エキドナとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:44:04

    一挙一動全てが可愛いクソ女

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:49:40

    ガワだけぶんどって都合の良い人格ぶち込みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:59:15

    ガワや振る舞いはいいよね
    問題は当人がガワの良さ自覚してるっぽい邪悪なことくらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:06:19

    クソだけどカワイイ
    むしろクソな所がカワイイ
    略してクソカワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:25:59

    可愛くなかったら本当にクソしか残らんからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:36:00

    可愛いとクソが50:50じゃなくて、可愛い100とクソ100を反復横跳びしてるタイプのクソ女

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:38:54

    8章で出てくるらしいけど、スレ画の姿で出てくる?
    それともΩ状態?
    それによって8章完結を待つか読むか変わるのだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:36:03

    >>7

    出てきてないぞ、どこ情報?

    それとも、エキドナの負の遺産であるスピンクス(リューズ姿)と勘違いしてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:37:54

    >>7

    残念ながらエキドナは出ないよ

    エキドナが残したエキドナ以上のクソ(スピンクス)か、もしくは襟ドナならでるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:05:33

    本性バレ回までコイツ可愛いなとか思わされたら
    ある意味エキドナの狙い通りだよな
    考えてみたら

  • 11124/01/12(金) 21:18:26

    >>8

    >>9

    マジか、8章でエキドナはクソ!って感想よく聞くからご本人登場かと思ってた

    教えてくれてありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:37:12

    >>11

    あ、ごめん、名前1だけど、自分スレ主じゃないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています