【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…⑨

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:50:36

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです
    晴信×景虎について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:50:52

    1スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!bbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!②|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!③|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!④|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑤|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑥|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑦|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…⑧|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:04:51

    新スレ乙です
    1スレ目時点の名残がスレ画にしか残ってないのが微笑ましい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:05:18

    前スレバレンタインの話題
    不知火は絆礼装で見せてるしチョコでは来ないだろって思ったけど、景虎さんは絆礼装もチョコも毘沙門天だったな…と思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:09:23

    新しいセ部屋建て乙
    スレ数の分だけカルデアにセ部屋が増えてるかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:28:19

    最初は割り切り最速の景虎と、景虎相手に勃つくらいなら切腹した方がマシな不憫属性な晴信構図だったのに…、今でもそんなにイメージは変わらないが最終的に晴信も何だかんだ楽しむようになったな。
    賢者タイムで一人ウンウンと頭を抱えてそうだが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:37:45

    生娘が経験豊富な男の手練手管に翻弄されて好き放題にされちゃうシチュ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:40:17

    初期から晴信の♂はでっけぇ概念共通してるの最高
    あと処理落ちフリーズ晴信は今でもおいしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:44:16

    埋めいらないかもしれないが自己満足お通しセ部屋語り

    執着はようやく自覚したが恋心が無自覚な景虎と執着は自覚してるが恋ではないと思ってる晴信がセッしないと出れない部屋に閉じ込められて、
    仕方ないから脱出のために一度だけヤって出たらこの部屋での出来事は全て忘れようという結論になるも晴信は景虎が初めてだと分かってなるべく痛くないよう時間をかけて丁寧に抱いてくるので、
    さっさと済ませて部屋から出れると思ってた景虎は晴信が自分を普通の女子と同じような扱い方をしてきて混乱するし今まで感じたことのない快楽が迫ってくることに焦りを感じて「もういいので早く挿れてください」と言うが、
    晴信からしてみればまだ全然中も狭くて挿れられたもんじゃないので「このまま挿れるとしばらく痛みで戦闘に支障がでるぞ」とか言って説き伏せて景虎の意識がどろっどろになるまで前戯してほしい
    その後十分ほぐしてから本番をするもそれまでの混乱や鈍い痛みや快楽やらで前後不覚になってる景虎が「晴信とのこれは、忘れたくないです」と言葉を漏らして恋心に気付くきっかけになってほしい
    最初は「俺達しか知らない事なら全部忘れてしまえば無かった事にできるだろ」という晴信の言葉に同意してた景虎が、「この感覚と情景を無かったことにして今後を過ごすのは毘沙門天的にちょっと無理です」となってしまい晴信相手に悶々とする日々を送ることになり、そのもやもやとした気持ちを晴らすべくいつにも増して晴信を勝負に誘うようになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:49:04

    >>9

    お通しうめえうめえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:02:41

    お通しごっちゃんです
    「なかったことにできる」と言い出したのが晴信からならお虎さんは忘れたくないと思った時に晴信の顔を見れたのかなどうかな
    殴りかかることは晴信の反応なんて気にせずできるけど晴信がなかったことにしようとしたものを自分が抱えてると知られたらどう思われるだろうかって考えてたら切ないね
    晴信は責任取ろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:53:01

    前スレ小説の108回突かないと出られない部屋とってもえちえちだったんだけどギャグに割り振って
    景虎「何を突けと…壁?」
    晴信「…壁か」
    とセッ部屋の壁を108回突いて(物理)脱出してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:54:55

    >>12

    セ部屋「あっあっらめえそんなに突いたら壊れちゃう」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:20:59

    いざセッ部屋に閉じ込められて景虎の服を脱がしたら下の毛が生えてなくてバグる晴信
    景虎は生えてないのが普通だと思ってたから晴信の下の毛を見て「もさもさしてますね」とか言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:12:09

    景虎さん、イベントの温泉のくだりを思い出すと自分の裸体を見せることや他人の裸体を見ることにそこまで羞恥の感情を持たなさそう(あの温泉が着衣浴や足湯ではないという仮定)
    でも情緒が育って胸とか下とか隠すようになったら叡智だね…

    普段は晴信と一緒に風呂に入る時があっても隠したりしないのにn回目のセ部屋に放り込まれたときはこの後に起きることをなぜだかものすごい意識してしまって腕で胸を覆いながら風呂に入って欲しい
    こんな時でも風呂には晴信と一緒に入れ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:20:51

    >>12

    この2人だとその方式もありだよなあ

    脱出(物理)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:49:27

    両想いではなく両片想いの二人をセッ部屋に閉じ込めたい
    どうせ向こうはヤってもどうも思わないんだろうなとねちっこく何ラウンドかして互いを思い知らせてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:59:23

    >>15

    晴信のせいでそういう情緒が育ったんなら晴信が景虎さんの知恵の実だったと言うことで

    赤いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:40:42

    >>9

    美味しいものありがとうございます

    生前は別に気にならなかったのに晴信の妻妾がどんな感じだったのか調べちゃったりするんだ

    で、

    奥方がそんなに美人だったならそりゃ私なんて興味ないですよねぇ。たおやかでもないし詩歌が得意でもないし

    とかって拗ねててほしい

    出番ですよメイヴさん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:46:26

    >前スレ200

    おこな虎ちゃん可愛いね

    ところでこれ晴信に限界を認めさせるとか虎ちゃん大勝利なのでは?

    強引にしない

    うやむやのうちに勝手にしない

    しつこくしない

    とか色々約束させられてそうだね晴信

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:58:59

    3人でセッしなければ出られない部屋に閉じ込められた晴信、景虎、信玄
    仕方ないですねぇの景虎とまぁまぁ乗り気な信玄と抵抗気味の晴信だが、いざ景虎をサンドする形で段々と盛り上がっていく中、景虎が後ろの信玄とキスをしそうになったのを見た晴信が咄嗟に景虎の口を覆って邪魔をしてしまう
    ?を浮かべる景虎、ほぉ〜と勘づく信玄、自分の行動に青ざめる晴信
    そんな晴信に快感で思考がぐちゃぐちゃな景虎が口付けた時、晴信は不覚にも気をやってしまう
    「きもちよかったですか…?」とセッ自体のことを聞いたつもりの景虎に、口付けだけでいっちゃったんですか?と言われたと勘違いした晴信が強がって「……気持ちよくねえよ」と言ってしまい部屋を出た後に色々拗れる晴景

    ちなみに信玄公は景虎相手なので余裕だけど謙信と晴信が口付けをしようものなら容赦なく晴信を叩き潰す模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:24:29

    >>21

    未来の自分に嫉妬する系男子が性癖なので寿命が伸びましたありがとうございます

    三臨謙信ちゃんはお茶目モード搭載してるから信玄がキレるの理解した上で晴信に口付けしにいきそう

    ついでに信玄公が英語わかってないのをいいことに英語で際どいこと言って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:04:20

    何度目かのセ部屋に入れられた景虎さんに「この後わたし周回あるので一回だけで済ませてくださいね」と言われたのに一回で終わらなくてかわりに周回に出てきた晴信さん
    相性不利じゃないからいいけど…と言いつつも妙につやつやしてる晴信さんを見てマスターは訝しんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:21:53

    もう晴信もげろ。
    もげても後で医療班にお願いすれば縫合してもらえるだろ。
    ツヤツヤしやがって…くそ、イイ顔だしイイ男だなコイツ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:26:11

    >>23

    お前ーっ!!

    抱き潰したんかお前ーっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:33:19

    >>19

    嫉妬心に自覚があるか無いかによって味わいが変わるしどっちも美味しいやつ〜!!

    晴信の奥方の事を知ろうとしたのか、どうして自分と比べているのかに無自覚な景虎えっちで良いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:37:25

    >>21

    信玄公は晴信と景虎が拗れても「若い時はそんなもんだな」とか思ってるのか。さすが謙信相手に素直になれずに和睦を次代へ託した男(皮肉)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:52:10

    >>15

    恥じらわれると余計欲情しそうだよな晴信

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:00:33

    晴信は景虎さんの体を開発した結果、
    ベッドの中では軍神を女にできてしまった背徳感や達成感を抱いててほしいけど、
    それはそれとして野生動物に人の肉の味を覚えしてしまった危機感と類似したものも持っててほしい
    晴信にはうかうかしてると形勢逆転されそうになって肝を冷やしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:34:52

    >>29

    真面目な話、生前のお虎さんが晴信に対する情動について話す人がいなかったのも「それは恋だね!」って雑にまとめる人がいなかったのも全方位にとってよかったと思う

    野生動物がなるほどこれが恋!これが人の心!ってなってたらやばいことになってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:44:35

    二人の内どちらか片方が125分の男女AVを観賞して感想文を提出しないと出れない部屋ネタ。
    「何でしょうこれ?」
    「AV、だな」
    景虎ちゃんは微塵も興味がないので仕方なく晴信が観る役になる。
    ぶっちゃけ内容はZ級もいいとこ、視聴は苦行でしかないのだが女優が少しだけ景虎ちゃんに似ていたおかげで辛うじて耐える晴信と、面白くもないAVを流され、晴信も相手をしてくれず暇で仕方ない景虎ちゃん。
    「晴信〜、暇です〜。しりとりしましょー」ゴロゴロ
    「にゃ〜、にゃにゃにゃ〜♪」ジタバタ
    「よく観れますね、こんなの」マジトーン
    「晴信のちんちんたーてたーて」ばんばん
    「…………」
    視線はテレビに釘付けたままガヤつく景虎ちゃんを押さえつける晴信。
    見せ場のハズのエロシーンの女優の喘ぎと淫語がセリフ棒読み過ぎて全く盛り上がらず、むしろドン引きしながらも完走し、無事に部屋から出ることに成功する二人だったが。
    「貴方ああいう女が好みだったんですねー」
    「あ?」
    「ほら、あのAV。あんなつまらないものを真剣に見てたんですから相当女優が好みだったんでしょう?」
    「…」
    お前に似てたからとは言えない晴信と、その後普通のセッッッ部屋に閉じ込められた際にAV女優の真似をして淫語を使って晴信の脳回路をショートさせる景虎ちゃん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:12:49

    >>31

    全然ラブくならなかったがAV女優にモヤる景虎ちゃんと、クソ映画であっても景虎ちゃんに似た誰かがいれば乗り切れる晴信に匂わせを感じて頂ければ…(汗)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:20:43

    >>21

    このシチュだと晴信は信玄に負けたくないとめちゃくちゃ激しくなりそうだ

    景虎さんがんばって

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:24:20

    >>31

    すっごいいい

    景虎ちゃん、晴信の好みだと思った女優のマネするってことは晴信の好みに近づきたいってことですよね??

    絶対そう聞かれても、何のことです??するだろうけどさあ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:36:01

    現代服の景虎さんの上の服のファスナーを晴信さんが歯でピーと下ろして胸がぷるんとまろびでてほしい(セッ部屋からの要望)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:36:12

    >>31

    景虎に晴信の心は分からない…

    でもつまらないと言いつつしっかり女優の観察してるんですねぇ

    晴信が観てたからねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:38:59

    ところで人様のネタの続きみたいなの書いてもOKですか?

    >>9

    のあとの嫉妬?虎さん書きたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:33:14

    晴景書いてたらテレビから川中島流れてきて吹いた。
    なんつータイミング

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:36:34

    >>38

    ~より賢いの?だよね

    同じくそれ見てて川中島ァ!!となった

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:52:01

    >>37

    9ですがスレ賑やかし用のネタで特に続きは考えてなかったのでお好きにどうぞー

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:27:16

    鬼一師匠に打出の小槌借りてきた景虎が晴信を大きくしたり小さくしたりしてエッチするセッ部屋はありませんか!?
    妹の友人の知り合いのお爺さんが危篤なんです!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:40:46

    セ部屋なのをいいことに姫始めをいつまでも終わらせてくれない晴信と
    体力的には余裕が残ってるけどイキすぎて疲れちゃった景虎さん
    「もう一生分の姫始めしましたよぅ……」
    「今年した分は全部合わせて今年分だ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:51:32

    >>40

    ありがとう!

    では、お言葉に甘えて

    >>9の続き>>19な感じ


    なんか文体難解になってしまった

    景虎に関するとこだけ鈍感難聴系主人公になる晴信好き


    両片思い大好物 今日は景虎の川中島攻勢がなかった。というか、このところしばらく景虎の姿を見かけていない。

     なので、せっかく出来た時間を有効に使おうと、俺はカルデアの誇る大図書館へ足を向けたのだが。


    「珍しいな、本なんか読んで」

     十日くらいぶりの姿に、つい声をかける。

     前回見たのは、そういえば、あれだ。なかったことにしたアレだったと、声をかけた後に気がついた。

     思い出せば気まずさしかないが、ここで避ければむしろ覚えていると証明するようなものなので、努めて平然とする。このくらいの腹芸ができなくては、乱世の一角など務まらない。


    「別に私だって本くらい読みますけど」

    「なんか棘があるな」

     振り返った景虎は、なんとなく眉間に皺が寄っていた。珍しい。こいつが笑う以外の表情をすることがあるとは。明日槍でも降るんじゃねえか。


    「ねぇ」

     景虎が唇を尖らせる。色も厚みも薄い唇。赤い紅でもつけさせればどれだけ映えるだろう。

    「三条の方ってどんな人です?」

     その唇が告げたのは、川中島でも何でもなく、これまで話題に登ることも、登ると思ったこともない名であった。


    「なんだ、藪から棒に」

    「べっつにー」

     長年連れ添った妻だ。健…
    telegra.ph
  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:53:38

    お前もっとこう人としての情緒を理解しろとか恥じらいを持てとか言ってたくせに
    景虎の情緒が育っていくにしたがって情緒がめちゃくちゃになっていく晴信は健康に良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:05:02

    ちゃんと最後に想いが通じ合って2人がハッピーになればその道程ではいくらでもすれ違ってぐちゃぐちゃになって良いですからね
    わえ様もそう言っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:13:22

    >>43

    晴景スレで言うのもアレかもしれんが生前の妻をさらっといい女だって言える晴信ええのう

    その上でお前自分は嫁も側室も寵童も多数手をつけておいてお虎さんに男の影があるような気がするのも許せないのお前……そういうとこあるよね……(偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:39:32

    >>43

    相手の言動のせいで平静でいられなくなる晴信と景虎大好きで無限に噛んでるので助かりました

    何より一度は先に逝かれて輝きを失ったことがあるからこそ最期は一緒がいいと思う景虎さん最高ですね。お前のことだぞ晴信

    良い話をありがとうございます

    お通しセ部屋も無駄ではなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:35

    >>42

    景虎「そこにないならないですよう…」

    晴信「百円均一みたいに言うな」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:39:07

    晴信の晴信は太いの?それとも長いの?
    景虎さんには騎乗位してほしいんじゃ(ろくろを回しながら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:25:57

    これで互いに自分が相手に何を思っているのか自覚ないと美味しいですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:39:26

    お清めセッについて考えてたんだけど
    スタンとか魅了受けて動けない景虎とセッ部屋に入れられて反応はあるけど動けないので襲ってるみたいだな…と思いつつエッチする晴信はいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:49:04

    強制発情されて、自分の慰め方が分からずやや涙目になってるお虎さんを見て、悪態つきながら優しくリードする晴信はいますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:55:20

    >>49

    景虎「(指で何かを測る仕草をして)……両方……ですかね……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:06:31

    晴信とセ部屋に閉じ込められた景虎がとりあえず壁をぶち壊そうとまず戦闘スキルを使ったら、いつものスキルモーションの癖で放生月毛をセ部屋に呼び出してしまって、放生月毛もふつうに来れちゃったものだからどうするんだこれみたいなぐだぐだ展開

    「なんでもありも大概にしろ!!」
    「ついいつもの癖で。たぶん晴信の黒雲も呼んだら来れますよ」
    「俺の愛馬をこんな部屋に呼べるか!」

    なお放生月毛は何事もなく出られるが晴信と景虎は出られない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:32:31

    >>54

    黒雲と放生月毛がセすれば出られる…?

    この2頭、性別の言及あったっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:51:25

    >>55

    史実では特に言及はないけど当時は馬の数がとにかく足りなくて牝馬は牧場で繁殖させてたってところが多いから戦場に出るような馬はほぼ牡馬と言われてる

    明治から牡馬が去勢されるようになるけどそれ以前は未去勢の暴れ馬を乗りこなしてこそ1人前の武士みたいな感じだったから、プロフで晴信と殴り合っただの(史実でも)暴れ馬だの言われてる黒雲はほぼ確で牡馬

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:16:57

    >>55

    馬×馬ってことは分かってるんだけど、どうしてもドラゴンカーセッッッが思い浮かんでしまって馬×車or馬×バイク!?となってしまった

    まあ、どっちも牡馬じゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:31:38

    >>52

    景虎「自分の指じゃ奥まで届きません」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:41:58

    「いいか、黒雲と放生月毛!絶対に呼ばれても出てくるなよ!やるぞ!!!景虎!うおおおおおおおお」
    「最初からそうしてください。アレもいや、コレもいや、本当に仕方のない男ですねぇ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:38:28

    >>58

    そりゃ晴信のに慣らされたらなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:41:59

    >>43

    このままこじれにこじれたまま晴信が嫁と仲睦まじくしてる何らかの特異点に景虎ちゃん放り込みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:03:31

    天から不知火抜く時に天井破壊されるから謙信ちゃんが宝具発動した時点でセ部屋脱出可能なんだよなぁ
    セ部屋では宝具禁止にしなきゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:16:07

    >>62

    景虎「あ」

    晴信「あ」

    景虎「よし、天井から脱出しましょう晴信…晴信?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:27:13

    >>63

    晴信…条件クリア(セ)したかったんだな…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:27:19

    >>52

    強制発情で立っていられなくなって晴信に抱き起こされた時に偶然股間が擦れるかなんかして

    訳も分からず初めての性的な刺激に悶えながら腰へこが止まらないお虎さんが見たいか見たくないかで言えばものすごく見たい

    性的に穢れのない存在だったのに俗な快感を求める姿をよりにもよって晴信の前で晒してしまい

    武人としてこんな情けない姿を宿敵に見られたくない気持ちと女として晴信を求める気持ちで頭の中めちゃくちゃになってるお虎さんすごく叡智じゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:33:03

    晴ノッブは景虎ちゃんが人間らしくなったなと思ってるけど、そもそもお前が景虎ちゃんの心に種を勝手に植えて土壌を整えた後に残して逝ったんだぞ。お前が人としての土台を作ったんだぞ、責任を取れ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:45:35

    セッ部屋に攻撃するたびに弱体化するとかスキル封じられるとかはあるかもね
    オベロンに頼んでみようか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:59:20

    >>66

    晴信本人に全く自覚ないのが罪深い

    俺がこいつを人間にしたって気づいてんのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:37:25

    生前はともかく今回のイベント終盤で気付いては……いるだろ?いるよな?
    それとも景虎関係だけ鈍感難聴主人公になってるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:37:16

    >>69

    晴信と出会ってから初めて執着が生まれた人間を理解したくなったって母上との精神世界での対話でしか出てない情報だからお虎さん以外は全然知らんのよね

    晴信に対する無自覚?のツンデレぶりを考えると本人に話すとも思えんし

    だから晴信視点だと「毘沙門天として完全体になったら変わったな」とか「生前は敵ながらよくわからん奴だったがカルデアでいい出会いがあったんだな」くらいの認識の可能性は大いにある

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:49:41

    泰山解説祭が強制発動するセッ部屋にいれなきゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:10:52

    >>70

    やっぱりかorz

    このふたりは互いが互いに執着してるのは自分だけって思ってるのがポイントのカプだけど

    それはそれこれはこれ

    晴信は景虎を変えたのが自分だって知って悶えるが良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:12:40

    >>70

    居酒屋で謙信にいろんな顔をするようになった、人間らしくなったって言ってたからなぁ

    多分そういう認識だよね

    こっちからすると甲斐でお前に会ってからマスターが今まで見たことないくらい

    景虎ちゃんが人間味に溢れてたんだが?ってなるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:44:01

    青岩院の没年見たら武田が塩留め政策くらった翌年に没してて
    FGO的に見ると景虎さんが武田に塩を送ったことまでは知ってるんだなと
    晴信に出会って川中島楽しい!川中島したい!の景虎さんまでしか知らないのかと
    北の軍神やってる時、「これがあの時の塩の礼にあの男から贈られた太刀…(激怒)」とか思ったりしたんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:14:38

    娘にそれは恋だと絶対教えないお母さん

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:17:43

    >>57

    両方にギリシャ的不思議物質ぶち込んで馬→バイク→ロボと馬→自動車→ロボなトランスフォーマーなトリプルチェンジャーにしよう!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:27:35

    >>74

    景虎さんが最高に「晴信ー!」してる時期が母上の最後の記憶なのか

    武田信玄許すまじの念も強まるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:32:55

    >>73

    おそらく晴信が知ってる「通常の長尾景虎」と

    マスター(ユーザー) やカルデア勢が知ってる「通常の長尾景虎」に

    大きな乖離があると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:48:14

    生前から怪しい……絶対怪しい……と疑ってたのが超五稜郭で確信を得て武田マジ絶許になる青岩院概念正直好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:53:28

    >>74

    青岩院さん晩年は寺にいたっていうから記憶覗けるわけじゃないのならマジであの太刀が何か知らなかったんじゃないかな

    あの時点で「武田晴信から貰った太刀宝具にしてるの!?」ってなってたかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:21:20

    厠で乙ったことはネタにしても母上のことはネタにしないのが経験値の良心ライン
    ……次回以降普通にネタにしてくる可能性はあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:56:22

    >>80

    ストーリー見返すとそんなふうに見えてきて困る

    「あの男からもらった太刀をわざわざ宝具にまでするなんて…!」って

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:13:32

    >>81

    母上の毒っぷりは経験値創作だし……

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:42:22

    >>83

    それはそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:47:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:48:29

    「塩留めの太刀なんて知りません!あなたが手にしている、生前特に理由はないんですけどなんとなく気になって飾っていたとっておきの刀は不知火です!せっかく貰ったんですしかっこよくて意味のある銘がいいので私がそう決めました!」

    >>82

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:04:37

    そう考えるとセ部屋って晴景にとってめちゃめちゃ美味しいアイテム?シチュ?だな…
    神を人に堕とした自覚の無かった男にまたその手で無垢な器を女の肉体に堕落させるんだ
    尚当人の情緒は考慮しないものとする

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:07:40

    >>86

    なんとなくととっておきで、1セリフでもう自己矛盾起こしてんのよこのツンデレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:12:18

    晴信の情緒めちゃくちゃにするのはもちろん
    景虎さんの情緒めちゃくちゃにするのも楽しい
    お互いに自覚してほしいけどもう少し自覚しないでほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:16:54

    景虎の深堀りは一旦完了したけど晴信側にもネタ仕込んである雰囲気だから
    いずれ来る何年後かのぐだぐだイベントで関係が大きく動くと思うとwktk

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:19:50

    経験値先生にはREみたいなキャラ毎のぐだぐだだきない重い話をまた描いてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:02:02

    景虎と晴信の第一回川中島の詳細が見てぇ〜〜よ
    シナリオでもっと詳しくやってくれないかな… 

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:17:58

    >>66

    何後方ライバル面してんだよ!お前だよお前!ってツッコんだ弊マスター

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:58

    >>91

    それがし第三者視点で語ることで本人が認識してない部分が浮き彫りになるの大好き侍と申す

    というわけで黒雲視点で晴信との出会いから第一次川中島で側で見ていてどういう変化があったかをですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:32:48

    頬染めだけじゃ叡智じゃないんだよな
    やっぱり関係性と相手に対するでかおも感情があってこそ叡智になるんだよな
    と晴信が来る前と来た後の景虎さんを見て思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:35:59

    >>93

    なんで晴信本人だけ気づいてないんでしょうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:10:04

    >>96

    同じ土俵に立ってる自覚が無いから……?


    うーん、やはり同じ部屋に閉じ込めなくては

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:24:23

    同じ土俵に建ってる認識はあると思うんだよな……どっちも自分と対等に戦えたのはあいつだけって認識だから
    宿敵って認識が先に来てるんだろうけどFGOだと倒したい雌雄を決したい気持ちはあれど殺意ともまた違うよね
    川中島の結果死んでもそれはそれでとは思ってるだろうけど実際死んだらお虎さんはもちろん晴信も輝きが失われそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:15:50

    同じ土俵にいるというか同じ舞台にいるけど段差がある、みたいな??
    晴信は下から景虎を睨みながら仰ぎ見てて、景虎は晴信を上から地に叩きつけようとしてるイメージ
    でも川中島でガツガツ殴り合ってはいる
    この…何?対等だけどどこかすれ違った対等
    ここから入れるセ部屋はありますか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:19:09

    晴信に次の掘り下げきても川中島関係かどうかはちょっと微妙だよなあ
    まだ喋ってないこと沢山あるよね?
    あと同じタイミングで水着着てきてください
    待ちます2年でも3年でも

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:28:30

    絶対絶命のピンチにマスター+護衛だけ逃がして突貫する川中島が見たい………
    唯一無二のライバルだけあって連携となると息を合わせられるんだ
    揃って悔しそうに消えるとこまで見たい………
    辛いけど滾る…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:00:56

    いいんですよこっちは別に今年急に景虎の水着が来ても晴信の水着霊衣がきても何の問題もないんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:10:12

    >>99

    こちらにご用意しました

    媚薬100本飲むまで出られない部屋

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:16:28

    景虎さんの水着はスポーティーなのが一臨でどんどん布面積が減っていくんだろうか…絵師社長だしこう胸がドーン背中パカーン的な

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:33:51

    黒王のメイドとかジャンヌの魔法少女みたいに全然別の属性付与がくるかも
    メイド王はその前からフィギュア出たりしてたが

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:45:48

    >>103

    100本飲み終えた瞬間にセ部屋に変化するんですね分かります

    その100本をどちらが多く飲めるか競うアホな2人がいてもいいと思います

    自ら追い込んでいくスタイル

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:27:28

    >>106

    普通に出られたのに我慢できなくなって自らの意志でヤッちゃうのも叡智と思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:16:45

    >>107

    飲み終わって鍵が開いたら即解散ヨシ!って作戦立てて臨んだのに鍵が開いても部屋から出ずにお互いを貪るようにまぐわっちゃってドロドロの晴景ですね

    いいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:49:27

    晴信さんの強さの根本は景虎さんへの小さな意地とプロフで記載されているからね。
    景虎さんが先に逝ってしまったら、“感情を目的のために切り捨てられるが基本的には情に厚い男“が“本来の情”も無くなって、それこそ甲斐武田のために生きる本当の機構みたいになりそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:55:01

    書簡とかでやり取りはしてるけど事務的なものだろうし、実際に会ってるのは川中島の5回くらいだから晴信からしたら「景虎を変えた?俺が?え??」だろうな。

    俺ばかりアイツに執着して腹が立つ。
    アイツはどうせ戦えれば誰でもいいんだ。
    あ〜、ぶん殴りてぇ〜。
    とか思ってそう。
    直接会った機会があまり無いのに五稜郭の二次会で景虎の変化に気がつけるだけ凄いと思う。お前メチャクチャ意識してるな…。
    そこで!!!変えたそもそもの土台は自分だと知らないから、クソボケ〜!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:04:12

    景虎さんは興味がなかったら人の名前を「某(なにがし)」で済ますんだよ。
    あんなに「晴信晴信」と名前を呼ぶのは他にないよ。
    と教えてやりたい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:18:03

    >>106

    空の瓶が転がる部屋で「ま、まだ出るんですか?元気ですねえ」「うるせえよがっとけ」と気持ちいいけど疲れてきた景虎とまだ臨戦態勢のままの晴信でパンパンしてる二人がいるといいよ

    全部出し終わった後に食堂に出てきた晴信が顔色悪かったのか「飲み過ぎですか~?」と沖田さんらへんに揶揄られるやつ

    飲み過ぎです

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:30:21

    >>104

    謎の四角穴やリボン三昧はちょっと怖いなw謙信三臨で既に片鱗あるけど

    和鯖らしく浴衣も欲しい今夜は晴信と夏祭りに行くんですね!?みたいなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:34:29

    生前遠距離のくせに
    コイツに勃つはずがねぇ!という晴信のフラグっぷり

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:16:49

    勃つわけないだろ→景虎「なら勃たせますね」
    勃つわけないだろ→何故か勃ってしまい困惑する晴信
    俺のが勃たないわけないだろ→実際勃つが勃ってしまったことに対して複雑な晴信

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:25:09

    Xなんだけどこれがわかりみしかなくてめちゃくちゃ腑に落ちた

    セ部屋に閉じ込められた晴景
    景虎「チャッチャとやって出ますか😃」
    晴信「俺は両想いいちゃらぶえっちしかしない💢」

    晴信の言う情緒ってこういうことねっていう…
    いいね100回したかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:27:35

    このままではセ部屋が二人のラブホになってしまう!
    実際便利だよね「出る為には抱く(抱かれる)」しかないという大義名分が立つ上に、ベッドはふかふか、完全防音防振トイレお風呂完備なんだもん。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:29:47

    FGOの晴信見てると両思いいちゃらぶえっちじゃないと嫌💢なのわかりみしかない草
    なお「両思いいちゃらぶえっち」の判定内なら色々やる模様

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:32:28

    >>117

    「いきつけのセ部屋」っていう概念が生まれてる時点でとっくにラブホ扱いだよもうw

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:35:28

    景虎が晴信のことを恋愛的に好きだと言ったり
    晴信がそう感じたりしたら晴信はコロッと落ちる
    間違いない

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:45:46

    >>113

    晴信が浴衣姿で人目を惹きつけててむかつくから対抗して景虎も浴衣着てきたやつじゃん

    可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:23:59

    >>120

    自分が先に景虎さんを好きになるのは負けた気がするから嫌な晴信

    あいつが俺を好きだって言うなら仕方ねぇな、というポーズが必要な晴信


    そう思ってる時点で好きなんだよ。早く楽になってしまえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:53:18

    好意はあるけど「サーヴァントは子を孕まないのですからそういった行為は意味ないのでは?」な景虎さんVSプライドが邪魔して素直に言えず「(好いた)女のことは…抱きたいだろ…!」な晴信くん
    無事にセ部屋でいろいろあって好きな相手と通じる意味・素直に言葉をかける楽しみを知る

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:08:41

    >>122

    早く俺に惚れろ/俺に惚れてることに気付け

    な晴信いいね

    川中島以外の楽しいこと色々やってはよ育てて

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:19:46

    >>122

    「晴信は素直ではないから仕方ないですね、私から言ってあげます」って言われたらそれはそれで負けた気になるんですよね

    やっぱり先手打った方が勝ちでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:20:42

    あまりにもしれっとはいはいさっさと済ませますよの雰囲気出してるお虎さんに「お前……よくその貞操観念で生涯不犯とか言えたな……」とやや引きの晴信
    「は〜〜?何ですか人を誰彼構わずの淫乱みたいに💢」とブチ切れお虎さん
    一瞬、おや?確かに生涯不犯を誓ったはずですしそれは今も変わらないはずがどうして……?と思いかけるが
    脳が思考を始める前に体が晴信に向かって殴りかかったので色々うやむやになる回

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:22:27

    >>126

    ここで一言、晴信だからですよって言ったら万事解決なのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:22:59

    景虎の情緒育成中に「お前は俺が好き」とすり込んでいく晴信がいてもいいかもしれない
    策を弄するのが武田
    しかし晴信は忘れていた
    景虎はその策を全てぶち壊す女だということを(つまり晴信の方が落ちる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:44:52

    何その光源氏計画
    周りの鯖にすっごい目で見られてそうだし
    香っちがによによしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:28:09

    ランサーの景虎さんの下の服エロくないですか?水着ですか?少し布をズラしたら大事な部分が丸見えですよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:52:10

    セ部屋に閉じ込められ服を脱がせて途中までいい感じになったが晴信が墓穴を掘り怒った景虎さんが「もう知りません!」と物理で壁を崩壊させたら壁の向こう側にぐだ子と沖田さんがちょうどいてぐだ子の目を手で隠しつつ「エッチなことしてたんですね!?」と言う沖田さんと「まだしてねえよ!」と叫ぶ晴信見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:11:53

    セ部屋って一回開いたドアを閉めたらどうなるんだろ
    もう一回チャレンジ?
    でないと媚薬部屋とかドア開けっぱなしですることになって外に筒抜けじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:19:48

    >>131

    まだね、まだとニヤニヤしたい

    しばらくその後ヤれたのか飲みとかタバコ部屋で聞かれそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:49:41

    >>132

    鍵開くだけで扉自体は開いてないんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:15:35

    >>133

    ロマンチスト晴信、(俺が勝手に言うわけにはいかないだろう)という誠実さにより

    景虎が言うまでノーコメントを貫く

    ただし態度でバレバレ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:21:03

    >>134

    それもそうか!

    うっかり閉めてもう一回でも面白いけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:25:17

    両思いいちゃらぶえっちじゃないと嫌💢って言って景虎の反応に怒ってる時点でさあ自分の方は好きって認めてね?
    自覚は無さそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:36:54

    第三者から見れば完全に両想いなんだけど
    本人たちはただの執着だと思ってるから……

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:53:49

    >>137

    景虎「あっじゃあ晴信とは無理ですね!(私のことはそういう目で見ないでしょうし)」

    晴信「は?(晴信「とは」?他の男ならよくて俺では不服だと?)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:08:36

    「そも両思いいちゃらぶえっちの条件とは?」
    「…………合意?」
    「じゃあ後は晴信が頷くだけではないですか💢」
    「他人の頭を無理矢理上下に揺らそうとするな💢」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:08

    >>139

    そうなるよねー!!!

    景虎さん、自分は晴信の恋愛対象外と思ってそうなのわかる


    >>140

    合意は合意なんだけど理性的な判断じゃなく

    好きだからしたいって感情的に求めてるのが大事なんじゃないですかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:09:55

    なんというか、出力が川中島になってるだけで乙女だよね景虎ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:22:08

    二人でわーわーやってる頃 座に居る双方の家臣の皆さんは頭を抱えていた
    『なにやってんだこいつら・・・』

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:31:03

    生前の家臣目線も気になるよね
    勘助とかうさみんとか出てこないかなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:03:35

    どうみても擦れ違い両片想いップルの痴話喧嘩にしか見えん…。
    セッ部屋!ちょっといやらしい雰囲気にしてこい!
    具体的には本音しか言えなくなる媚薬効果入りの煙を部屋中に充満させるんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:07:58

    >>144

    FGOのお虎さんはうさみんに政務投げっぱだけど少なくともモブ家臣よりはお虎さんのことを忌避してないと考えていいのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:09:01

    景虎さんの情緒を「好き」まではいかなくても「一緒にいたい」を表に出せるくらいまで育てないと…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:16:44

    >>145

    見える……セ部屋さんが「はわわ……わ、私そんなつもりじゃ……」と涙ぐむ姿が……

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:37:01

    >>147

    現状「一緒に居たい」=「戦いたい」に変換されちゃう可能性大だからそこどうにかしないとなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:57:09

    >>145

    晴信が1人負けしそうな部屋

    お虎さんはいつも本音言ってはいるから

    情緒育ってなくて自分の本意がどこにあるかよくわかってないから正真正銘本音なんだよねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:05:44

    >>150

    いや待て

    晴信のことだから本当のことは言ってるけどそのままではないとか嘘は言ってないとかで突破する可能性がある

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:07:04

    >>151

    ありそうだあ

    ダメじゃねえか!!!!

    もうちょい根本的に素直になれる抜け道ないやつどうぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:07:24

    好意の強さに応じて男はオスに、女はメスになる部屋なら………お互いに解釈違い起こすか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:15:08

    景虎さん、しばらくマスター他女性陣と一緒に読書会とか同人誌製作しよう?
    皆の感想聞いたりお話考えたりして、人はこういう時のこういう風に思うってところから勉強しよう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:18:41

    >>153

    具体的にどういう風になるかいまいちイメージつかない


    思ったこと(ちらっと頭によぎったこと含む)がそのまま口から出てくるみたいな部屋だと

    嘘は言ってないけど本当でもないとか

    自覚がないから本音ではある

    みたいなのをカバーできるか?


    結局は>>154が一番早いかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:34:47

    >>130

    晴「景虎、ちょっと来い」

    景「?」

    槍霊基の袴のスリット(笹ひだ)に手をつっこむ

    景「に゛ゃっ?!」

    晴「よかった。穿いてた」

    景「いきなり何するんです?!」

    晴「だっておまえ、小袖の丈が短すぎて笹ひだから生尻見えてるだろ。ちゃんと下着つけてるのか不安になった」

    景「口で聞けばすむ話でしょう?!いきなり尻を撫でる人がありますか!!」

    晴「すまん」


    こうですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:25:29

    いつの間にか川中島後にそのまま夜の川中島しちゃう晴景
    景虎「セッ部屋なるものがカルデアにはあるとこの間教わったんですが」
    晴信「教わるな」
    景虎「晴信の部屋ですか?」
    晴信「断じて違うが」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:33:51

    >>157

    晴信の部屋は「セしなくても出れるけど昼の川中島の残り火で盛り上がってついついセしてしまう部屋」だから実質セ部屋

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:15:28

    >>156

    場所はボイラー室横か食堂か廊下か

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:45:02

    セ部屋とはセッッッしないと出れない部屋の略ではなく、セッッッするための部屋の略だった…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:09:54

    本人達が自主的にするようになったら、実質どこでもセ部屋なんだよなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:24:32

    >>147

    今度はお虎さんの目の前で晴信がおっ死ぬシチュエーション作れば情緒育てられるんじゃないか?

    かなり荒療治だけど生前も晴信の訃報が結構効いてそうだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:25:05

    >>160

    安心しろ

    セ部屋は両方の性質を併せ持つ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:43:26

    >>162

    ひとのこころ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:48:26

    「おまえが欲しいと言ったらおまえは俺のものになるのか」
    「私の末期の際でよければ(先に死なないでくださいね)」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:54:15

    >>165

    続けて

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:11:39

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:17:42

    「貴方は私が好きなのですか?」
    「違う。おまえのように厄介で相手にするだけ損な存在には関わりたくもない」
    「なのに貴方は嫌悪や殺意なく私に構いますね。それは愛というものですか?」
    「…おまえはどうしてそういう単語を平気で口にできる。それも違う。おまえ以上に消えて欲しい奴はいない」
    「では何故?」
    「知るか。俺はおまえなんて嫌で仕方ないのに、嫌われたくはない、失望されたくない、負けたくない、俺を見ろ、無視をするな。おまえを丸ごと喰らっちまいたい。こんな醜い気持ちが、人間の恋や愛であってたまるか」
    「晴信」
    「私は貴方を好ましく思っていますし、貴方にだけは一度として失望した事がありません。勝つのは私ですが、私はいつだって貴方を見ています」
    「……ああもう景虎」
    「お前と話していると頭がおかしくなる。こんなのは俺じゃない。考えるのが面倒臭い、おまえが全部俺のものになればこんな苛立ちからきっと解放されるんだクソッたれ」
    「どうして、どうしておまえなんだ。おまえじゃなければ。くそ、くそ、分かってる。分かってるんだ。おまえじゃなければいけなかったんだって事くらい」
    「………ずっと一発思い切りぶん殴りたかった。俺がどれほど意地を張ったところでおまえは蝶のように自由で、この手には決して収まらない」

    告白する時は凄く情けない晴信でいて欲しい!!!!!
    失礼しました!!景虎さんの返答はまたの機会に…!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:21:58

    >>168

    もう書いてた。「末期の際に」が景虎さんの回答です。

    サーヴァントとしての責務も何もかもから解き放たれる最期の時にだけ自分をあげるよって。

    それまでずっと晴信は景虎さんに情緒をメチャクチャにされ続けるけど、同時にずっと隣にいるって約束であり破滅/絶望と等価値の幸福/希望なんです。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:22:59

    もうスケベさせるしかない。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:23:04

    セッ部屋あんまり関係ないけど景虎さんと晴信さん9歳差だから「晴信振袖ですよー!」と朝から見せにくることがあってほしい(成人式だし)
    「こいつ成人してなかったんか…」と思っててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:27:06
  • 173二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:29:21

    >>168

    ありがとうございます!恋も愛も執着も嫉妬も希望も絶望も凡そ人の持ちうる全ての感情を景虎に向ける晴信良すぎる

    けどどんなに自分を情けないと思ってても景虎を人にできたのは晴信だけなんだよ格好いいよ大丈夫

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:37:48

    >>162

    晴信治療中の医務室の前で捨てられた子犬のように待ってる景虎さん

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:47:59

    >>157

    どこでもドア的に急に発生するタイプのセ部屋だからある日晴信のドアを開けたらセ部屋になってて「やっぱり晴信の部屋はセ部屋なんですね~」「違う!」「やることやって食堂行きましょ~」と景虎が晴信の背を押してエッチなことしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:50:18

    景虎は景虎で「あなたこそ、私だけのものではいてくれないくせに」って思ってそうなとこある
    たくさんのしがらみに縛られて愛する者も憎む者もたくさんいるくせに景虎にも手を伸ばすからちょっと強欲すぎませんか?って笑うけど
    そういう晴信だからこそ景虎にも初めて執着が生まれてこの男を知りたくなったならいいなって
    晴信が景虎だけのものになるのもそれこそ末期の際な気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:04:33

    >>171

    お虎さんは着物のときはしとやかに振る舞えるのか

    裾捌きとか気にしないで大股で歩いたり暴れたりしそうな気もするし、これくらいお手のものですとも!でどこぞの姫のように振る舞える気もする

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:04:47

    私を殺せば私は全部あなたのものですよって迫るのよくない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:11:54

    ちょっとヤンデレ方面にスイッチ入って傷を残したいお虎さんも良き

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:20:41

    日本史よくわかってないんだけど景虎さんってどうして途中から長尾から上杉に苗字変わるの?
    教えてえろいひと

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:38:30

    >>178

    生きてるのが良いんだよお

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:42:12

    >>172

    似たようなこと言ったら「助平親父みたいですね」と爆笑されてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:42:30

    >>180

    上杉氏と長尾氏は守護と守護代でざっくり上司部下の関係

    お虎さんは生まれは長尾だけど北条さんとこの氏康に追われて当時の上杉さんが越後に逃げてきた流れで上杉さんとこの養子になってそのまま家督を継いだ

    ちなみにお虎さんはその前に長尾の家督を継ぐ時もお兄さんの養子ってことになってる


    お虎さんが上杉になった時に関東管領職も引き継いで立場上は武田よりも上になったので晴信は生涯お虎さんのことを「上杉」とは呼ばなかったって話もあるよ真偽は知らん

    武田が源氏の家系だけど長尾は平氏の家系だよちょっと面白いね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:09:33

    上杉の姓は藤原だったはずなので
    平から藤原になるのもちょい面白いな
    長尾は南北朝期から上杉の家臣だったので頼られたんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:59:06

    >>177

    姫のように振る舞えて晴信の脳をバグり散らかしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:19:32

    >>183

    ありがとう

    正直世界史の人物のほうが途中で名前変わらなくて覚えやすいんだよね

    資料とか見てもそれ前提で書いてあってさっぱりよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:22:03

    >>185

    景虎さんいつもミニスカとか短パン履いてるから丈の長いスカート着てきたら逆に落ち着かない晴信がいるといいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:43:13

    振り袖姿の景虎さんに見惚れたり欲情したりしてほしいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:09:14

    晴信にもなんかの機会に着物来てほしいなー
    どうせなら着物と袴にインバネスコートとかで

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:23:07

    >>189

    CBCか周年礼装に期待してる

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:36:39

    現代服の車とバイクも好きだけど、武将衣装で二人で遠駆けしてほしい~~~
    といかその様をただただ見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:39:40

    またサマーレース的な催しがあったらこのコンビで組むんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:43:23

    >>190

    CBCは前年実装男性キャラの礼装採用率高いけど晴信は間に合うかな

    周年礼装は期待したいよねtoi8先生の他の担当ってパイセン卑弥呼伊予だから男性指定あったら十分チャンスある

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:51:26

    >>192

    共闘も見たいけど敵チームで競い合うのも見たいわがまま


    謙信「サンバサンタが言っていました……同じコーナーに立つよりも、リングの対角線で向かい合いたい関係性もあると!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:05:13

    いつかの温泉塔イベみたいに馬同士で会話して晴信と景虎をどう思ってるのか聞きたい
    うちのご主人最高自慢でもいい
    会話の最後に黒雲が「ところでなんでお前の主人(謙信)うちの主人(晴信)と一緒に風呂入ってるんだ?」と聞いてまた混浴してるんか!!と気ぶりたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:12:55

    >>171

    今日は成人の日だが実は新潟県内だとこの日に成人式をやるのは少数派なんだ

    なんせ雪国なので積雪があるこの時期だと何かと不便

    自治体にもよるが4月の初め、5月の連休、8月のお盆シーズンにやるところといろいろあるよ

    まあお虎さんの振袖姿は何度でも見たいし今ならまだ正月で通用するから問題ないな!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:15

    >>186

    改名するには出家か元服とかの個人の人生上の変化か、主君が変わるとかの対外関係の変化が影響してることが多い

    なぜ名前を変えたか考えると覚えやすい

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:55:24
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:56:49

    建て乙
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:57:40

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています