じある 景虎の情緒がもう少し育てばワンチャン……?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:12:30
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:14:48

    >>198

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:15:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています